*

3月27日放送Mr.サンデー出演の乙武不倫旅行ダミー男性は佐藤禎之!インタビューと事の真相は?

公開日: : 最終更新日:2016/06/26 乙武洋匡, 時事, 芸能・ドラマ , ,

乙武洋匡さんは昨年の12月月に不倫相手とパリ・チュニジアへ不倫旅行に行きましたが、その時にダミー役である、ある男性をひきつれていっています。

そして乙武洋匡さんは昨年行った東欧諸国旅行でも別のダミー役の男性を連れて行ってるんですよね。

 

さて、この男性達は一体誰なのか??

3月27日放送の「Mr.サンデー」ではパリ旅行同伴のダミー役の男性がインタビュー。

 

ちょっと気になったので、調べてみました。

 

 

 



 

ダミー役の男性は複数人いる?!

 

今回の週刊新潮で取り上げられたパリ旅行が話題になっていますが、実は乙武洋匡さんは何度か不倫旅行をしていた模様。

 

近いもので、2015年8月にも東欧諸国に不倫旅行に行きました。

 

8月、12月って結構近いですよね(+_+)

 

そしてどうやらこの東欧諸国旅行に同伴した男性は、パリ旅行のダミー役の男性と別な人物らしいのです!

このダミーとなる男性を引き連れて不倫旅行に行く…というのは、どうやら乙武洋匡さんの常套手段のようで…。

 

それぞれの旅行に同伴したダミーの男性についてです。

 

 

 

東欧諸国旅行でのダミー役の男性は誰?

 

東欧諸国旅行での乙武洋匡さんの同伴者は二人で、一人は不倫相手のじょ、もう一人はダミー役の男性。

オーストリア・チェコ・スロバキアなどを旅行する写真を、乙武洋匡さん自身でツイッターに投稿。

堂々としていますが、これは乙武洋匡さんがちゃんと裏工作をしてまして。

帰国後にダミーの男性と口裏を合わせて二人で旅行した、ということにしたと

乙武洋匡さんの関係者が証言したとか。

そして、乙武洋匡さんは友人達にも「旅行は男二人で行っていた」と告げていたとのこと。

不倫相手の女性については徹底的に隠していたんですね。

 

さて、この時に同伴した男性は20代ということ以外は詳しくは分かっていません。

一般人ですからね。

 

さて、この乙武洋匡さんの手法はパリ旅行でも使われていました。

 

 

 

パリ・チュニジア旅行でのダミー役の男性は誰?

 

ダミー
五体不満足完全版 [ 乙武洋匡 ]
パリ旅行同伴のダミー男性は、分かっていたのは乙武さんの友人とだけ、誰だか不明でしたが、なんとご本人がツイッターで名乗り出ました!

名前は佐藤禎之さん。

この方は「リトルミスマッチド」というアパレル会社の経営しています。

ミスマッチジャパン株式会社の代表取締役

1975年生まれの方なので、現在39か40歳ですね。

佐藤禎之さんのツイートです⬇

 

私は乙武さんらと年末に旅行にでかけました。様々な憶測が飛び交っていますが、私自身は軽率な行動をとったと反省しています。

友人たちと旅行に出かける。ただそれだけの事、憶測やそれぞれの立場の都合や時期は深く考えずに出かけたことは軽率であったと思います。

 

 

そしてこの佐藤禎之さんがインタビューに答える様子が3月27日放送の「Mr.サンデー」で放送されました。

その内容です。

 

 

Mr.サンデーでのダミー役の男性の証言と真相

 

番組内では、「友人」ということになっていました。

私なりに簡単にまとめた質疑応答です。

(実際の放送の文言を正確に記したものではないですので、ご注意を。)

 

番組側:口止めはあった??

佐藤禎之さん:ない。普通の旅行だった。

 

番組側:(不倫相手の)女性については、どんな認識だったのか??

佐藤禎之さん:(乙武洋匡さんの)サポート、友達という認識。不倫とは伝えられてなかった。

 

番組側:旅行中心に(不倫とか)気づかなかった?

佐藤禎之さん:(不倫とかでは)無いと思ってた。晩御飯も一緒に3人で食べていた。

 

簡単にまとめると、不倫ということは全く思ってなかったんですね、佐藤禎之さんは。

また、噂ではダミー男性は旅行に同伴する代わりに、乙武さんの事務所に採用されるという条件があったというものもありましたが、佐藤禎之さんは代表取締役社長ですので、この噂はデマということでしょうね。

 

ただ、宿泊先が、ダミー役男性のみ別部屋で、乙武洋匡さんは女性と一緒にスィートルームなんですよね。

あれ??って思う気がしますけど、気づかないものなんですね。

 

佐藤禎之さんはこのように、乙武さんを気遣っていました。

これも私が簡易にまとめたものです。

ダミー役男性:私も反省している点がある。彼(乙武洋匡さん)は能力の高い人間。でも、やっていいこと、悪いことは世の中にはあって、そこを教えてあげるのが友達の役目。彼は特別なんだからちょっと目をつぶろう、という気持ちが、どこかにあった。

 

ということです。

まとめ

 

佐藤禎之さんはインタビューの受け答えやツイートを見ると、かなりしっかりした誠実な方と見受けられます。

 

この渦中のなか、ご自分で名乗り出るというのは相当勇気がいることと思います。

少し後味の悪い結果ではありますが、乙武さんも良いご友人に恵まれてるようですので、家族や周りに支えてもらいながらいけるといいですね。

 

関連記事はこちら↓

牧野結美2不倫している芸能人はまだいた?!タレントから女子アナまで…世に出たらヤバい不倫の噂

乙武さん専用記事乙武さん不倫騒動記事はこちら

ベッキーベッキーと川谷絵音の不倫騒動はこちら

kuboduka窪塚洋介の子どもは今どこに?元妻のんちゃんは?Pinkyと不倫の末の再婚!?

大儀見優季大儀見浩介の怪しい?プロフィールと職業!大儀見優季となぜ離婚した?原因は妻の性格の悪さか?

三船美佳【画像あり】三船美佳&高橋ジョージ離婚成立…子どもの蓮音ちゃんの切ない気持ち

おち河辺千恵子とおちまさと略奪婚の末の離婚!前々妻の咲丘恵美の現在は?

ほしのあき 最近ほしのあきと三浦皇成が離婚?夫の不倫相手は一体誰?現在の画像あり!

川栄李奈2016年末年始の芸能人熱愛・破局・離婚・結婚報道のまとめ、ビックカップルも年末・お正月に発表!

 

 

読んでくださってありがとうございました。


よければ、合わせてお読みください♪

生活・健康関連の記事はこちら

>>ぺこのめっちゃぜいたくフルーツ青汁はまずい?おいしく飲める飲み方ランキング!

>>石原さとみも実践!ぷるっぷるの肌になる秘密は○○○クレンジングだった!!

>>深田恭子のアンチエイジングな美肌の秘密と最強保湿セラミド化粧品ベスト3!!

Sponsored Link


関連記事

小林麻央

小林麻央のがんはステージ4!余命や生存率が気になるが完治はあるのか?

小林麻央さんがブログ「kokoro.」でとうとうご自身の乳がんのステージを明かしました。 それ

記事を読む

2058

【未来人】2058年からきた原田さんの予言によると、南海トラフ巨大地震おこらない?

熊本地震から、2062年から来た未来人の予言について注目を集めていますが、2013年10月9日から2

記事を読む





  • かろうじて30代主婦の しのっちです!
    美容や美肌に興味ありありな年齢ですが、いろんな商品を試してジタバタと頑張っています♡
    もともと肌が弱く、成人性アトピーもちなので、同じアトピーで苦しむ人のためにも、参考になる記事を書いていきたいと思います!

    そのほかいろいろ、興味のあることをランダムに配信中。
    気まぐれな性格なので、ほんとランダムです、ごめんなさい。

    可愛いもの、可愛い人が大好き♡
    芸能人は主にかわいい人を紹介していきます。





PAGE TOP ↑