*

【都市伝説】予言のイルミナティカード?東京オリンピックで銀座が崩壊する?

公開日: : 最終更新日:2016/09/13 予言・オカルト ,

秘密結社という噂のあるフリーメイソンですが、その組織をさらにのっとったとされている謎の組織「イルミナティ」。

非常に謎の多い組織でそれが故に都市伝説化していますが、世界を裏から牛耳っていると噂されています。

そしてそのイルミナティの活動を象徴するようなカードが発売されています。

そのカードの内容がまさに現実に起きている…!ということで予言のカードではないか?と注目を集めています。

その内容には日本の出来事を示唆するものも何枚かありました。

詳しく見ていきます。



 

イルミナティカードとは?

 
 

値段が…^^;

 

アメリカのゲーム製作会社「スティーブ・ジャクソン・ゲームズ」が1995年に発売したカードゲーム。

正式名称は「イルミナティ・ニューワールドオーダー」

現在で500枚以上存在し、発売当初は一部のオカルトファンの間でのみ広がっていましたが、次第にカードに書かれた事件が次々に当たり、予言のカードとして一般にも広まるようになりました。

 

イルミナティカードは世界のさまざまな事象が描かれているといいますが、中でも日本に関連がある?とされているカードをいくつかご紹介いたします。



 

東北大震災と熊本地震は人工地震だった?

 

イルミナティカードには何枚か地震を暗示するようなカードが存在します。

 

 

早期警戒(Early Warning)

早期警戒

まずはこちらの「早期警戒」というカード。

こちらが地震発生時のレーダーの絵ではないかと言われています。

 

地震発生機(Earthquake Projector)

地震発生機

そして地震を暗示したカードの中で注目はこの地震発生機のカード。

人工地震の記事を以前に書きましたが、これはつまりイルミナティが人工地震を起こしていると暗示しているカードなんですね。

人工地震は以前は各国で行われており、科学的に起こすことは可能です。

このカードの意味が本当だとすると、東北大震災も熊本地震も、波形が人工地震に非常に似ているので、自然地震ではなく人工地震だったということになりますね。

このカードに出ている2つの塔は「東京タワー」と「スカイツリー」ではないか、という見方もあります。

その観点から言いますと、関東で起こる地震も象徴しているかのようです。

 

地震(Earthquake)

地震

こちらのカードも、東日本大震災で地割れが起きたことを予言したカードではないかという解釈があります。


原発事故(Nuclear Accident)

原発1

これは原発事故のカードですが、東北大震災の3月11日を予言しているといわれています。

つまり福島第一原発の事故ですね。

それというのも、カードをさかさまにすると、赤い煙が3,1,1に見えるというんですね。

原発2

逆さにしました。

なんだかわかりませんね!

ということで3,1,1を書き込んでみました。

原発3

確かに、そういわれてみれば、3,1,1に見えなくもないです。

特に3なんかはわかりやすいですね。

 

津波(Tidal Wave)

311

こちらのカードは東北大震災の津波を予言したとされているカードです。

逆さにしてみると、波の形が「311」に見えるらしいのです。

 

311 2

少しわかりづらいので、赤字で書いてみます!

311 3

こんな感じです。

見えなくもないですね。

特に3はわかりやすいです。

これは原発のカードと一緒ですね。

 

先ほども言いましたが、熊本地震と東北大震災は波形が人工地震とほぼ一緒なんですね。

そのため、このような陰謀説が浮かび上がってきています。



 

東京オリンピックでテロが勃発?!

ご紹介してきたカードはすでに起こった出来事のものでしたが、イルミナティカードには、まだ起こっていない未来を象徴するかのようなカードが何枚も存在します。

その中で日本に関係のあるのではないかと言われているカードをご紹介します。

 

複合災害(Combined Disasters)

時計塔

こちらは通称時計塔と呼ばれるカード。

実はオリンピックで起こるテロもしくは災害を予言しているといわれています。

注目は一番手前の逃げ惑う人々の服の色。

これが5色のオリンピックカラーと一緒なんですね。

そしてバックの時計塔は銀座の和光の時計塔ではないか…?と言われています。

銀座和幸

つまりオリンピック+東京銀座の和光ということで、東京オリンピックで何らかの災害がある…と推測されています。

ただ、時計塔は世界各国にありますので、本当に日本のことが書かれているのかは不明です。

 

横浜崩壊?!

 

また、横浜の街が崩壊することを暗示しているカードがあります。

壁に手をつけ(Up Against the Wall)

横浜

後ろに黒に横縞の入った建物がありますが、この形が横浜にあるヨコハマグランドインターコンチネンタルホテルの形状とそっくりなんですね。

そして手前には原子力のマークにそっくりな黄色と黒のマークがあります。

表題の「Up Against the Wall」は警官が犯罪者などにいう言葉ですが、壁にうつった影がそんなシルエットに見えなくもないですね。

いったい何が起こると暗示しているのでしょうか。

こちらのカードには「ゴール」の文字も書かれています。


日本滅亡?!

イルミナティカードには日本そのものを表すカードも存在します。

日本(Japan)

日本

このカードに描かれている太陽が西に沈んでいます。

しかも上部両サイドに遺影のような黒い帯がついています。

太陽が沈む+遺影?ということで、日本の滅亡を暗示しているのでは…とみられています。

海外の出来事についてのイルミナティカードについてはこちら↓

【都市伝説】イルミナティカードで911テロ事件、パナマ文書も予言されていた?!

 

まとめ

 

 

こうしてみると、不吉なことばかり描かれていますね^^;

これはトレーディングカードの一種でいわばカードゲームとして楽しむものですが、ブラックジョークにしてもブラックすぎますね。

イルミナティカードは1995年以後も発売されて、枚数もどんどん増えているそうなので、中には予言というより出来事が起こった後に発売されたカードも多数あるそうです。

ちなみに、通称時計塔のカードは、東京オリンピックが決まる前に発売されたそうですよ。

都市伝説の一種として楽しんでいただければ幸いです。

関連記事はこちら

熊本地震【都市伝説】熊本地震はイルミナティによる人工地震?パナマ文書や陰謀説との関わりは?

暗号3【未来人】本物の未来人2062からの暗号!2019年末が解読の期限?2020年に何が起こるのか?!

読んでくださってありがとうございました。


よければ、合わせてお読みください♪

生活・健康関連の記事はこちら

>>ぺこのめっちゃぜいたくフルーツ青汁はまずい?おいしく飲める飲み方ランキング!

>>石原さとみも実践!ぷるっぷるの肌になる秘密は○○○クレンジングだった!!

>>深田恭子のアンチエイジングな美肌の秘密と最強保湿セラミド化粧品ベスト3!!

Sponsored Link


関連記事

暗号3

【未来人】本物の未来人2062からの暗号!2019年末が解読の期限?2020年に何が起こるのか?!

未来人2062さんの記事について、おって書いてきましたが、成りすましの「関西の新井さん」や鉄道オタク

記事を読む

熊本地震

【都市伝説】熊本地震はイルミナティによる人工地震?パナマ文書や陰謀説との関わりは?

熊本地震については予言なども書きましたが、その背後でまことしやかにささやかれているもう一つの噂があり

記事を読む





  • かろうじて30代主婦の しのっちです!
    美容や美肌に興味ありありな年齢ですが、いろんな商品を試してジタバタと頑張っています♡
    もともと肌が弱く、成人性アトピーもちなので、同じアトピーで苦しむ人のためにも、参考になる記事を書いていきたいと思います!

    そのほかいろいろ、興味のあることをランダムに配信中。
    気まぐれな性格なので、ほんとランダムです、ごめんなさい。

    可愛いもの、可愛い人が大好き♡
    芸能人は主にかわいい人を紹介していきます。





PAGE TOP ↑