*

Twiceのツウィ(台湾人)は日本・韓国でも人気!かわいい高校の制服姿やすっぴん画像!

日本でも人気急上昇中のK-POPガールズグループのTwice

その中で最も美しいといわれていて、人の目を引く美貌を誇るのは台湾人のツウィ(チュウィ・周子瑜)。

もちろん好みはありますが、ツウィが美人であるのはまず間違いありません。

今回はTwiceのツウィのプロフィールや高校、すっぴん画像などについてご紹介します!



 

 

Twice ツウィ(チュウィ)のプロフィール

 

Twice ツウィプロ

名前の発音はツウィでもチュウィでも良いらしいですが、より韓国語寄りの発音だとチュウィだそうです。

生年月日:1999年6月14日生まれ(16歳)

出身:台湾台南市

血液型:A型

身長:170cm

趣味:ライブ鑑賞・おいしいものを食べること

特技:ダンス

高校:翰林(ハンリム) 芸能芸術高等学校実用音楽科

デビューのきっかけは、ツウィの噂を聞きつけた韓国の芸能事務所JYPが、台湾までスカウトにいったとか。

当時ツウィは中学校2年生だったそうです。

これについてはツウィ本人が否定していますが、そう思ってもおかしくないくらいの美貌です。

そして練習生として渡韓し、韓国語やダンス、歌を学びます。

そしてTwiceのメンバーを選ぶオーディション番組「SIXTEEN」に出演しますが、最後までメンバー候補生として残ったものの、当初のメンバー7人の中には入りませんでした。

しかし、JYPは2名追加すると発表し、選ばれたのは候補生のツウィと脱落したとされていたモモ

ツウィは番組のインターネット投票では後半はずっと1位だったといいますので、当然の結果といえます。

追加された二人は色んな意味で存在感があるんので、本当に外さなくてよかったと個人的に思います^^;

 

趣味のおいしいものを食べることが好きって、サナモモと一緒ですね^^;

みんなまだ育ちざかりだし、ダンスでよく動くからお腹すくんですね!



 

 

 

ツウィの性格

 

Twice ツウィ クール

後ろの列の向かって一番右側がツウィです。

こんな感じの画像や動画を見ると、どこかクールな印象なんですよね。

感情があまり表にでないような。

でも実際は、冗談を言ってみんなを笑わせたり、一発芸をしたりとイメージとちょっと違いますが、他のメンバーに気配りできる愛される性格のようです!

 

これなんてツウィもやってますよ!↓

Twice 仲がいい

でも暗すぎてわかんないw

ド金髪が多分モモ

ツウィは一番後ろかしら??

メンバーでこんな写真を良くとっているので、やっぱりメンバー同士仲がいいんですね♥

 

 

ツウィの高校と制服姿

 

ツウィ 高校


見てください、この制服姿の可愛さ!!

同じクラスなら絶対気が散って勉強できない…。

目がつぶれるw

 

ツウィは2016年の4月から韓国の翰林(ハンリム)芸能芸術高等学校の実用音楽科に通っています。

ツウィは3月にに台湾南部の善化小学校で中学校卒業認証試験を受けて合格していました。

その卒業試験を受けたときに、試験監督の先生からサインを頼まれて、机にサインとメッセージを書いたらしく、その机が校長室に保管されているそうですw

台湾でも超有名人なんですね。

 

高校はメンバーのダヒョン、チェヨンと一緒。

チェヨンは隣のクラスみたいです。

チェヨンはツウィと同じクラスじゃないことを残念がっていたようなので、仲がいいみたいですね。

関連記事:Twiceメンバーの韓国・日本での人気順は?かわいいランキング1位はサナ?

 

入学後の試験では問題を一つも解けないと思う…と心配していたので、勉強は苦手なのかもしれませんね。

学業とグループとしての活動を両立するのは大変そうです。



 

 

 

ツウィのすっぴん

ツウィは割としっかりメイク。

特にアイラインはばっちり入っていますね。

そしてすっぴん画像がこちら↓

ツウィすっぴんn

アイラインが全く入っていないので、まさにすっぴん。

しかし確かに幼く見えますが、小顔だし、お肌がきれいだし、何よりやっぱり超美人。

美人はすっぴんも美人ですw

 

 

世界で最も美しい顔100人で13位

 

Twiceは全員のビジュアルが高いといわれていますが、中でも特別美しいのがツウィ。

美しいメンバーの中でもさらにビジュアル担当がいるのですが、ツウィは特別ビジュアル担当だそうですw

 

それもそのはず、ツウィはデビューしてわずか2ヶ月の時に、アメリカの映画レビューサイトTC Candlerが発表した2015年「世界で最も美しい顔100人」で13位にランクインしました。

ツウィ 世界

つまりツウィは世界的美人に認定されているんですね。

 

モデル並みの高身長で整った顔立ち、ツウィは整形とかしていない天然美人さんだそうで、ナチュラルにここまで完璧に近いビジュアルの人間が生誕するんですね…。

 

整形じゃないのは、ツウィの幼い時の写真が公表されているのでわかります。

こちら↓

ツウィ子供の頃

小さいのに目鼻立ちがはっきりしてる!

ツウィ小学生

こちらは小学生ですかね。

すでに顔が今のツウィに近いです。

 

とはいえ、ツウィはまだ16歳なので、画像を見ると確かに幼いです。

メンバーの中で実は一番若い。

でも動画で見ると、人目を引く美しさと色気があり、とても16歳には見えません。

Twiceのビジュアル部門ではイチオシの女の子です!

生で動いているところを見たいなぁ…。

 

Twiceの中では髪の色はあまり変えていないほうですが、本人は出演してみたいCMはヘアカラー剤のCMと言っていて、色んなカラーに挑戦したいそうです。

綺麗な髪だしこのままでいいんじゃない?と思いますが、やはり若い子ですしおしゃれにしたいんですね!

 
 
 

ちなみに世界で最も美しい顔の1位は、2年連続でK-POPのガールズグループAFTERSCHOOLのナナ。

NANA

そして日本人の1位は石原さとみさん。

石原さとみ

もう皆さん美人過ぎて差がわかりません…。

 

 

ツウィが謝罪した問題って??

 

こんな魅力的なツウィですが、どうやらデビュー後すぐに何か問題を起こした?らしく、一時中国メディアなどで頻繁に取り上げられていました。

これは外国人メンバーのサナモモミナ(日本人メンバー)とツウィが「マイ・リトル・テレビジョン」という番組に出演していた際のこと。(2015年11月)

この番組中に、外国人メンバーが自分の国の国旗を振っていました。

ツウィが持っていたのは、台湾の国旗。

台湾

これが大問題になってしまいました。

この映像を見た中国の作曲家黄安がツウィを「台湾の独立支持者」と痛烈に批判したんですね。

中国から見ると台湾は独立国家ではありません。

これにより中国国内でツウィへの批判が殺到しました。

「ツウィ問題」とまで言われていました。

 

これは国家間のデリケートな問題なのでなんとも言えませんが、ひとつだけ言えるのは

これって番組の演出ですよね??

 

そのため批判されるとしたら、こういった演出をした番組や芸能事務所だと思うので、ツウィ一人に批判が殺到するのには疑問を感じます。

 

実際JYP事務所の社長も何度も釈明コメントを発表していましたが、事態は収まらず、中国国内でのテレビ出演や広告のモデル契約がキャセルされるなど、Twiceの活動に影響が出始めたため、1月にツウィ本人が謝罪文を読み上げる動画が公開されました。

 

この動画が公開されたことで、逆に台湾人の怒りをかい、挙句韓国でも「事務所の強制ではないか」「人権侵害」「人種差別」と問題視する意見も出たりと、しっちゃかめっちゃかの状態。

 

まだ幼い16歳の少女がこのような国家間の問題に巻き込まれたことに、胸が痛みます。

ただ、このような問題が出たのがまだデビューしたての早い段階でよかったとも思えます。

もしTwiceがもっとアジアの中で有名なアイドルになっていたら、今回のツウィ問題どころの騒ぎではなかったと思うので…。

有名になればなるほど、批判の声も大きくなってしまうのは避けられません。

 

まとめ

Twiceの中で日本で人気なのはやはり日本人メンバーですが、その次に人気なのはツウィと言われています。

実は韓国でも、人気のナヨン(韓国籍)に迫る勢いの人気を獲得していて、Twiceの中でも常に人気上位(それこそ2位とか3位とか)にいるようですね!

関連記事:Twiceナヨンがメンバーで一番美人でかわいい?!性格や彼氏の噂について!

また、ツウィはビジュアル面が特に言われがちですが、ダンスも上手なのでその辺も人気の秘密かな、と思います。

 

国を超えて人気が高いツウィの今後の活躍にも期待大です!

関連記事はこちら

TWICE人気曲ランキング!新曲が早くでないかな~?

ミナTwice ミナ(日本人メンバー)の中退した高校はどこ?彼氏の画像流出か?!

読んでくださってありがとうございました!

 


よければ、合わせてお読みください♪

生活・健康関連の記事はこちら

>>ぺこのめっちゃぜいたくフルーツ青汁はまずい?おいしく飲める飲み方ランキング!

>>石原さとみも実践!ぷるっぷるの肌になる秘密は○○○クレンジングだった!!

>>深田恭子のアンチエイジングな美肌の秘密と最強保湿セラミド化粧品ベスト3!!

Sponsored Link


関連記事

北川ウェディング

【画像あり】DAIGO&北川景子結婚式!美しいウェディングドレス&お色直しは2回!出席者は誰?

4月29日にDAIGOさんと北川景子さんの結婚披露宴が開かれました! 北川景子さんのウエディン

記事を読む

ミス

ミスインターナショナル2015、グランプリは神的美しさの女性に決定!日本代表の中川愛理沙は?

先日ミスインターナショナル2015について記事を書きましたが、(http://arupakahaha

記事を読む





  • かろうじて30代主婦の しのっちです!
    美容や美肌に興味ありありな年齢ですが、いろんな商品を試してジタバタと頑張っています♡
    もともと肌が弱く、成人性アトピーもちなので、同じアトピーで苦しむ人のためにも、参考になる記事を書いていきたいと思います!

    そのほかいろいろ、興味のあることをランダムに配信中。
    気まぐれな性格なので、ほんとランダムです、ごめんなさい。

    可愛いもの、可愛い人が大好き♡
    芸能人は主にかわいい人を紹介していきます。





PAGE TOP ↑