悩み・スピリチュアル

マジで当たる!損をしない占い師の選び方とおすすめ電話占いランキング

こんにちは!

他人を占ったことのない占い師の管理人ですw(うさん臭さ満載(笑)

算命学とかタロットとかできるんですけど、今の人気の占い師さんのほとんどは

プラスアルファの特殊能力が必須

なんですよ~~💦💦

特に対面ではなく、電話のみの電話占い師さんたちは、少ない情報だけで占っていくので、霊視とかチャネリングとかができないとお話になりません…。

管理人もね~カンはすごくいいんですけど(自慢w)、いかんせん対面じゃないとだめだし、そのカンも時間差で口にするのでタイムラグがある(ポンコツw)んです💦

電話占いは、電話をしているその場で相談者さんの知りたいこと、答えを導き出さないといけないので、実は電話占いの鑑定師さんたちは、

占い師の中でもめっちゃエリート

ってことです。

電話占いの平均鑑定時間をご存知でしょうか?

なんと20分ですよ、20分!!

もちろん長くなる人もいますが、10分なんて人もざら!

電話占いは1分あたり数百円の鑑定料がかかるので、相談者さんたちは「とにかく早く悩みを解決したい!答えを知りたい!」って方ばっかりなんですよ。

だから「あなたの今年の運気は~」なんて、四柱推命とかホロスコープに照らし合わせて鑑定なんて時間はないわけです。

つまり霊視で相手の心が見える鑑定師や、魂にアクセスしてすぐ答えを出せる鑑定師など、特殊能力が必要になるってことですね。

もちろん当てずっぽなんてもってのほか!

だって「当たってない…」ってユーザーさんにすぐばれちゃうもん💦

良心的な電話占いサイトは、ユーザーさんの口コミを必ず載せているので、霊感・霊視の能力がある鑑定師さんかどうか、すぐにわかっちゃいます。

もう電話占いやスピリチュアルについて、延々と語れる管理人ですがw、自分も定期的に利用している経験を踏まえて、このページでは

  • 損をしない占い師(鑑定師)さんの選び方
  • マジで当たる!おすすめ電話占いランキング

をご紹介していきますね。

こんな方は是非ご覧ください。

電話占い初挑戦で、どこを選べばいいのかわからない

自分にピッタリの占い師さんを選びたい

電話占いは高いから、なるべく損をしない方法を知りたい!

逆にはじめての利用なのに、適当なショップの適当な占い師さんを選んでしまうと

占い師に相談したのに余計にもやもやした

料金ばかりが高くなって、損をした

嫌な占い師さんにあたってしまった

そんな事態になっちゃうので、必見ですよ!

損をしない!電話占い鑑定師の選び方

それでは損をしない電話占い鑑定師の選び方をご紹介しますね。

ポイントは、あなたの好みが一番!ということです。

自分の性格に合った電話占い鑑定師を選ぶ

まず大原則は、自分に合った鑑定師を選んでください!

「自分に合った鑑定師ってわからないんですけど…」

と思いますか?

ご安心を。

自分が好きなタイプの人が、自分に合う鑑定師さんです。

例えば、「おっとりしていて、癒されるタイプの人が好き。」という方なら、優しい口調で丁寧に話す鑑定師さん。

「さっぱりして、サバサバした性格の人が好き。」という方なら、はきはきしてて、質問の答えをズバリ伝えてくれる鑑定師さん。

今までの自分の友人や好きだった人を思い浮かべ、そのタイプと似た占い師さんを選んでください。

電話占いサイトによっては、「占い師のタイプ」や「話し方」も紹介されています。

その中で、「自分に合いそう!」という鑑定師さんを見つけてくださいね。

自分の悩みに合った電話占い鑑定師や好きな占術で選ぶ

復縁したい、縁結びしたい、結婚したい、離婚したい、人間関係を修復したい、仕事で成功したい…。

相談者さんによって、悩みは本当にさまざま!!

そして鑑定師さんによって、「得意な悩み」があるんですね。

その得意な悩みも、鑑定師さんを選ぶページでわかります!

また、鑑定師さんによって、用いる占術が全く異なります。

霊感タロットの人もいれば、霊感と霊視のみの人もいる。

逆に四柱推命や西洋占星術中心に占う人もいる。(今はだいぶ少なくなりましたけどね)

オーラ鑑定、魂アクセス、未来視、チャネリング、前世ヒーリングなどなど、占術は多岐にわたります。

「占術なんてわからん!!!」

とパニックになっちゃう方は、ピュアリフィールなど、占い専用サポートが用意されているサイトを選んでください。

サポートセンターに問い合わせれば、良く当たると評判の占い師さんや、自分の悩みにピッタリの占い師さんなど、紹介してもらうことができますよ。

もちろん「優しくて、話しやすい占い師さんを教えてください。」

という相談もOK。

サポートは無料会員登録すれば、誰でも無料で利用できますので、フル活用してくださいな。

電話占い鑑定師は値段で選ばない

電話占い鑑定師さんは、鑑定師さんによって「1分あたりいくらか」料金が異なります。

お店によって変わりますが、だいたい1分200円~600円ほど。

んでこの値段ですが、「デビューしたての新人さんほど低い」という傾向があります。

まだ新人さんなので、顧客もついていないんですよね。

それで「なるべく安く電話占いしてもらいたい!」という客層は、この新人さんや人気の低めの鑑定師さんを選びます。

料金が安いから。

新人さんが良くないってわけではないですが、口コミも少なくて、まだどういった鑑定師さんか未知数です。

もちろん新人さんの中で気に入った方がいたら、ぜひその人を選ぶほうがいいのですが、

値段だけで選ばないこと

がポイントですね。

値段以上に大切なのが、先述した自分との相性です。

相性が悪い鑑定師さんに当たっちゃうと、相談したのに逆に嫌な気持ちになったり、もやもや感が残ります。

もやもやしたから、また別な鑑定師さんに相談しようとすると、結局料金が高くなる…ってことになるので、相性はとっても大切なんです。

逆に値段が高くて人気の鑑定師だから、自分に合うかというと、これまた違います。

自分との相性>占術や悩み>値段

こんな基準で選ぶと、必然的に満足度の高い鑑定師さんに当たりますよ。

ただ、そうは言っても予算がある方は、ウラナのように通話料が無料で、鑑定料が大人気の鑑定師さんでも1分310円と、全体的にお得な電話占いショップを選ぶといいですよ。

合わないな…と思ったらすぐに終了する

ハイ、これが最も大事!

どんなに厳選して鑑定師さんを選んでも、たまたま

合わない鑑定師さんに当たる

ということがあります!

そんな時は、なるべく早く電話を切っちゃって!!

だって1分すぎるごとに、チャリンチャリンと小銭が消えてくのよ?!

どんなに口コミが良くて人気の鑑定師さんだとしても、あなたが「合わない」と感じるということは、「あなたには必要ない鑑定師」ということです!

あなたが「合わない」って感じてるってことは、鑑定師さんも「なんかこの相談者さん、合わないわぁ~」って思ってる可能性大です。(特に鑑定師さんは霊感ある人が多いので、口には出しませんが、感じ取ります)

つまりさっさと切るほうがお互いのためってこと!

「すみません、ちょっと仕事場から着信があって…」

「友人が訪ねてくるのを忘れてました!また改めて申し込みしますね!」

とか適当な理由をつけて、なるべく早く切りましょう。

「そんなバレバレなことできない!」って思うかもしれませんが、その鑑定師さんは今後のあなたの人生に関わる人ではないので、気にしなくてOK。

相手もプロなので、その辺は心得ていますよ。

ぜひ「合わない」というあなたの感覚を、大事にしてくださいね。

逆に「この先生なんかいいな…!」と思ったらそのインスピレーションを大切に相談してみてください。

そうすることで、あなたの損も最小限にできます。

マジで当たる!おすすめ電話占いランキング

さて、以上の「損をしない鑑定師の選び方」を踏まえたうえで、おすすめの電話占いをランキングでご紹介します。

ランキングに入ったお店はどこも「当たるという評判の占い師在籍」「メディアにも多数出演」という実績があります。

はずれの多い電話占いの中でも、優良でハイレベルな鑑定をしてもらえますので、安心してあなたの心の中の葛藤や、悩みを打ち明けてみてくださいね。

電話占いランキング1位 的中率が半端ない!フィール

電話占いフィール
初回特典3000円分無料鑑定※変動あり
電話鑑定1分200円~500円
メール鑑定1通2500円~10000円

・倍率20倍の採用試験に合格した優秀な鑑定師が勢揃い

・口コミでも「当たる!」と評判が高い

・2人目の再鑑定料が10分無料になる

・朝5時~9時までの鑑定は鑑定料が1分あたり20円引き

・音声サンプルで自分に合った先生を探せる

電話占いランキングで1位はフィール

フィールはですね、とにかくよく当たると評判の鑑定師がいること、そしてサポート側のサービスがとても良いことが、高評価の理由です。

鑑定師はテレビやラジオに出演し、その場で実際に質の高い鑑定を行っています。

もしも「どの先生を選べばいいのか分からない…」という方は、事務局に電話をすれば、自分の悩みにあった鑑定師さんを紹介してもらえます。

また、「音声サンプル」が各先生のプロフィールにあります。

このサービスが非常に便利で、先生の声を聞けば「この先生なら私に合ってるかも…」とある程度目星をつけられます。

それ以外にも朝割や先払いポイントにつくボーナスポイントなど、お得に鑑定してもらえるサービスが充実してますので、占い初心者さんにもっともおすすめの電話占いですよ。

フィールの詳細はこちら▶  

フィール公式ページはこちら▶

電話占いランキング2位 総合評価が高い!ピュアリ

初回特典鑑定料10分無料
電話占い鑑定料1分あたり200円~
メール鑑定料1通3000円~

・芸能人の利用者が多い!

・会員数が12万人以上の大人気ショップ

・占い専門コンシェルジュが在籍

・実績がある

・休日に先払いポイントを購入するとかなりお得

電話占い第二位は総合評価が高い電話占いピュアリ

ピュアリは「鑑定師検索」が非常に優れていて、性別、占いの種類(霊感、タロットなど)、相談の内容(不倫や家庭問題)、鑑定師の印象や話し方で、検索することができます!

特に「鑑定師の印象・話し方」で選べば、自分の性格にあった鑑定師を絞れちゃう。

例えば「厳しい口調の人は無理…」という方なら、「優しく話しやすい」鑑定師や「癒やしで溢れる」という鑑定師さんがピッタリ!

占い専門コンシェルジュさんも揃っているので、無料で気軽に相談することもできます。

土日に先払いポイントを購入すると、例えば5000円の購入で6000円分利用できる…と、かなりの還元率なので、ぜひお得に鑑定してもらいましょう。

ピュアリの詳細はこちら▶  

ピュアリ公式ページはこちら▶

電話占いランキング3位個性的な鑑定師が勢揃い!ウィル

電話占いウィル
初回特典3000円分鑑定無料※変動あり
電話鑑定1分あたり220円~
メール鑑定1通2800円~

・霊感・霊視が得意な鑑定師が多い

・実店舗での対面鑑定あり

・在籍している鑑定師が、テレビやラジオに出演多数

・会員ランクにより先払いで購入するポイントにボーナスがつく

電話占いウィルは、個性的な鑑定師さんがたくさん在籍してることが一番の特徴ですね。

ほとんどの先生が「霊感・霊視」と言った特殊な能力があるので、「彼の気持ちが知りたい!」「今後彼と復縁できるか知りたい!」と言った、自分では分からない問題に対する答えももらえます!

公式サイトのランキングを見ると、人気の鑑定師さんが分かりますが、人気の先生は待機まちが多いです!

ただ、早い段階で待機待ちの順番に入れたら、運良く占ってもらえますので、是非挑戦してみてくださいね。

ウィルの詳細はこちら▶  ウィル公式ページはこちら▶

電話占いランキング4位 とにかく価格が安い!ウラナ

電話占いウラナのトップページ
初回特典2000ポイントプレゼント※変動あり
電話鑑定1分あたり210円~310円
メール鑑定1通2500円~

・通話料が無料!

・1分以内の通話は鑑定料無料

・特別割引が受けられるウラナの日が、毎月3回開催

・10分無料の鑑定師に鑑定してもらえる

・相談事例が公式サイトで紹介されている

・公開メール鑑定なら無料で鑑定してもらえる

電話占いウラナは、電話占いの中でもかなりお得に鑑定してもらえるショップです。

通話が1分以内なら、ミスンマッチ防止の観点から鑑定料が無料になるので、「あ!この先生は私に合わない…」と感じたら、1分以内に電話を切れば、無料で終了することができます。

鑑定料の20%がポイントバックされる「ウラナの日」の開催など、利用者の目線に立った嬉しいサービスを提供してくれます。

また、1年以上ランキングで1位を獲得し続けた「殿堂入り鑑定師」の鑑定も、高くても310円以内で鑑定してもらえちゃいます。

何度も相談したいような深い悩みの場合は、ウラナのようにお財布に優しいショップがピッタリですね。

ウラナの詳細はこちら▶  ウラナ公式ページはこちら▶

電話占いランキング5位 カリス

初回特典2400円分無料
電話鑑定1分あたり220円~
メール鑑定1通3600円~

・鑑定件数が100万件以上!

・鑑定師の採用オーディションが厳しい

・事務局のサポートサービスあり

電話占いカリスは本物の鑑定力を持ったハイレベルな鑑定師が揃っています。

そのため利用者も多く、2011年にオープンして以来、累計で100万件以上の鑑定を行っています。

「鑑定の実績が多い電話占いがいい!」という方にはピッタリのショップですね。

カリスの詳細はこちら▶   カリスの公式サイトはこちら▶

電話占いのメリットとデメリットって何??

ご利用前に確認していただきたい、電話占いのメリットとデメリットについて説明しておきますね。

電話占いのメリット①気になることを今すぐ聞ける

相談ってどんな時にしたくなるのか、ご存知でしょうか?

そう、

「あ!今彼に連絡してみようかな?やめたほうがいいかな?」

「近いうちに仕事の大きなプロジェクトがあるけど、成功するか心配。」

このように迷いって突発的に発生します。

また、自分の頭の中で「どうしたらいいんだろう…」とぐるぐると悩みのループにはまって、

「悩みの過ぎてもうどうしたらいいのかわからない!!」

って葛藤が激しくて苦しくなった時に、相談したくなるんですよね。

電話占いのいいところは、

・今気になったこと

・今解決策を知りたいこと

・今どうしていいのかわからないこと

この「今答えを知りたい」ということについて、「今すぐ相談できる」ってところなんです。

電話占いはほとんどの時間で鑑定師が待機しているので、タイミングを選ばずに、自分が苦しい時にすぐ鑑定してくれます。

人ってね、悩みがぐるぐる頭の中で周って苦しくなるのって、だいたい夜~夜中なんです💦

なぜかこの時間帯は、ネガティブな考え方に陥りやすいの。

そのことも電話占いショップのほうもわかっているので、人気の鑑定師さんなんかは、夜半にかけて待機してくれてます。

「今すぐ彼にメールを送ったほうがいいのか、送らないほうがいいのか。」

そんな恋愛相談もたくさんくるそうですよ。

でも悩んでる人って、ついつい焦りの気持ちから行動してしまうことが多い!

焦って行動したときって、うまくいかないことも多いので、まずは相談して落ち着くことが大切。

心強い相談相手だと思って、悩んで苦しんでいるときは、ぜひ利用してみてください。

電話占いのメリット②出かける必要がなく、待ち時間も有効に使える

電話占いのメリット二つ目は、対面鑑定と違い、出かける必要がありません。

すっぴんルームウェアで電話をかけても、全く問題なし。

人気の鑑定師さんの場合は、待機時間(順番待ち)が発生しますが、電話占いなら待っているときに家事や仕事もできちゃうので、時間を有効に使えます。

対面鑑定の場合は、待ち時間の間はず~~~っと座って待っていないといけないので、かなり辛いです。

さらに鑑定場所まで移動する時間も発生しますし、交通費もかかるので、トータルで電話占いよりも高くなっちゃいます。

私もお気に入りの占い師さんがいて、その方は対面鑑定もしていますが、場所がかなり遠いのと交通費がかかるのとで、通常は電話占いでお願いしています。

時間を有効に使えて、しかも聞きたいことをサクッと聞ける電話占いのほうが、断然おすすめですね。

電話占いのメリット③年齢や性別が関係なく相談できる

電話占いは、自分の姿を見られるわけではないので、対面鑑定よりも気軽に相談できますね。

例えば年齢や性別。

「もう60代なのに、恋愛相談するなんて恥ずかしいな…」

「男性だけど、鑑定してほしい。でもちょっと女々しいかなぁ」

そんなことで鑑定を悩んでいる方もいると思います。

でも電話占いは相談しやすいというメリットから、実に年齢層も幅広く、男性の方でも非常に多くの方が相談に来ているそうです。

もちろん鑑定師さんも「男性なのに相談するの?」とか「いい年して恋愛相談なんて」といった偏見の目では決して見ません。

※そもそもそんな偏見のある鑑定師さんは、採用試験で落ちますw

あなたの悩みを真剣に聞いて、真剣に解決策を教えてもらえますので、ぜひ相談してみてくださいね。

相談したいことが多い人は、箇条書きにして、一問一答で聴いてもいいですよ。

その場合は「のんびり癒しタイプの鑑定師」ではなく、「はきはきキッパリと結論を教えてくれるタイプの鑑定師」を選ぶと、無駄な時間がかかりません!

電話占いのメリット④相談しにくいことも相談できる

友人に相談しても「そんなどうでもいいこと、悩んでるだけ無駄!!」といわれるような悩みでも、自分にとってはすごく深刻なことってありますよね。

でも友人に相談すると、「どこもみんな一緒だよ!大変なのはあなただけじゃないから!」なんて心無い言葉で終わって、がっかりした経験ありませんか?

管理人はありましたw

元夫が会社の寮に相談もなく入ってしまって、強制別居になった時に友人に相談したら、

「あ~私も外で働いてるから、旦那の気持ちわかるわ。男ってそういうものだよ。」

って言われたときは、軽く絶望感を抱きましたw

他人から見ると、相手の悩みなんて他愛もないし、どうでもいいんですよね。

または愚痴の言い合いで終わってしまいます。

でも電話占いの鑑定師さんなら、今のあなたと悩みの相手との関係性や、最善の解決策など、あらゆる占術から導き出してくれます。

それこそ他愛もないようなことでも、不倫や略奪愛などの相談しにくい内容でも、

あなたの視点に立って相談にのってもらえ、あなたにとって一番良い解決策を教えてもらえます。

ここ、間違えないでくださいね。

プロではない家族や友人に相談しても、家族や友人の視点からの意見しかもらえません。

ここがプロと素人さんとの最大の違いですね。

特に人に言いにくい悩み、人から見るとたわいなく見える悩みは、ぜひプロを頼ってみましょう。

相談したときの安心感と充実感たるや、素人さんに相談したときと比べ物になりません!

電話占いのデメリット①お金がかかる

反対に電話占いのデメリットは、やっぱりお金がかかること。

1分当たり200円~というショップがほとんどですが、通話料がかかるところが多いのでご注意ください。

通話料がかからず、しかも質の高い鑑定をしてもらえるのは電話占いウラナです。

ただ、会員登録は無料で、しかもたいていは初回鑑定特典で、だいたい鑑定料10分前後が無料で受けられますので、損することはそうありませんよ。

対面鑑定では、先述したように移動する時間と交通費がかかるので、値段はほとんどかわりません。(むしろ電話鑑定のほうが安いです)

電話占いのデメリット②自分と合わない鑑定師に当たることもある

これは対面鑑定のデメリットと同じですが、どうしても「自分と合わない鑑定師」に当たることもあります。

こればっかりは自分のインスピレーションとカンに任せるしかないですが…。

ただ、対面鑑定と違っていいところは、「この先生は嫌だな。」と思ったら電話鑑定だとすぐに電話を切ることができますよね。

対面鑑定だと、「20分鑑定」でお願いしてしまうと、例え鑑定を早く切り上げてもらっても、払ったお金は戻ってきません…。

しかも対面だと鑑定の途中で、「やっぱりやめます…」とは言いにくいですよね。

もし自分と合わない鑑定師に当たってしまっても、めげずにトライしてみると、フィーリングの合う先生を見つけることができますよ。

初回特典を上手に利用しながら、自分に合う先生を見つけてみてくださいね。

電話占いのメリット・デメリットでした!

まとめ:電話占いに向く人、向かない人がいる

電話占いについてまとめてみましたが、どんなに「損をしない方法」をご紹介しても、どうしても「電話占いに向かない人」っているんですよね。

  • 当たるか当たらないかばかりを重視してしまう人
  • 鑑定師を試そうとする人
  • 鑑定師に依存しちゃう人

こういった方は、電話占いのみならず、鑑定してもらわないほうがいいです。

なぜかというと、はじめから鑑定師さんを「疑いの目」で見てるから。

以前知り合いの霊視ができる電話占い鑑定師さんに聞いた話ですが、相談者さんから突然

「先生、私が昨日カラオケで歌った歌を当ててみて!」

と言われたそうです。

明らかに「この鑑定師は霊視能力はあるのか、試してやろう!」という魂胆ですよね。

それ自体別に悪いことはないのですが、霊視を行う鑑定師さんも

  • 色で見える人
  • イメージで見える人
  • 断片的に見える人
  • 相談者さんの未来の姿で見える人
  • 夢のような抽象的な場面で見える人

このように様々なんです。

むしろ「セカオワのサザンカを歌ったでしょ!」なんてピンポイントでわかる人はいません。

もしそんな鑑定師さんがいたら、もはや鑑定師なぞしてないと思いますw

んでこのように「鑑定師が当たるかどうか試してやろう」という考えの方って、鑑定師さんにとって非常に鑑定しにくい人なんです。

なんでかというと、最初から疑いの目で鑑定師を見るので、無意識に鑑定に必要な情報を開示しないんですよ。

当たらない方向へと誘導するといったら、わかりやすいかもしれません。

鑑定って、実はどれだけ相談者が鑑定師に心を開いてるのか…も重要なんです。

確かに鑑定師さんにはシックスセンスがありますが、相談者さんの協力なくしてベストな鑑定はできないってことですね。

電話占いウィルで大人気のキララ先生も、「その人の魂が視える」という特殊能力がある先生ですが、人によって魂が心を開くかどうか変わるそうです。

当然ながら、魂が心を開かなかったら、キララ先生の問いかけにも応えませんよね。

このように鑑定師泣かせの相談者さんも実際にいるので、そういう方は、むしろ電話占いで相談しないほうが、お金も減らないしいいかもしれません。

また、「なんでも先生に聞かないと、自分では行動できない!」という方は、鑑定師に依存しすぎなので要注意。

依存すればするほど、自分で解決する力がなくなっちゃいますし、お金もどんどん減っていきます💦

逆に「何とか解決したい!」と、自分自身で変わる意識がある方、アドバイスを素直に受け取れる方は、電話占いに向いています。↓

  • 現状の悩みを何とか解決したいと思っている
  • 解決する方法がわからないから相談したい
  • 自分の性格を変えていきたい
  • 現状が苦しいから少しでも安心したい
  • 彼の本当の気持ちを知りたい

要は悩んでいる人って、

彼がそっけなくて、何を考えてるのかわからない

不倫の関係をまだ続けるか、やめたらいいのかわからない

このように、「自分がどうしたらいいのか、わからない」という状態に陥ってるんですね。

だから「今彼がどう思ってるのか霊視してもらう。」「不倫の恋が自分の人生にどんな影響を及ぼすのか鑑定してもらう。」

このように自分一人で考えても解決できないことを、別のアプローチで鑑定してもらうことが、電話占いの目的です。

ですからまずは、素直に鑑定師さんの言葉に耳を傾けてみてくださいね。

特に良い鑑定師さんだと、良い結果も悪い結果も、どちらもちゃんと教えてくれます。

ぜひあなたにあった鑑定師さんを見つけてくださいね。

ランキング1位のフィールの無料会員登録はこちら▶▶

古本買取におすすめの宅配買取比較やホットヨガのメリットを紹介してます♪

 

当ブログでは、高値査定だと思う本の宅配買取比較ランキングや、ホットヨガのメリットなど、管理人が実際に試して実感したおすすめ業者の口コミを紹介しています。

古本の買取は実際に利用しないと高価買取かどうかもわかりませんし、ホットヨガも行ってみないとその良さが分かりませんよね。

でも利用する前に「どんな宅配買取業者か」「ホットヨガの体験者の声が確認したい」そんな気持ちがあると思います。

そんな方はぜひ管理人の比較レビューをご覧くださいね。

本の買取やホットヨガ以外にも、コスメのレビューやプチプラファッションのリアルな感想もご紹介しています。(中には無残な結果に終わった記事もあります(;^_^A)

以下はその記事の一例です。

⇓本の買取はよく利用するんですけど、同じ本を複数のショップに送って、査定額を比べてみました!

古本買取で1番高値買取でおすすめは?宅配買取の口コミ比較ランキング!こんにちは!管理人のしのっちです! 本とか漫画って、いつの間にか家にたまっちゃいますよね…。 私はあんまり見ないのですが、昔...
本の買取比較
本の買取が高い店をガチで調査!同じ本を12社の宅配買取で査定依頼したよ!こんにちは!管理人のしのっちです~✨ 本をまあまあ読む方なので、定期的に宅配買取を頼んでますが、宅配買取についていく...

⇓こちらの記事は同じ服やブランド品を、10社の古着買取に査定に出した結果をご紹介しています!一番のお店は約4万円!一番安いお店は約4千円!この差は何だw!

服やブランド品を売りたい!古着買取10社の査定比較~一番高いおすすめ店の口コミ!こんにちは!管理人です。 普段から余計なものを買いがちなのでw、古着買取や古本買い取りを定期的に利用しています。 でも、リサ...

⇓ホットヨガは管理人も大好きですが、肩こりもだいぶ解消されました。

ホットヨガの女性に嬉しいメリットと意外なデメリット!体への悪影響や副作用は?ホットヨガ流行ってますよね~! なんでこんなに人気があるかというと、 ジムよりはきつくない リラックスできる ...

⇓この美顔器は、見た目がめっちゃ面白いですよw

メディリフト(ヤーマン)を1ヶ月使ってみた管理人の口コミと最安値情報! や~今年で42になるんですけど(言っちゃったw)、シワ…気になりますよね…。 人によっては30代後半から顔の変化に気づくと...

⇓URUTASの薬用リンクルクリームは、安いながら目元の潤いをバッチリ守ります!

URUTASの薬用リンクルクリーム
URUTAS薬用美白リンクルクリームがコスパ最高!口コミと最安値情報やっほ~☆彡 四十路に突入中の管理人です(^_-)-☆ ↑必死の若作り😂 30代後半から、女性はいろんなも...