*

岡副麻希アナ(めざましテレビ)の現在の彼氏は?天然の破壊力がすさまじい!

公開日: : 最終更新日:2016/09/07 アナウンサー

フジテレビの「めざましテレビ」のスポーツキャスターとして活躍中の岡副麻希アナ。

黒すぎる女子アナwということで有名ですが、アレ?なんか最近白くなった??

ネットではしゃべりが下手とか、天然すぎて嫌い…という意見もありますが、本当なのか、検証したいと思います。

また、きになる彼氏情報もご紹介します~。



 

 

岡副麻希アナのプロフィール

 

岡副あなプロ

(おかぞえ まき)

出身:大阪府

生年月日:1992年7月29日(22歳)

血液型:A型

身長:163cm

出身高校:大阪桐蔭高校

出身大学:早稲田大学文化構想学部

特技:ピアノ、フィンスイミング、水球、遠泳

趣味:歴史小説を読むこと、散歩、ペットショップめぐり、サーフィン

資格:数学検定準二級、漢字検定準二級

 

岡副麻希アナは大阪出身なので、普段はバリバリの関西弁らしいのですが、そこは女子アナお仕事の時は標準語でしゃべっています。

訛りとかでないようにするのって、結構大変ですよね!^^;

特技のフィンスイミングでは2012年の時に日本選手権の1500mで優勝をしています!

もともと幼少期から水泳を始めオリンピックを目指すほどの実力だったとか…!

しかし、大阪桐蔭高校でライバルの多さから、一時は水泳を辞めていたそうですが、大学のフィンスイミングで再開。

フィンスイミングは大学から始めたらしいですが、それで優勝ですからやはりかなりの実力だったんですね!

 

岡副麻希アナは桐谷美鈴に似ているけど、黒い…!!

 

岡副麻希アナは本当に可愛い方なんですよね。

大学1年生の時に「早稲田コレクション2011」にモデルとして出場して、それ以降ファッション誌でモデルとして登場してます。

でも岡副麻希アナは可愛いルックスより以前に「黒い!」ということで話題になっています。

もともとの岡副麻希アナは色白なので、趣味がサーフィンであることと、水泳をされてたので自然な日焼けだと思います。

はい、こちらが色白写真。

岡副あな色白

岡副あな卒業

はい、そしてこちらが色黒写真。

岡副あな

見事にこんがりです^^;

 

これって色白が多い女子アナの中では結構珍しいから、余計に目立っちゃっているんですよね。

でもでも、日焼け云々は置いといても、岡副麻希アナは可愛いのです!

一部では桐谷美鈴に似てる…!ということで話題になっていますが、本当にそっくり!

 

似てませんか??

私には本当にそっくりに見えます…!

姉妹のよう。



 

 

あれ?白くなった?

 

しかし、ここ最近の岡副麻希アナはひところの黒さから、小麦色の肌…程度に落ち着いてきたんですね。

その画像がこちら。

岡副あな現在

そんなに黒くないですよね?

ちょっと日に焼けてるかな?くらいで。

秋~冬にかけては日差しも弱くなるため、白くなる人多いんですよね。

 

でも、岡副麻希アナが白くなるのは、若干寂しく感じるのは私だけでしょうか…?

夏になればまた、日焼けした姿が見られるかもしれません!

 

性格は天然?

 

また、性格ですが、小学生の時に「天然ランキング1位」に選ばれたそうで、その天然っぷりはどうやら現在も顕在。

明石家さんまさんとバラエティ番組で共演した時も、ツッコミに対する返しが変と話題に。

 

明石家さんま

お天気コーナー、やめろよ

岡副アナ

晴れます、晴れます

 

ブラックマヨネーズ吉田

昼過ぎまで寝た方がええんちゃうか?

岡副アナ

早起きしましょう!

これには共演していた芸人さんたちも困惑顔w

明石家さんまさんが一言、

隊長、アホ見つけました!

引用:http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20151002/Taishu_17885.html

アホに認定されちゃってますね…。

 

その他、坂上忍さんに「今まで怒られたことはある?」と問いかけられた時も、

「麻希ちゃん!ヒメちゃんの面倒見て!って言われます」と意味不明の発言…^^;

あ、ヒメとはペットの犬のことで、お母さんによく面倒みなさいと怒られた…ということのようです。

自由!発言が自由すぎますね!

この方、間違いなく天然です。



 

めざましテレビで、桜の名所で桜(アナゴ)寿司を食べる…という食レポでも

「ん~~アナゴ!」

「アナゴも最高~~」

「桜の下で食べると、さらにハッピーになりますよぉ♥」

その後はネコ耳をつけて

「さ~く~にゃ~~ん♥」

「さ~く~にゃ~~ん♥」

「にゃんっ!」

「にゃんっ!」

と連発(その後カメラにぶつかる→画面切り替わりフェードアウトw)

「みなさまハッピーな一日をお過ごしくださいにゃん~~~」

と消えていきましたw

 

スタジオに切り替わりキャスターたちが

「あららららららw」

「大丈夫ですか?これ?」

「桜が素晴らしいことだけはわかりました」

 

これは番組の企画だと思いますが、それにしても天然の破壊力はすさまじいですね。

女子アナの世界では近年まれにみる、変わったお方…ということは間違えなさそうです。


岡副麻希アナの現在の彼氏は?

 

岡副麻希アナは以前はミスター東大コンテスト2011でグランプリを受賞した服部巧さんが彼氏…と言われていました。

ただ、これは2011年の話で、どうやら今は付き合っていないようです。

それというのも、2015年に出演したバラエティ番組で、自分で恋愛禁止令をしいていると発言していたんですね。

ということで、現在は脳内恋愛にハマっていて、脳内彼氏がいるようです。

さすがですww

 

まとめ

こんな岡副麻希アナに対して「ウザイ」という意見もありますが、私は好きです~。

計算のない天然っぷりに、見るとかなり癒されますw

早稲田大学ということで頭が良いことは間違いないのですが、頭良すぎて二週くらい回ってとんでっちゃったような印象ですww

ちなみに今は自分で「恋愛禁止令」を設定しているらしく、脳内恋愛を楽しんでいるようですw

ということで彼氏はいなさそうですね!

 

可愛いだけではなく、突拍子もない返しも面白い岡副麻希アナの活躍が楽しみです!

 

関連記事はこちら

人気女子アナ美人ランキング・フリーアナウンサー編!夏目三久がかわいい…!

 

奈良岡希実子【画像あり】奈良岡希実子がミヤネ屋の新お天気おねえさん!橋本奈々未にそっくりなキュートなルックス!

読んでくださってありがとうございました!


よければ、合わせてお読みください♪

生活・健康関連の記事はこちら

>>ぺこのめっちゃぜいたくフルーツ青汁はまずい?おいしく飲める飲み方ランキング!

>>石原さとみも実践!ぷるっぷるの肌になる秘密は○○○クレンジングだった!!

>>深田恭子のアンチエイジングな美肌の秘密と最強保湿セラミド化粧品ベスト3!!

Sponsored Link


関連記事

枡田沙也香

枡田沙也香アナ(ワイドスクランブル)は元モデル!すっぴん画像と卒業写真も公開!

2016年の新人女子アナながら、テレビ朝日の報道番組「ワイドスクランブル」(月曜~金曜午前10時半~

記事を読む

中川祐子アナ 今

【画像あり】中川祐子アナの奇跡のすっぴん、セーラー服、昔の写真!愛用の化粧品や究極の美容法とは?きれいすぎて笑えるw

フリーアナウンサー、気象予報士として活躍中の中川祐子アナ。 へ~~~可愛い人だなぁ…と思ったら

記事を読む





  • かろうじて30代主婦の しのっちです!
    美容や美肌に興味ありありな年齢ですが、いろんな商品を試してジタバタと頑張っています♡
    もともと肌が弱く、成人性アトピーもちなので、同じアトピーで苦しむ人のためにも、参考になる記事を書いていきたいと思います!

    そのほかいろいろ、興味のあることをランダムに配信中。
    気まぐれな性格なので、ほんとランダムです、ごめんなさい。

    可愛いもの、可愛い人が大好き♡
    芸能人は主にかわいい人を紹介していきます。





PAGE TOP ↑