*

ベッキー川谷絵音とすでに破局!不倫発覚前に別れていた!

公開日: : 最終更新日:2017/02/04 ベッキー, 芸能・ドラマ , , , ,

※1月21日発売の週刊文春によって、6日の謝罪会見直前のLINEの内容が公開され波紋を呼んでいます。

その内容は、破局とは言えない内容。

別れていた…というのは、「お友達として」という意味合いが強かったと思われます。

関連記事書いています。

ベッキーLINE流出方法はこれ?!iPhone機種変更の際は注意!安全対策と危険性

※追記終わり

 

1月6日に川谷絵音との不倫が報道され、同日の夜8時に謝罪会見を行っていたベッキーですが、すでにこの時点では川谷絵音さんと別れていたことがわかりました。

 

簡単なまとめです。


記者会見直前に決別

1月4日に川谷絵音さんの長崎の実家に訪れたベッキー。

 

同日夜に実家から出てきたところを、週刊文春の記者が突撃取材をしました。

 

ベッキーと川谷絵音さんはすぐさま自分の事務所に連絡して、東京にトンボ返り。

5日に事務所関係者と話し合って「友達として二度と会わない」と約束したと言います。

そして一睡もせずに6日の謝罪会見に臨みました。

 

すでに破局していたんですね。

直撃取材されて、一気に現実に戻ったんでしょうか。

 

それにしても遅すぎましたね。

ただ、お二人とも現時点ではまだ、「友達」としていて、交際を否定しています。

そのため、破局報道ではなく、決別報道となった模様です。

 

もしかしたら、週刊文春の報道内容がここまで詳しいとは知らなかった可能性もありますよね。

LINEの内容まで予測できなかったか、友達・決別と言って済まされると思ったのか…。

 

または、川谷絵音さんとは、友達としては決別、離婚したら何も問題はないため恋人として再会する、という可能性は残しています。

 

川谷絵音と妻は別居中

川谷絵音さんは昨年、離婚を奥さんに切り出してますが、奥さんは突然のことで困惑、離婚協議までは至っていないようです。

 

それどころか、今回の騒動から川谷絵音さんは自宅に帰っておらず、ホテルに泊まっているという情報が。

 

別居中…というより、川谷絵音さんが奥さんから逃げているんでしょうね。

 

もし川谷絵音さんもベッキーとのことが本気だったら、逃げずに奥さんと話をすべきじゃないでしょうか。

 

でもこんな騒動があってからじゃ、ベッキーとの復縁は難しいでしょう。

 

どちらにせよ「友達」「決別」はごまかしなきがしますね。

関連記事はこちら

牧野結美2不倫している芸能人はまだいた?!タレントから女子アナまで…世に出たらヤバい不倫の噂

乙武さん専用記事乙武さん不倫騒動記事はこちら

ベッキーベッキーと川谷絵音の不倫騒動はこちら

読んでくださってありがとうございました!

 


よければ、合わせてお読みください♪

生活・健康関連の記事はこちら

>>お金が無~いという方に朗報!めっちゃ高値買取をしてくれる宅配買取のおすすめランキング!

>>ホットヨガの口コミ!通ったら、肌がめちゃくちゃ美肌になりました☆

>>石原さとみも実践!ぷるっぷるの肌になる秘密は○○○クレンジングだった!!

>>深田恭子のアンチエイジングな美肌の秘密と最強保湿セラミド化粧品ベスト3!!

関連記事

ベッキー復帰の金スマ5月13日の放送内容!中居正広の問いかけに嘘を認めて号泣しながら謝罪

今回のベッキーが復帰するきっかけとなった5月13日放送の金スマの「ひとり農業」という企画には、毎年こ

記事を読む

森且行脱退時の解散危機を超える事態!過去何度か分裂を回避してきたSMAPに回避策は?

SMAP解散の危機の原因に関しては諸説ありますが、今回の騒動以前にもSMAPには何度か解散の危機があ

記事を読む





  • かろうじて30代主婦の しのっちです!
    美容や美肌に興味ありありな年齢ですが、いろんな商品を試してジタバタと頑張っています♡
    そのほかいろいろ、興味のあることをランダムに配信中。
    気まぐれな性格なので、ほんとランダムです、ごめんなさい。

    可愛いもの、可愛い人が大好き♡
    芸能人は主にかわいい人を紹介していきます。




PAGE TOP ↑