*

なぜ隠す?桐谷健太、第二子誕生!極秘婚に謎の嫁、子どもの名前・性別も謎な理由は?

公開日: : 最終更新日:2017/02/04 芸能・ドラマ

2014年の春に一般人女性と入籍した俳優の桐谷健太(35歳)さんに第二子が誕生したことがわかりました!

 

しかしこの桐谷健太さん、結婚に関する行動についてが多いのです。

 

そんな桐谷健太さんの謎な結婚~子供誕生までをまとめてみました。


謎①桐谷健太の結婚

auのCM「三太郎シリーズ」で浦島太郎を演じている桐谷健太さん。

渋めでカッコよく人気がありますね!

 

そんな桐谷健太さんが結婚を発表したの2014年4月2日ブログにて。

突然の発表でした。

 

お嫁さんは一般人女性(宮崎県出身の方のようです)で2010年ごろ知り合いますが、交際に発展したのは2013年末…。

 

あれ?

結婚発表は2014年4月ですよね?

知り合った期間は長いですが、結婚まであっという間。

 

それもそのはず、4月の時点でお嫁さんのお腹に第一子となるお子さんがいたので電撃結婚(できちゃった婚)に至ったのでした。



 

謎②桐谷健太の嫁

 

桐谷健太さんのお嫁さんは5歳年下の一般人。

桐谷健太さんはお嫁さんのことを結婚当初こんな風におっしゃってます。

相手は29歳、母性が強く、おっとりとした、心根の優しい一般女性です。

宮崎県出身の方だそうですが、一般人の方なので名前他、謎。

それは当然なのですが

決めたのは、本能です

と、桐谷健太さんはおっしゃっていて、これがあまり世間的に評判が良くなかったらしく。

 

交際期間短い→本能のまま子どもができ→電撃結婚、という流れが、お嫁さん像にも良いイメージを与えなかったようです。

 

謎③子ども誕生を遅れて発表→しくじり婚?

そして桐谷健太さんには第一子となるお子さんが2014年に誕生しています。

恐らく10月頃のようですが、なぜか桐谷健太さんが子どもが生まれたことを公式に発表したのは、2015年1月22日。

なぜこんなにタイムラグが??

 

この遅い発表に、隠すのは何か不都合があるのではないか??と憶測が飛び交い→しくじり婚じゃないか?となったようです。

 

しかしこれには訳が。

一応、桐谷健太さんは2014年10月のトークショーの時に子供が生まれたことを発表していますが、世間に広く知れ渡ったのは2015年1月の公式発表だったので、憶測が飛び交ってしまったようです。

別に隠していた訳ではないのですが、はじめの発表の時はマスコミに注目されなかったという、悲しい理由…。


謎④超極秘の挙式

さてさて、そんな桐谷健太さんの結婚生活のイメージをさらにダウンされる出来事が。

それが2015年7月20日に行われたとされる、挙式。

 

奥さんの地元の宮崎県で行われたようですが、この挙式がまた極秘

 

奥さんの「両親に花嫁姿を見せたい」という希望で、入籍からすでに1年以上たってから行われましたが、出席者は両家の親族と桐谷健太さんの所属事務所の幹部のみ。

 

そしてその親族でさえ、写真撮影禁止という厳戒態勢。

どうやら、2014年4月のブログでの突然の入籍発表から、子どもの誕生、子どもの生年月日非公表、発表の遅れなどから、結婚生活に良いイメージを抱かれていないと所属事務所は判断したようで、極秘挙式となってしまったそうです。

 

でもこの極秘挙式が報道されて、「なんでそんなに隠すの?」と、逆にイメージ悪くなってますよね…。

 

事務所の思惑大失敗^^;

 

謎⑥第二子誕生

さて、そんな桐谷健さんは2016年2月11日にブログで第二子誕生を発表しています。

突然ですが、俺、桐谷健太の世界に、2人目の天使が誕生してくれました。

春風もつかめそうな気分です。

 

幸せそうで良かった…と思いますが、またも誕生日とか非公表

名前は発表しなくてもいいですが、誕生日くらいはいいじゃん!と思っちゃいます…。

 

そして昨年7月の挙式では奥様はすでに大きなおなかだったらしく、そう思うと誕生は2015年末?とかかな?

どちらにせよ、遅い発表ですね^^;

ご本人はあまり意識していない感じですが、積み重なって、あまりよいイメージになっていないようです。

 



 

 

謎のまとめ

桐谷健太さんの結婚の謎についてまとめましたが、印象としてはなぜ隠すの??という感じでした。

 

むしろ隠すことでイメージが悪化している感じで、ファンからも「もういいよ!」と言われなければいいのですが…。

 

所属事務所からストップがかかっていると思いますが、ちょっと気を付けた方がいいかもしれませんね。

それともほんとに全く意識してないのかな??

 

読んでくださってありがとうございました!

関連記事

巴里夫(マンガ家)死去…代表作は5年ひばり組、復刻本を自費出版

7月1日、漫画家の巴里夫さんがお亡くなりになったと、公式サイトで発表されました。 享年83歳だ

記事を読む

深津瑠美(菊池雄星の嫁)のかわいさが最強クラス!一目ぼれも無理はない…

埼玉西武ライオンズの菊池雄星選手(25歳)が、フリーアナウンサーの深津瑠美さん(30歳)と電撃結婚し

記事を読む

比花知春(りゅうちぇるの姉)は実は結婚していた!旦那は誰?画像は?

人気モデルぺこ&りゅうちぇることりゅうちぇる(20歳)の姉がシンガーソングライターの比花知春

記事を読む

中居正広なぜ吊し上げ?リーダー交代?週刊新潮メリー喜多川のインタビュー、独立の首謀者など

1月20日、ちょうどSMAP解散騒動が報道されてから1週間になりますが、報道の流れが中居正広さんの不

記事を読む

真木蔵人、元嫁の山田明子にもDV?父親はマイク真木、複雑な家庭環境

何かと世間を騒がせている真木蔵人さんですが、以前から何かと芸能界を騒がせてきました。 興味を持

記事を読む



  • かろうじて30代主婦の しのっちです!
    美容や美肌に興味ありありな年齢ですが、いろんな商品を試してジタバタと頑張っています♡
    そのほかいろいろ、興味のあることをランダムに配信中。
    気まぐれな性格なので、ほんとランダムです、ごめんなさい。

    可愛いもの、可愛い人が大好き♡
    芸能人は主にかわいい人を紹介していきます。



PAGE TOP ↑