生活

ダフィ浄水ボトルを100均のフィルムでデコってみたら結構クオリティが高かった

ダフィをデコった様子

こんにちは!

最近ダフィ浄水ボトルのことばっかり書いてる気がしますw

ワタクシ一つのものにハマると、一定期間そのことばっかり考えるので、しばらく続いちゃうんです…💦

で、またもダフィ浄水ボトルのことなんですけど、キャップの色が可愛いですよね。

ダフィ浄水ボトルは軽い

ただボトルに漂う安っぽさ…。(´∀`;)

ペットボトル臭がやっぱり強くて、マイボトルとしては、見た目がちょっと貧弱です(ごめん)

ということで、今回はボトルをデコってみました!

ただシールをべたべた貼っつけたわけじゃありませんよ?

とはいってもめっちゃ簡単にデコれます!

ダフィ浄水ボトルをデコったのはキャンドゥのシュリンクル!

庶民の味方100円ショップのキャンドゥで、こんなに可愛いフィルムを見つけました!

「シュリンクル カラーグラデーション」って商品です。

もちろん108円。

もうこれ、浄水ボトル専用のデコ商品じゃないかってくらい、ピッタリのもの!

空き瓶やペットボトルが簡単にデコれるフィルムです。

1パックに同じ柄のフィルムが2枚入っています。

私が購入したのはこちらの二柄。

両方可愛かったので、どちらか選べなかった…。

余ったものは、別の空き瓶をデコります!

用意するのはドライヤーのみ

このフィルムはドライヤーで熱をあてると、フィルムが縮んでボトルにピッタリと密着してくれます。

だからダフィのように、真ん中がへこんだ変形型のボトルでもOK。

ダフィ浄水ボトルをシュリンクルでデコる方法

フィルムはこのように、筒状になっています。

このフィルムにボトルを入れます。

で、そのままドライヤーの熱をまんべんなくあてていけば終了。

感激するくらい、簡単だ!!

あっという間に終了。

ドライヤーをあててる時は、画像が撮影できないので、画像なしですみません。

ボトルから10cmくらい離して、熱風をあてていきました。

かわいい…。

もう一つのピンクのフィルムも付けたいなぁ…。

ダフィをデコるときの注意点

熱風が強すぎたり、ドライヤーが近すぎると、ダフィのボトルが変形してしまいます。

様子を見ながら、ボトルが熱くなってきたら、いったんやめて冷ましてからまた熱をあてる。

ということを繰り返してください。

どんどん密着していきますが、私はちょっとしわが寄っちゃいました💦

ただ、これ以上熱風をあてるとボトルが変形しそうだったので、これにて終了しました。

それでもデコった側のボトルが、ちょっと歪んでますね…。

まあすこーしだけボトルがゆがんだんですけど、キャップも問題なくつけられたので私はOKです。

ダフィ浄水ボトルもデコると可愛くなる!

ダフィ浄水ボトルも108円のフィルム1枚で、めっちゃ可愛くなります!

まさにマイボトルで、他人と被ることがないですね。

デコると愛着もわきます。

ボトルが傷つくと嫌なので、私はボトルホルダーに入れてます。

ダフィのボトルは、非常に耐久性の高いペットボトルの材質なんですけど、汚れとかも防止できるのでいいかな…と。

このボトルホルダーも、キャンドゥで購入した108円のもの!

すごく可愛いです…。

もしダフィの「安っぽいペットボトルみたい」と、外見が気になるなら、シュリンクルでデコる方法はおすすめです。

オシャレなカフェのマイボトルのように、見えなくもない?かなw

とてもかわいく仕上がりますよ。

ダフィ(DAFI)浄水ボトルの口コミ!軽くて便利で節約できてマジで良かったこんにちは。 管理人のしのっちです。 ちょっと前からダフィの浄水ボトル(水筒)を使ってるんですけど、これが便利すぎたのでご紹...
マイボトルで節約
【計算した】ダフィ浄水ボトルだと年間26996円のお水代が節約できる!こんにちは! 管理人のしのっちです(∩´∀`)∩ 前回マイボトルとして「ダフィ浄水ボトル」を使い始めたことを記事に書きました...
古本買取におすすめの宅配買取比較やホットヨガのメリットを紹介してます♪

 

当ブログでは、高値査定だと思う本の宅配買取比較ランキングや、ホットヨガのメリットなど、管理人が実際に試して実感したおすすめ業者の口コミを紹介しています。

古本の買取は実際に利用しないと高価買取かどうかもわかりませんし、ホットヨガも行ってみないとその良さが分かりませんよね。

でも利用する前に「どんな宅配買取業者か」「ホットヨガの体験者の声が確認したい」そんな気持ちがあると思います。

そんな方はぜひ管理人の比較レビューをご覧くださいね。

本の買取やホットヨガ以外にも、コスメのレビューやプチプラファッションのリアルな感想もご紹介しています。(中には無残な結果に終わった記事もあります(;^_^A)

以下はその記事の一例です。

⇓本の買取はよく利用するんですけど、同じ本を複数のショップに送って、査定額を比べてみました!

古本買取で1番高値買取でおすすめは?宅配買取の口コミ比較ランキング!こんにちは!管理人のしのっちです! 本とか漫画って、いつの間にか家にたまっちゃいますよね…。 私はあんまり見ないのですが、昔...
本の買取比較
本の買取が高い店をガチで調査!同じ本を12社の宅配買取で査定依頼したよ!こんにちは!管理人のしのっちです~✨ 本をまあまあ読む方なので、定期的に宅配買取を頼んでますが、宅配買取についていく...

⇓こちらの記事は同じ服やブランド品を、10社の古着買取に査定に出した結果をご紹介しています!一番のお店は約4万円!一番安いお店は約4千円!この差は何だw!

服やブランド品を売りたい!古着買取10社の査定比較~一番高いおすすめ店の口コミ!こんにちは!管理人です。 普段から余計なものを買いがちなのでw、古着買取や古本買い取りを定期的に利用しています。 でも、リサ...

⇓ホットヨガは管理人も大好きですが、肩こりもだいぶ解消されました。

ホットヨガの女性に嬉しいメリットと意外なデメリット!体への悪影響や副作用は?ホットヨガ流行ってますよね~! なんでこんなに人気があるかというと、 ジムよりはきつくない リラックスできる ...

⇓この美顔器は、見た目がめっちゃ面白いですよw

メディリフト(ヤーマン)を1ヶ月使ってみた管理人の口コミと最安値情報! や~今年で42になるんですけど(言っちゃったw)、シワ…気になりますよね…。 人によっては30代後半から顔の変化に気づくと...

⇓URUTASの薬用リンクルクリームは、安いながら目元の潤いをバッチリ守ります!

URUTASの薬用リンクルクリーム
URUTAS薬用美白リンクルクリームがコスパ最高!口コミと最安値情報やっほ~☆彡 四十路に突入中の管理人です(^_-)-☆ ↑必死の若作り😂 30代後半から、女性はいろんなも...