エイジングケア

エイジングラボルテのお試しセットを試してみた!塗るボトックスでシワは回復できるのか?

こんにちは!管理人です。

女性ならたいてい「実年齢よりも若く見られたい…!」そんな気持ちがありますよね。

管理人もバリバリあります!

でも40代にもなると、顔がしぼみ気味になってたるみが出てきてやっぱり年相応になってきちゃいます。

体は太っても顔だけはしぼむという謎の現象ですが、しぼみのせいで写真を撮っても顔に変な影ができるんですよね。

さらにお肌が乾燥しやすくなって、若いときには明らかに無かった小じわが、顔のいたるところに出始めます!

最近スキンケアをちょっとおざなりにしてたら、顔によくわからない縦じわが…💦

ほうれい線とか目尻のシワなら聞いたことがありますが、顔の縦じわって初めての経験!

これがそれ↓(赤丸部分です)

なんなのコレ??

肌が乾燥しちゃって、肌がヨレちゃったような感じなんです…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

メイクをしても肌がささくれだったみたいに、目立ちます…。

1枚目の画像はほうれい線も目立つしね…。

シミのあるすっぴん肌で、お目汚しをほんとすみません…。

コレはマズイ!と思って、前から気になってた「エイジングラボルテ」というメーカーさんのおためしセットを使ってみました。

エイジングラボルテは特に顔の乾燥ジワが気になる・顔のたるみをどうにかしたいという女性向けのスキンケア商品です!

このスキンケアシリーズですが、「塗るボトックス」と言われる成分がたっぷり配合されていて、今までにない使い心地なんですよ。

この塗るボトックスの威力は果たして…?!

  • エイジングラボルテが気になっている方
  • 目元や顔の小じわが気になる方
  • 顔が全体的にたるんできている方

こんな方は必見ですよ!

※個人の感想なので参考として見てくださいね♪

先にエイジングラボルテが気になる方はこちら

エイジングラボルテのお試しセットはこちら>>

エイジングラボルテの特徴

エイジングラボルテや薬剤師さんが開発に携わっていて、成分の配合量や組み合わせを厳選した品質面では言うことなしの商品。

特に優れている3つの特徴をご紹介しますね。

塗るボトックス成分が高濃度で配合!

塗るボトックスって聞いたことがあるかもしれませんね。

ボトックス注射はお肌に直接美容成分を注射することで、お肌の筋肉の伸縮を抑えて顔のシワを改善する美容整形の一つです。

そのボトックス注射と似たような作用をお肌にもたらす成分が、アルジルリンとシンエイク。

この2つの成分が通称「塗るボトックス」と言われているんです。

アルジルリンとシンエイクについて詳細な記事は以下の関連記事を読んでみてくださいね。

あわせて読みたい
笑顔の女性
塗るボトックスのアルジルリンとシンエイクの説明!エイジングケアにおすすめこんにちは!管理人です。 通称塗るボトックスと言われている アルジルリンとシンエイク。 どちらも新しい成分ですが、その...

この2つの成分は、肌の筋肉をリラックスさせて伸縮を抑え、表情筋による小じわを軽減していきます!

作用はボトックス注射よりも緩やかですが、顔がこわばるという副作用もなく、段々と小じわを改善して、お肌にハリとツヤを戻してくれるんです!

そう、まさに「あの頃に戻ったようなお肌」になることを、叶えてくれる成分なんですね。

シンエイクはローション・美容液・美容乳液の全てに配合、そしてアルジルリンは美容液になんと23%も配合されています!

アルジルリン配合のコスメはいくつかありますが、ココまで高濃度の美容液は見たことないかも…。

潤い成分がたっぷり配合

塗るボトックス成分も大変優れてるんですけど、それ以外の配合成分にもこだわりがあります。

まずローションには「ポリクオタニウム-51」という成分が含まれてますが、これが保湿成分ヒアルロン酸の約2倍の保湿力があるんです!

アミノ酸ベースのローションなんですけど、Wの保湿効果があり、お肌がぷるっぷるに!

アルジルリンが配合された美容液には、ロイファシルが10%配合されてるんですけど、このロイファシルはアルジルリンの効果を高める働きがあるので、塗るボトックスの効果が更に高まります!

筋肉の緊張を和らげてシワを伸ばしていくので、つける時に下から上に優しくリフトアップしていくと、お肌がピン!と持ち上がるような感触を感じますよ。

最後の美容乳液には高い抗酸化力があるコエンザイムQ10を配合して、お肌の老化にアプローチします。

マカダミアナッツもふくまれているので、ローションと美容液の美容成分を逃さないよう、しっかりフタの役割もしてくれますよ。

10年の歴史と実績!

エイジングラボルテは、なんと10年もの間、女性に支持されてきたスキンケアシリーズです。

総販売数は20万個を軽く超えていて、ポッと出のコスメとわけが違います。

長く愛されるコスメって、それだけ結果を出したり、リピーターが多いという証拠ですよね。

エイジングラボルテのお試しセットはこちら>>

エイジングラボルテのおためしセットを使ってみた!

さてそれでは、私の謎の縦じわにアプローチできるかどうか、エイジングラボルテを使ってみようと思います!

スキンケアの順番は

ローション⇒美容液⇒美容乳液

この順番です。

エステティックローションplusの使い心地

お試しサイズは15ml。

このサイズで約1週間分ですね。

エステティックローションplus

色は乳白色で、手触りはサラッとしています。

ローションの塗る方は以下の通り。

  1. 手のひらに500円玉大の量を出す
  2. 手のひらを使って、顔全体を包み込むように、ゆっくり優しくなじませる
  3. 手のひらで5秒間プッシュ
  4. 残ったローションはデコルテに伸ばす

この手順ですが、始めに500円玉大の量を出すと多いかもしれません!

2回に分けてゆっくりなじませるといいですよ。

テクスチャとしてはベタつくは無くて、軽い使い心地。

でもすごくお肌がしっとりします!

さすがヒアルロン酸の2倍のパワーがあるポリクオタニウム-51配合…!

塗った後のお肌はこんな感じ↓

エステティックローションplusを塗った後

ちょっとぼやけちゃってすみません!

でもさっきの画像に比べると、縦ラインの小じわが消えた~!

さっきの縦じわ↓

↑これが無くなって滑らかになりました!

乾燥肌にローションがぐんぐん入り込んだんだと思われますw

パーフェクトリンクルセラムの使い心地

パーフェクトリンクルセラム

お試しセットには、この1gが3つ入っています!

ん??3つ?

お試しセットは1週間分なので、一つで約2日分?

それとも一袋1日分で、1日おきに使うの?

なんかよう分からんので、とりあえず一袋目は1回で使い切ってみることに。

1gって少ないんじゃ…と思って、必死に絞り出したらコレ

パーフェクトリンクルセラム

なんか汚いw

絞り出すと結構な量があるので、やっぱり何回かに分けて使うみたいですね。

ただ、一袋の袋の大きさが大きいので、絞り出しにくい。

さらに一袋を何回かに分けて使うってすごく不便なので、何とか改良できないのでしょうか…。

ぶつくさ文句を言いながら、美容液をつけてみると…。

お!!

この美容液すごく伸びがいい!!

ジェル状で素晴らしい伸び具合な上、お肌の中の中までじっくりと入り込んでくる感触です!

一気にお肌の様子がかわるというか、肌が吸い付くみたいになりました。

さらにお肌全体がキュッと引き締まったせいか、毛穴が目立たなくなった…。

パーフェクトリンクルセラム

ローションをつけた直後とは、また様子が違いますね!

エステティックローションplusを塗った後

↑こちらはローションを塗った直後。

ローションの後はお肌がやわらか~くなったようでしたが、美容液の後は元気の無かった肌がハリ・ツヤがアップした感じ。

美容液って使わなくてもいいんですけど、使うのと使わないのとではこんなにも差が出るんですね…。

美容液の付け方のコツは、下から上に優しくリフトアップするように付けると、お肌のハリをより感じることができます!

これがアルジルリンの効果ですかね。

使い方の手順です。

  1. 手のひらに出して、指で混ぜて軽く温める
  2. おでこ、あご、左右の頬の4箇所にのせる
  3. 顔の下から上、真ん中から外側に向かって優しく伸ばしていく
  4. 目元のシワは念入りに塗る
  5. 最後は手のひらで優しくプッシュしてなじませる
  6. 乾燥ジワが酷い口元や目尻には二度塗りをする

それにしてもやっぱり一袋だと多すぎたw

伸びが良いので、残った分はデコルテ、とカサカサの手に伸ばしましたw

エステティックモイストplusの使い心地

エステティックモイストplus

最後は乳液です。

エステティックモイストplus

ローションよりも小さい10ml。

ローションより少なめで良いみたいですね。

エステティックモイストplus

大体1円玉サイズくらいで大丈夫です。

使い方です。

  1. 手のひらに出したら指で混ぜて温める
  2. 顔全体にのせて、下から上、真ん中から外側に優しく伸ばす
  3. 手のひらでプッシュしてなじませる
  4. デコルテにも伸ばす

まろやかなトロミがあるのですが、使い心地は軽め。

する~とお肌に伸びた後、馴染んでいきます。

はじめはペタペタとした乳液特有の感触がありますが、そのうち潤いに変わってお肌がプルプルしてきます!

エステティックモイストplus

美容液後よりも、さらにハリ・ツヤが出ましたね!

毛穴も目立たなくなってる~!

さらに変な縦じわwが無くなってる~!

三度登場の塗る前の縦じわ↓

ほうれい線周辺の影も薄くなってますね。

2枚めのほうがアップですが、明らかになめらかになっています。

使った後の仕上がりが違いますよね。

エイジングラボルテのお試しセットはこちら>>

エイジングラボルテのおためしセットを使った次の日

さて、次の画像はエイジングラボルテを使った次の日のもの。

エイジングラボルテを使った後にメイクをしてみました!

ファンデーションを塗ると、普段もっと毛穴とか目頭下のシワが目立つんですけど、すごく軽くなりました。

スキンケアをして、その後すぐにメイクをしても、ヨレることが無くてメイクのりがむしろ良かったです。

さらに1週間エイジングラボルテを使ってみた

1日ポッキリ使ってみただけではわからないので、しっかり1週間お試しセットを使い続けてみました!

それがこちら↓

髪の毛が乱れ気味ですみませんw

それでこちらが最初の、1週間前の画像↓

ショボショボに萎れていたお肌が、甦ったような、そんな印象に変わりました!

注目点はほうれい線、目元下の乾燥による小じわ、頬の縦じわ、そしてハリとツヤ!!

顔色が良くなってよかった…✨

以前はザラザラと肌触りが悪かったのですが、今は自分のお肌を触ることが多くなりましたw

柔らかい感触が気持ちよくて、ついつい無意識に触っちゃうんですよ。

こちらが正面から見たお肌のドアップ。

赤丸部分が特に、「試してみてよかった…!!」と感じた箇所です。

お肌が全体的にふっくらとしてきました…。

回復不能かと思われたので、とても嬉しい…✨。

やっぱりお肌に保湿は超超大切です。

結論:エイジングラボルテは乾燥小じわにおすすめ!

エイジングラボルテ…個人的に「小じわにいい!!」と思いました。

乾燥によってここまで細かい小じわができるんだな…。とまざまざと分かる結果になりましたが、お肌にハリがないと余計にシワができやすくなりますよね。

その点エイジングラボルテはハリ・ツヤを取り戻すサポートをする塗るボトックスと、潤いをたっぷり与える美容成分が贅沢に配合されているので、年齢を感じる肌にはうってつけ。

コレはお試しセットが使い終わっても、そのまま使い続けたいと思う優秀コスメでした!

ちなみに管理人は、チミチミとお試しセットを使っているので、ローションと乳液はまだ残っています♪

伸びがいいので結構持ちますね!(美容液は最初に使いすぎたw)

お試しセットが気になる方はこちら↓

古本買取におすすめの宅配買取比較やホットヨガのメリットを紹介してます♪

当ブログでは、高値査定だと思う本の宅配買取比較ランキングや、ホットヨガのメリットなど、管理人が実際に試して実感したおすすめ業者の口コミを紹介しています。

古本の買取は実際に利用しないと高価買取かどうかもわかりませんし、ホットヨガも行ってみないとその良さが分かりませんよね。

でも利用する前に「どんな宅配買取業者か」「ホットヨガの体験者の声が確認したい」そんな気持ちがあると思います。

そんな方はぜひ管理人の比較レビューをご覧くださいね。

本の買取やホットヨガ以外にも、コスメのレビューやプチプラファッションのリアルな感想もご紹介しています。(中には無残な結果に終わった記事もあります(;^_^A)

以下はその記事の一例です。

あわせて読みたい
高額買取 本
古本買取で1番高値買取でおすすめは?宅配買取の口コミ比較ランキング!こんにちは!管理人のしのっちです! 本とか漫画って、いつの間にか家にたまっちゃいますよね…。 私はあんまり見ないのですが、昔...
あわせて読みたい
ホットヨガ 効果
ホットヨガの知って得するメリットと効果を1年以上通った管理人が説明するよホットヨガがめちゃ人気ですよね。 何でこんなに人気かって言うと、 やっぱりジムよりも辛くない、 通うメリットが大きいから… ...
あわせて読みたい
アビエルタ ディープモイストクリームを60代の母が2週間使ったらちょっとビックリなことにアラフォーになって慌ててスキンケアにいそしむ管理人です。 久々のヒットの予感がするのはアビエルタのディープモイストクリーム。 ...