*

【未来人】熊本地震、南海トラフ地震から第三次世界大戦まで…2024年に何が起こる?日本に明るい未来はあるのか?

熊本地震を予知?したということで話題になっている2062年からきた自称「未来人」の男性。

地震の他にも彼の予言には驚くべきものと、具体的な年まで書かれていました…。

三重県では4月15日にメガマウスという深海魚が打ち上げられ、これも熊本地震の前兆だったのか…と話題となっています。

詳しく見ていきます。

 



 

熊本地震を予知、深海魚メガマウスも地震の予兆か?

 

「未来人」と称する人物が熊本地震を予言した?と思われるかきこみについては、

【未来人】熊本地震を予言?した人物の正体は?南海トラフ大地震の前兆か?

をご覧ください。

 

未来人の予言の他にも、熊本地震の予兆を思わせる出来事がありました。

それが三重県の尾鷲市で4月15日早朝に上げられた巨大な深海魚。

 

 

本当に大きいですね。

こちらはメガマウスと呼ばれる、深海にすむ巨大ザメ。

世界でもあがった数は少なく、50ほど。

昔からこのメガマウスがあがると、その前後2ヶ月以内に大きな地震が起きる…という話がありました。

というのも、メガマウスは地殻変動などの地場変化に敏感で、地震から逃げるために浅瀬に姿を現すのではないか…という説があるのです。

 

因果関係は証明されていませんが、これはあながち迷信とはいえず、2011年3月11日の東日本大震災の二ヶ月前に同じ三重県の尾鷲市で、メガマウスがあがったそうです。

 

今回のメガマウスは熊本地震の予兆だったのか、それとも別の大きな地震の予兆なのか…。

警戒は必要ですね。

 

地震以外でも大きな変動がある??

 

未来人の発言が本当だとしたら、地震以外でも日本が大きく変化する可能性はあるようです。

というのも、世界情勢が2062年にはかなり変わっているらしいのです。

以下、Qが質問者で、Aが未来人です。

 

Q.現在の中国は中華人民共和国ですが、あなたの時代では中国の政治体制
分裂したか否か、できれば人口や政治指導者を教えてください。
A.中国はもう存在していない。アジアの大半がインドになっている。
(2010/11/14)

 

 

Q.韓国・北朝鮮はどうなってるの?
A.韓国・北朝鮮は存在してない。一時、中国自治区になったが今はロシア。
(2010/11/14)

 

Q.中国、朝鮮半島情勢に大きな変化はありますか?
A.私が生まれたころ既に中国、韓国は無かった。
(2011/7/24)

 

つまり、アジアの情勢がずいぶんと変わっているのですね。

その影響か日本人の人口数がかなり変わるらしいのです。

 

 

日本人は未来で激変?原因は?

 

Q.人口減少の原因は少子化・晩婚化によるゆるやかなもの?
A.いずれわかる。
(2010/11/21)

 

Q.日本の人口はどうなってますか
A.2010年と比較すると30%減だな。
(2010/11/14)

なんと30%減!!

これはすごい減り方です…。

減った理由については

Q.戦争・災害などによる急減?
A.ノーコメントだ。
(2010/11/21)

人口減の原因は地震?…それとも…??

沢山のヒントを未来人は示しています。



 

 

人口減の原因は地震ではなく第三次世界大戦??

 

南海トラフ地震がもし起これば、死者は約32万人の見込み。

人口減が30%としたら、3000万人以上。

桁が違います。

環境にも大きな変動はないと発言しています。

Q.大陸の浮上・沈降、ポールシフト、びっくりする速さの砂漠化など、
地球の環境の激変ってありますか?
A.ない。
(2010/11/21)

そこで注目なのが未来人の次の発言。

 

Q.これから先どんどん移民を受け入れると言っていますが
日本は移民だらけになるんでしょうか?もしそうなったとして治安はどうなっていますか?
A.移民は増えない。なぜなら、2024年に大事件が発生する。
(2010/11/14)

 

Q.日本が大きく方向転換する時はいつ?何が起こる?
A.2020年代後半。
(2010/11/21)

 

Q.2030年代に予定されている第三次世界大戦なんかも情報あればよろしく。
A.第三次世界大戦は2030年ではない。もっと早いぞ。
(2010/11/14)

 

Q.第三次世界大戦は日本も参戦しますか?核は使用されますか?
A.勿論参加した。日本はブチ切れたぞ。 核は日本は使わないが・・・
(2010/11/14)

 

Q.第三次世界大戦はどことどこの戦争なのか?
A.これはアジア全域、アメリカ、ロシア、一部ヨーロッパ、そして中東各国。
(2010/11/16)

 

Q.第3次世界大戦で敵国は日本列島本土に上陸しますか?
A.しない。日本軍が死守する。
(2010/11/21)

 

Q.今後戦争が世界であるならば日本における戦争の被害は?
A.ノーコメント。
(2010/11/21)

 

Q.第三次世界大戦のきっかけは何なんだ? 答えられる範囲でいいので頼む
A.すべてはアジアのある二カ国が原因だ。
(2011/7/25)

 

これらをまとめますと、

・2024年に大事件が勃発

・あるアジアの二か国が原因で第三次世界大戦が勃発する

・2020年代後半には日本が大きく変動

・第三次世界大戦は2030年よりもはやくおこる

・日本も参加

・2062年にすでに中国・韓国・北朝鮮は存在しない

 

これらはあくまで「未来人」と称する人物の一発言であり、何の根拠もありません。



 

 

日本の未来は??

 

でもここで考えていただきたいのは、未来人の発言が本当だとしたら、日本は2062年も滅亡しておらず、存続しているということ。

絶望的ではないとうことです。

 

未来人の男性はこのようにも言っています。

 

Q.未来人さんの時代と現代をくらべて、日本人の性格は変わっていますか?
A.大和魂、武士道精神、これらは2010年の人間と比較すれば劣る。
(2010/11/21)

 

Q.私たちが未来のあなた達への財産として、残しておいてほしいものや、
やっておいてほしいものはありますか 。
A.何もない。今の環境で十分すぎるからむしろ感謝しなければならない。
つくづく日本人に生まれて良かったと感謝している。
(2010/11/16)

 

Q.今勉強したり、経験しておいた方がいいこと。
A.今の日本はとても良い国だから、そのままでいい。
(2010/11/21)

 

Q.僕は工場で組み立て夜勤をしています。
これからも組み立てに力を入れていこうと思っていますが、
何か有望な組み立てミッションを教えて下さい。
A.あなたのような力強い武士道精神を持つ大先輩がいて今の2062年がある。
本当に現代2011年の先輩方には感謝してもしきれないのだ。
どのような組み立てが有望と私は意見できない。感謝しきれないのだから。
今のままで十分だ。
(2011/7/23)

全ての引用元:http://matome.naver.jp/odai/2135864379268336501?&page=1

 

まとめ

 

重ね重ね言いますが、「未来人」と称する人物の発言は何の根拠もなく、真実ととらえる必要はないと私は考えています。

 

やみくもに不安になることはないと思います。

 

ただ、今後起こるかもしれない災害の準備をすることの大切さと、日本人としてどう生きるかなどの参考になるのではないかと思って記事を書かせていただきました。

関連記事はこちら↓

カナダの少年【マヤ文明の予言】2020年に人類滅亡?マヤ遺跡のほかピラミッド・ナスカの地上絵も星座の配置?

予言地震の予言系の記事はこちら

上田晋也【熊本地震】義援金を寄付した芸能人は?上田晋也は10億円?!高良健吾、紗栄子、GACKTも

東日本大震災の時には、災害現地の日本人のモラルの高さに世界の人々が驚愕した…というニュースもありました。

熊本地震が起こった今、私たちがすべきこと、そして今後のためにどうしていくか、考える時が来ているのでは…と個人的に思っています。

読んでくださってありがとうございました。


よければ、合わせてお読みください♪

生活・健康関連の記事はこちら

>>ぺこのめっちゃぜいたくフルーツ青汁はまずい?おいしく飲める飲み方ランキング!

>>石原さとみも実践!ぷるっぷるの肌になる秘密は○○○クレンジングだった!!

>>深田恭子のアンチエイジングな美肌の秘密と最強保湿セラミド化粧品ベスト3!!

Sponsored Link


関連記事

%e3%82%b3%e3%83%bc%e3%83%92%e3%83%bc

市さよは中村橋之助に本気でメロメロ?不倫相手に三田寛子の心中は??

8歌舞伎役者の中村橋之助さん(51歳)が不倫していると、9月15日発売の週刊文春が報道しました。

記事を読む

堀琴音ナチュラル

【女子ゴルフ】堀琴音の姉は堀奈津佳、スタイル抜群のかわいい姉妹!

女子ゴルフの中で、人気も実力も急上昇中といえば、堀琴音さん! しまだ20歳になったばかりの若手

記事を読む





  • かろうじて30代主婦の しのっちです!
    美容や美肌に興味ありありな年齢ですが、いろんな商品を試してジタバタと頑張っています♡
    もともと肌が弱く、成人性アトピーもちなので、同じアトピーで苦しむ人のためにも、参考になる記事を書いていきたいと思います!

    そのほかいろいろ、興味のあることをランダムに配信中。
    気まぐれな性格なので、ほんとランダムです、ごめんなさい。

    可愛いもの、可愛い人が大好き♡
    芸能人は主にかわいい人を紹介していきます。





PAGE TOP ↑