*

【画像あり】堀潤の元嫁は藤えりかで離婚×3のすごい女性!子どもは?

公開日: : 最終更新日:2016/09/13 アナウンサー, 芸能・ドラマ

元NHKのアナウンサーの堀潤さんが、藤えりか(仮名で澤あすかとなっていました)さんと離婚することが5月11日発売の週刊新潮で報道されました。

離婚の原因が堀潤さんのDVと浮気…つまり不倫ということで話題を集めています。

しかし元妻の藤えりかさんもすごい方らしく…。

詳しく見ていきます。


堀潤のプロフィール

 

堀潤

出身:兵庫県

生年月日:1977年7月9日(38歳)

血液型:O型

出身大学:立教大学文学部

2001年にNHKに入社。

堀潤さんは内部告発や会社批判を繰り返し2013年にNHKを辞職して、フリージャーナリストに転身しています。

現在はフリーとしてBS放送のメインキャスターも担当しています。

 

堀潤は再婚だった!元妻の画像

 

堀潤さんは藤えりかさんとは実は再婚同士です。

藤えりかさんと結婚する前は一般人女性と結婚していました。

 

その元妻との離婚原因も不倫だとか…。

浮気女性は複数いたようですね。

 

元妻との間には二人のお子さんもいたらしいですが、恐らくお母さんのもとで暮らしているんですね。

元妻の画像もありましたが、とてもきれいな方です。

堀潤の元妻

 

堀潤と藤えりかの結婚

 

堀潤さんと藤えりかさんは、堀潤さんが番組を降板してアメリカに留学しているときに知り合ったそうです。

そして2012年10月21日に結婚。

実はこの再婚は元妻との離婚からわずか半年後…。

しかもしかもですね、出会ってから2ヶ月で再婚を決めちゃったらしいですよ…。

燃え上がるような恋だったんですかね…。

当時堀潤さんは35歳なので、藤えりかさんは恐らく42歳。

藤えりかさんは朝日新聞社の中ではかなり有名な方だったようです。


離婚した藤えりかについて

 

藤えりか2

綺麗な方ですね!

藤えりかさんは朝日新聞ロサンゼルス支局長の方で現在は45歳と言われています。

先ほど藤えりかさんも再婚と言いましたが、堀潤さんと結婚した時点で実は×2の方。

今回の離婚で×3となりました…(堀潤さんは×2)

 

初婚は朝日新聞の同僚の記者。

 

そしてこの男性と離婚後、企業の広報を務めていた男性と結婚しましたが、こちらもすぐ離婚したと言います。

 

この二人目の結婚の時は結婚当初から離婚の噂が出ていたらしく、藤えりかさんが外国人記者と付き合い始めたという噂もあり、離婚原因は男性問題と言われています。

 

なんと藤えりかさんにもお子さんがいるみたいですが、1人目の旦那さんとの子どもか2人目の旦那さんとの子どもか詳細は不明です。

 

結婚当時から藤えりかさんは中間管理職のアイドルと言われていて、スレンダーな美人。

京都出身のため、和やかな京都弁で話し動作もおっとり。

そのような姿に多くの男性が魅了されていたそうです。

 

しかし反面、上司からセクハラまがいのことを言われるとその場ではにこやかに応対しますが、裏ではとても口に出せないような汚い言葉で罵倒していたという朝日新聞のOBの話もあります。

 

裏表が激しいですかね、恐い…(TT)

 

男性の噂が絶えない女性だったとか…。

また、フェロモンテクでのし上がったとも言われていて、堀潤さんとの結婚当初も、堀潤さんがフェロモンに引っかかってしまった…と言われていました。


堀潤と藤えりかとの離婚の原因と子どもについて

 

詳しい時期は分かりませんが、2012年10月に結婚してからわずか半年ほどの2013年の4月には二人の間でいさかいが増えたと言います。

はやくないですか??

まだ半年ですよ??

 

ちょうどNHKを堀潤さんが退社したころですね。

藤えりかさんは二の腕に大きなあざがあったこともあり、知人の話だと、堀潤さんと口論になりわしづかみにされたのだとか…。

また、不倫疑惑もあり離婚協議を重ねたうえ、2016年に離婚したということです。

堀潤さんは不倫やDVについては否定しているものの、慰謝料は支払っているそうで、つまりその証拠はあったということですよね…。

実は2013年3月頃からお二人に離婚の疑惑も上がっていました。

原因は堀潤さんがNHKを退職して無職になったからとか言われていましたが、それ以外でも性格の不一致とか原因がたくさんあったんでしょうね。

藤えりかさん自体、何度も結婚してますし、不倫の噂まであったのでなんかどっちもどっちというかなんというか…何ともいえません!(すいません)

お二人の間にお子さんはいないそうで、なんとなくよかったです…。

まあ結婚してからわずか半年で仲違いしてまうから、当然といえば当然かもしれませんね。

 

まとめ

藤えりかさんも堀潤さんも不倫の噂がたびたび出ているところを見ると、非常に似たもの同士だったといえますね。

DVの件は真相はわかりませんが、NHKの退社の理由批判的だったことを踏まえると、堀潤さんはその優しそうな外見からはわからないような攻撃性があるのかもしれませんね。

それにしても、結婚当初から妻は藤えりかさんとわかっていたのに、今回の離婚報道ではなぜ仮名を使ったのでしょうか??

まあ、なんとも後味の悪い結果だな…と感じますが、このお二人なら、離婚後もめげずに強く生きていきそうな気がします…。

関連記事はこちら

不倫している芸能人はまだいた?!タレントから女子アナまで…世に出たらヤバい不倫の噂

ほしのあきと三浦皇成が離婚?夫の不倫相手は一体誰?現在の画像あり!

読んでくださってありがとうございました!


よければ、合わせてお読みください♪

生活・健康関連の記事はこちら

>>ぺこのめっちゃぜいたくフルーツ青汁はまずい?おいしく飲める飲み方ランキング!

>>石原さとみも実践!ぷるっぷるの肌になる秘密は○○○クレンジングだった!!

>>深田恭子のアンチエイジングな美肌の秘密と最強保湿セラミド化粧品ベスト3!!

Sponsored Link


関連記事

柳美稀7

柳美稀(ジュウオウジャー・セラ)のかわいい私服や高校、他の出演番組は?

2月14日から放送の動物戦隊ジュウオウジャーのヒロインであるジュウオウシャーク(ブルー)役をモデルで

記事を読む

小祝さくら

小祝さくら(女子ゴルフ)が健気すぎる!高校のかわいい制服姿や母、wiki風プロフィールをご紹介♪

現在北海道のニッポンハムレディスラシックで地元出身の小祝さくら選手が完全優勝に王手をかけています。

記事を読む





  • かろうじて30代主婦の しのっちです!
    美容や美肌に興味ありありな年齢ですが、いろんな商品を試してジタバタと頑張っています♡
    もともと肌が弱く、成人性アトピーもちなので、同じアトピーで苦しむ人のためにも、参考になる記事を書いていきたいと思います!

    そのほかいろいろ、興味のあることをランダムに配信中。
    気まぐれな性格なので、ほんとランダムです、ごめんなさい。

    可愛いもの、可愛い人が大好き♡
    芸能人は主にかわいい人を紹介していきます。





PAGE TOP ↑