*

Twiceサナ(日本人メンバー)の苦労話が泣ける…twice10冠達成!

公開日: : 最終更新日:2016/11/13 Twice, ミュージシャン, 芸能・ドラマ ,

韓国の人気ガールズグループであるTwiceが音楽番組でとうとう10冠を達成しましたね!

デビューから8ヶ月で成し遂げた快挙。

でもメンバーはここに至るまで、数々の試練を乗り越えてきました。

その中で、今回は日本人メンバーサナの苦労話?をご紹介します!



 

 

2回デビュー話が消えたサナ

 

サナは今までTwiceのデビュー前に、実は二回、別なグループでのデビューの話が出ましたが、両方とも立ち消えになっています。

日本人のガールズグループと6MIXですが、日本人グループの時にもメンバーが何度も変わっていたそうです。

メンバー変わるって実はすごいプレッシャーですよね。

だって自分がいつメンバーから外されるかもわからないですもん…。

 

 

その日本人グループでのデビューもなくなり、次は6MIXに入る際もまたメンバーの変更。

結局6MIXでのデビュー話もなくなり…。

喜びと絶望を何度も味わうって、ほんときついですよね…。

よく乗り越えたと思います。

 

その後もサナの試練は続きます。

オーディション番組でデビューグループのメンバーを決めるためのサバイバルに参加することになり、練習生同士が急にライバルになってやはり気まずくなってしまったそうです。

 

その時の辛かった気持ちを、サナはMnet「SIXTEEN」打ち明けトークで涙ながらに打話し、話題となりました。

サナ

サナ2

な…泣かないでっ(T□T)

 

オーディション番組「SIXTEEN」では各番組の放送回ごとにメンバーの入れ替えが行われていました。

評価の高いメジャーグループと、メジャーグループより評価が劣るマイナーグループに分けられて、放送回ごとに入れ替えをします。

前回はメジャーグループに入れていたのに、今回はマイナーグループに入れられたりと、入れ替えが多すぎて…(泣)

演出の一つかもしれませんが、行動のすべてを評価されているようで、きついですよね…。

第6回目の放送ではモモが脱落してしまいましたし(復活してメンバー入りしましたが)

そんな中、サナをはじめTwiceのメンバーは本当によく頑張ったと思います。

関連記事:Twiceのサナ(日本人メンバー)が人気急上昇!天然キャラとセーラームーン姿が可愛い!

 

サナはオタク部門担当??

サナあい

韓国では現在アイドル戦国時代と言われています。

そのため、グループごとにイプドク(オタク入門)メンバーを入れていくことが重要になっているそうで、このメンバーがいるとアイドルとして生き残る可能性が高いらしいのですね。

そしてTwiceのオタク入門担当はサナ。

「CHEER UP」で披露されたサナのパートで「Shy Shy Shy」という歌詞を「シャシャシャ」と発音をしてこれがブレイク。

かなり頭に残りやすいフレーズで、様々な芸能人の間でも「シャシャシャ」が流行語になったとか。



 

Twice10冠達成!

 

そんなサナのシャシャシャのおかげもあってかw、Twiceが6月3日放送の「ミュージックバンク」でまたも1位になりました。

これでTwiceは10冠達成!

また、Twiceは5月22日に音楽番組「人気歌謡」で少女時代のティファニーを制して1位を獲得しています。

Twiceの勢いがすごいことがよくわかりますね。

ミュージックバンクでも大先輩であるSHINeeのジョンヒョンを破っていますし、韓国アイドルの世代交代の波が来ているのかもしれませんね。

また、5月の音楽ランキングでは全音楽配信サイトで1位を独占しました。

このままいけば、2016年度上半期最高のヒット曲になる可能性がありますね。

アルバムもすでに11万枚以上売り上げています。
 

 

まとめ

 

Twiceの現在の人気の裏にはメンバーの人知れぬ努力や苦労があったんですね…。

日本人メンバーのモモもダンシングクィーンと呼ばれていますが、その裏で、誰よりも遅くまで残ってダンスの練習をしていたといいます。

リーダーのジヒョなんて、練習生10年だったし…(T□T)

決してかわいさだけじゃない、Twiceをこれからも応援しています!

関連記事はこちら

Twiceメンバーの韓国・日本での人気順は?かわいいランキング1位は

読んでくださってありがとうございました。


よければ、合わせてお読みください♪

生活・健康関連の記事はこちら

>>ぺこのめっちゃぜいたくフルーツ青汁はまずい?おいしく飲める飲み方ランキング!

>>石原さとみも実践!ぷるっぷるの肌になる秘密は○○○クレンジングだった!!

>>深田恭子のアンチエイジングな美肌の秘密と最強保湿セラミド化粧品ベスト3!!

Sponsored Link


関連記事

%e5%a0%80%e8%b6%8a%e5%b8%8c%e5%ae%9f%e5%ad%90

小林麻央、ブログkokoroで堀越希実子との嫁姑関係を示唆!不仲説・情報リーク説はデマ?

9月からブログ「kokoro.」を開設して、闘病日記や思ったことをつづっている乳がん闘病中の小林麻央

記事を読む

川谷絵音

川谷絵音、妻への慰謝料はいくら?離婚で炎上!ベッキーは金スマで復帰!

4月27日発売の週刊文春にベッキーからの手紙が掲載されていて、芸能界でも物議を醸しだしていましたが、

記事を読む





  • かろうじて30代主婦の しのっちです!
    美容や美肌に興味ありありな年齢ですが、いろんな商品を試してジタバタと頑張っています♡
    もともと肌が弱く、成人性アトピーもちなので、同じアトピーで苦しむ人のためにも、参考になる記事を書いていきたいと思います!

    そのほかいろいろ、興味のあることをランダムに配信中。
    気まぐれな性格なので、ほんとランダムです、ごめんなさい。

    可愛いもの、可愛い人が大好き♡
    芸能人は主にかわいい人を紹介していきます。





PAGE TOP ↑