URUTASの薬用リンクルクリームの支払い方法や返品・返金方法について

URUTASの薬用リンクルクリーム エイジングケア

こんにちは~。

管理人のしのっちです~。

URUTASの薬用リンクルクリームを普段から使っていますが、定期便には返金・返品制度があるので、非常に便利ですね。

使ってみたはいいけど、肌に合わないから返品したい…!

そんな方のために、この記事で詳しい返金・返品方法と、支払方法を合わせてご紹介します!

URUTASの薬用リンクルクリームの定期便の支払い方法について

金額にOKを出す女性

まずは支払い方法から。

  1. クレジットカード払い
  2. 後払い

この二つから選べます。

使えるクレジットカードは、

VISA、Mastercard、JCB、AMEX、ダイナーズ

ただ、支払回数はどのカードも1回のみなので注意してくださいね。

後払いの種類は以下の通り。

コンビニ払い、ゆうちょ銀行払い

後払いの場合は、振込用紙が商品と一緒に送られてきます。

用紙に書かれた期限内に支払いを済ませてくださいね。(目安は発行日から14日以内です)

もしも振込用紙をなくしてしまった場合は、再発行をしてもらえるので、この記事の最後にのっているURUTASお客様窓口のフリーダイヤルやサポートメールに連絡してください。

URUTASの薬用リンクルクリームには永久保証がある

URUTASの薬用リンクルクリーム定期便を申し込んだ方はご存知だと思いますが、永久保証がついてるんですよね…!

初回に限りですが。

これは未開封のみならず、

開封して使用した後でも!

お肌に合わなかったり、かぶれや赤みが出たときは、返金・返品対応をしてくれます。

コスメ関係は使うのは自己責任なので、お肌に合わないリスクも含めて購入することが基本。

そこを保証してくれるなんて、なんとも太っ腹なメーカーさんですね。

届いた薬用リンクルクリームが破損してたり、商品に不具合があった時は、基本的には交換対応になると思います。

そしてお肌に合わない…!という場合は、返品・返金も対応してくれます。

URUTASの薬用リンクルクリームの返品・返金の方法

もし返品・返金したい!というときは、電話かメールでの連絡になります。

★電話での対応★

平日9時~18時

0120-540-853

★メールでの対応★

24時間受付

support@urutas.jp

返信は平日10時~18時で、土日祝日の場合は、翌営業日に連絡をくれます。

どちらにしても、返金や返品をしたいときは、早めに連絡してくださいね!

次の定期便が届く直前だと、次の回も料金がかかってしまう可能性が高いので。

永久保証をお願いする目安は次の定期便が届く10日前までです!

URUTAS薬用リンクルクリームの公式サイトはこちら>>

URUTAS薬用美白リンクルクリームがコスパ最高!口コミと最安値情報
やっほ~☆彡 四十路に突入中の管理人です(^_-)-☆ ↑必死の若作り😂 30代後半から、...
タイトルとURLをコピーしました