実績重視の方は電話占いカリスがオススメ!当たる占い師も紹介します♪

電話占いカリス 悩み・スピリチュアル

こんにちは!

管理人のしのっちです~。

最近仕事のことで、モヤモヤとした悩みが多いので、鑑定師さんに占いを頼もっかなぁって思ってますが、あなたはどんなことを相談したいって思ってますか?

悩んでるときって、自分のことを客観的に見れないので、非常にネガティブな思考になるんですよね。

そんで鑑定師さんは基本的に、そんなネガティブ思考ではない、もっと広い視野…客観的な視野で解決策を探ってくれます。

相談する前までは思いつめていても、「もう少し時期を待とう」とか「私もこう改善していこう」って非常にポジティブな思考に変わるんですよ。

そのため、思い悩んでいる時は、ぜひ思いきって相談することがオススメ。

相談した後には、「私あんなに思い悩まなくてよかったんだ…!」って目の前の霧が晴れたみたいにスッキリした気分になれますよ。

ということで、モヤモヤ悩んでいる私がw、次に電話をしてみようかな…と思ったのが電話占いカリス

こちらの電話占いは、創業が2011年と非常に新しい会社ですが、相談件数が100万件以上!という実績が素晴らしい会社です~。

デメリット面もあるので、そのあたりも一緒に紹介していきますね。

電話占いカリスはこんな方におすすめです!

占い件数や実績重視の方!

電話占いカリスは、先述したとおり、鑑定数が100万件を超える今や大人気の電話占いショップです!

成長率が著しいのですが、これはリピートさんも多いから。

リピート数ってそのお店の良し悪しの判断材料になるので、実績重視の方にはカリスはおすすめです!

クオリティの高い占いをしてほしい方!

電話占いカリスには200人近い鑑定師がいますが、教育方針がしっかりしていますので、かなりクオリティの高い鑑定をしてもらえます!

電話占いって鑑定時間が長ければ長いほど、鑑定料が占い師さんに入ります。

そのため、悪質な占い師さんの場合は、「わざと鑑定時間を引き伸ばす…」ということをします。

頼まれてない総合鑑定を始めたり、相談者の話を聞かずに話し続けたり…。

でも、カリスの場合はそういった行為をショップ側が禁止しており、質の悪い鑑定を行う占い師さんはいません。

なので安心して鑑定をお願いできるんですね。

カリスならきっと、あなたに合った鑑定師さんを見つけることができますよ。

特殊能力がある占い師に見てほしい!という方

電話占いカリスに在籍する占い師さんは、特殊能力がある方が多いです!

特殊能力は、いわゆるその占い師さんだけが持つスキルで、超能力のことですね。

霊感や霊視が有名ですが、その他にもアカシックレコードリーディングや、第三の眼でのイメージリーデイング、なりかわり、透視、超感覚、魂交信などなど、本当に個性豊か!

他の電話占いショップの占い師さんには無い能力を持つ方もいるので、特殊能力で占い師さんを選ぶ方法もおすすめですよ!

電話占いカリスの公式サイトはこちら>>

電話占いカリスのデメリットは…??

×を出す女性

電話占いカリスは、会員登録や年会費などかからずに利用できます!

でもね、鑑定師てもらう時は、1分あたり2400円~の鑑定料の他に、

通話料がかかります。

↑これ結構なデメリットですね😓

通話料が無料の電話占いもあるので、通話料が気になる方はそちらのほうがオススメ。

ただ、「良い占い師がいるショップ」という基準で選ぶと、カリスは非常にオススメなんですよ…。

平均的な鑑定時間って大体20分ほど。

20分の通話料って、キャリア携帯だと800円位。

そう思うと、そこまでバカ高いわけではないんですよね。

800円の違いなら、私は「当たる占い師」「クオリティの高い鑑定をする占い師」を選ぶ!

結局質の悪い鑑定師さんだと相談した後もモヤモヤするので、「他の鑑定師に同じ悩みで相談する」ってハメになります…。

占いジプシーになると、逆にお金が高く付くので、通話料はケチケチするところじゃないと思っています。

大切なのは通話料ではなく、あなたの悩みを解決できる占い師さんに相談すること。

私もお金よりも、やっぱり質の良い占い師さんにお願いしようと思います!

電話占いカリスで当たる人気の鑑定師は?

鑑定師さん選びでポイントは、自分の性質に合っているかどうか。

ですが…やっぱり「当たると評判の人気の先生に見てもらいたい!!」って思いますよね。

ということで、カリスでもランキング上位に位置する先生をご紹介しておきますね。

不倫や復縁もかなりの的中率!環希先生!

電話占いカリス 環希

環希(たまき)先生は、心眼を中心に鑑定をする占い師さん。

心眼って何??って感じですが、要は普通の人がわからないことを、イメージでみることができるってことです。

例えば「彼」のことを相談した場合、「彼はこういう人で、こういう性質があるわね…」ということを、相談者側が伝えなくても、ズバズバと言い当てます。

詳しく相手のことを言わなくても、心眼のイメージで捉えて、未来もどうなるかまで教えてもらえるんですね。

丁寧な言葉使いで癒やされますが、今後どうしたらいいのか、具体的な対策や時期までズバリ教えてくれます。

占術って生年月日とか名前が必要になりますが、環希先生には一切必要ナシ。

サイキックな能力のみでの鑑定ですが、その鑑定眼の高さにびっくりしますよ!

特に出口が見えない不倫や復縁などの複雑な悩みにおすすめです。

ただ、かなり人気の高い先生なので、待ち時間があることをご覚悟ください💦

環希先生の鑑定を受けたい方はこちら>>

電話占いカリスの支払い方法や精算について

電話占いカリスで利用できる支払い方法は、

  1. 銀行払い
  2. クレジットカード払い(AMEX、VISA、MasterCard、JCB、Diners)
  3. Pay-easy決済
  4. コンビニ電子マネー決済

この4種類です!

料金は基本的に、鑑定が終わった後の後払い制。(前払いも可能です)

利用した日を含めた5日以内に、上記の支払い方法で料金を払います。

詳しくは、鑑定後にメールで支払の案内が送られてきます。

その案内に従って、支払いを完了してくださいね。

前払いは5000円課金をすると、5500円分のポイントがつくという、お得なサービス。

最大で、50000円課金すると、57500円分のポイントが使えるようになるので、いろんな占い師さんに相談したいとか、相談したいことがたくさんある場合は、お得な前払いを選択してくださいね。

また、通話料が別でかかりますが、加入している電話会社から月々の支払いで請求されますので、ご注意を。

電話占いカリスの退会方法は?

何度か利用したけど、もう利用しないから退会したい…

そんな時、カリスは退会もとっても簡単です。

まず、未払金がある場合、退会前に精算しておいてくださいね。

その後、サポートセンターに退会の電話をします。

これだけで退会できます!

カリスは初回2400円分、無料で鑑定してもらえますが、その分だけ使って「違うな…」って思ったら退会してもOK。

損なくお試しできて、いつでも退会できるので、上手に利用してみてくださいね。

占い師さんとは言え、相談するのが恥ずかしい…そんな方もカリスはおすすめ

占いに初めて挑戦するときって、めちゃくちゃ緊張するんですよね…。

  • こんなしょうもないこと、人に話したくない
  • 相談内容が恥ずかしくて言いにくい

不倫とか復縁とかそうですよね。

友人に相談すると、「そんなのやめときなよ~」って言われちゃう。

でも鑑定師さんの場合、世間の常識とか良し悪しで相談を受けません。

その人が悩んで苦しんでいるかどうか

そこに注目して、相談にのってくれるんです。

だからあなたが女性だろうが、男性だろうが、若かろうが、老人だろうが、関係ない。

だから一度、気軽に相談できます。

また、電話占いカリスは個人情報の保護に基づき、どんな内容の相談、どんな方からの相談であっても、外部に情報を漏らすことは無いのでご安心を。

顧客情報も万全のセキュリティで管理しているので、人には言いにくい相談もできます!

私も初めて電話占いに相談することで、それまでの考え方と人生が変わった一人です。

もし悩んで解決策が見えなくなってる時は、鑑定眼に優れたプロの鑑定師がそろう電話占いカリスに是非お願いしてみてくださいね。

電話占いカリスの公式サイトはこちら>>

提供元 ティファレト

マジで当たる!損をしない占い師の選び方とおすすめ電話占いランキング
こんにちは! 他人を占ったことのない占い師の管理人ですw(うさん臭さ満載(笑) 算命学とかタロットとかできる...
タイトルとURLをコピーしました