*

【画像アリ】香取慎吾の子ども説の真相は?!2017年に結婚って本当?

公開日: : 最終更新日:2017/04/09 芸能・ドラマ , , , , , , , , , , ,

週刊文春は2017年もキレッキレですが、一般女性との熱愛が報じられた香取慎吾さんに隠し子(子ども)疑惑が上がっています!

香取慎吾さんといえば、2016年末にSMAPが解散してから、いろいろな噂が飛び交っていますが、ここにきて、謎の彼女との熱愛&隠し子説…。

その噂が本当がどうか、詳しくご紹介していきます。

 



 

ファンの間で有名だった謎の女性??

香取慎吾さんの熱愛が報じられたのは、4月6日発売の週刊文春。でもこれ以前にも香取慎吾さんの熱愛スクープはありました。

それは20年前の1997年5月で、謎の一般女性と海外旅行に出発する様子を報道されました。画像を見ると、結構背の高い美人っぽい女性…。香取慎吾さんより2歳年上だそうです。

この際は、香取慎吾さんの家族旅行に、謎の女性は同行したということでしたが、かなり親しくないと、家族での旅行、しかも海外旅行には同行しないですよね??

その後2012年にもフランスに家族旅行に行ったそうですが、この時にも謎の女性は同行していたらしく、長い付き合いであることが分かります。

ファンの間ではこの女性はよく知られていたようですね。確かに付き合っていたとしたら、1997年前からでしょうから、実に20年以上にもなります…!一部の話では、お付き合いが始まったのは、1995年の香取慎吾さんがまだ18歳の時だったということです。

個人的には香取慎吾さんにこんなに長い付き合いの女性がいたとは、本当にびっくりですが、あまり大きな話題になっていないのは、その都度事務所側が否定をしているからな気がしますね。

でも、香取慎吾さんの後ろから、親しげに抱き着く謎の女性の画像もあり(しかも大分ラフな格好)、この女性が香取慎吾さんの彼女さんであることは、ほぼ間違いないんじゃないかな…?と思います。

香取慎吾さんは、交友関係の狭さでも有名で、他人に容易に心を開かないことは、俳優の山本耕史さんもおっしゃってました。

そんな香取慎吾さんに抱きつけるわけですから、もう彼女でしょう!

まあ、香取慎吾さんももう40歳のいい大人ですから、彼女がいても全くおかしくはないのです。

では、その気になる彼女との付き合いの経緯を見ていきましょう。

 

謎の女性(彼女)との付き合いの経緯

香取慎吾さんの彼女と思われる女性との付き合いの経緯の情報をご紹介します。

1995年:二人の交際が始まったとみられています

1997年5月:香取慎吾さんと両親、弟さんの家族旅行に、彼女が同伴

1998年:香取慎吾さんが横浜市に一軒家を購入して、彼女と同棲生活を始めるように 二人の目撃情報があったそうです。しかも香取慎吾さんの親が経営するお店で、彼女が働いている姿も目撃されているそうです

2005年:横浜市の一軒家から、香取慎吾さんは六本木の高級マンションに引っ越し 彼女もいっしょだったとみられています そして、周辺で香取慎吾さんと彼女がベビーカーを押している姿が見られ、ファンの間では「香取くんに子どもができた」という噂が出回りました。

2016年3月:香取慎吾さんと謎の少年がハワイで一緒にショッピングしている姿が、ツイッターで流れました

2017年3月:後楽園で、香取慎吾さんと、上記の謎の少年が一緒にいるのを目撃されたそうです

気になるのは、この「謎の少年」!!

 



 

謎の少年は香取慎吾の隠し子?

熱愛彼女がいることはほぼ間違いなさそうな香取慎吾さんですが、気になるのは「謎の少年」のこと…。

先ほどご紹介した通り、2016年3月に香取慎吾さんと謎の彼女さんはハワイ旅行行ったのですが、謎の少年も同伴だったらしく、この少年が「香取慎吾と謎の女性の隠し子ではないか…?!」と言われているんですね。

これがそのハワイ旅行の時の画像↓

香取慎吾の隠し子の画像

香取慎吾の隠し子の画像??



飲用:ツイッターより

さらにこの謎の少年は香取慎吾さんのことを「パピー」と呼んでいるらしい…。

年齢は小学生よりもうちょっと上かな…?という感じますね。

背が高くて、183㎝の香取慎吾さんより、少し小さめ…という感じ。だから170㎝前後かな…?

年齢的にみると12~13歳くらいなので、2005年に香取慎吾さんと彼女がベビーカーを押していた、その時の赤ちゃんの可能性もあります…!

しかも中学生そこそこですでに身長が170㎝あるとしたら、かなり大きい方だと思います…!

もしや遺伝…??

 

隠し子ではなく甥っ子?友達の子?

この謎の少年ですが、香取慎吾さんの弟の子ども…つまり甥っ子であるという説があります。

これは以前隠し子報道があったときに、ジャニーズ事務所が言っていることなんですが、確かにそういわれていればそうか??

 

家族旅行に行くくらいですから、香取慎吾さんも家族のことは相当大切にしているでしょう。

そうだとしたら、甥っ子を可愛がることもうなずけます。

私にも兄弟がいますが、甥っ子姪っ子のことをめちゃくちゃ可愛がってくれて、遊びにも連れてってくれますから…。

そう考えると、甥っ子説も確かに自然です。

 

一方で友人の子…という話も。実際に「親友の子」と香取慎吾さんも発言をしています。

 

でもですね気になるのは、「甥っ子」「友達の子」を彼女との海外旅行で一緒に連れていくかっていう話です。

さらに2005年にベビーカーで香取慎吾さんと彼女が外出していたという話。

さすがに、両親が不在の状態で、他人の子どもをベビーカーにのせて外出する…というのは考えにくいですよね。

赤ちゃんに何かあったら怖いですもん。

 

百歩譲って甥っ子だったとしても、「友達の子」ではなかなかありえません。

ベビーカーで外出していたという話がデマ出ない限りは、やはりこのベビーカーにのっていたとされる赤ちゃんは、香取慎吾さんの子ども…と考えるほうが自然ですね。

 



 

香取慎吾の結婚は2017年中?真相は?

そして、香取慎吾さんの彼女さんという人物ですが、すでに左手の薬指に、指輪をしているそうですよ。

普通に考えると、婚約指輪っぽいですよね?!

 

さらに香取慎吾さんは「おじゃマップ」というテレビ番組内で、「来月結婚します」といった爆弾発言をしていたらしく、もしかしたら2017年中の結婚もあり得るのかもしれません…!!

SMAPが解散して、いろんなものから解放された香取慎吾さん…。ジャニーズ事務所はアイドルの熱愛や結婚に反対することは有名な話です。

だから、SMAPの間は、派手な行動を避けていたのかも。

そして、3月に謎の少年と周りを気にせず後楽園に遊びに行ったのも、結婚が近いことを示唆しているのかもしれませんね。

…と思いましたが、「おじゃマップ」での発言は、香取慎吾さんの冗談の可能性も否定できません。

 

さらに、週刊誌関連が「事実のでっちあげ」を行うこともありますよね。

今回の週刊文春がでっち上げかどうかはわかりませんが、まだ香取慎吾さんも事務所も認めていませんから、「でっち上げ説」も否定できないわけですよ…。

ジャニーズの圧力説も否定できませんが、ほかの週刊誌などが騒いでいない点も気になりますね。

SMAPの解散報道なども、行き過ぎた点が多々あり、事実がどうだったのか結局よくわからないような状態になってしまっていました。

そのため今回も、早急に「隠し子だ!」「結婚だ!」と決めつけるよりは、冷静に見守ったほうがよさそうです。

 

読んでくださってありがとうございました!

関連記事

中居正広のプロ意識が光ったSMAP謝罪生放送直前直後に収録した番組の放送日は?

1月18日の生放送でSMAPが謝罪をしたことで、事態が収束した解散騒動でしたが、その直前直後の収録で

記事を読む

菅原小春の姉もキョーレツ!アイドル並みに可愛いのに…元カレ画像も紹介!

俳優の三浦春馬さんが、世界的ダンサーの菅原小春さんと熱愛中!との報道がありました。 アンドロイ

記事を読む

膠原病になった芸能人・有名人…どんな病気?原因とその治療法は?

女優の酒井若菜(35歳)さんが膠原病で闘病中ということで、話題となっていますが、そもそも膠原病とはど

記事を読む

【画像あり】平田実音はガリガリで拒食症だった?肝不全ってどんな病気?

NHKの子供向け番組「ひとりでできるもん!」の初代舞ちゃん役で出演していた平田実音さんが、肝不全で8

記事を読む

乙武洋匡は性格最悪?キレやすい・王様気質…数々の乙武性格悪い目撃談

乙武洋匡さんのツイッターの裏アカウント疑惑で炎上していますが、実は乙武さんは不倫騒動判明の以前から、

記事を読む



  • かろうじて30代主婦の しのっちです!
    美容や美肌に興味ありありな年齢ですが、いろんな商品を試してジタバタと頑張っています♡
    そのほかいろいろ、興味のあることをランダムに配信中。
    気まぐれな性格なので、ほんとランダムです、ごめんなさい。

    可愛いもの、可愛い人が大好き♡
    芸能人は主にかわいい人を紹介していきます。



PAGE TOP ↑