*

乙武仁美は知っていた?!乙武洋匡の不倫を妻は黙認?!そして謝罪文の理由や真意は?

公開日: : 最終更新日:2016/09/15 乙武洋匡, 芸能・ドラマ , , ,

3月31日発売の週刊新潮に、またも乙武夫妻の新事実が掲載されました。

内容としては、妻である乙武仁美さんが夫乙武洋匡さんの不倫をだいぶ前から知っていた…という事実。

詳しく見ていきます。



 

 

妻、黙認の不倫?!

 

乙武洋匡さんのコメントによると、不倫旅行に一緒に行った愛人と関係が始まった3~4年前に、車の中で突然、妻の乙武仁美さんに

 

外で子供だけは作らないでくださいね

と言われたといいます。

 

乙武さんの話を信じるとすれば、乙武仁美さんはだいぶ前から、夫の不倫を知っていたということになります。

つまり乙武さんの不倫を、妻は黙認していたと…。

 

ただ、たとえ本当にこのように言われたとしてもイコール「外で不倫しててもいいですよ」ではないと思うのです。

 

不倫相手の存在を告げると妻は泣いていた

と、乙武さん自身が証言している通り、夫が不倫していて平気でいられるような方ではなかったと思います。

 

万が一、夫の不倫を知っていたとしても、本当の妻の真意は苦しいものだったのではないでしょうか…。

 

 

乙武仁美さんが、乙武さんと共に発表した謝罪文には「妻である私にも責任の一端があると感じております」という一説もありました。

この一説が、自分も不倫を知っていた、ということを指しているのではないか?という見方もありましたが、これも違うようです。

 

なぜなら、乙武仁美さん自身が、謝罪文の理由を週刊文春宛のメールで書いていました。

 

 


五体不満足完全版 [ 乙武洋匡 ]

五体不満足完全版 [ 乙武洋匡 ]
価格:555円(税込、送料込)


 

 

乙武仁美が謝罪した理由

 

まずは乙武仁美さんのコメントです。

 

言葉足らずだった為に、誤解されてしまった方もいるようですので、そこだけは説明させてください

子どもは朝が早いので、午後10時を過ぎたら、スタッフのいる事務所に泊まって欲しいとお願いしていたのは私の方です

これからの事は、私にはまだ何もわかりません。でも、主人がどんな選択をしたとしても、子どもたちの為にも、もう一度主人と向き合って生きていくつもりです

 

つまりですね、謝罪文で謝罪したのは「自分が妻として至らなかったから…」ということではなく、夫婦2人で門限ルールというものを設けた事によって、乙武さんが夜の22時以降に家に帰れなくなり、それが外でいろんな女の人と不倫してしまった原因の一つだと乙武仁美さんは考えていたからなんですね。

(関連記事→乙武仁美(乙武の嫁)は共依存・DV?不倫騒動後の妻のコメント全文で炎上!

 

門限ルールについてと謝罪文の背景について、乙武さんの友人がこう語っています。

 

乙武夫婦の2人は
「夜10時を過ぎたら家に帰らない」
というルールを設けていました。

嫁さんは3人の子供の育児をしていて、夜10時までには3人を寝かしつけなければいけません。
そしてその段階でヘトヘトに疲れているのに、乙武さんが夜10時以降に帰宅すると、また旦那の世話をしなくてはならないのです。

なので22時を過ぎたら事務所に泊まる様に言われているのです。

その外泊中に色々な不倫女性と出会ってしまったのでしょう。

 

そう考えると、確かにこのルールが、乙武さんが不倫をしやすくなった一端を担っているといえます。

 

妻の乙武仁美さんは特に何も悪くないのに、乙武さんによって謝罪文を書かされた…といった線ではないようです。


乙武仁美の真意は?

 

謝罪は理由は、門限ルールを設けてしまったこと。

つまり、乙武さんの不倫を知っていて止めなかったことではありませんでした。

 

でも、ふと思ったのは、夫が不倫していると確信があるのに、22時以降は帰らないというルールを作るかどうか?です。

そうだとしたら、かなり図太い神経のお嫁さん…ということになります。

不倫を知って泣いて苦しむ人が、そういったルールを作るかな??と思うと私は違うと思います。

 

小学生から赤ちゃんまでの3人の子どもの育児は大変、さらに深夜から乙武さんの介助となると乙武仁美さんの身体が持ちません。

確かにこのルールは不倫の原因の一つにはなりましたが、22時以降も介助員を雇って、乙武さんが帰宅した後も介助を頼むとか、逆に乙武仁美さんが昼間ベビーシッターを頼むとか、いろんなやり方はあったと思います。

夫の不倫を止めたい奥さんなら、恐らくそのような手段をとったと思うので、つまり、乙武仁美さんは夫の不倫を把握していたわけではないと思います。

 

もしかしたら、疑いがあって、子どもを作らないで、と言ったのかもしれませんし、もしかしたら冗談の一つかもしれません。

 

ただ、個人的には、乙武仁美さんは不倫を黙認していたわけではない…ということは確かだと思います。

 

そのため、なぜ乙武さんがわざわざこの発言をしたのか分かりませんが、乙武仁美さんの真意は不倫騒動という事態に直面しても夫を支えて家族でやり直したいというものだと思いますので、ここから家族でぜひ挽回して言ってほしいと思います。

まあ、個人的に不倫は許せませんがね^^;

 

乙武さんの関連記事です↓

乙武さん専用記事乙武さん不倫騒動記事はこちら

kuboduka窪塚洋介の子どもは今どこに?元妻のんちゃんは?Pinkyと不倫の末の再婚!?

おち河辺千恵子とおちまさと略奪婚の末の離婚!前々妻の咲丘恵美の現在は?

読んでくださってありがとうございました!


よければ、合わせてお読みください♪

生活・健康関連の記事はこちら

>>ぺこのめっちゃぜいたくフルーツ青汁はまずい?おいしく飲める飲み方ランキング!

>>石原さとみも実践!ぷるっぷるの肌になる秘密は○○○クレンジングだった!!

>>深田恭子のアンチエイジングな美肌の秘密と最強保湿セラミド化粧品ベスト3!!

Sponsored Link


関連記事

永山

永山絢斗と満島ひかり結婚?!元カノは森カンナ!兄の永山竜弥は病気??

女優の満島ひかりさんと熱愛報道がされた俳優の永山絢斗さんですが、お兄さんは同じく俳優の瑛太さんという

記事を読む

若槻千夏

若槻千夏の劣化した理由は?!そしてなぜ今芸能界復帰?

新しくカラーコンタクトのイメージキャラクターに起用された若槻千夏さんが、12月10日に公開収録後の会

記事を読む





  • かろうじて30代主婦の しのっちです!
    美容や美肌に興味ありありな年齢ですが、いろんな商品を試してジタバタと頑張っています♡
    もともと肌が弱く、成人性アトピーもちなので、同じアトピーで苦しむ人のためにも、参考になる記事を書いていきたいと思います!

    そのほかいろいろ、興味のあることをランダムに配信中。
    気まぐれな性格なので、ほんとランダムです、ごめんなさい。

    可愛いもの、可愛い人が大好き♡
    芸能人は主にかわいい人を紹介していきます。





PAGE TOP ↑