前田敦子が産後に通う完全会員制の接骨院(整体)が判明?!口コミも紹介!

スタイルの良い女性 エイジングケア

こんにちは!

管理人です~。

もとAKBの前田敦子さんが出産されましたが、産後1ヶ月にも関わらず、スリムな姿を週刊誌にキャッチされてましたね~!

うわ~さすが芸能人!と思っていましたが、週刊誌には何やら「90分2万円の秘匿性の高い会員制接骨院で施術したから痩せたんじゃね~か」的なことが書かれていました!

確かに出産すると、骨盤がガタガタになるので、骨盤矯正が必要になります。

しかし、産後太りにも影響を及ぼすくらいの、腕がいい接骨院ってめっちゃ気になりますよね?!

ということで、小顔になりたいw管理人は調べてみました!

Sponsored Link

前田敦子が産後骨盤矯正で通った接骨院の特徴

それでは週刊誌からピックアップした、前田敦子さんが産後に骨盤矯正した接骨院の特徴をご紹介しますね。

  • 初診料5000円
  • 90分2万円
  • 都内のビル
  • バスに乗っていく
  • 美容骨格矯正を医学的に追及している
  • ゴッドハンドのオーナーが経営
  • 会員制
  • プライベート性が高くHPもパスワード入力で閲覧できる

初診料にしろ、骨盤矯正料金にしろ、安くはないですね…。

でも産後でもすらっとした前田敦子さんの姿を見ると、その腕は間違いないかと…。

こんな情報を含めて、調べてみました!

前田敦子が産前から通っていた手技道が怪しい!

私が調べた結果ですが、前田敦子さんが以前からずっと通っているという

「手技道 バイオバランスセンター」

がかなり有力です!!

手技道さんの基本情報は以下の通り。

名前手技道 バイオバランスセンター
住所東京都目黒区青葉台4丁目4−26青葉台ハイツ101、102号号
最寄り渋谷駅から2つ目のバス停 「青葉台四丁目」下車0分

もしくは神泉駅から徒歩5分

HPhttp://www.shugido.jp
院長村松努
料金院長プラン50分:55000円

手技道参段以上の松プラン50分:22000円

手技道弐段以上の竹プラン50分:17000円

手技道初段以上の梅プラン50分:11000円

ほかのプランもあり

この手技道さんは「手技道」という独自の手法を用いて、健康面や美容面から体にアプローチしていく施術方法を用いています。

体の内部には筋肉以外に、筋膜とか骨膜と呼ばれる部位があるのですが、こちらも手技で働きかけるんです。

だからただのマッサージではなく、体の回復力を促して真の健康に近づけたり、滞ったリンパを流して小顔や美顔を持続させたりと、健康目的・美容目的で通われる方がほとんど。

妊娠初期~臨月~産後も通える、数少ない接骨院ですね。

ただね、

かなり痛い

ってことも大きな特徴でしょうか。

口コミを見ると、「痛くて悶絶する」とか「とにかく痛い!」って意見も多く、行く前に日和そうですねw

痛みによっては施術後2~3日残るものもあるそうですが、その痛みが抜けると、びっくりするくらい楽になるんだとか。

これはなぜかというと、長年の姿勢の悪さがなじんだ体にとって、正しい位置に戻そうとすると、今まで使っていなかった筋肉を使ったり、癒着した筋膜をはがす必要があるので、痛みが出てきちゃうんですね。

でもその痛いところを、集中的に手技でぐりぐりされるらしいw

すごくききそうですが、痛みに弱い方には向かないですね。

前田敦子は手技道にどのくらい通っていた?

これは産前の情報ですが、前田敦子さんはこの手技道に、時間があれば週に2~3回ほど通っていたそうです。

メンテナンス目的のこともあれば、痛くて曲がらなくなった首の治療に通っていたそうですよ。

そういえば前田敦子さんって、AKBの最初のころは、もっとエラがはってた気がする…。

もしやそのエラが、手技道の小顔矯正でちっちゃくなった…なんて可能性もゼロじゃないですよね。

Sponsored Link

手技道には芸能人がたくさん通っている

手技道はその効果の高さから、前田敦子さん以外の芸能人も、多数通っているそうですよ。

例えば、モデルの滝沢カレンさんとか浦浜アリサさん、藤原紀香さん、梅宮アンナさん、篠田麻里子さん、優木まおみさんなどなど。

かなりの有名人ばかりですね…!

美容に気を使っている芸能人の方がお忍びでこれだけ通うということは、その効果の高さは本物なのでしょう。

手技道の口コミがすごい!

手技道の一般の方の口コミもご紹介しておきますね。

口コミサイトから引用してきてるので、内容は変えずに表現だけ変えてご紹介します。

[chat face=”woman1″ name=”” align=”left” border=”gray” bg=”none” style=””]

顔が大きいという悩みがありましたが、どの整体に通っても、思うような効果が得られませんでした。

手技道のHPを見つけて、予約。

他の口コミ通り、本当に痛かったです!!

必死で我慢しましたが、涙が出る痛みでした…。

ただその痛みの代償である効果は、思った以上。

顔が一回りほどすっきりして、エラの張りが1回でかなりなくなりました!

値段は安くないですが、効果を考えると決して高い値段じゃありません。[/chat]

↑この方は、エラがよくなったと書いていました。

やっぱり前田敦子さんのエラも…w

[chat face=”man1″ name=”” align=”left” border=”gray” bg=”none” style=””]

メディアで見たことがあるので、もともと知っている接骨院でした。

ただ、知り合いから「いいよ」という話を聞き、通ってみることに。

病院に行っても治った気配がなかった部位も、ズバリ言い当てられました!

自分の体の悪い部分を丁寧に教えてもらえたので、安心感があります。

ただ、施術は噂通り、とても痛いです…。

悪いところは特に痛いですね。

通うたびに元気になるので、次の予約日が待ち遠しくなります。

治療院の雰囲気もアットホームで居心地がいいですよ。

治療代はかかりますが、自分への自己投資と思い、通い続けたいです。
[/chat]

やはり皆さん、「痛い」という意見が多いですね。

でも同時に「効果がある!」という手ごたえを感じる方が多数。

かなり信頼性の高い治療院であることがわかりました。

手技道院長の村松努さんは、何冊も書籍を出しています。

DVD付きのものなどもあり、口コミを見るとかなり効果があるようなので、通うのが難しい方は、書籍を利用してもいいかもしれませんね。

手技道は芸能人御用達であることは間違いない

美しい女性

前田敦子さんが産後に通っている接骨院の特徴と照らし合わせると、

バス停の近く、ビル(マンション)の一室、都内、値段が高い、会員制、オーナー(院長)の腕がいい

これらの点で一致しています!

ただ、HPは会員じゃなくても、ある程度閲覧できるので、この点は違いますね。

あとは初診料が手技道は3000円なので、今回の週刊誌の報道である5000円とは異なります…。

ただ、週刊誌の情報は、多々違うこともあるので、個人的には前田敦子さんが産後に通っている接骨院は手技道である可能性は半々かな…と思ってます。

一致するポイントが多いものの、確実ではないので、もし間違ってたらごめんなさい😃💦

手技道は、良い口コミが多いことと、芸能人がたくさん通っていることは間違いありません…。

私も「小顔矯正」の方の口コミを見たら、「通いたい!」って思いました…。

整体とか接骨院は、腕前が本当にピンキリなので、効果のない小顔矯正もたくさんあるんですよ…。

整体師さんは、「だいぶ変わりましたね!」っていうけど、本人は「どこが?」ってわからないw

なので、芸能人が通っているかどうかも、効果が高い治療院かどうかの目安になりますね。

手技道の院長は本も出版されているようなので、気になる方は読んでみてくださいな。

Sponsored Link



タイトルとURLをコピーしました