*

Juice=Juice武道館公演決定!メンバーの人気順は?大塚愛菜脱退は不仲が原因?

公開日: : 最終更新日:2016/08/16 ミュージシャン, 美少女・女子高生, 芸能・ドラマ

ハロープロジェクト(ハロプロ)所属の5人組の人気アイドルグループ「Juice=Juice(ジュース・ジュース)」が2016年11月7日に日本武道館での単独ライブが決定しました!

メンバーは5月4日、中野サンプラザで行われたライブでサプライズの発表をされ、感激のあまり涙を流していました。

それというのもJuice=Juiceは2015年5月に2016年秋に日本武道館で公演することを目標に、それまでに単独ライブを220公演も行うことを発表していました。

2016年10月29日の沖縄公演で、220公演を達成することになるそうです!

メンバーのプロフィールやメンバーの気になる人気順をふくめ、詳しく見ていきます。

 

 



 

 

Juice=Juiceの主な活動

 

 

Juice=Juiceはもともと、6名で結成されたユニットでした。

結成されたのは2013年2月3日。

メンバーはハロプロ研修生だった金澤朋子さん、高木紗友希さん、大塚愛菜さん、宮本佳林さん、植村あかりさん5名と宮崎由加さんの計6名。

のちにユニット名はJuice=Juice(ジュース・ジュース)に決まりました。

2013年9月11日、「ロマンスの途中/私が言う前に抱きしめなきゃね(MEMORIAL EDIT)/五月雨美女がさ乱れる(MEMORIAL EDIT)」でメジャーデビュー。
 

しかし、メジャーデビューの直前の7月5日、大塚愛菜さんがJuice=Juiceとハロプロ研修生から脱退することが発表されました。

メンバーの一人脱退はあったものの、ジュース・ジュースはハロプロ王道のディスコサウンドで注目され早い段階から人気急上昇、2013年11月には第55回日本レコード大賞の新人賞を受賞します。

そして2014年6月13日から、2015年4月25日まで初の単独ライブツアーが開催されました。
2015年4月14日に6thシングル「Wonderful World/Ça va ? Ça va ?」がオリコン週間シングルランキングで初の1位を獲得!

2015年5月には日本武道館での公演を目標に220公演を開催することを発表。

2016年2月6日~3月26日には初主演ドラマ「武道館」がフジテレビ系で放送されました。


 Juice=Juiceメンバープロフィール

 

ユニット名がジュース・ジュースというだけあって、メンバー全員にイメージするフルーツが割り当てられています。

 

宮崎由加

宮崎由加

(みやざき ゆか)

生年月日:1994年4月2日(22歳)

出身:石川県

血液型:O型

身長:160cm

メンバーフルーツ:ピーチ

ジュース・ジュースのリーダーです。

しかし実はメンバーの中で唯一唯一ハロプロ研修生出身ではない方。

愛くるしい困り顔が人気です。

最年長者ですが、天然ちゃんらしく、とてもそうは見えない可愛さですね。

 

金澤朋子

金澤

(かなざわ ともこ)

生年月日:1995年7月2日(20歳)

出身地:埼玉県

血液型:B型

身長:161cm

メンバーフルーツ:りんご

ジュース・ジュースのサブリーダー。

頼れる人柄で、サブリーダーとしてメンバーを支える存在。

非常に個性的な声とつんく♂さんにも評価をされていて、その声がJuice=Juiceの特徴のひとつになったとまで言われています。

 

宮本佳林

宮本

(みやもと かりん)

生年月日:1998年12月1日(17歳)

出身地:千葉県

血液型:O型

身長:154cm

メンバーフルーツ:ぶどう

ジュース・ジュースのセンターを務めています。

ハロプロのいくつかのユニットに参加してきた実力派。

長らくハロプロ研修生・ハロプロエッグとして活動してきました。

何度もオーディションに落ちた末、Juice=Juiceでついにデビューできました。

つんく♂さんからも心が成長したと評価され、絶対エースとしてユニットを牽引しています。

メンバー発表の時は一番に呼ばれ、号泣していました。

 

高木紗友希

高木

(たかぎ さゆき)

生年月日:1997年4月21日(19歳)

出身地:千葉県

血液型:A型

身長:156cm

メンバーフルーツ:レモン

Juice=Juiceのコーラスをつとめ、歌姫と言われています。

つんく♂さんもスキルが高いと認める力強いダンスと高い歌唱力を持っていて、パフォーマンスには定評があります。

性格は負けず嫌いなんだそう。

 

植村あかり

上村

(うえむら あかり)

生年月日:1998年12月30日(17歳)

出身地:大阪府

血液型:O型

身長:164.4cm

メンバーフルーツ:メロン

最年少ながら、その美貌でハロプロ屈指の美少女と称されています。

が、それとは裏腹に超天然ちゃん。

つんく♂さん曰く、デビュー当時は歌もダンスもへなちょこ。

しかし個性が光る面白い劣等生として成長を期待されています。

 

脱退メンバー大塚愛菜

大塚

(おおつか あいな)

生年月日:1998年4月3日(18歳)

出身地:東京都

血液型:O型

メンバーフルーツ:オレンジ

ここで気になるのは大塚愛菜さんの脱退理由。

ジュース・ジュースを調べると「不仲」という言葉が出てくるので、もしやメンバーとのいざこざが原因??と思いましたが、真相は違ったようです。

 

大塚愛菜の脱退理由

 

大塚愛菜さんの脱退理由は本人がご自身のブログで書いていました。

どうやら大塚愛菜さんはもともと歌手にあこがれていて、アイドルになりたかったわかではないとのこと。

しかし、ジュース・ジュースのメンバーに決まり、いざデビューとなった時に自分の歌唱力のなさに疑問を感じ、CDデビューすることがどうしても納得できなかったと語っています。

つまり、自分自身で脱退を決断したというのですね。

しかし、それとは別の話もありました。

脱退はハロプロと大塚愛菜さんの親との契約が成立しなかったためという説です。

確かに大塚愛菜さんが脱退した際に発表された事務所のコメントにも、契約内容で合意に至らなかったとありましたので、この説が妥当と考えてよいようです。

契約内容がどのようなものだったのかはわかりませんが、大塚愛菜さんにとって辛い決断ではなければよいのですが…。

そのように考えると、他のメンバーともめたとか不仲で…ということではないようです。

ネット上では誰と誰が仲が悪いとか、避けてるとかいろんな話がありますが、どれも憶測の域を出ていない感じでした。

ジュースジュース デビュー

こちらは貴重な6人でのショット。

左から、植村・宮崎・高木・宮本・大塚・金澤。

大分幼い印象ですね!

 

 

Juice=Juiceの人気順は?

 

AKBでは選抜総選挙としてメンバーの人気投票をしていますが、ハロプロもすべてのメンバーを含めた人気の順位があります。

全体はともかく、Juice=Juiceにメンバーの人気順は

宮本佳林さん

植村あかりさん

宮崎由加さん

金澤朋子さん

高木紗友希さん

この順。

宮本佳林さんはやはりセンターだけあって人気が高いのですね!

植村あかりさんも天然ちゃんですが、ルックスに定評あるだけあって、人気が高いです!



 

武道館公演決定!

 

2016年の秋までに220公演というまさに武者修行に挑戦していたジュース・ジュースのメンバーに嬉しい発表がありました。

5月4日に中のサンプラザで行われた公演で、メンバーはファンに向けて武者修行が10月7日の沖縄公演で終了できることを報告する手紙を読み上げていました。

しかし、その手紙にはメンバーも知らされていなかった「11月7日、日本武道館公演決定!」の文字が。

メンバーはそのサプライズ発表に驚き、会場は万歳三唱!

努力が実った感動の瞬間でした。

メンバーのコメントです。

宮本佳林

すごくうれしいという気持ちと同時に、日本武道館に今、ジュース・ジュースが立っていいのかなと考えるとまだまだ足りないところがいっぱいある。期待を良い意味で裏切れる日本武道館公演をお届けできるように今から鍛えたい

 

植村あかり

ほかのグループの日本武道館公演を見に行かせてもらってたんですけど、やっぱりちょっとだけ悔しかったりもしましたが、輝ける場所だというのはステージを見てすごく知っていることなので、今までやってきたライブを生かして武道館を成功させたい

 

宮崎由加

私たちは今まで全国各地いろいろなところへ皆さんに会いに行っていたので、ぜひ、この11月7日はどうかジュース・ジュースに会いに武道館に来てほしい

 

高木紗友希

ドラマの中で「NEXT YOU」を演じていた時、武道館公演をしたいという強い思いが実際の自分たちの気持ちと重なって、より遠く感じて、日本武道館はすごく強いなって思ったりとか…

引用すべて:http://headlines.yahoo.co.jp/



まとめ

 

メジャーデビューから3年2ヶ月での武道館公演はモー娘。につぐスピード。

(モー娘。は2年4ケ月)

結成当初はほんと~~~~に幼い雰囲気だったメンバー。

実際に子どもでしたしね…。

 

しかしそこから約3年たち、見た目的にも精神的にもメンバーは成長してきたとつんく♂さんも語っています。

武道館公演も実現するところまでメンバーは成長したんですね。

メンバー脱退や不仲説など乗り越えて、武者修行を実行してきたメンバーには、武道館でより成長したパフォーマンスを見せてほしいと思います!

関連記事はこちら

芳根京子3【画像あり】芳根京子の高校・彼氏・家族と希少動画も!朝ドラべっぴんさんのヒロインすみれ役に抜擢!

モモアイキャッチTwiceのモモ(日本人メンバー)がかわいい!姉もダンサー…似ていないのは整形?

読んでくださってありがとうございました!

 


よければ、合わせてお読みください♪

生活・健康関連の記事はこちら

>>ぺこのめっちゃぜいたくフルーツ青汁はまずい?おいしく飲める飲み方ランキング!

>>石原さとみも実践!ぷるっぷるの肌になる秘密は○○○クレンジングだった!!

>>深田恭子のアンチエイジングな美肌の秘密と最強保湿セラミド化粧品ベスト3!!

Sponsored Link


関連記事

辻野

辻野隆三のwiki風プロフィールと子どもについて!荻野目洋子との結婚がロマンティックすぎる…

歌手の荻野目洋子さん(47歳)と夫である辻野隆三さん(47歳)が15年越しに結婚式を上げたということ

記事を読む

平子写真

平子理沙と村井克行が2億円のマンションで同棲中?!とうとう吉田栄作と離婚秒読み

本日発売ののフライデーで平子理沙さんが2億円のマンションに村井克行さんと同棲しており、現在の夫である

記事を読む





  • かろうじて30代主婦の しのっちです!
    美容や美肌に興味ありありな年齢ですが、いろんな商品を試してジタバタと頑張っています♡
    もともと肌が弱く、成人性アトピーもちなので、同じアトピーで苦しむ人のためにも、参考になる記事を書いていきたいと思います!

    そのほかいろいろ、興味のあることをランダムに配信中。
    気まぐれな性格なので、ほんとランダムです、ごめんなさい。

    可愛いもの、可愛い人が大好き♡
    芸能人は主にかわいい人を紹介していきます。





PAGE TOP ↑