妹が体験した怖い話~実際にあった話をマンガ動画にしました

生活

怖い話が聞きたい!

今回はそんな方向けの記事です!

しのっち
しのっち

私も怖い話はつい聞いちゃうほう。

でも聞いた後に必ず後悔するヘタレです…。

怖い話の中でも、霊的な怖い話(幽霊の話)と、人間的な怖い話(怖い人の話)がありますよね。

今回ご紹介する妹が体験した怖い話は、人間的な怖い話です。

ちょっと不思議な要素も入っているかも…。

今回の怖い話は、マンガ動画で公開していますので、それに補足する形で紹介しますね。

※テーマの移行途中のため、コードが表示されているところがあります。お見苦しくて申し訳ございません。

Sponsored Link

美人な人は非美人が経験しないことも経験する


私の妹は美人です。

小学校の頃は、そんな感じではなかったのですが、中学、高校と成長とともにすごくキレイになりました。

遠目で見ても、妹はパッと目につくくらい目立ちます。

華やかと言うか、オーラがあるというか。

私は女性の芸能人を見たことが無いですが、妹以上にきれいな人を今まで見たことがありません。(←シスコンですみません…)

で、美人な人を見ると、普通は

羨ますぃ~~!!妬ますぃ~~!!

って思うじゃないですか。

でも美人さんて、確かに得することも多いんですけど、他の人が体験しないようなことも体験しちゃうってデメリットがあるんですよ。

良くも悪くも目立っちゃうから。

いじめとかもそうですよね。

妹は幸いにもいじめはなかったんですけど、今回お話するようなヒヤッとするような怖い目にあっています。

痴漢なんてしょっちゅうだし。

他にも、夜の道端で突然男の人に

 

良くココの道を通りますよね!

いつも見てたんです!

 

って怖いわ!!!

いや、突然全然知らない男の人に、誰もいない道端でそんなふうに声をかけられるって、かなり怖いですよ。

ナンパくらいなら軽いノリで終わりますが、追っかけられたりストーカーされたり、美人はそんなことをされちゃうこともあるんです。

だからただ単純に「美人っていいな~」なんて言えないわけです…。

で、妹が体験したことですが、一歩間違えれば妹もやばかったと思います。

妹が体験した怖い話の主要人物はFくん

怖い話の中心人物はこのFくん。

Fくんのことは私も妹から聞いていて、当時も知っていました。

高校当時からキレイだった妹ですが、すでにイケメン彼氏がいたので、他の男子は近づけませんでした。

それでもめげずに何度も告白してくる男子がいて。

それがFくん。

[chat face=”Fkunaikon.jpg” name=”Fくん” align=”left” border=”none” bg=”blue” style=””]好きです!付き合ってください![/chat]

[chat face=”imoutoaikon.jpg” name=”妹” align=”left” border=”none” bg=”red” style=””]ごめん、彼氏がいるからそれはできない。

何回告白されても、付き合えないんだ。[/chat]

[chat face=”Fkunaikon.jpg” name=”Fくん” align=”left” border=”none” bg=”blue” style=””]分かった…じゃあ、友達になってほしい。[/chat]

[chat face=”imoutoaikon.jpg” name=”妹” align=”left” border=”none” bg=”red” style=””]それならいいよ![/chat]

ってことで、二人は友達になりました。

妹は性格がいいので、もともと友人が多いタイプ。

だからFくんのことも気にせず、友人として接することに。

友人になった?Fくんはしょっちゅう妹に会いにきます

晴れて友人になったFくんは、妹のバイト先にしょっちゅう顔を出すようになります。

妹も特に気持ち悪がったりすることなく、普通に接していました。

そしてある日のバイトの帰り道で、バッタリとFくんと出くわします。

しのっち
しのっち

私予想だと、多分偶然じゃないと思う…💦

お腹が空いていた妹は、Fくんとその日、ご飯を一緒に食べることに。

Fくんと何時間かゆっくり話しをしましたが、悪い印象は抱かなかったそうです。

ただその夜…。

Sponsored Link

Fくんと話したその日に気持ちの悪い夢を見る


寝ていた妹は激しくうなされます。

 

その時見た夢が…この世のものとは思えないほど、気持ち悪くて嫌な夢。

[chat face=”imouto24kyouhu.jpg” name=”妹” align=”left” border=”none” bg=”red” style=””]うわぁぁぁ~~~!!!来ないでぇ!!![/chat]

 

[chat face=”imouto24kyouhu.jpg” name=”妹” align=”left” border=”none” bg=”red” style=””]あ…あれ?

良かった…。夢か…。[/chat]

妹は叫び声をあげながら起き上がり、夢だと知ってホッとします。

 

そしてこの夢を見た日から…。

[chat face=”Fkunaikon.jpg” name=”Fくん” align=”left” border=”none” bg=”blue” style=””]おはよう!![/chat]

[chat face=”imoutoaikon.jpg” name=”妹” align=”left” border=”none” bg=”red” style=””]お…おはよう…。[/chat]

Fくんを見るたびに、その気持ち悪い夢を思い出して、Fくんの顔を見るのが苦痛になります。

[chat face=”imoutoaikon.jpg” name=”妹” align=”left” border=”none” bg=”red” style=””]私、先生に呼ばれてるから、またね。[/chat]

そのため、Fくんとできるだけ関わらないようになりました。

Fくんも妹に嫌われたくなかったのか、必要以上にしつこくすることはありませんでした。(バイト先には相変わらず、顔を出していたようですが)

ちょうど当時、妹とFくんについて話すことがありました。

 

しのっち
しのっち

Fくんてさ、妹ちゃんのことがすごい好きだよね!
結構イケメンで背も高いし、家もお金持ちなんでしょ。

彼氏くんとは別れて付き合うとか考えないの?

 

↑最低だな、私w

[chat face=”imoutoaikon.jpg” name=”妹” align=”left” border=”none” bg=”red” style=””]うん…そうなんだけど、ちょっとね…。[/chat]

妹は嫌悪感を浮かべた顔をして、それ以上は話してくれませんでした。

んでこのFくんですが、実は結構な変わり者と学校内でも言われていました。

ただ、高校自体のんびりした雰囲気で、同級生たちもゆるゆるしてたので、変わり者であるFくんも嫌われることなく、何となく受け入れられてました。

この高校時代が、Fくんにとっても一番幸せだったのかもしれません。

でももともと異常性を秘めていた彼は、卒業直前にやらかします。

万引きで警察に補導されちゃったんですね。

実はFくんは万引きの常習犯で、しかも恐喝まがいのこともしていました。

その話は瞬く間に高校内に広がりました。

この事実にはさすがにゆるゆるの同級生たちもドン引き。

変わり者のFくんも、さすがにそんな雰囲気に耐えられなかったのか、学校に来なくなります。

妹もすでにバイトを辞めていて、さらに卒業後すぐに引っ越してしまったので、

自然と高校の友人ともFくんとも連絡をとらなくなります。

Sponsored Link

高校卒業後、Fくんがとんでもないことをしでかします

高校を卒業して数年後、妹が朝起きて携帯を見ると、沢山のメールや着信が。

[chat face=”imoutoaikon.jpg” name=”妹” align=”left” border=”none” bg=”red” style=””]え?なにこれ?

高校の時の友達からばっかり…。

突然どうしたの?[/chat]

その中であるメールに目が止まります。

[chat face=”woman1″ name=”友人” align=”left” border=”gray” bg=”none” style=””]テレビを見て!Fくんが出てる![/chat]

[chat face=”imoutoaikon.jpg” name=”妹” align=”left” border=”none” bg=”red” style=””]???テレビ?[/chat]

寝起きの頭で混乱しながら、テレビを付ける妹。

テレビにはFくんの写真が。

 

[chat face=”man3″ name=”ニュースキャスター” align=”left” border=”gray” bg=”none” style=””]〇〇県に住む……さんの殺害容疑で〇〇県在住の無職の男、F容疑者が逮捕されました…。[/chat]

[chat face=”imoutoaikon.jpg” name=”妹” align=”left” border=”none” bg=”red” style=””]え……?F…くん…??

殺人???[/chat]

Fくん逮捕される

高校時代、妹のことが好きで好きでたまらなかったFくん。

高校卒業後に、殺人犯として警察に捕まりました。

冤罪ではなく、紛れもなく犯罪を犯した犯人でした。

[chat face=”imoutoaikon.jpg” name=”妹” align=”left” border=”none” bg=”red” style=””]お姉ちゃん…。

Fくんが人を殺して、警察に捕まった。

ニュースに出てる。[/chat]

 

しのっち
しのっち

え!!!

Fくんって、あの高校のときに一緒だった子でしょ?!

 

テレビに映っているのは、あのFくん。

 

知り合って間もない女性を自宅に連れ込み、強姦した後に殺害しました。

妹が見た夢は警告夢

妹が、あの夢のことを話してくれたのは、実はここ最近のことです。

Fくんが捕まった当初は、話してくれませんでした。

忘れたかったのかもしれません。

妹が見た夢は、おそらく警告夢

人間には自分で意識できる顕在意識と、自分では意識できない潜在意識があります。

顕在意識の妹は

[chat face=”imoutoaikon.jpg” name=”顕在意識の妹” align=”left” border=”none” bg=”red” style=””]Fくん、結構良いやつじゃん。[/chat]

と思っていました。

でも潜在意識(意識のもっと深い層)では、Fくんの異形な何かを感じ取っていたんです。

[chat face=”imoutoaikon.jpg” name=”潜在意識の妹” align=”left” border=”none” bg=”red” style=””]いや、こいつなんかヤバい!!

でも私本人がそれに気づいてない…。

何かサインと送らないと…!![/chat]

ということで、顕在意識の妹が気づくように、夢で警告のサインを送ったんですね。

気持ち悪い夢のおかげで、顕在意識の妹も、Fくんに嫌悪感を抱いて避けるように。

しのっち
しのっち

このように潜在意識は、顕在意識の自分が気づくように、夢を使って何かサインを送ってくることがあります!

夢だから…ってバカにできないんですね。

これは余談ですが、被害者の女性は

スタイル、髪型、顔の作り…

それが妹によく似ていました。

 

もし、もしも…

妹が警告夢を無視してFくんと変わらず接していたら、

一体どうなっていのか…。

 

 

 

私にも分かりません。

 

被害者の女性のご冥福をお祈りいたします。

 

Fくんは今も、塀の中です。

 

 

妹が体験した怖い話はこれでおしまいです。

余談ですがマンガ動画の配信が少しずつですみません

今回の話もそうですが、マンガ動画の配信が少しずつ&2日おきですみません💦

できれば1回の動画ですべて公開したいんですけど、時間的に難しいのです…。

マンガ動画の場合、

  1. マンガを描く
  2. 動画編集ソフトで効果音、吹き出し、言葉、BGMを入れる

この過程があるので、1分の動画でも制作に2時間以上かかっちゃうのです…。

私はブログも運営してるので、マンガ動画に割ける時間が1日1~2時間。

10分の動画を作るとなると、制作に20時間くらいかかるので、制作のモチベーションも保たない💦

1ヶ月に公開できる動画も、3本とかになっちゃいます。

だから2~3分くらいの動画が、自分でも編集しやすくて、公開しやすい尺なんですよね。

そんな理由から、細切れ公開になります💦

マンガ動画の編集はフィモーラを使ってます!

それでも、動画の編集が早くできるワンダーシェア社のフィモーラを使ってるので、かなり楽です。

Wondershare Filmora 動画編集

フィモーラ(Filmora)は、私のような動画作成ド素人でも、それなりに見栄えの良いものが作れるスグレモノです!

直感的に作業ができるので、非常にわかりやすい。

シンプルなんですけど、様々な効果が入れられますので、センスがいい人だと、プロが作ったような動画に仕上がります。

私の使った感想は別の記事で今度細かく書きますね。

動画編集ソフトが気になってる方は、参考にしてください!

[box04 title=”スピ系関連記事”]

マジで当たる!損をしない占い師の選び方とおすすめ電話占いランキング
こんにちは! 他人を占ったことのない占い師の管理人ですw(うさん臭さ満載(笑) 算命学とかタロットとかできる...
【スピリチュアルの闇】スピにハマりすぎると日常生活や他人との分離が強くなる
こんにちは! 管理人のしのっちです。 ワタクシはスピリチュアルのお話とか結構好きですが、現在は脱スピしちゃい...

[/box04]

 

タイトルとURLをコピーしました