アビエルタのディープモイストクリームを1週間使った後、母に言われた一言

アビエルタディープモイストクリームのチューブ エイジングケア

顔のしわにアプローチする美容成分がたっぷり入ったアビエルタのディープモイストクリームですが、私も商品説明を見て、即買いしました(笑)

アビエルタのディープモイストクリームがすごすぎた!速攻購入した理由(笑)
30代後半から40代、50代と年齢を重ねるごとに気になるのは、何といっても「顔のしわ」ですよね。 とりわけ目元とほ...

もうまさにアラフォー・アラフィフ女性の救世主のようなアイクリームなんですけど、目元のしわだけではなく、ほうれい線とか顔の輪郭まで効果的というのだからもうもう届く前から楽しみで楽しみで♪

今か今かと待ちわびた3日後、やっと届きましたぁ♪

土日を挟むと、到着が遅くなりますのでお急ぎの方は平日に注文するといいと思いますよ。

それでは、アビエルタのディープモイストクリームが届いた様子と、1週間が使ったあとについてご紹介していきますね♪

ディープモイストクリームが届いた様子

土日を挟みましたが、注文から2営業目に発送、その次の日に無事に届きました!

アイクリーム一つなのに、なんだか大きな箱…(;・∀・)

外箱には会社名や商品名が分かるような表記はなく、「しわクリーム」ということは全くわからないのでいいですね。

箱を開けた様子↓

アビエルタディープモイストクリームの箱開封

クリームはプチプチに包まれたものですね。

やっぱり外箱はやたらと大きい…。

チラシとかが入ってますから、しょうがないのでしょう。

チラシは

  • ご挨拶
  • 定期コースのお知らせなど
  • 使ってよかった♪利用者の声
  • ビューティーレポート
  • アビエルタのコスメのあんない
  • 明細書

などがあります。

アビエルタディープモイストクリームの届いたもの

そしてサンプルは

  • マイルドピーリングジェル×1
  • パーフェクトモイスチェアセラム×2
  • ディープモイストクリーム×2

がついています。

ディープモイストクリームについてきたサンプル

ディープモイストクリームは「使った後でも返品可」ですが、できれば初めに自分の肌に合うかどうか、このサンプルで試していただくと無駄がなくていいですよね。

このディープモイストクリームのサンプル2つだけしかつかないはずですが、モイスチェアスリムとピーリングジェルまでついていたのは嬉し~(*´▽`*)

それでは次にディープモイストクリームのテクスチャについて。

ディープモイストクリームのテクスチャーは?

ディープモイストクリームのチューブは小さめですが、量がずしっとたっぷり入っています。

アビエルタディープモイストクリームのチューブ

目元のしわや顔のシワに部分使いすれば、2ヶ月はもちそう。

また、チューブにはこれまた「しわクリーム」「エイジングケア」といった表記がなく、可愛いピンク色なので、洗面所に置いてて家族にみられても恥ずかしくないですよね。

こういった心遣いが嬉しいです。

テクスチャは固めでこっくりとしています。

顔全体に使う時は、小豆粒大3個分くらい出します。

アビエルタディープモイストクリームのテクスチャ

伸ばした感じは少しべたつくかな?

という印象ですが、伸ばしているとあっという間に肌になじんでいきます。

アビエルタディープモイストクリームのテクスチャ

塗った後もべたべたせず、肌ももっちりしっとりした感触。

口コミでも「しっかり潤う」という声が多かったのですが、納得の使い心地ですね!

他のサンプルと一緒に使ってみた

さて、せっかくなので、ディープモイストクリームだけではなく

・マイルドピーリングジェル×1

・パーフェクトモイスチェアセラム×2

こちらのサンプルも一緒に使ってみます!

アビエルタのサンプル

まず始めはピーリングジェルですね。

マイルドピーリングジェル

こちらは結構さらっとしたジェル状です。

肌に伸ばすとあっという間にのびますが、さくらんぼ大の量だと顔に薄く伸びるくらいの量。

あまりたっぷりは使わないんですね。

塗ったまま5分待った後に、指先でくるくると優しくマッサージをしたら、ぽろぽろとカスが出てきたので、ぬるま湯で洗い流しました。

これ…いい!(*^▽^*)

これ使い心地がとってもいいです!

ピーリングって刺激が強そうな印象があったのですが、肌に優しい使い心地。

でも洗い上りは肌がキュッとして、感触がとてもよかったです。

そのあとでパーフェクトモイスチェアセラムをたっぷり。

モイスチェアスリム

↑透明で見えにくいですが、少しトロっとしたテクスチャです。

キュッと引き締まった肌に、あっという間に吸い込まれていきます。

なんていうんですかね、こう

「高品質な美容液だな…」

という使い心地。

(よくわからなくてすみません)

軽い使い心地なのに、お肌はしっとり柔らかくなります。

そして最後にディープモイストクリーム。

モイスチェアセラムはさっぱりした使い心地でしたが、モイストクリームはしっかりとしたクリームの感触。

でも伸びがいいので、あっという間に肌になじみます。

このクリームは、しっとり潤って乾燥しませんね。

なんというか、全部合わせて使ってみると

スキンケア後の肌の調子がいいので、うっかりモイスチェアセラムもマイルドピーリングジェルも欲しくなってしまいました…(;・∀・)

喜ぶ女性

でもね、できればディープモイストクリームだけの効果を見てみたいので、はやる気持ちを抑えて、1ヶ月間はこのクリームだけ使っていきます!

ディープモイストクリームのここが良かった!

それではこの1週間ディープモイストクリームを使ってみて、よかった点をご紹介していきます。

①かなりのうるおい

実はここ1週間、お風呂後と朝の洗顔後にこのクリームだけで、化粧水や乳液などをつけませんでした。

従来の使い方だと、基本的なスキンケアの一番最後にこのモイストクリームを塗るのですが、「保湿力がある」という口コミを信じて、他のスキンケア用品を使わなかったんです。

…結果は、「全く問題なし」

潤うという口コミは本当で、塗った後は肌がぷるんとします。

アイクリームなのに、単品でスキンケアできるのはかなりイイですね…!

②メイク前に使ってもモロモロが出ない

こういったクリームやオールインワンジェルを使った後にメイクをすると、カスのようなモロモロが出てきますよね…!

消しゴムのカスみたいなやつ…。

でもディープモイストクリームをしっかり塗った後にメイクをしても、モロモロが全く出ず、いつもと同じようにメイクできました。

朝の保湿剤としても最適ですね。

③肌の質感がイイ!

使った後ですが、肌の質感が良いんです。

肌のさわり心地とか、トーンとか本当に微妙な変化ですが、化粧ノリもよくなって。

使い続けたらどうなるかな…??とついつい期待大になりますね!

気になる目元にアプローチ「アビエルタ ディープモイストクリーム」

ディープモイストクリームのここがちょっと…

良いポイントが多かったディープモイストクリームですが、「ちょっとここが…」というポイントも。

それは

「顔全体に使うには量がちょっと足りない」

ということです。

「いや、顔全体に塗るクリームじゃないじゃん…」

って言われたらそれまでですが(;´Д`A “`

だって使い心地が気に入ったから…(;´Д`A “

使い心地がいいので、毎日ぜひ顔全体に使いたいのですが、多分この調子だと1ヶ月はもたないかも…。

小豆粒大3個分のところを、4個分くらい使っています。

ただ、このクリームは「アイクリーム」なので、顔の中でも気になるシワとか、ピンポイント使いをするのが正しい使い方です(;^_^A

私のように顔全体に使わなければ1ヶ月はたっぷりもつので、私の使い方が間違ってるんでしょうね。

もう少し高くなってもいいから、ビックサイズ(?)を発売してほしいなぁ…なんて思いました。

1週間使ってみた後、母に言われた一言にビックリ

さて、そんな調子で、非常にこのクリームが気に入った私は毎日毎日せっせと朝晩「ヌリヌリ」しましたよ!!

私事ですが、週末には実家に行くのです。

そんで使ってから1週間後、母に会った瞬間言われたんです。

母「あんた何かやってる??」

私「いや、特に何もしてないけど…」

母「いや、なんか違う…!!」」


∑(′□`;ノ)ノ こゎっ!!


母、こわいっ!!
((;゚Д゚)ガクブル

母はね、60代なんですけど、美容とか健康にかなり敏感で、私がちょっとでも疲れてると

「なんかやつれた」とか

「肌の色が悪い」とか

「美容液を変えたほうがいい」とか

色々嫌なこと言ってくるんですよ…。

今回も何か言ってくるということは、母も何か感づいているってことでしょーね…。

ということで、母にも教えて注文をして、一緒に使ってみることに。(*^▽^*)

母は最近鏡を見ては「老けた…」と、ため息ばかりついてるので、少しでも元気になってくれたらいいなぁなんて思ってマス。

しわって肌の乾燥でもできるので、こういった潤うタイプのクリームはかなり効果的✨✨

結果が思わしくなかったら、1週間ほどで別なアイテムを試してみようと思いましたが、なかなかいいので、使い続けてみます♡

続く:1ヶ月後が楽しみ!

ということで、1週間使ってみたらクリームとしても優秀なので、私は気に入りました。

(*´▽`*)人

1ヶ月後にどうなるかワクワクなのですが、どんな感じだったのかを、後日ご紹介していきますね♪

アイクリームにしてはたっぷり量が入っていてモリモリ使えるので、かなりお得感があります。

それなのに他のアイクリームに比べて価格が安いことが魅力。

気になる方は試して損はないクリームですよ。

タイトルとURLをコピーしました