*

Twiceのモモ(日本人メンバー)がかわいい!姉もダンサー…似ていないのは整形?

公開日: : 最終更新日:2016/11/13 Twice, ミュージシャン, 芸能・ドラマ ,

韓国の多国籍ガールズグループのTwiceですが、メンバー全員ダンスが上手ですよね。

メンバー全員まだ20歳前後ですが踊り方が色っぽいです。

その中でも飛びぬけてダンスが上手なのは日本人メンバーのモモ

 

モモはTwiceメンバーの中でも人一倍努力家と言われています。

また、モモにはお姉さんがいて、お姉さんと顔があまり似ていないので整形??なんて噂もちらほら…。

モモの性格も含めて詳しく見ていきましょう。

モモの幼いころの写真もありますよ!

 



 

Twice モモ

 

モモアイキャッチ

本名:平井もも

生年月日:1996年11月9日(19歳)

出身:京都

血液型:O型

趣味:食べること(サナと一緒ですね!)、ショッピング、映画鑑賞、ドラマ鑑賞、ネイルアート

特技:お腹だけウェーブすること

モモがダンスを習い始めたのはなんと3歳の時。

大阪のSTEPOUT DANCE STUDIOに所属、小学生の時にはBarbieというダンスチームで活躍していたそうですよ!

韓国の芸能事務所JYPにスカウトされたきっかけは、お姉さんとダンスの動画をYou Tubeにアップしていて、それでお声がかかったようです。

JYPはサナのスカウトも日本の大阪のショッピングモールででしたし、山ほどあるYouTubeの動画からスカウト…ってほんと…なんかすごいよ!

(関連記事:Twiceのサナ(日本人メンバー)が人気急上昇!天然キャラとセーラームーン姿が可愛い!

 

モモはダンスの実力はもちろんありますが、何より人一倍の努力家。

芸能事務所のJYPのスタッフが驚くほどの練習量で、正午から夜の10時までの公式練習をこなした後、さら深夜まで自主練というストイックさ。

そんなモモですが、実はTwiceのオーデションでは一度脱落してしまっていました。



 

 

Twice脱落

 

Twiceのメンバーはオーディション番組「SIXTEEN」で選ばれました。

初めに選ばれたメンバーは7名。

(チェヨン、ミナ、サナ、ジョンヨン、ナヒョン、ダヒョン、ジヒョ)

その中にモモは入れませんでした。

(もう一人入っていなかったのはツウィ)

しかしその後、JYPの社長パク・ジニョンは

2人を追加で選抜する。Twiceは計9人だ。2人は視聴者と観客の意見だけで選定した

引用:http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2024202

と発表します。

そこで選ばれたのがモモとツウィ。

モモは絶対に必要なメンバーだと思っていたし、モモが脱落した際には心が痛く、残念だった

トレーナーたちも一番誠実なメンバーを挙げるならみんなモモだと言っていた

引用:http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2024202

ツウィは視聴者から人気が高かったため選ばれましたが、モモはJYPの社長の一押しで正式メンバーになりました。

 

社長ナイスです!!

 

ビデオを見て頂いたらわかりますが、モモはメインダンサーで踊るパートがあります。

それ無くなったらTwiceのダンスも物足りなかったと思うくらいパワフルで素晴らしい!

 

社長ナイス!!

 

でもこの脱落→追加という流れとモモを加えた理由について疑問の声も上がり、「初めから内定してたのでは?」(つまりやらせというか演出ですね)という意見も上がっていました。

 

でもね、どっちでもいいです!

モモがTwiceに入ってダンスを見られるなら、やらせでもなんでも。

努力が報われて本当に良かったと思います。

 

 

モモのメインのダンスが見れるのは「OOH-AHH」の2分44秒頃です↓

 



関連記事:TWICE人気曲ランキング!新曲が早くでないかな~?

 

 

モモの姉は「はな」似てないのは整形?

 

ハナ2

モモのデビューのきっかけとなったのが、お姉さんとダンスした動画。

つまりお姉さんがいるんですね。

名前は「はな」さん。

漢字はわかりませんが、モモも「もも」なので、もしかしたらひらがなかもしれません。

お姉さんもダンスが上手で、インストラクターをしているそうです。

お姉さんもモモと一緒にオーディションを受けたそうですが、受かったのはモモだけ。

でもハナさんは異国の地で頑張る妹を応援していて、仲のいい姉妹のようです!

はなさんのツイッターにモモが何度も登場しています。

ハナ

ハナさんとモモは顔のタイプが違いますよね。

そのせいかモモは整形??なんて話も出ていますが、モモの幼いころの画像がありました。

モモ幼い時

目がくりくりして可愛いですね!

小学生のころかな…?

 

幼さはありますが、モモの原型…という感じで、これを見るとモモは整形ではないと思います!



 

モモの性格は?

 

モモのパワフルなダンスを見て、私は勝手に性格もクールだと思ってました。

でもなんだか違う様子…。

まずはモモの座右の銘をご紹介。

頑張れば
おいしいもの食べれる

が…がんばれ~~~!!(T□T)

 

 

モモはメンバーの中でも一番の食いしん坊。

差し入れは食べ物だと喜ばれるかもしれませんw

 

また、メンバーのほとんどがピアスを開けている中、モモは未だにピアスを開けていないそうで(イメージで勝手に5~6個空いてると思ってました!)

空けない理由が「怖いから」

めちゃくちゃ可愛くないですか??

ダンスを踊っているときとのギャップが激しすぎますね。

あ、ちなみに先ほどあげた整形の件ですが、ピアスの穴をあけるのでさえ怖がっているモモが、しているとは思えませんw

 

笑顔もめちゃ可愛いんですよ(イメージで勝手に笑わない子と思ってました)

モモ可愛い

モモ茶髪

アイドルみたい(アイドルだけど)

個人的にはド金髪よりも、こっちの茶色っぽい髪色の方が好きです!

 

また、モモのサインもちょっと変わってます。

サイン

なんだろ…。

なんて言っていいかわからない…w

 

モモはTwiceメンバーみんなと仲がいいようで、こんな写真も紹介されていました!

モモだきあい

メンバー

これは日本人メンバー三人、左からモモ、サナ、ミナです!

 

また、先ほど挙げたようにモモは大変な努力家でもあります。

モモがオーディションで脱落した時には、常に努力を続けてきたモモを思い、サナやナヨンなど多くのメンバーが涙を流したといいます。

モモのひたむきさがみんなに伝わっていたんですね。

モモはそんなオーディションを脱落してしまった時の気持ちを、ファンミーティングでファンにあてた手紙に書いていました。

~こんにちは、モモです。
私がこのように「TWICE」になって
「ウォンス(TWICEのファン)」のみなさんの前で
歌い、踊っていることがいまだに信じられず
夢をみているようです。
私は「SIXTEEN」で一度、落ちましたよね?
落ちたその日は、なにもしたくなくて
自分自身に腹が立ち、本当に辛かったです。
だけど、続けたいという気持ちは変わらず、
なにもしないでいるよりは、とにかく一生懸命練習して、
自分に足りない部分も考えながら練習していれば
今じゃなくても、いつか歌手になれると信じ、
一生懸命頑張りました。
そして「SIXTEEN」の最終結果発表の時、
前で観客たちと一緒に見ていたのですが、
いきなり最後に私の名前が呼ばれて本当に・・・

(涙)
どこまで読んだかな?ちょっと待ってください・・・

私の名前が呼ばれて本当に驚いたし
すべての人々に感謝しました。
私は今まで紆余曲折がありましたが、
今こうして「TWICE」のメンバーになれて本当に嬉しく
幸せで、感謝しています。
そして、このように応援してくださるファンの方がいて
いまだに不思議で、本当に感謝を伝えたいです。
ファンサイン会や音楽放送、そして今日このように
ファンミーティングに来てくださるのを見ると
ファンの方々のおかげで力が出て、
頑張ることができます。
これからも初心を忘れずに私の良い姿を
お見せできるように一生懸命頑張ります。
見守っていてください。

「TWICE」のメンバー、
いつも助けてくれるお姉さんお兄さんたち、
そして「ウォンス」のみなさん、
本当に愛しています。ありがとうございます。~

引用:http://kt.wowkorea.bjp/news-read/2055.html

泣ける…!(T□T)

この手紙を見るだけで、モモの一所懸命な気持ちが伝わります。

本当に良かったね…!!

社長グッジョブ!!



 

 

まとめ

 

派手めな外見とパフォーマンスから、私はモモのことを最初はキツイ子なのかなと思っていましたが、全然違うことがわかりました!

みんなに愛される頑張り屋さんなんですね!

メンバーからは「ダンシング・クィーン」と呼ばれています。

これからもパワフルなダンスでTwiceを引っ張っていってほしいと思います!

関連記事はこちら

 

Twice ツウィプロTwiceのツウィ(台湾人)は日本・韓国でも人気!かわいい高校の制服姿やすっぴん画像!

読んでくださってありがとうございました!


よければ、合わせてお読みください♪

生活・健康関連の記事はこちら

>>ぺこのめっちゃぜいたくフルーツ青汁はまずい?おいしく飲める飲み方ランキング!

>>石原さとみも実践!ぷるっぷるの肌になる秘密は○○○クレンジングだった!!

>>深田恭子のアンチエイジングな美肌の秘密と最強保湿セラミド化粧品ベスト3!!

Sponsored Link


関連記事

ムッシュかまやつ

ムッシュかまやつの肝臓がんのステージ、生存率は?TAROかまやつのツイッターが意味深?!

ミュージシャンのムッシュかまやつさんが9月10日のトークショー「ムッシュかまやつ&泉谷しげるトーク&

記事を読む

%e5%94%90%e6%a9%8b%e5%85%85

唐橋充(水野美紀の旦那)の性格は愛されキャラ?!「鼻に鉛筆」はギャップありすぎ!

女優の水野美紀さんのスピード婚の報道がありましたが、旦那さんは俳優の唐橋充さん! 悪役からイケ

記事を読む





  • かろうじて30代主婦の しのっちです!
    美容や美肌に興味ありありな年齢ですが、いろんな商品を試してジタバタと頑張っています♡
    もともと肌が弱く、成人性アトピーもちなので、同じアトピーで苦しむ人のためにも、参考になる記事を書いていきたいと思います!

    そのほかいろいろ、興味のあることをランダムに配信中。
    気まぐれな性格なので、ほんとランダムです、ごめんなさい。

    可愛いもの、可愛い人が大好き♡
    芸能人は主にかわいい人を紹介していきます。





PAGE TOP ↑