*

【マヤ文明】ホピ族の予言、日本の原発事故を的中?日本人が世界の滅亡を救う?

公開日: : 最終更新日:2016/09/20 予言・オカルト ,

マヤ文明の遺跡の発見が話題となっていますが、実はこのマヤ文明の末裔がネイティブアメリカンのホピ族であるといわれています。

彼らはいくつも予言と伝承をもち、その中の8つはすでに的中、驚異の的中率だといいます。

そしてその予言によると、世界は終末に向けて動き出してるとかなんとか…。

詳しく見ていきます。



 

ホピ族とは

 

ホピ族

ホピ予言

アメリカのアリゾナ州砂漠地帯にすむ民族でマヤ文明の末裔で優れた霊性を持つといわれています。

 

約1000年前に神に導かれてフォーコーナーズにやってきましたがヨーロッパからアメリカ大陸に渡ってきた白人にネイティブアメリカンの種族が強制移住させられる中、この土地は何の役にも立たない不毛の土地だとみなされ、ホピ族だけはこの土地を守り続けることができたそうです。

ホピとは彼らの言葉で「平和の民」という意味。

 

ホピ族の聖地にはプロフェシー・ロック(予言の岩)と呼ばれる岩があり、そこには人類の未来の予言が図形で書かれていて、ホピ族は「ホピの予言」という言われる神々から伝承されたとされる予言を代々語り継いできました。

それは未来を含む5万年の歴史と未来についてだそうです。

今起きていることはすでにエルダー(ホピの長老)によって以前から予言されていたといいます。
 

ホピの予言は原発事故と原発事故を的中?

 

ホピ族の教えの中にこのような一説があります。

母なる大地から心臓をえぐり出してはならない、もしえぐり取ったならば、それは灰のつまった
瓢箪と化し、空から降り、やがて世界を破滅に導く。この瓢箪の灰は、恐ろしい破壊力を持ち、
川を煮えたぎらせ、大地を焼き尽くし、生命が育たなくなる。そして人々は不治の奇病に苦しむのだ。

引用:http://www.asyura2.com/10/bd59/msg/571.html

この心臓とはウランのことであり、灰の詰まったひょうたんは核物質=原子爆弾のこととされています。

 

ウランはホピ族の聖地であるフォーコーナーズという土地からアメリカ合衆国がホピ族の反対を押し切って掘り出したそうです。

この灰の詰まったひょうたんが空から降りたときが世界の終焉の前兆とされていて、そのことを警告するためにホピ族の長老は第二次世界大戦後にニューヨークの国際連合に向かい、全世界に呼びかけを行ったそうです。

 

また、この予言は原子爆弾のことだけではなく、福島原発事故のことも暗示していたのではないか?という説もありました。

この東日本大震災の地震と福島第一原発事故を受けて、ホピ族の長老たちから公式のメッセージが日本と世界に向けて発表されています。(後ほど明記します)

 


ホピ族が的中させた8つの予言

 

現在はホピ族の神話の中では第四の時代と言われていますが、この世界の終わりについてホピの予言では9つの前兆を予言し、すでにそのうちの8つは的中しているといいます。

 

1.白い肌の者たちが大陸にやってきて、雷で敵を打つ
→白人渡来、先住民の迫害

2.声で一杯になった木の糸車の到来
→白人が作った馬車
3.バッファローに似た、角の長く大きい獣の登場
→白人が連れてきた牛

4.鉄の蛇が平原を通る
→鉄道・電車

5.巨大な蜘蛛の巣が地上を這う
→電線

6.大地に石の川が交差する
→高速道路

7.海が黒く変色して、たくさんの生物が死ぬ
→石油の海への流出事故

8.長髪の若者が部族国家に加わり、原住民の生き方と知恵を学ぶ
→若者の中ではやったヒッピー文化

9.天の住居が大音響ともに落ちてくる。青い星のようなものが見えるとき、ホピ族の儀式はまもなく終わりを告げる。

天の住居は宇宙ステーションではないか?と言われています。

 

現在は第四の時代

 

ホピの長老エルダーによると、人類は第1~3までの時代を今まで生きてきて、現在は第四の時代であるといいます。

 

・第一の時代

地球の恵みを受けて、人々は幸せにすべての動植物と共存していた。
しかし、一部の人間はこの富を独占しそれが蔓延。
創造主はこのことに怒り、世界中の火山を噴火させて地球上を火の海にした。

 

・第二の時代

人々が増え始め、私欲をむさぼり、創造主は世界を氷河期に変えた。

 

・第三の時代

科学技術が発達し、武器を持つようになった。

空飛ぶ「飛行体」も発明されていた。

しかし世界大戦と発展し、怒った創造主により大洪水が起こり、大陸が海中へと沈んでしまったが、一部の人間が大きな「箱舟」を作って助かりました。

この時代がアトランティスとムー大陸の時代をさしているようです。
・第四の時代(現代)

文明の時代。

人々は物質(もの・お金・財産など)が唯一の価値であるという価値観にとらわれていて、怒った創造主によって第一~第三時代のようなリセットが行われる時期が近付いているといわれています。

 

・第五の時代(地球の浄化)

青い星カチーナが天界に姿を現したときに、第五の世界が始まるそうです。

この第五の時代の始まりとは、先ほど上げた世界滅亡(第四の時代の終わり)の前兆の9番目のことで、この青い星カチーナがあらわれたときに浄化の日がスタートし、天界の居住施設が大音声と共に落下してきて地表に激突するとか…。

 

この空の家ができる前に人類が生き方を変えなければわずかな人間を残して第四の時代は終焉してしまうとホピ族は警告をしています。

 



 

 

日本人が世界を救う???

福島原発事故後にホピ族から日本や世界に向けて発せられためっっセージですが、ホピ族はバランスを失ったこの世界で危機に直面した日本人と世界中の人々のために祈っているそうです。

しかし、この変化を切り抜ける道はあって、地球を敬い、すべての命を敬い、母なる地球の上を優しく歩くことが大切であると。
ホピ族にはもう一つ未来の予言があり、それによると第四の時代が終焉を回避できるといいます。

ホピ族の神話によると、このままいけば、浄化の時に最終戦争によって世界は破滅、その後創造主が生き残った人々を正しい道へと導いて新たな平和の世界(第五の時代)を作り出すという未来です。

しかしこの浄化の日と最終戦争が近づいたときに3グループ(3人とも言われています)の太霊の使いが現れて世界を清め、最終戦争を回避できるということです。

 

この3グループの太霊の使いがキーワードのようで、この人たちが使命を果たすことができなければ、太霊は西から冷酷な民を呼び寄せ、大地からすべってを奪い去るといいます。

 

この3グループの太霊の使いのうちの一グループ(1人)が日本人ではないか?という研究者もいるようです。

 

まじで??

それでホピ族は日本人に向けてメッセージを送ったんでしょうか???
本当だとしたら、日本人、責任重大です!

 

また、面白い説があり、ホピという言葉は長らく「平和の民」と解釈されてきましたが、ホピ=穂日であり、つまりホピ族は天皇の末裔たちというのです。

 

ちなみに3グループの一つ(一人)はダライラマとかなんとか…。

なんかすごい…いろんな説があるんですね…。

 

まとめ

 

ホピ族の予言は伝承のため内容はあいまいであり、いろんな事柄に当てはめて考えられるものが多く、あくまでどの説も「一説」、確証を得られるものは何もありません。

ただ、環境破壊や物質至上主義の文化などに対して、ホピの予言(というより伝承ですかね)は、考える一つのきっかけになるかもしれません。

読んでくださってありがとうございました。

関連記事はこちら

カナダの少年【マヤ文明の予言】2020年に人類滅亡?マヤ遺跡のほかピラミッド・ナスカの地上絵も星座の配置?

台湾地震予測研究所台湾地震予測研究所が熊本地震を的中?!3日以内にM8.0を超える地震が来ると衝撃の発表


よければ、合わせてお読みください♪

生活・健康関連の記事はこちら

>>ぺこのめっちゃぜいたくフルーツ青汁はまずい?おいしく飲める飲み方ランキング!

>>石原さとみも実践!ぷるっぷるの肌になる秘密は○○○クレンジングだった!!

>>深田恭子のアンチエイジングな美肌の秘密と最強保湿セラミド化粧品ベスト3!!

Sponsored Link


関連記事

暗号

【未来人2062】最新パート2(7月17日)肉声公開!ケイジヴァンまとめ

7月16日に公式サイトへ登場した未来人2062氏ですが、7月17日にも再び登場、肉声を配信して一時、

記事を読む

タコ

【未来人2062】最新パート3!顔面画像公表!?好みのタイプが深キョンであることをばらすw

未来人2062氏が公式サイトに7月16日から登場していて、連日お祭り騒ぎであることをお伝えしています

記事を読む





  • かろうじて30代主婦の しのっちです!
    美容や美肌に興味ありありな年齢ですが、いろんな商品を試してジタバタと頑張っています♡
    もともと肌が弱く、成人性アトピーもちなので、同じアトピーで苦しむ人のためにも、参考になる記事を書いていきたいと思います!

    そのほかいろいろ、興味のあることをランダムに配信中。
    気まぐれな性格なので、ほんとランダムです、ごめんなさい。

    可愛いもの、可愛い人が大好き♡
    芸能人は主にかわいい人を紹介していきます。





PAGE TOP ↑