エイジングケア

アビエルタのディープモイストクリームがすごすぎた!速攻購入した理由(笑)

笑顔の女性

30代後半から40代、50代と年齢を重ねるごとに気になるのは、何といっても「顔のしわ」ですよね。

とりわけ目元とほうれい線はかなり目立つので、悩んでいる方も多いのではないでしょうか。

私も35歳くらいまではそれほどしわって気にならなかったのですが、昨年風邪をひいて、回復した後に鏡を見たときビックリしたんです…。

「くっきり刻まれたほうれい線」に驚愕してしまいました…Σ(´∀`;)

あとはにっこり笑った時の「目元のしわ」!!

いつの間にこんなに深く刻まれたの?!ってくらい目立ちます。

そんで一所懸命に顔筋マッサージやエクササイズを行ったんですよ。

3ヶ月くらい…(エライ!)

でも全く改善されなくて、それどころかほうれい線なんて「濃くなったんじゃないか?!」

って状態にまで悪化…orz

そんで「放置」が一番よかろうと、しばらくほっておいたのですが、美容に詳しい友人からすっごいいいアイクリームがある…という情報をゲット!!

アイクリーム…。

今までは顔用のコスメで十分でしょ…

という感じで一度も使ったことがありませんでした。

だってアイクリームってめちゃくちゃ高くないですか??!

目とかシワにしか使わないのに、1ヶ月分で15000円とか…。

ありえない価格の商品が多かったので、アイクリームとかシワクリームって、ずっとスルーしてたんです。

でもいよいよ目元のしわも目立ってきて

「このまま放置したらやばいかも…」

と思ったので、友人が教えてくれたアイクリームについて調べてみたんです。

それがまあすごかったので、速攻買うことになりました(笑)

詳しくご紹介していきますね。

アイクリームを塗ってなかった私の目元とほうれい線の惨状…

まずはですね、大変お恥ずかしいのですが、私の放置した目元とほうれい線の惨状を

ご覧ください…↓

こちらは普通につぶった状態の目元です。

①が上のまぶたのたるみですね。

たるんでいるので、上部がくぼんで見えます。

②は下のまぶたの下垂。

クマもひどいです。

③は目の下のこじわ。

こんなところに小じわはなかったのですが、

放置した結果がこれですよ…。

ちょっと笑っただけで、この目!!↓

ちょっとでも笑うと、目元のしわがあまりにもくっきりで、笑うことが怖くなってしまいました。

ほうれい線はこちら↓

け…毛穴も目立って、直視できない…(´;ω;`)

明らかに、そう明らかに今までと違います!

顔全体も毛穴もたるみが出てきて、

目の周りのたるみもひどくなってます。

こうなると確実に老けた印象を与えてしまいます。

でも年齢を重ねても「見た目年齢は若い人」はいるんですよね。

だからこの顔と目元のたるみとしわを改善していくことで、若く見えることも可能なんじゃないかと…!

アイクリームは必要?目の下のしわの原因って何?

そもそも、この目の下のしわの原因は何か…?

ですが、いくつかの理由があるんです。

簡単にご説明しますね。

①洗顔のし過ぎ

必要以上に洗顔をすると、肌の皮脂も落としすぎます。

特に目元は皮膚が薄くて乾燥しやすいので要注意です!

オイルタイプのクレンジングはよく落ちますが、界面活性剤が多く使われていて、目元への刺激も大!

②乾燥

目元には皮脂腺が少なく、皮脂による乾燥防止ができないんです。

乾燥すると、それだけで細かいしわができてしまいます。

エアコンのきいた部屋にずっといるような生活も乾燥を加速させてしまいます。

そんな方は、保湿ケアは必須。

③目の酷使

PCやスマホを日常的に使っていると、凝視する癖がついて目を酷使することに。

目の周りの筋肉も全く動かさないので、硬くなってきてしまいます。

また、睡眠不足も目元の疲れにつながります。

目の疲れからクマやくぼみができてしまいます。

④摩擦

目をゴシゴシこすったり、強くマッサージをすると、摩擦による色素沈着やしわができやすくなります。

目元は刺激に弱いので、なるべく刺激は与えないケアが正解です。

⑤紫外線

紫外線の中でもUVAは波長が長いので、肌の深部にまで届いてダメージを与えます。

弾力繊維を傷つけてしまうので、紫外線にあたりすぎることで、深いシワができてしまいます。

⑥肌弾力の低下

加齢とともに、肌弾力繊維であるエラスチンと、コラーゲンの量が減ってしまいます。

紫外線の当たりすぎでも弾力繊維が傷つき、肌のハリがなくなって、たるみの原因になってしまいます。

①~③までは、浅い表皮のしわになることが多いです。

いわゆる「ちりめんじわ」ですね。

このしわは保湿したり、目の周りの眼輪筋を鍛えることで改善されるような、比較的解消しやすいしわです。

問題は④~⑥が原因でできるしわ。

これらは真皮という肌の深い部分にまで刻まれた、深いしわができる原因になります。

特に⑤と⑥のような、肌弾力が低下した状態になると、今までしわにならなかった表情しわがくっきり残って消えなくなることも…。

子どもが笑っても表情しわが残らないのは、肌の弾力がすごくて、ぷるんと元の状態に戻るからなんですね。

だからこの

「浅いしわの保湿」

「深いしわにアプローチするためのハリと弾力」

が大切だと思いました。

そんで、冒頭でご紹介したアビエルタ ディープモイストクリームなんですが、

このアイクリーム一つで、「浅いしわ」「深いしわ」両方にアプローチできちゃうという優れものだったんです。

アビエルタ ディープモイストクリームがすごすぎた!3つの理由

深いしわにもアプローチする美肌成分配合

アビエルタ ディープモイストクリームで特に注目したい成分が3つあります。

・エーデルワイス培養エキス

加齢や紫外線ダメージからお肌を守り、ハリや弾力を助ける働きが!

リフトアップ効果が期待。

・クリスマムマリチマム

クリスマスみたいなネーミングですが、この成分がすごい!

ハリや弾力をサポートする成分として有名なレチノールと同じような働きをするのですが、レチノールのような刺激がありません。

肌のハリにかかせないコラーゲンとエラスチンをサポートする働きが期待できるのでピンとしたお肌作りの助けになります。

・テルミナリアセリセア

こちらは肌のトーンを均一にして、若々しい弾むような肌作りをサポートしてくれます。

肌弾力やキメの細かさなど、ぜひぜひ取り戻したい!

これらの成分のほかにも保湿成分がたっぷり含まれていますので、乾燥によるくすみやしわ、深いしわにもアプローチできる優秀アイクリームです!

皮膚科医も高評価!医療雑誌にも紹介

どんなに「イイモノ」といわれても、それが本当なのかどうかって使ってみないとわからないですよね。

でも皮膚の専門家である皮膚科医が「これ、いいよ」というんだったら、説得力が違います!

アビエルタのディープモイストクリームは、先端医療医学会のアンケートで皮膚科医の95.5%が「使い続けたい」と回答したクリームなんです。

しかも80.8%の皮膚科医が、「しわやハリ、たるみなどに改善効果あり」と、回答しているんですね。

専門家のお墨付きがあるなら、ぜひ使ってみたいと思いませんか?

そのほかにも、「診療と新薬」という実績ある医学雑誌にも掲載された品なので、その効果は言うまでもありません。

目元のしわだけじゃなく、ほうれい線にもOK

アビエルタのディープモイストクリームは、実は目元のしわだけじゃなくて顔全体のしわに使ってもいいんです。

公式サイトでも、顔全体に伸ばした後、首元まで伸ばしてくださいと、使用方法を紹介しています。

だからほうれい線にももちろんOK。

「目元専用クリームって高~い!」と思いきや、顔全体の保湿OKなので、今まで美容液やクリームを使っていた方も、このアイクリーム一つでいいかもしれません。

伸びがかなりいいので、顔全体に使っても1ヶ月はしっかり持つそうですよ。

以上、アビエルタのすごかった!というポイントを

3つご紹介しましたが、

それでも私は買うことに躊躇してしまいました。

私
 試してみないとわからないしな~~

正直、どんな化粧品でも「効果抜群!」とか有効性をうたっているので、どれも一緒な気がして…。

といいつつ、やっぱり目元のしわとほうれい線が気になるので、口コミを調べてみることに。

気になる目元にアプローチ「アビエルタ ディープモイストクリーム」

アビエルタのアイクリームを速攻購入した理由

もうね、アビエルタのアイクリームの口コミ見たら「速攻」でした(;^_^A

それというのも、悪い口コミがほとんどなくて、以下のような意見がとっても多かったんです。

※そのまま転記できないので、箇条書きに直しています。

41歳女性

しっとりしててべたつかない

塗ったら肌に艶がでた

 

47歳女性

顔がシュッとなって、目が大きくなった

乾燥によるしわが少なくなった気がする

 

40歳女性

顔全体に付けてお風呂に入ると、肌がぷりぷりになる!

ファンデのノリが良くなった

 

44歳女性

10日を過ぎたころからほうれい線が薄くなった

使用量が少なくていいので、コスパがいい

 

52歳女性

べたつかないけど、保湿感がばっちり

気になる小じわが目立ちにくくなる

使い続けるうちに、何となくハリが出てきた

 

57歳女性

あごのラインもスッキリしてきた

エイジングケアにはとても効果的

しっかり効果が目に見えて表れた

 

54歳女性

続けていて一番感じたのはハリ

肌が柔らかくなった気がします

 

43歳女性

こんなにハリ感が出るクリームはあまり使ったことがないため、感動した

ハリ感と輝き感が出て、顔が明るくなった

美容液も一緒に使うと、本当に肌がきれい

 

年齢を見ていただけるとわかりますが、皆さん40代とか50代の先輩ばかり…!

それでも使い心地がいい!ということは

・しっかり潤うこと

・乾燥によるしわにもアプローチすること

・ハリの実感

これがわかりますよね。

これはもうね、買うしかないですよ!

ということで、口コミを見た私は速攻購入です(笑)

…と、思ったのですが、公式サイトを見て、一点気になったことが…。

アビエルタのディープモイストクリームのデメリット

アビエルタのディープモイストクリームのデメリットなんですけど、実は単品で買うと7560円もするんです!!

とはいえ、ほかのメーカーさんのアイクリームよりはずっとお得…。

でも楽天市場でもアマゾンでも売ってないし、公式サイトで買うのがいいのかな~と思ったら、初回半額セールをしていました。

だから、初回は3780円。

※管理人が購入した当初は3780円でしたが、今は2800円で購入することができ、更にお得になってます。

これはいいな!と思いましたが、よく見ると「お得な定期コース

…定期ってあれよね、「3ヶ月継続」とか条件のあれよね?

「これって結構なデメリット!効果がなかったら、すぐ止めたいし…」

と思って一瞬迷ったのですが…。

定期コースの縛りがなかった!返金保証まで…

もっとちゃんと見てみると、

「変更・休止・解約いつでもOK」

「60日間返金保証」

と何とも魅力的な文言が…(笑)

これを見たら、リスクはほとんど感じられなかったので、速攻お買い上げ~!

だってしわとたるみが気になりすぎて…(;´Д`A “`

ということで、届いてどんな状態になったのか、後日お知らせいたしますね!

お得な初回購入金額をチェック⇒気になる目元にアプローチ「アビエルタ ディープモイストクリーム」

念のため、最後に注文方法を簡単にご紹介しておきます。

アビエルタのディープモイストクリーム注文方法

まずは下記の公式サイトをクリック↓

気になる目元にアプローチ「アビエルタ ディープモイストクリーム」

そうしたら、緑の「今すぐお得にはじめる」をクリック。

次に、名前や住所などの入力をします。

入力が終わったら、「会員登録をして次へすすむ」をクリック。

次のページで支払い方法の選択をしますが、ここで定期コースのお届け頻度を選べます!

一番短くて「20日ごと」っていうのがありますが、最長で「4か月ごと」も選択できるので、非常に便利です。

「定期コースは使い切れなくて、たまりやすい…!」と心配な方は、ここでお届けの頻度を長めに選択しておくといいですよ。

支払方法はクレジットと代引きが選べますが、代引きの手数料が無料なことも嬉しいです!

ご注文完了したら、後は届くのを待つだけ~!

明日から休日なので、おそらく週明けに発送してもらえると思います。

アビエルタのアイクリームを60代の母にも使わせようかと思う…

届く前から「期待が大きすぎるアイクリーム」ですが、近くに60代の母が住んでいるので、私が使ってよかったら、一緒に試してみようと思うんです。

母は加齢による目元のたるみがすごくって、目がたるみすぎて三重とか四重になっちゃってるんです。

このアビエルタのディープモイストクリームは深い年齢によるしわとか、年齢を重ねた肌ほど実感ができるそうなので、とにかく母と一緒に1ヶ月試してみようと思います!

その様子もレポしますね♪

読んでくださってありがとうございました!

\一番お得な公式サイトはこちら/

 

古本買取におすすめの宅配買取比較やホットヨガのメリットを紹介してます♪

当ブログでは、高値査定だと思う本の宅配買取比較ランキングや、ホットヨガのメリットなど、管理人が実際に試して実感したおすすめ業者の口コミを紹介しています。

古本の買取は実際に利用しないと高価買取かどうかもわかりませんし、ホットヨガも行ってみないとその良さが分かりませんよね。

でも利用する前に「どんな宅配買取業者か」「ホットヨガの体験者の声が確認したい」そんな気持ちがあると思います。

そんな方はぜひ管理人の比較レビューをご覧くださいね。

本の買取やホットヨガ以外にも、コスメのレビューやプチプラファッションのリアルな感想もご紹介しています。(中には無残な結果に終わった記事もあります(;^_^A)

以下はその記事の一例です。

あわせて読みたい
高額買取 本
古本買取で1番高値買取でおすすめは?宅配買取の口コミ比較ランキング!こんにちは!管理人のしのっちです! 本とか漫画って、いつの間にか家にたまっちゃいますよね…。 私はあんまり見ないのですが、昔...
あわせて読みたい
ホットヨガ 効果
ホットヨガの知って得するメリットと効果を1年以上通った管理人が説明するよホットヨガがめちゃ人気ですよね。 何でこんなに人気かって言うと、 やっぱりジムよりも辛くない、 通うメリットが大きいから… ...
あわせて読みたい
アビエルタ ディープモイストクリームを60代の母が2週間使ったらちょっとビックリなことにアラフォーになって慌ててスキンケアにいそしむ管理人です。 久々のヒットの予感がするのはアビエルタのディープモイストクリーム。 ...