*

ベッキー復帰の金スマ5月13日の放送内容!中居正広の問いかけに嘘を認めて号泣しながら謝罪

公開日: : 最終更新日:2016/09/20 ベッキー, 芸能・ドラマ

今回のベッキーが復帰するきっかけとなった5月13日放送の金スマの「ひとり農業」という企画には、毎年この時期にベッキーも参加していました。

そのため、金スマは休業中にこの企画だけでも参加しないかとベッキーにオファーを出します。

そして収録日の二日前に「参加します」とベッキーから返事が来たといいます。

 

収録は無事に終わりましたが、ベッキーと金スマ側は、川谷絵音さんの奥さんに直接謝罪がすんでからでないと、放送しないという約束を取り交わしました。

そしてベッキーは5月2日に、2人きりで会って謝罪したといいます。

川谷絵音さんの離婚報告で放送日の変更が懸念されましたが、予定通り5月13日に放送。

放送内容を詳しくみていきます。


 

 

5月13日放送の金スマの内容

 

 

 

どういった構成になるかと思いましたが、最初「ひとり農業」に参加したのは中居正広さんと他出演者の皆さん。

ベッキーの姿はなく…と思ったら「ベック」という名前の女の子が^^;

この子は2月26日から金スマに参加している韓国から来たモデルさん。

出演当初は悪意ありまくりなどの意見が出ていましたが、ベッキーがいない間の代役?を務めていました。

 

ベッキーが出ないまま、番組はそのまま進行。

 

そして農業を行っている途中、中居正広さんが何度もベックを「ベッキー」に姿に見間違えます。

この演出はナニ??

と思いましたが、CMあけ、農家にメンバーが戻ったらいきなりベッキー登場w

私事でご迷惑をかけて…と半泣きでメンバーにあやまってましたが、皆さんさらっと「頼むよ~」みたいな感じで終了。

そして収穫したお野菜をお料理タイムw

なんだか、番組の企画が優先なのか、ベッキーの復帰が優先なのか全く番組の意図がわからない状態(´д`|||)

まあ番組の企画を優先したんですね。

そしてベッキーもユッケを作ります。

3ヶ月間何をしてたか中居正広さんが料理を作りながら質問。

ベッキーは、ずっと家にいて読書をしていたりしてたといいます。

太陽の光を浴びたのは本当に3ヶ月ぶりくらいだとか。

確かに以前よりほっそりした印象でしたね。

そして和気あいあいとお食事タイム。

ベッキー3

ベッキーの作ったユッケを美味しい美味しいと皆が食べてました。



食事が終わり、皆が帰った後に、中居正広さんとベッキーで二人きりで話すことに。

以下、メモ書きなので、性格ではないですが、概ね以下の通りですね。

ベッキー4

中居正広「元気だった?」

ベッキー「元気では…なかったです」

 

中居正広「今日はウソは言ってほしくない。もし言えないことがあったら、正直に「言えません」と言ってほしい」

「ベッキーは何がつらかった?」

 

ベッキー「私は人を傷つけた立場なので、こういったことは言えませんが、一人の女性を傷つけてしまったこと。私に届く厳しい声が正直辛かった。でも多くの方にご迷惑をかけてしまった。そして、お仕事ができないこと。」

 

中居正広「何がひどいことだった?」

ベッキー「奥様がいる男性を好きになってしまって、その奥様を深く傷つけてしまいました」

「あとはお仕事関係者の皆様もそうですし、応援してくださる皆様も傷つけてしまった」

 

中居正広「あの会見に嘘はありましたか」

ベッキー「嘘はありました」

「男性と出会って好きになって、2人で出かけるようになって、そのあとで奥様いることが分かって、正式なお付き合いは離婚してからになってからだねということになっていた。」

「友達のままでいようねと言いながら何度もあってしまった」

 

中居正広「恋愛はしてるけど付き合ってはいないって?」

ベッキー「そこは子供の言い訳みたいなものです」

 

中居正広「でも旅行に行って付き合っていないというのは通用しないんでは?」

ベッキー「その通りです」

「気持ちが通った時点で不倫だと思います」

「会見の前夜にありがとう文春、なんてLINEをしてしまったり…」

 

中居正広「今カレとはあってますか?」

ベッキー「会ってません」

 

ベッキー「奥様のインタビューを見て、奥様の気持ちが初めて見て、間違った行為だったと知った。自分の罪の大きさを知った、そこから連絡は取ってないです。」

「夫婦関係は破たんしているという認識だったので、間違っているという意識はあったけど、順番が間違っただけと思っていた」

「あちらの立場に立って考えることができていなかった。自分の気持ちだけだった。」



 

 

 

そのあと中居正広さんは川谷絵音さんの実家に行ったことを言及します。

なぜ奥さんの立場を考えなかったのかと問いただす中居正広さんの言葉に涙するベッキー。

ベッキー「断る勇気が持てなかった」

中居正広「それはてめえの都合でしょって話もあるんだよ」

ベッキー「その通りです」

 

中居正広「もう好きな気持ちはないの」

ベッキー「好きじゃないです」

そして最後に視聴者に向け、1月の会見は間違いが沢山あった「深く反省しております。もう二度と皆様を裏切りません。」と謝罪しました。

 

今後の他の番組への復帰は未定ですが、ベッキーは正直に自分の気持ちを話していたという印象を受けました。

中居正広さんは記者顔負けのかなり突っ込んだ質問をしていましたが、それに対してベッキーも答えにくいことも答えていました。

謝罪会見でウソを言っていたこともちゃんと認めていましたね。

奥さんを深く傷つけてしまったことと、応援してくれた人を裏切ってしまったことも。

初めは番組の流れが??という感じでしたが、こういった形でまとめたんですね。

復帰で炎上の可能性が高いと思いましたが、ベッキーが今後真摯な態度で望めば、きっと応援するひとが増えるのではないかと感じました。

川谷絵音、妻への慰謝料はいくら?離婚で炎上!ベッキーは金スマで復帰!


よければ、合わせてお読みください♪

生活・健康関連の記事はこちら

>>ぺこのめっちゃぜいたくフルーツ青汁はまずい?おいしく飲める飲み方ランキング!

>>石原さとみも実践!ぷるっぷるの肌になる秘密は○○○クレンジングだった!!

>>深田恭子のアンチエイジングな美肌の秘密と最強保湿セラミド化粧品ベスト3!!

Sponsored Link


関連記事

杏

杏、双子を妊娠中!出産予定の病院(産婦人科)はどこ?仕事は育休?東出昌大パパに!

2015年1月1日に入籍されました女優の杏さん(29歳)が双子を妊娠していることが、1月13日わかり

記事を読む

川村ひかる

川村ひかるが妊娠!妊活生活のアイデアが満載のブログがおすすめ…!

タレントの川村ひかるさんが第一子を妊娠したという大変おめでたい報道がありました! 川村ひかるさ

記事を読む





  • かろうじて30代主婦の しのっちです!
    美容や美肌に興味ありありな年齢ですが、いろんな商品を試してジタバタと頑張っています♡
    もともと肌が弱く、成人性アトピーもちなので、同じアトピーで苦しむ人のためにも、参考になる記事を書いていきたいと思います!

    そのほかいろいろ、興味のあることをランダムに配信中。
    気まぐれな性格なので、ほんとランダムです、ごめんなさい。

    可愛いもの、可愛い人が大好き♡
    芸能人は主にかわいい人を紹介していきます。





PAGE TOP ↑