*

ベッキーが芸能界から干される?仕事をいつから休業で本当の理由は?復帰なく無期限の可能性もあり?

公開日: : 最終更新日:2016/04/02 ベッキー, 芸能・ドラマ

ゲスの極み乙女。ボーカル川谷絵音との不倫騒動が収まらないベッキーがとうとう休業することが発表されました!

さて、その時期はいつ復帰はいつになるのでしょうか?

もしかしたらこれを機に芸能界から消える可能性も出てきてしまいました!

 

 



 

 

疲れ切ったベッキー

ベッキー

所属事務所サンミュージックによると、現在のベッキーは心身ともに疲れ切った状態で、壊れる寸前だとか。

生放送の番組などでは元気に見える姿で出演していましたが、精神的にはボロボロなんですね。

 

現在はご飯も喉を通らず、睡眠も良く取れていないとか…。

 

そんなベッキーの様子に番組出演などの続投は不可能と見たようで、サンミュージックは1月28日に各テレビ局に休業を申し入れたようです。

 

いつから休業?

 

休業期間はまだ決まっておらず、1月29日の今日に協議する予定で、早ければ本当に今週から休業という可能性も!!

本当に級ですね。

 

ただ、1月30日生放送のフジテレビ「にじいろジーン」だけは外せないと思うので、こちらは出演すると思います。

そのため、このにじいろジーンが最後の出演になるかもしれません!

※1月29日追記

30日放送のにじいろジーンには出演するかと思われましたが、なんとこちらも出演しないことがわかりました!

にじいろジーン制作の関西テレビのコメントです。

所属事務所のサンミュージック様から申し出があり、協議の結果、1月30日の放送分より当面の間、番組出演を見合わせる運びとなりましたのでご連絡させていただきます

 

日本テレビ「真実解明バラエティー!トリックハンター」

「世界の果てまでイッテQ!」

「天才!志村どうぶつ園」

→出演見合わせ

 

TBS「モニタリング」

「中居正広の金曜日のスマたちへ」

「ライブB♪」

→TBSが「制作過程についてはお答できません。」とコメント。

 

テレビ東京「ありえへん∞世界」

→2月2日・16日のすでに収録された分のみ出演、その後は参加見合わせ

 

フジテレビ「人生のパイセンTV」

→1月31日放送分まで収録、その後は未定

 

BSスカパー!「FULL CHORUS ~音楽は、フルコーラス~」

→今のところは出演

 

 

※追記終わり

なぜ休業?本当の理由は?

 

サンミュージックは、本人がもう仕事をできる精神状態ではない、と判断して休業を決定した…ということですが本当のところはどうなんでしょう?

 

もちろん、本人の様子もあると思いますが、ベッキーが番組に出演してもネット上では不快感を表す視聴者が多数おり、不倫騒動があった人物をなぜまだ起用するのか?!と疑問視する声も上がっていました。

 

そのため、世論の反応を無視することができない状況まで来てしまったのだと思います。

 

加えて、週刊文春の1月21日・1月28日の報道

そして1月27日は出演していたCMすべてが差し替えや放送打ち切りとなり、契約更新もない予定。

 

この状態まで追い詰められてしまっては、所属事務所としても騒動鎮火のためにベッキーを休業させざる負えないと思います。

こんな急な休業発表になったのは、所属事務所も相当に追い詰められているんですね。

 

また、休業すれば「それだけ追い詰められてるんだ」「ちょっとかわいそう」と少し世間の同情も集まる可能性があります。

 

そんなことも見越しての休業なのかもしれません。

 

 

 

 

復帰はいつ?芸能界引退の可能性もあり?

 

そして休業の理由としては、最悪これを機会にベッキーを干す…という可能性もあるということ。

 

関係者は「復帰までは1カ月以上かかるのではないか」と話しているといいますが、もし、休業後も騒動が収まりにくい、ベッキーのイメージが回復しない場合は、もしかしたら復帰も難しいかもしれませんね。

そうなると、事実上、芸能界引退となってしまいます。

 

何らかの事件を起こして干された芸能人は沢山います。

ブレイク中の芸能人でさえそうなので、ベッキーもその危うい局面に立たされているのかもしれません。

 

 

2月28日に復帰?

 

また、もう一つの可能性としては2月28日から復帰。

それというのも2月28日は「スカパー!音楽祭2016」が生放送され、ベッキーがその司会を務めることが1月20日に発表されています。

 

もしその司会もパスした場合、莫大な違約金を払うことになるそうです。

事務所としてもベッキー本人としても、違約金を払うくらいなら、なんとしても出演するのではないか、とみられています。

 

しかし、その後は出演番組を続々と休業する中、どうなるかわかりませんが…。

 

 

 

 

読んでくださってありがとうございました。

 

 

 


よければ、合わせてお読みください♪

生活・健康関連の記事はこちら

>>ぺこのめっちゃぜいたくフルーツ青汁はまずい?おいしく飲める飲み方ランキング!

>>石原さとみも実践!ぷるっぷるの肌になる秘密は○○○クレンジングだった!!

>>深田恭子のアンチエイジングな美肌の秘密と最強保湿セラミド化粧品ベスト3!!

Sponsored Link


関連記事

モモアイキャッチ

Twiceのモモ(日本人メンバー)がかわいい!姉もダンサー…似ていないのは整形?

韓国の多国籍ガールズグループのTwiceですが、メンバー全員ダンスが上手ですよね。 メンバー全

記事を読む

ほしのあき 最近

ほしのあきと三浦皇成が離婚?夫の不倫相手は一体誰?現在の画像あり!

ほしのあきさんといえば、2011年に34歳の時に当時21歳の騎手、三浦皇成さんと結婚したことで話題に

記事を読む





  • かろうじて30代主婦の しのっちです!
    美容や美肌に興味ありありな年齢ですが、いろんな商品を試してジタバタと頑張っています♡
    もともと肌が弱く、成人性アトピーもちなので、同じアトピーで苦しむ人のためにも、参考になる記事を書いていきたいと思います!

    そのほかいろいろ、興味のあることをランダムに配信中。
    気まぐれな性格なので、ほんとランダムです、ごめんなさい。

    可愛いもの、可愛い人が大好き♡
    芸能人は主にかわいい人を紹介していきます。





PAGE TOP ↑