*

Twice ミナ(日本人メンバー)の中退した高校はどこ?彼氏の画像流出か?!

公開日: : 最終更新日:2016/11/30 Twice, ミュージシャン, 芸能・ドラマ , ,

2015年10月にデビューしたK-POPがガールズグループのTwiceが新曲Cheer Up」で韓国の音楽番組の3冠を達成中ですね!

Twiceは日本人メンバーが3人含まれていますが、その中でもしなやかなダンスと整った顔立ちで目立つのがミナ

今回はミナのプロフィールやデビュー前画像、そして彼氏の画像?!をご紹介したいと思います!



 

 

Twice ミナのプロフィール、中退した高校は?

 

ミナ

本名:名井 南(みょうい みな)

生年月日:1997年3月24日

出身:兵庫県

身長:163cm

体重:46kg

趣味:ショッピング 美味しいものを食べる

特技:バレエ(11年間習っていた)

血液型:A型

 

アメリカ国籍もあるが、英語はしゃべれない、両親も日本人だそうです。

お父さんのお仕事の関係で、生まれたときにはアメリカにいたのかな?

 

親の職業は医者という話があり、日本で通っていた高校も名門校だったらしいので、お嬢様くさいです。

バレエ習ってるし。

 

母親と買い物中JYP(韓国の芸能事務所)にスカウトされて、その時ちょうど日本でJYPのグローバルオーディションがやってて、それに合格して練習生になったそうです。

もともとK-POPが大好きで、K-POPダンススクールにも通っていたため、歌手になるために日本の高校(名門校)を中退。

 

ミナが中退した高校は小林聖心女子学院(お嬢様校でございます)ではないか…とも言われていますね。

 

お母さんは最初は高校中退に反対していたそうですが(そりゃそだね…)、最終的には許してミナを励ましたといいます。

高校中退って本人も並々ならぬ決断ですよ…。

ミナは大人しい性格のようですが、意志の強さは半端無かったんですね。

 

練習生期間は1年半と一番短かったです。

オーディション番組「SIXTEEN」登場時、JYPの社長はミナの存在を知りませんでしたが、とにかく気に入ったのかべた褒め…w

見事にメンバー入りを果たしました。

そんなラッキーガール的なミナに対して、他の練習生たちは皆は目立つ子じゃなかったと嫉妬?したようです。

ん~~でもステージに立った途端、目立つことかいますしね。

ラッキーとかシンデレラガールって言われてますが、でもそれって見た目はもちろんですが、やはり実力もあってこそと思います。

ミナっちバレエを11年してただけあって立ち姿とかきれいですもん、やっぱり。

 

日本人メンバーのサナとモモは同じ学年ですが、早生まれなため、二人のことをオンニ(お姉さん)と呼んでいます。

 

ミナはダークでクール??

 

ミナっちはニックネームでダークスワンやら、ダークセクシーとか言われています。

ダークイメージなのか??

ご本人も自己紹介で

こんにちは。Twiceのブラックスワン、ミナです

なぜブラックスワンかというと、11年間バレエを習いました。それで、ニックネームがブラックスワンです

引用:http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2033410

 

かなりの美人さんで、歌ってるときとかサナとかジヒョとかに比べて笑ってないから、クールなイメージがあるからかなぁ…なんて思います。

あとなんかはかなげな感じがしますよね。

ミナはメンバーの中では口数が少なくて前に出るタイプではなくおとなしい性格みたいですね。

MVでも、二曲目の「Cheer up」の時はまだそうでもないんですが、一曲目の「OOH-AHH(優雅)に」の時は黒い衣装で、他のメンバーより表情とか演出も大人しめでした。

そんなわけで、私の中ではクールというより、薄幸の佳人的なイメージです。

 

そんなミナさんですが、こんな可愛らしい姿も。

ミナめいぐるみ

ミナ笑顔

笑うとめっちゃキュート♥♥

いつものイメージと違ってこちらも可愛いです!

ミナ韓国衣装

これはすごい綺麗ですねぇ…。

韓国の衣装もよく似合ってます!



 

 

 

Twice  三大美女

 

さてさて、Twiceメンバーの韓国出身・台湾出身・日本人出身の中で「美女三国志」と呼ばれる方々がいます。

その三人は特に男性ファンが多いようですね。

まずは韓国人のナヨン。

ナヨン

韓国では圧倒的人気を誇ります。

でもこの方は美人というより、個人的にはキュート系かなぁなんて思うのですが。

 

そして台湾人のツウィ

ツウィ

さすが世界で13番目に美しい顔です。

 

最後は日本人のミナ。

ミナとサナ

顔整ってますからね。

ちなみに後ろはサナ

 

私事ですが、私ははじめツウィとミナが「OOH-AHH(優雅)に」のMVでは見分けがつきませんでした。

2人ともきれいで整った顔立ち過ぎて、髪型も髪色もコロコロ変わるし、どっちがどっちやら…!!

ミナとツウィ

向かって左がツウィ、右がミナ。

はい、全然違いますね、言い訳です、ごめんなさい。

ツウィの方が3歳年下なので、並んでみるとやっぱり子供っぽいですね。

今はばっちり見分けがつきます!!

関連記事:Twiceメンバーの韓国・日本での人気順は?かわいいランキング1位はサナ?

 

あともっと個人的な感想を言うと、日本人メンバーのモモも相当美人さんだと思うんですが、ビジュアル的にはあまり言われないんですよね~~。

モモ韓国衣装

向かって左がモモ、右がダヒョン。

なんでだろ?

ダンスがうまいからそっちのが注目されるんですかね。
 

 

ミナの彼氏の写真が流出?!

 

ミナの彼氏写真?!ということでアップされていたこの画像。

ミナ彼氏

え~~~!!Twiceメンバーって確か恋愛は3年間禁止だよね??とびっくりしましたが、どうやらこちらの方はミナが過去に通っていたダンススクールの先生だとか…。

やったら若く見える先生なので、信憑性ありまくりでちょっと冷や汗かいちゃいましたよ!

 



 

 

 

ミナのデビュー前の画像

 

ミナのデビュー前の可愛い画像です。

今よりちょっと幼いですね。

ミナ デビュー前

ミナデビュー前2

ミナデビュー前3

これは相当可愛いですね!

ミナバレエ

さらに貴重!ミナママと証明写真!

ミナママの画像を発見したのでご紹介します!

はい、こちら。


すっごいきれいな方ですよね…。

女優さんみたい。

ミナっちは完全にママさん似ですね。

さらに貴重なミナっちの証明写真!


証明写真って、めっちゃブスに映るじゃないですか…。

それがこのクオリティ!

まさにミナさま…。

 

まとめ

 

クール&ビューティなミナについてご紹介しました!

練習生としての期間は一番短かったですが、韓国語もサナとモモに習ったりしながら、必死で覚えたそうで、現在は通訳なども必要ないほど上達したとか!

頑張り屋さんですね。

 

Twiceメンバーの中では確かに控えめですが、歌もダンスもうまい、おまけに美人と三拍子そろってますので、個人的にはもっとセンターはってほしいなぁなんて思います。

ま、ミナさんはセンターはるってイメージではありませんが^^;、これからの活躍に期待してます!

読んでくださってありがとうございました。

サTwiceのサナ(日本人メンバー)が人気急上昇!天然キャラとセーラームーン姿が可愛い!

1位Twice快進撃!「CHEER UP」で初の音楽番組1位…日本人メンバーも号泣!

読んでくださってありがとうございました。


よければ、合わせてお読みください♪

生活・健康関連の記事はこちら

>>ぺこのめっちゃぜいたくフルーツ青汁はまずい?おいしく飲める飲み方ランキング!

>>石原さとみも実践!ぷるっぷるの肌になる秘密は○○○クレンジングだった!!

>>深田恭子のアンチエイジングな美肌の秘密と最強保湿セラミド化粧品ベスト3!!

Sponsored Link


関連記事

小林麻央

小林麻央のブログkokoroの裏事情…あぶない・終活・死相・余命わずか・金儲けってしゃらくさい!

9月1日に開設された小林麻央さんのブログ「KOKORO.」ですが、開設2時間で10万アクセスが集まる

記事を読む

horikita

堀北真希、子どもを妊娠!芸能界引退か、出産後復帰か?

昨日、女優の堀北真希(27歳)さんが、妊娠している??という報道がされましたが、どうやらそれはデマで

記事を読む





  • かろうじて30代主婦の しのっちです!
    美容や美肌に興味ありありな年齢ですが、いろんな商品を試してジタバタと頑張っています♡
    もともと肌が弱く、成人性アトピーもちなので、同じアトピーで苦しむ人のためにも、参考になる記事を書いていきたいと思います!

    そのほかいろいろ、興味のあることをランダムに配信中。
    気まぐれな性格なので、ほんとランダムです、ごめんなさい。

    可愛いもの、可愛い人が大好き♡
    芸能人は主にかわいい人を紹介していきます。





PAGE TOP ↑