*

不倫している芸能人はまだいた?!タレントから女子アナまで…世に出たらヤバい不倫の噂

2016年、ベッキーから始まって直近だと芸人の「とにかく明るい安村」まで、芸能人の不倫の数々が明るみになってきました。

それだけ芸能人は不倫してる方が多いのでしょうか。

まだ明るみになっていませんが、危ない不倫の噂がある人々がまだいるのです…。

 

今回はそんなヤバい噂を抱えた方々をご紹介します!

 

 



 

 

不倫の決定的な写真が出回った人気女子アナA

 

こちらは2015年の話題ですが、出回った写真がモザイク入りだったため、一応疑惑どまりになっています。

週刊誌「フライデー」にモザイク写真と「日本を代表するテレビ局の看板番組でキャスターを務めている女子アナウンサーA」とだけ載っていました。

写真は交際しているとみられる既婚者の男性と交友する様子をおさめたとされる2枚の写真。

 

気になるのがこの女子アナは誰か?ということですが、業界関係者の話で、

有力視されているのが、朝の情報番組に出演するXです。関西地方の出身で、地方の局アナからキー局に移った若手の注目株。文武両道の名門校の出で、有名スポーツ選手の同級生としても一部で知られている。マスコミは周辺取材で誰の写真なのか判別はついたようで、名前が割れるのも時間の問題

ではないかとのことでした。

 

衝撃的な写真に賛否両論がありましたが、ネット上ではこの女子アナウンサーが誰か?突き止める方々が。

そして候補として挙がったのが牧野結美アナ。

牧野結美

2015年の3月30日からフジテレビ「めざましテレビ アクア」のメインキャスターを担当しています。

 

なんとネットの皆様、歯の並びや口元のシワの入り方、はてはモザイク写真の女性が着ていた服などから、牧野結美アナと断定。

牧野結美2

この歯並びや笑いジワから特定…皆さんFBIでしょうか(笑)

 

そして目撃情報と牧野アナのツイッターからの行動などから、なんと不倫相手まで特定…。

 

フライデーは9月4日発売でしたが、「めざましテレビ アクア」では特に不倫疑惑に触れることもなく終了。

その後も不倫を認めることもなく過ぎていますが、いまだ続いているのかもう別れてしまったのか…。

 

ただ、2016年のベッキーの不倫騒動から、牧野アナの不倫疑惑は影が薄れ、逆に「最近きれいになった」と評判は上々ww

どうやら、不倫疑惑から儚げな印象に変わり顔だちもスッキリして色気が増したとか…。

あの事件後、どんどん可愛くなってるな

可愛いは正義だからスキャンダルなんてどうでもいい

応援したくなる儚げな感じがたまらん

こんなネット上の声も。



 

 

人気俳優E

 

これは数年前にアーティストの妻と結婚して子供もいるといわれている俳優のE。

男女問わず人気があって、テレビの露出も多い俳優さんですが、かねてよりタガが外れる姿が噂になっていました。

この俳優Eは瑛太さんではないかと言われています。

瑛太

瑛太さんは歌手の木村カエラさんと2010年6月にできちゃった婚してます(今は授かり婚かな)

木村カエラ

そして瑛太さんの目撃情報などが多数あるんですね。

・代官山のクラブで女性をしつこくナンパ

・三軒茶屋のカラオケ店で、店員にキレた上に暴行、警察に事情聴取を受けた

・代官山のバーで女性の膝の上に乗り、挙句別のグループの女性とイチャイチャ(この時は松田龍平さんも一緒に目撃されています)

 

凄いですね…。

松田龍平さんとは常に一緒に食事したりしているそうです。

 

勢いかもしれませんが、勢いで一線を超えまくってないことを祈ります。

 

また、瑛太さんはインタビューで、自身の結婚生活について聞かれたときに

喧嘩にしても何にしても、夫婦が向き合うにはエネルギーが必要

と答えていますが、個人的には外で発散しているエネルギーをぜひに夫婦が向き合う方向に向いてほしいと思います。

 


キャバ嬢大好き?アーティストのH

 

お次は有名人の妻がいて、アーティストとして長く活躍しているというアーティストのH。

Hには一貫した手口があり、

少々浮世離れしたイメージのあるHですが、彼はターゲットの女性に対して『妻とうまくいってない』『家庭に居場所がない』と、とにかく虐げられている夫像をアピール。あの美形に加えて、弱い部分をさらけ出すことによって、女性の同情を引いているようです

という週刊誌記者の話。

そんなHに同情して、関係を持った女性の中には、ファンや音楽業界の関係者も含まれているといいます。

このHはL’Arc~en~Cielのhydeさんというもっぱらの噂。

ハイド

妻は大石恵さんで、2003年に第一子を出産しています。

大石恵

 

hydeさんは過去にもモデルの八鍬里美や歌手のoliviaなどとの関係が噂されました。

妻の大石恵さんも実は外遊びが激しいといわれていて、実は2003年に出産した子がhydeさんの子じゃないんじゃないか?という噂まで。

ただ、大石恵さんは息子を連れてhydeさんのライブに行った姿などキャッチされてますし、意外ですが夫婦仲はよいのかもしれません…!

hyde【画像あり】北川景子、披露宴でセーラームーン熱唱!HYDE&GLAYの奇跡のコラボも実現!

 

身近な女性をお手つきするマルチタレントのO

 

大物女優と結婚したマルチタレントのOも不倫常習者と言われています。

 

音楽・俳優・バラエティとなんでもマルチにこなす人気のタレントですが、結婚した妻とは「仮面夫婦疑惑」が出ていた…とされていますが、こちらは及川光博さんと言われています。

一時は王子といわれ、絶大な人気を誇りました。

その頃よりは人気も落ち着きましたが、中堅俳優として、一定の地位を保っています。

及川

及川さんは2011年7月に女優の檀れいさんと結婚しますが、当時から「仮面夫婦ではないか?」と言われてきました。

壇れいさんはもと宝塚女優として活躍していました。

今でもその美貌は健在で、金麦のCMが可愛かったです!

檀れい

仮面夫婦と言われていたのは、及川光博さんは結婚直後から浮気報道がされているんですね…。

 

身近な女性でお手つきになっていない者などいないのでは。有名な逸話ですが、ライブツアーに参加する女性メンバーやスタッフは、まずOと関係を持たなければいけないというルールがあるそうですよ。彼がオーディションを行うたびに、『この子は受け入れた』『あの子は拒否した』といったウワサが流れてきます

という音楽ライターの話もあります。

檀れいさんとは離婚間近と言われながらも続いていますが、このスタイルを変えないとどうしようもない気がします。

 

 まとめ

びっくりしたのは、皆さん有名人ばかり!

大々的に報道されたら、本当にヤバい人びとばかりです…。

まとめてみて思ったのはですね、一番最初の女子アナを抜かして、皆さんなぜ結婚したの??どして?ということです…。

そんなに女性が好きなら、結婚せずに一生独身で過ごせばよいと思います。

寂しいのか何なのかはわかりませんが、ちょっと理解に苦しみますね…。

男性でもある一定の年齢になったら、子どもや奥さんが欲しくなるのでしょうか??

 

世間の明るみに出て、大炎上しないうちに、控えたほうがよいと個人的には思います。

芸能人の不倫関連の記事はこちら↓

ベッキー ライン2016年は芸能人の不倫の年?ベッキーや乙武洋匡など不倫した人たちのその後…今どうしてる?

kuboduka窪塚洋介の子どもは今どこに?元妻のんちゃんは?Pinkyと不倫の末の再婚!?

乙武さん専用記事乙武さん関連はこちら

ベッキーベッキーの不倫騒動記事

 

読んでくださってありがとうございました!


よければ、合わせてお読みください♪

生活・健康関連の記事はこちら

>>ぺこのめっちゃぜいたくフルーツ青汁はまずい?おいしく飲める飲み方ランキング!

>>石原さとみも実践!ぷるっぷるの肌になる秘密は○○○クレンジングだった!!

>>深田恭子のアンチエイジングな美肌の秘密と最強保湿セラミド化粧品ベスト3!!

Sponsored Link


関連記事

松井玲奈4

松井玲奈ランドリー茅ヶ崎で初主演!SKEは踏み台でした…でも演技が下手?

AKB48の姉妹グループであるSKE48の不動のセンターを務めていた松井玲奈(24歳)さん、卒業から

記事を読む

DAIGO2

DAIGO&北川景子挙式・披露宴はいつ?4月を予定?!6年ぶりの結婚記者会見!

DAIGOさんと北川景子さんの入籍で日々ニュースがにぎわっていますが、今回何より注目なのが、記者会見

記事を読む





  • かろうじて30代主婦の しのっちです!
    美容や美肌に興味ありありな年齢ですが、いろんな商品を試してジタバタと頑張っています♡
    もともと肌が弱く、成人性アトピーもちなので、同じアトピーで苦しむ人のためにも、参考になる記事を書いていきたいと思います!

    そのほかいろいろ、興味のあることをランダムに配信中。
    気まぐれな性格なので、ほんとランダムです、ごめんなさい。

    可愛いもの、可愛い人が大好き♡
    芸能人は主にかわいい人を紹介していきます。





PAGE TOP ↑