*

川谷絵音、妻への慰謝料はいくら?離婚で炎上!ベッキーは金スマで復帰!

公開日: : 最終更新日:2016/09/20 ベッキー, 芸能・ドラマ

4月27日発売の週刊文春にベッキーからの手紙が掲載されていて、芸能界でも物議を醸しだしていましたが、事態は川谷絵音(ゲスの極み乙女)さん離婚と急展開を見せました。

川谷絵音さんの不倫騒動後の嫁との関係や慰謝料について、調べてみました。



 

 

川谷絵音は妻と関係を修復するつもりだった??

 

川谷絵音

1月にベッキーとの不倫報道が流れ、芸能界は騒然となりましたが、ベッキーは結局無期限の活動休止。

そんな事態になっても批判は収まらず情報も錯綜します。

世間の注目は川谷絵音さんが離婚するのか?しないのか?という点に集まりましたが、川谷絵音さんの所属事務所の関係者が「川谷絵音は離婚するつもりはありません」と言っていたという話がありました。

ベッキーとの関係を断ち、嫁と関係修復をしようとしていたという話なんですね。

しかし、その一方で嫁が川谷絵音さんに離婚届を突き付けているとも、別の報道では不倫発覚後も川谷絵音さんを待ち続けてるとも…。

 

つまり情報がめちゃくちゃだったんですね。

 

川谷絵音さんは不倫騒動後も都内のホテルに泊まっていて家には帰っていない…という報道もありましたが何分ご本人のコメントが無いので、どの情報が正しいのか分かりません。

 

唯一あったのは「誰にあやまればいいの?」発言でしたね。

あやまる…というより、世間の皆さんはいったいどういうことなのか説明してほしかったのだと思います。

 


ベッキーの手紙と川谷絵音のブログ開設

 

ベッキー

 

4月27日発売の週刊文春にはベッキーからの謝罪の手紙が掲載されていました。

内容は「川谷さんへの気持ちはもうありません」というもの。

これをめぐって、オリエンタルラジオのあっちゃんと真矢みきさんが意見を戦わせたりと、一部物議を醸しだしていましたが、これを見る限りベッキーと川谷絵音さんの復縁はなさそう…。

 

と思いきや、突然の川谷絵音さんの離婚発表。

 

ベッキーの手紙からまだ2週間足らずなんですよね…。

ブログも5月に突然開設したもので、離婚発表以外の記事はなし。

完全に離婚発表用に開設したと思われますが、川谷絵音さんの意向は何なんでしょうか?

4月下旬のライブでは晴れ晴れとした笑顔を見せていたらしいので、恐らく嫁との離婚協議が終わって、肩の荷が下りたのでしょう。

離婚届けの提出は恐らく4月と言われてますので、ひと騒動終わった後だったのかもしれませんね。

 

ベッキーの謝罪の手紙で関係も一区切りついて、スッキリしたのでしょうか…。

それとも裏でまだ何かあるのでしょうか…?

今後もいろいろな情報が出てきそうですが、1月・2月のように情報が錯綜しないでほしいですね。
 

 

離婚発表でツイッター炎上!

 

川谷絵音さんはツイッターでも離婚の報告をしています。

案の定ツイッターは炎上!

応援派もいる一方、批判派も多数いて、お互いバトったりしていてなんかもう(TT)

 

 

↑の方は批判派の中でもまだ穏健派w

批判派の中には過激な発言をする方が多数いて、とても載せられませんでした。

 

川谷絵音さんが、不倫騒動についてきちんとした釈明やコメントをしていないことが、批判に拍車をかけている気がします。

「結果だけの報告」にきっと皆さん疑問を感じるのでしょうね。

 

妻への慰謝料は??

気になるのはお嫁さんへの慰謝料ですね。

婚姻期間は1年足らず、結婚後は約4ヶ月で別居してますので、一緒にいた時間は短いです。

そのため財産分与はないかもしれませんが、問題は慰謝料ですね。

今回の場合は浮気がもとで離婚に至っているので、慰謝料の相場は200~300万円。

川谷絵音さんの芸能人としての収入はかなり多いと思いますし、お嫁さんの受けた精神的苦痛なども考慮されるので、実際はもっと多いのかな?と感じます。

支払ったかどうかは謎ですが…

ただ、話し合いの末に離婚に至ったとご本人もおっしゃっているので、何らかのケジメはつけたのだと思います。

 

5月10日放送の「とくダネ」でも笠井アナが

川谷さんが一人で得をしているという面でいえば、まだ報道されていませんが、慰謝料、相当な金額が動いたのでは

とコメントしていました。

ただ、日本の慰謝料の相場は海外よりもだいぶ少ないようなので、芸能人といえど500万くらいかな、と感じます。



 

ベッキー復帰?!

 

不倫騒動にも一応の決着はつきましたが、どうやらベッキーが仕事復帰する可能性が出てきたようですね。

それも早ければ5月末だそうです。

復帰予定はTBS「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」で、現在調整中だとか…。

なんかこう見ると、すべてができすぎてるんですよね…。

 

謝罪文発表→川谷絵音 離婚→ベッキー 仕事復帰

お嫁さんへの直接謝罪が実現すれば、復帰となるようですがどうでしょうか。

お嫁さんのベッキーへのわだかまりが消えたから、と素直に見ることもできますが、以前のLINEの内容を見ると、一度世間を欺こうとしたベッキーの心があらわれていて、世間は容易にベッキーを信じることはできなくなってますからね…。

LINEの情報元は誰?ゲス乙川谷絵音の妻(嫁)?それとも…?!ベッキーへの慰謝料請求は

どちらにしても、川谷絵音さんのお嫁さんにお疲れ様でしたといいたいです…(TT)

それにしてもすっきりしないなぁ…(^^;

関連記事はこちら

ベッキー ラインベッキーLINE流出方法はこれ?!iPhone機種変更の際は注意!安全対策と危険性

ライン2016年は芸能人の不倫の年?ベッキーや乙武洋匡など不倫した人たちのその後…今どうしてる?

読んでくださってありがとうございました。


よければ、合わせてお読みください♪

生活・健康関連の記事はこちら

>>ぺこのめっちゃぜいたくフルーツ青汁はまずい?おいしく飲める飲み方ランキング!

>>石原さとみも実践!ぷるっぷるの肌になる秘密は○○○クレンジングだった!!

>>深田恭子のアンチエイジングな美肌の秘密と最強保湿セラミド化粧品ベスト3!!

Sponsored Link


関連記事

森且行

森且行脱退時の解散危機を超える事態!過去何度か分裂を回避してきたSMAPに回避策は?

SMAP解散の危機の原因に関しては諸説ありますが、今回の騒動以前にもSMAPには何度か解散の危機があ

記事を読む

osamu

石黒修死去…死因は?息子は石黒賢、結婚相手(嫁)は?

戦後の日本で初のテニスプレーヤーとなった石黒修さんが11月9日に亡くなられた…という報道がありました

記事を読む





  • かろうじて30代主婦の しのっちです!
    美容や美肌に興味ありありな年齢ですが、いろんな商品を試してジタバタと頑張っています♡
    もともと肌が弱く、成人性アトピーもちなので、同じアトピーで苦しむ人のためにも、参考になる記事を書いていきたいと思います!

    そのほかいろいろ、興味のあることをランダムに配信中。
    気まぐれな性格なので、ほんとランダムです、ごめんなさい。

    可愛いもの、可愛い人が大好き♡
    芸能人は主にかわいい人を紹介していきます。





PAGE TOP ↑