*

真木蔵人、元嫁の山田明子にもDV?父親はマイク真木、複雑な家庭環境

公開日: : 最終更新日:2016/09/20 芸能・ドラマ

何かと世間を騒がせている真木蔵人さんですが、以前から何かと芸能界を騒がせてきました。

興味を持って真木蔵人さんについて調べてみますと、父親はマイク真木、母親は前田美波里、元妻は山田明子、認知した子どもはNOAH(ノア)と芸能人ばかり。

 

しかしかなり複雑な家庭環境でもあったようで、以前にも暴力沙汰がありました。

今回はそんな真木蔵人さんが起こしたトラブルやご家族について詳しく見ていきます。

 



 

真木蔵人のプロフィール

 

真木蔵人

出身:東京都

生年月日:1972年10月3日(43歳)

血液型:O型

特技:サーフィン

堀越高等学校中退

牛肉や豚肉を食べないベジタリアンの方です。

父親はフォーク歌手のマイク真木、母親は女優の前田美波里。

マイク真木

こちらはお父さんのマイク真木さん。

前田美波里

こちらがお母さんの前田美波里さん。

芸能人の二世タレントとして人気がありましたが、女性関係のトラブルなど、問題が絶えなかったため、いつの間にか芸能界から遠ざかっていました。

芸能界から遠ざかった騒動については後程詳しくご紹介します。

 

 

複雑な家庭環境~父マイク真木と異母兄弟

 

真木蔵人さんは複雑な家庭環境で育ちました。

というのも父親のフォーク歌手であり俳優のマイク真木(72歳)さんは結婚を3度経験。

真木蔵人さんの母親は最初の妻の前田美波里(67歳)さん。

1968年前田美波里さんが20歳の時に結婚。

その後1976年にマイク真木さんと前田美波里さんは離婚。

前田美波里さんは芸能界という厳しい世界で生き残るためには家庭と両立できないと判断して、当時3歳だった真木蔵人さんを置いて家を出たらしいです。

別の女性と結婚して弟たちが生まれ、異母兄弟として真木勇人さんと真木泰人さんがいます。

この弟さんたちは二人ともプロのサーファーだそうです。

現在のマイク真木さんの家族構成は、

妻・和田加奈子(一度マイク真木さんと離婚したが再再婚)

長男・真木蔵人

次男・真木勇人

三男・真木泰人

四男

長女

孫はすでに6人いるそうです。

離婚の時のインタビューでは「気づいたら(奥さんが)いなかった」ということで、自由奔放っぷりのわかるエピソードですね…。


交際相手を暴行?!

 

そんな複雑な家庭環境に育った真木蔵人さんですが、芸能活動をしていた時に、アメリカ人のモデルクリスティーナさんを妊娠させた…ということで話題となりました。

クリスティーナさんは2度妊娠しますが、出産したのは2回目。

 

1993年の1月に二度目の妊娠をしたクリスティーナさんに、真木蔵人さんは暴力をふるったとか。

しかしクリスティーナさんは1993年10月に男の子(後にNOAHという名で芸能界デビュー)を無事に出産します。

 

始めは真木蔵人さんは自分の子かわからないと話し合いはもめたらしいですが、弁護士同士の話し合いで1994年の1月に真木蔵人さんが認知するに至ったそうです。

また、養育費は月に3万円とということでした。

この騒動後、約5年間真木蔵人さんは芸能界を干されます。

 

その後はハワイに住む父親のもとに行ったり、母親の前田美波里さんが住む赤坂のマンション「赤坂アーバンライフ」などに身を寄せたりしていました。

この真木蔵人さんが認知した男の子は、2010年2月の16歳の時に、NOAH(ノア)という芸名でヒップホップの2人組ユニットEWUでデビューしました。

こちらがノアくん↓。

ノア

 

山田明子と結婚

 

山田明子

その後、2003年カリスマモデルの山田明子さんと結婚。

2003年長女いずみ誕生。

2012年8月山田明子さんと離婚。長女さんは山田明子さんと暮らしているそうです。

 

真木蔵人さんと山田明子さんは3年という交際を経て結婚しました。

結婚当時は真木蔵人の母親である前田美波里さんに、「蔵人と結婚したら大変よ」と思いとどまるよう諭されたといいます。
自分が支えるから大丈夫と押し切って結婚しますが、結局離婚。

 

山田明子さんは真木蔵人さんと離婚する1年前に夫の不倫を思わせるような以下のような意味深なつぶやきをしています。

私が一番嫌いな感情。愛してるひとに裏切られた時。そんなん素敵な言葉じゃだめだ。単に、浮気された時。こんな辛い気持ちはないよね。何回経験しても消えたくなる。消したくなる。そんなことしないけど

そのため、不倫が原因で離婚したといわれています。

また、山田明子さんが真木蔵人さんから暴力をふるわれていたような情報もあります。

 

山田明子さんの友人が会員制の日記に

はるちゃんが心配。女性に暴力を振るうことは絶対にあってはならないこと

引用:http://www.imashun-navi.com/article/289194799.html

と書いていたらしいのですね。

クリスティーナさんもそうですし、今回の事件についても真木蔵人さんは暴力的…ということは間違いないのかもしれません。

 

真木蔵人の不倫相手は鬼束ちひろ?

 

これはネット上の噂の域を出ませんが、当時真木蔵人さんは鬼束ちひろさんと不倫していた?という話があります。

どうやら真木蔵人さんと仲が良かったらしく、2人で中目黒のある個室ダイニングに出入りするところを目撃されたりしているんですね。

こちらの真相は分かりませんが、真木蔵人さんの女性トラブルが多いことは間違いないようです。



 

 

まとめ

 

真木蔵人さんを調べてみると、複雑な家庭環境と女性トラブルの多さなどが浮き彫りになりました。

昨日堀潤さんの離婚(【画像あり】堀潤の元嫁は藤えりかで離婚×3のすごい女性!子どもは?)についても書きましたが、この方もすごいですが、真木蔵人さんはその上を行きますね…。

他にもやばい噂などもありますが、とにかく攻撃的な方であることは間違いなく、被害にあった女性たちの心中をお察しします。

これからはどうか一人で生きていってほしいと個人的には思います…。

関連記事はこちら

小宮生也(相武紗季の旦那・K氏)のヤバイ黒い噂?

 


よければ、合わせてお読みください♪

生活・健康関連の記事はこちら

>>ぺこのめっちゃぜいたくフルーツ青汁はまずい?おいしく飲める飲み方ランキング!

>>石原さとみも実践!ぷるっぷるの肌になる秘密は○○○クレンジングだった!!

>>深田恭子のアンチエイジングな美肌の秘密と最強保湿セラミド化粧品ベスト3!!

Sponsored Link


関連記事

桐谷健太

なぜ隠す?桐谷健太、第二子誕生!極秘婚に謎の嫁、子どもの名前・性別も謎な理由は?

2014年の春に一般人女性と入籍した俳優の桐谷健太(35歳)さんに第二子が誕生したことがわかりました

記事を読む

ねこむ1

藤島康介と御伽ねこむのなれそめは?ツイッターでのやり取りがちょっとビミョー?な件

日本一かわいいコスプレイヤーの御伽ねこむさんと、人気漫画家の藤島康介さんが結婚したという報道がありま

記事を読む





  • かろうじて30代主婦の しのっちです!
    美容や美肌に興味ありありな年齢ですが、いろんな商品を試してジタバタと頑張っています♡
    もともと肌が弱く、成人性アトピーもちなので、同じアトピーで苦しむ人のためにも、参考になる記事を書いていきたいと思います!

    そのほかいろいろ、興味のあることをランダムに配信中。
    気まぐれな性格なので、ほんとランダムです、ごめんなさい。

    可愛いもの、可愛い人が大好き♡
    芸能人は主にかわいい人を紹介していきます。





PAGE TOP ↑