*

2016年は芸能人の不倫の年?ベッキーや乙武洋匡など不倫した人たちのその後…今どうしてる?

公開日: : 最終更新日:2017/02/04 ベッキー, 乙武洋匡, 芸能・ドラマ , , , ,

2016年も早くも3ヶ月過ぎましたが、今年はスキャンダル…中でも不倫報道が多すぎる気がします!

ベッキーからはじまり議員の宮崎謙介やら落語家桂文枝米米CLUBの石井竜也と次から次へと!

なんでしょうね、今年は禊の年なのでしょうか…^^;

 

そんな2016年1~3月までの多すぎる不倫騒動をまとめました!



 

ベッキーとゲスの極み乙女。川谷絵音

ベッキー げす

 

1月7日発売の「週刊文春」でタレントのベッキー(31歳)とロックバンド「ゲスの極み乙女。」のボーカル川谷絵音(27歳)の不倫が報じられました。

川谷絵音は2015年の夏に一般人女性と結婚していました。

 

ベッキーは週刊文春発売の前日1月6日に緊急謝罪会見を開きます。

あくまで川谷絵音とは「友達」ということを主張していましたが、発売された「週刊文春」にはそれとはかけ離れた内容が。

LINEの内容が流出して世間の批判が高まりましたよね。

ベッキー ライン

bekki- rainn 週刊文春

ライン

「センテンススプリング」や「文春砲」だのいろんな言葉が飛び出しました。

 

 

ベッキーのその後、現在は?

 

好感度がダダ下がってしまったベッキーは契約していたCMは全て降板、出演番組もすべて無期限の休みとなってしまいました。

2月下旬のベッキーの様子ですが、芸能関係者の話によると

復帰そのもののプランは具体的には固まっていませんが、ベッキーさんは日々思いついたことをノートに綴っているようです。部屋に一人きりで、自らの不倫に対する反省や、復帰への願いを書く作業に没頭しているようなんです

休養期間であるいま、彼女はたくさんの言葉を書きためています。『いつかこの思いを、歌にしたい』という、復帰後の音楽活動を考えての“作詞”でもあるのでしょう

とのこと。

ベッキーはもともと、タレントとしてよりも歌手として活動すること希望していて、自分の曲も作詞しています。

日本テレビやテレビ東京など、ベッキーは現在休業中であるものの、「降板は未定」「降板は考えていない」と局側が言っており、一応復帰の可能性もゼロではありません。

 

一方の川谷絵音さんは未だ音楽活動を続けているのが不公平ではありますよね…。

3月30日と31日に行った日本武道館公演でも「死ぬまで音楽をやりたい」とは言ったものの、不倫騒動には結局触れずじまいだったとか。

これはタレントとミュージシャンの差でしょうか。

川谷絵音さん

みんな謝れって言うけど世間の誰に謝ればいいの

とか発言居ちゃってますけどね…。

 

妻とは泥沼化しているようですが、はっきりとした情報はありません。

ただ、まだ離婚はしていないようです。

※川谷絵音さんが離婚、そしてベッキーがテレビ復帰をしました。

しかも川谷さんに至っては、一般人女性と熱愛?!との報道がありました…。

早すぎだわっ!!

ベッキー復帰の金スマ5月13日の放送内容!中居正広の問いかけに嘘を認めて号泣しながら謝罪

川谷絵音、妻への慰謝料はいくら?離婚で炎上!ベッキーは金スマで復帰!

ベッキー金スマ5月13日復帰で炎上?川谷絵音の元嫁は妊娠していた?

宮崎謙介と宮沢磨由

宮崎謙介 宮沢磨由

自民党の宮崎謙介衆院議員(35歳)と自民党の金子恵美衆院議員(37歳)は、2015年5月19日にできちゃった結婚し、妻のために「育休宣言」をし、男性国会議員として初の育児休暇を取得したことで話題になっていました。

 

が…出産直前の1月30日に妻の目を盗み、グラビアタレントの宮沢磨由と不倫していたことを、「週刊文春」によって報じられてしまいます。

こちらは妻の金子議員。

金子恵美

 

こちらもLINEのことが話題に上がっていましたが、なんと宮崎議員は多い時で1日に400回もLINEのやり取りをしていたとか…。

 

イクメン議員から、不倫野郎に一気に転落です。

 

宮崎謙介のその後…現在は?

 

結局宮崎謙介は議員を辞職。

その際は「大きくなって戻りたい」政界復帰も匂わせていました。

しかし、

無理もありません。取材に来た女性記者を口説いたり、自民党本部の受付嬢と合コンしたり、“調子にのってるチャラ男”として宮崎氏は有名だった。女性記者からの評判は最悪で、同情する声は皆無。みな“ザマーみろ”と言ってますよ

という自民党関係者の話もあれば、

 

交際期間中も党本部の受付嬢やOLと合コンするなど言動が軽かった。何より支援者の娘とつきあっているという二股の噂が地元で広まり、本人は否定していましたが、その支援者との関係が断たれたのですから、ウソとは言いがたいのでは

という若手議員の話もありますし、女癖の悪さをまず直したほうがよさそうですね…。

 

政界関係者の話です。

芸能人も利用する都内の高級病院の個室。金子さんは不倫を知って、動揺して泣いたと聞いています。子供のためにもまずは離婚を踏みとどまった。それで、夫には“恥をかいてきなさい”と送り出したんです

妻である金子恵美衆院議員は許したんですね。

さしあたって離婚はなさそうですが、家族間でも風当たりは強そうです…。

 

桂文枝と紫艶

桂文枝 紫艶

 

落語家の桂文枝(72歳)と演歌歌手の紫艶(38歳)が20年にわたって不倫関係であったと2月19日発売の「FRIDAY」が報じました。

2月21日に桂文枝は記者会見(みなさん記者会見好きですね…)を開き、涙ながらに謝罪して不倫を否定。

 

不倫が発覚したのは紫艶がフェイスブックに桂文枝との親密そうな写真を載せてしまったため。

女性自身では

私が18歳の頃から交際しています。つきあってもう20年になります

とコメント。

そして不倫騒動が発覚してから紫艶はメディアに涙ながらに語ったり、SNSで不倫の証拠(桂文枝とみられる男性の写真)を拡散したりと事態はなかなか鎮静化しない状態。

なぜ、桂文枝師匠は『20年不倫』を『完全否定』する必要があったのか…。師匠は今『人間国宝』が欲しい時期にきているので『20年不倫』を認めるわけにはいかないのでしょう

『愛人』より『人間国宝』の方が重要なのは誰が見ても一目瞭然ですから

と恨み節もつづっています。

 

桂文枝のその後…現在は?

不倫騒動により、人間国宝の夢は断たれた…とみられていますが、桂文枝さんが司会を務める「新婚さんいらっしゃい!」は今後も継続決定。

でも不倫した桂文枝さんが新婚さんの司会って、シャレにならない気がします…。

 

米米CLUBの石井竜也と女性ファン

石井竜也2

3月17日発売の「女性セブン」で3月11日に、宮城県石巻市で行われた東日本大震災追悼法要で献歌をささげた後、30歳年下の女性と仙台市のホテルで密会したことを報じられました。

 

20代の子の不倫相手は、もともと石井竜也さんのファン。

あびる優似の長身の美人だそうです。

 

石井竜也さんは女性セブンの発売直前の3月16日に公式HPで家族・スタッフ・ファンに向けて長文の謝罪文を発表。

二度とこのような事のないようお約束させていただきます

妻・マリーザに対しては、申し訳ない気持ちと夫としての後悔で一杯です

 

3月17日には、ラジオ番組の公開収録終了後、報道陣の前に妻・マリーザさんと手をつないで登場して頭を下げました。


石井竜也のその後、現在は…?

 

石井竜也さんはすぐさま謝罪文を発表したり、報道陣の前で謝罪するなど川谷絵音さんたちよりも素早く火消しをしました。

そのためか、不倫騒動の中でも軽めの扱いで、すぐに鎮静化。

しかし、妻のマリーザさんは嫉妬深いことで知られていて、また石井さんの事務所の社長、その上石井さんの財布やクレジットカードの明細も管理しています。

地方では自由にできていたようですが、今回の騒動からはこちらも妻のチェックが入りそうです…。

 

乙武洋匡と複数の女性たち

乙武 不倫相手

「五体不満足」の著者で有名な乙武洋匡の不倫が3月24日発売の「週刊新潮」で報じられました。

乙武洋匡自身が不倫を認めており、その数は5人。

こちらは関連記事があるので、そちらをご覧ください。

乙武さん専用記事乙武さん不倫記事はこちら


乙武洋匡のその後…現在は?

 

今、乙武洋匡さんは自主謹慎中で、かなり落ち込んでいるとの話。

妻である乙武仁美さんが許してもう一度家族で…と考えているので、離婚はなさそうですが、参院選出馬の道も断たれてしまいました。

そして、結局奥さまとも別居の末に離婚しました…。

 

まとめ

まだ2016年が始まって3ヶ月というのに、これだけたくさんの不倫報道がありました。

でもですね、実はこれだけではないのです…。

公にはなっていませんが、かなり疑惑の濃い方たちが…。

 

こちらはまた別記事でまとめます!

こうご期待!

関連記事はこちら

牧野結美2不倫している芸能人はまだいた?!タレントから女子アナまで…世に出たらヤバい不倫の噂

読んでくださってありがとうございました!

関連記事

國島直希(ジュウオウジャー・ザワールド)は元フリーターでアニメ好き?wiki風プロフィール、高校や父親について

若手俳優の國島直希さんが動物戦隊ジュオウジャーで5月29日から登場した新キャラ、ザワールド役でテレビ

記事を読む

ベッキー復帰の金スマ5月13日の放送内容!中居正広の問いかけに嘘を認めて号泣しながら謝罪

今回のベッキーが復帰するきっかけとなった5月13日放送の金スマの「ひとり農業」という企画には、毎年こ

記事を読む

長野博の嫁(結婚相手)は白石美帆!歴代彼女は誰?

V6の長野博さんが11月29日に結婚を発表しましたが、報道では結婚相手が伏せられていました。

記事を読む

堀北真希のような透明感のある美肌に!オイル美容法とスキンケアのポイント・愛用の化粧品は?

堀北真希さんの透明感のある 美しさは女性のあこがれの的です! 天使みたいです…!!

記事を読む

上野樹里が和田唱と結婚!姑が平野レミで義父が和田誠?!弟嫁はモデルの明日香!

上野樹里(29歳)とTRICERATOPS(トライセラトップス)の和田唱(40歳)が結婚されましたね

記事を読む



  • かろうじて30代主婦の しのっちです!
    美容や美肌に興味ありありな年齢ですが、いろんな商品を試してジタバタと頑張っています♡
    そのほかいろいろ、興味のあることをランダムに配信中。
    気まぐれな性格なので、ほんとランダムです、ごめんなさい。

    可愛いもの、可愛い人が大好き♡
    芸能人は主にかわいい人を紹介していきます。



PAGE TOP ↑