*

藤原紀香と片岡愛之助、略奪から結婚!愛之助の隠し子・二股騒動はどうなった??

公開日: : 最終更新日:2016/09/16 芸能・ドラマ ,

3月30日大安、藤原紀香さんと片岡愛之助さんが結婚したと報道されました!

昨年5月には熊切あさ美さんとのドロドロ三角関係?が報じられ、どうなることかと思いましたが結婚という決着に。

 

でもはて、確か片岡愛之助さんには隠し子までいたのでは…??

 

この三角関係、略奪、梨園の妻、隠し子などこの結婚本当に大丈夫??

おめでとう!と手放しに言えないのは私だけでしょうか??

 

 



 

熊切あさ美との泥沼関係のまとめ

片岡愛之助

 

20013年から二人は交際をスタート。

しかしその後、すれ違いが続き、2014年末にはほとんど合わない状態となっていた。

そして2015年4月に片岡愛之助さんが熊切あさ美さんに「距離をおきたい」と話をして、別れも切り出したらしいのですが、話が食い違ってしまったのか、熊切あさ美さんは別れたとは思わずにいたところで、5月に藤原紀香さんとの交際が発覚。

 

熊切あさ美さんがテレビで涙ながらに別れていないと主張し、泥沼化

結局は破局にいたりました。

 

熊切あさ美さんと破局後、片岡愛之助さんは藤原紀香さんの元を訪れ、騒動を謝罪。

それがきっかけで二人は急接近して、8月に交際スタート。

8月末に双方のブログで交際を発表。

つまり、熊切あさ美さんとの泥沼騒動の時は付き合っていなかったと暗に主張しているんですね。

 

めでたしめでたし??

 

でも

熊切にちゃんと別れを告げないまま、紀香との交際をスタートさせたのは誰の目にも明白。
いわば愛之助は二股であり、紀香にとっては略奪愛。
それを隠すためにバレバレのウソまでついたのですから世間に歓迎されるはずがない。
特に女性層にとっては印象がサイアク。
どちらもメインファン層は中高年女性ですが、ドロドロ婚によって致命的なファン離れが起きる可能性もある

という芸能関係者の話もあり、世間では手放しに祝福できない状態。

 

また、片岡愛之助さんは歌舞伎界きってのプレイボーイとされていて、藤原紀香さんはまたも同じ道を進むのではないかと気が気ではありません。

さらに片岡愛之助さんには隠し子まで…!!

 

 

 

 

片岡愛之助の隠し子、隠し妻は??

 

実は片岡愛之助さんには隠し子と妻がいるという話があります。

 

2011年、女性セブンが片岡愛之助さんに隠し子と妻がいたことを報じました。

 

この報道を受けて、片岡愛之助さんは2011年2月17日に出演していた舞台「二月大歌舞伎」を公演中の大阪松竹座で会見を開き、事実であることを認めました。

 

隠し妻とは恐らく1999年ごろに1~2年交際していて、その期間に隠し妻は妊娠。

生まれた子供は男の子で、生後3,4か月ほどは一緒に生活したそうです。

そして

修業中の身でありましたので(母親と)相談した結果そうなった。
わざわざ世間に発表することもないと思った

 

 

その後は何年も会っていない
メールでやりとりをして(養育費の支払いを)させていただいております

そして片岡愛之助さんは子供を認知していないそうです…。

隠れ妻はホステスをしていた方で、現在は京都に実母と息子と3人暮らしだそうです。

また、隠し妻の実父が2011年取材に応じたときのコメントです。

 

娘と愛之助さんは真剣につきあっていたんです。
妊娠がわかったとき、娘も
“絶対に産む”
というので私も認めました。
愛之助さんの実のお父さんには
“すみません。息子とこんなことになってしまって。
役者ですのでいまは結婚するとか交際を明かすわけにいかないんですが、許してください”
といわれました。
愛之助さんは本当に誠実なかたです

 

しかし、この「今は結婚するとか交際を明かすわけにはいかない」という言葉を信じ、いつか一緒に暮らせることを待っていたのでしょうか。

 

それとも吹っ切れているのでしょうか。

確かに、梨園の妻を務めるのは並大抵のことではなく、またホステス出身となると講演会の風当たりも強かったと思うので、どちらが幸せか判断することはできません。

 

そして隠し子(長男)は現在15歳くらいの年齢になっていると思います。



 

 

 

何かと心配な今回の結婚

 

熊切あさ美さんと二股騒動?といい、隠し子のことといい、なにかと心配な要素が見え隠れする片岡愛之助さん。

誠実で人当たりは良いのでしょうけど、それってつまり誰にでもいい顔をしてしまうのではないでしょうか???

 

もともとは歌舞伎界とは無縁の家に生まれ、1993年に2代目片岡秀太郎の養子となりました。

そういった複雑な人生を送ってきたのも要因の一つでしょうか。



 

 

どちらにせよ、藤原紀香さんが同じ轍を踏まないよう祈るばかりです…!

関連記事はこちら↓

三田寛子の中村橋之助の不倫への神対応が泣ける…夫も妻にメロメロじゃん!!

おち河辺千恵子とおちまさと略奪婚の末の離婚!前々妻の咲丘恵美の現在は?

読んでくださってありがとうございました!


よければ、合わせてお読みください♪

生活・健康関連の記事はこちら

>>ぺこのめっちゃぜいたくフルーツ青汁はまずい?おいしく飲める飲み方ランキング!

>>石原さとみも実践!ぷるっぷるの肌になる秘密は○○○クレンジングだった!!

>>深田恭子のアンチエイジングな美肌の秘密と最強保湿セラミド化粧品ベスト3!!

Sponsored Link


関連記事

おち

河辺千恵子とおちまさと略奪婚の末の離婚!前々妻の咲丘恵美の現在は?

2008年8月に結婚した総合プロデューサーのおちまさとさんとモデルの越智千恵子(当時は河辺千恵子)さ

記事を読む

繁田アナ5

繁田美貴アナ(テレビ東京)結婚!旦那はどんな人?かわいい画像を紹介!

テレビ東京の人気アナウンサーである繁田美貴アナが7月15日に結婚したことがわかりました! お相

記事を読む





  • かろうじて30代主婦の しのっちです!
    美容や美肌に興味ありありな年齢ですが、いろんな商品を試してジタバタと頑張っています♡
    もともと肌が弱く、成人性アトピーもちなので、同じアトピーで苦しむ人のためにも、参考になる記事を書いていきたいと思います!

    そのほかいろいろ、興味のあることをランダムに配信中。
    気まぐれな性格なので、ほんとランダムです、ごめんなさい。

    可愛いもの、可愛い人が大好き♡
    芸能人は主にかわいい人を紹介していきます。





PAGE TOP ↑