*

小宮生也(相武紗季の旦那・K氏)のヤバイ黒い噂?

公開日: : 最終更新日:2016/09/20 芸能・ドラマ

5月3日に女優の相武紗季さんが一般人男性のKさんと結婚したことで話題になりました。

このKさんはどうやらスカイグループ株式会社の社長の小宮生也さんと言われています。

とても優しい旦那さんのようで、すでに小宮生也さんの六本木のマンションで二人で暮らしている様子。

幸せになってほしいですね…といいつつ、実はこの旦那さんに少し黒い噂があるようなのです…!

詳しく見ていきます。

 

 



 

相武紗季の夫 小宮生也

小宮生也

詳しい誕生日はわかりませんが、1980年生まれの36歳。

相武紗季さんより5歳年上です。

設立10年目のスカイグループ株式会社社長。

会社の事業内容は食品・化粧品の企画と販売・輸出入・店舗デザイン・コンサルタントと多岐にわたります。

会社の住所は東京都渋谷区。

従業員数は19名と小規模ですね。

小規模とはいえ億ションを所有していますし、年商が14億円と言われていますから、相武紗季さんも幸せになる…と思いきや、とんでもない噂があるようで(TT)

 

じつはこちらの会社のHPでも、社長である小宮生也さんの名前だけが画像で作成されており、「検索されないように…つまり何かあって、検索に引っかからないようにしてるのでは??という意見もありました。



 

小宮生也の黒い噂

 

これは日刊サイゾーで記事が挙げられていたのですが、以下のコメントは小宮生也さんを知るある会社経営者。

 

市川海老蔵暴行事件の舞台にもなった西麻布の飲食店の共同オーナーもしていたので、芸能人と知り合う機会も多いんだろうけど、相武さんがどこまで彼の素性を理解して結婚したのか心配になる。

引用:http://news.livedoor.com/article/detail/11492278/

 

そして週刊文春をはじめ他の週刊誌でも小宮生也さんの素性の洗い出しや取材を進めているといいます。

もちろんこれらは噂の域が出ませんし、芸能人の報道がされるとその周辺の方の子とも調べてウソかどうかもわからない事実が発表されます。

後日、何かヤバい情報を週刊誌にぶっ放されないといいのですか…。

もしぶっ放された場合は相武紗季さんの芸能界での活動にも支障が出ますよね。

やはり芸能界は好感度が左右する世界ですし、情報によっては清純派の相武紗季さんのイメージが落ちかねません。



 

まとめ

 

重ね重ねお伝えしますが、こちらの報道は事実かどうか確証を得るものは何もありません。

むしろ事実でないことを願っています。

現在の相武紗季さんが幸せそうであることが何よりであり、そして今後もその幸せが続くことを祈っています。

大儀見浩介の怪しい?プロフィールと職業!大儀見優季となぜ離婚した?原因は妻の性格の悪さか?

小宮生也相武紗季の旦那(夫)小宮生也はどんな人?新居は六本木?

読んでくださってありがとうございました。


よければ、合わせてお読みください♪

生活・健康関連の記事はこちら

>>ぺこのめっちゃぜいたくフルーツ青汁はまずい?おいしく飲める飲み方ランキング!

>>石原さとみも実践!ぷるっぷるの肌になる秘密は○○○クレンジングだった!!

>>深田恭子のアンチエイジングな美肌の秘密と最強保湿セラミド化粧品ベスト3!!

Sponsored Link


関連記事

北川ウェディング

【画像あり】DAIGO&北川景子結婚式!美しいウェディングドレス&お色直しは2回!出席者は誰?

4月29日にDAIGOさんと北川景子さんの結婚披露宴が開かれました! 北川景子さんのウエディン

記事を読む

前田健

前田健、死去…死因の虚血性心不全とは?

24日午後7時過ぎに新宿三丁目の路上で倒れ、心肺停止の状態で救急搬送された前田健(44歳)ですが、2

記事を読む





  • かろうじて30代主婦の しのっちです!
    美容や美肌に興味ありありな年齢ですが、いろんな商品を試してジタバタと頑張っています♡
    もともと肌が弱く、成人性アトピーもちなので、同じアトピーで苦しむ人のためにも、参考になる記事を書いていきたいと思います!

    そのほかいろいろ、興味のあることをランダムに配信中。
    気まぐれな性格なので、ほんとランダムです、ごめんなさい。

    可愛いもの、可愛い人が大好き♡
    芸能人は主にかわいい人を紹介していきます。





PAGE TOP ↑