*

【画像あり】乙武洋匡、不倫まみれの生活!乙武の愛人は誰?一緒にフランスでラブラブ不倫旅行!

公開日: : 最終更新日:2017/02/04 乙武洋匡, 芸能・ドラマ , , ,

「五体不満足」の著者で参院選出馬が注目される乙武洋匡(39歳)さんが不倫していたことが発覚しました!   しかもその人数はわかっているだけで5人…。(自己申告w)   乙武さんと言えば、2001年に結婚して、8歳の長男、5歳の次男、1歳の長女と3人のお子さんにも恵まれ愛妻家として知られいます。

その乙武さんにふってわいた、不倫疑惑…。

(疑惑じゃなくて認めちゃってるけど)

詳しく調べてみました!

乙武洋匡はモテる?

乙武さんは早稲田大学出身で、後輩の女性(乙武仁美さん)と2001年に結婚しました。

学生時代からモテていたのか、「学生時代にはガールフレンドが4人いた」と本人も語っていました。

それを裏付けるかのように、早稲田商店街関係者のコメントがこちら。

あいつはいつも違う彼女と歩いてるって噂があったくらいモテますよ

これはかつて女性自身に掲載された証言です。

当時からかなりモテることで有名だったみたいですね。

そして女性自身はさらに、乙武さんは結婚する半年前に、1日の間に

モデル風美女

派手め美女

神田うの の3人とデートしていたと報じました。

神田うのまで入ってるし!

モテることは自他ともに認めるところみたいです!

ただ、問題は乙武さんが、既婚者であることです。


乙武洋匡の不倫相手は?

週刊誌関係者の話によると

3月24日発売の『週刊新潮』が報じるようです。乙武さんは2001年に早稲田大学の後輩女性と結婚し、昨年には第三子が生まれたばかりですが、妻以外の女性と愛人関係にあったという内容。しかも、一説には二股なんてものじゃなくて、なんと相手の女性が5人もいたという内容らしい

との衝撃の事実が!!

1人ではなく、なんと5人です。

その中の一人の20代後半の愛人と、昨年末にチュニジア・パリを旅行したという話。

不倫を隠すダミーとして、男性も一人同行させていたらしく、かなりの用意周到さと、手慣れた感が否めません。

あとの4人の愛人についても詳細は不明ですが、不倫について乙武さんは認めています。

週刊誌の取材に応じた乙武さんは

肉体関係もあります。不倫と認識していただいて構いません 彼女とは3、4年前からのお付き合いになります   これまでの結婚生活で5人の女性と不倫した

と認めたということです!

残念ながら、相手の女性は一般人のようで、詳しい情報は年齢以外はわかりませんでした。

 

そのほかにも、金髪の女性との画像も流出されていましたが、今回の旅行に一緒に行った女性とは違うみたいなんですね。

そう思うと、複数いることは、間違いないですね。

乙武洋匡の不倫に対するネット上の意見

これに対してはネットで次のような意見が出ています。

  ・介護やろ

・脚が無いのに二股

・既婚者のくせに他の女に手を出すなよ

・確かに早稲田の卒業式であのコロコロの周りに女だけ侍らせてたのは見たことある

・コイツ手癖が悪いんだよな

・手出してしまったことを反省して足洗って出直せや

み…皆さん辛辣過ぎます(・・;)

不倫ということもあり、皆さん非難の嵐です。

クリーンなイメージがあった乙武さんですから、今回のスキャンダルの世間の反響の大きさがうかがえます。

 



 

まとめ

以前から乙武さんには不倫疑惑が上がっていました。

ブログでも怪しいと思われる記述があるんですね。

銀座の隠れ家的なワインバーで、身長150cm台の女性の友人と二人っきりで食事…とかの記事もありました。

この時も介護スタッフを伴っていないんです。

友人と書いていましたが、怪しいところですね。

 不倫を認めたことは、男らしいと言えば男らしいですが、3人の子供、ましてや末っ子はまだ赤ちゃんです。  

これらの報道が真実としたら、1人の大人として、分別ある行動をしてもらいたいものです。

明日発売の週刊新潮に注目です! 

 

読んでくださってありがとうございました!

関連記事

松方弘樹死去…仁科克基と仁美とは絶縁、愛人の山本万里子看取った?家庭の事情が複雑すぎる!

昭和の名俳優松方弘樹さんが1月21日に脳リンパ腫のため亡くなられた…という報道がありました。

記事を読む

Twice人気の秘密は?第二の少女時代になるか?!

韓国の人気ガールズグループTwiceが音楽番組でもその人気は継続、1位を11冠獲得しました!

記事を読む

乙武仁美(乙武の嫁)は共依存・DV?不倫騒動後の妻のコメント全文で炎上!

3月24日発売の週刊新潮で、不倫を暴露された乙武洋匡さんですが、今日乙武洋匡さんの妻の謝罪文が公式ブ

記事を読む

急性呼吸不全ってどんな病気?死因になる例とは?原因・症状・治療法など

大物司会者として昭和の時代に活躍した大橋巨泉さんが急性呼吸不全のため、7月12日にお亡くなりになって

記事を読む

石原さとみも実践!ぷるっぷるの肌になる秘密は○○○クレンジングだった!!

石原さとみさんは美肌作りのため、 メイクはしっかりと落します!   その

記事を読む



  • かろうじて30代主婦の しのっちです!
    美容や美肌に興味ありありな年齢ですが、いろんな商品を試してジタバタと頑張っています♡
    そのほかいろいろ、興味のあることをランダムに配信中。
    気まぐれな性格なので、ほんとランダムです、ごめんなさい。

    可愛いもの、可愛い人が大好き♡
    芸能人は主にかわいい人を紹介していきます。



PAGE TOP ↑