*

柴田英嗣の元嫁はどんな人?ファンキー加藤とW不倫前から別居婚、離婚の危機だった?

公開日: : 最終更新日:2017/06/04 お笑い, 芸能・ドラマ , ,

お笑いコンビ、アンタッチャブルの柴田英嗣(40歳)さんの元嫁とファンキーモンキーベイビーズのファンキー加藤さんがW不倫をしていた…という衝撃のニュースがありました。

 

その不倫が原因で柴田英嗣さんと奥さんは2015年5月に離婚をされています。

その後、元妻が妊娠していることが発覚(おそらくファンキー加藤さんの子)し、もうすぐ出産予定日だそうです。

柴田英嗣さんと元妻がどんな人か、二人の結婚生活について調べてみました。

Sponsored Link


 

柴田英嗣のプロフィール

新発田

生年月日:1975年7月15日

出身:静岡県

血液型:B型

身長:167m

出身校:東海大学工業高等学校

小学校・中学校の時は運動部に所属するスポーツ少年。

1994年にお笑い芸人を目指して人力舎のスクールJCAに入学します。

そして同級生だった山崎弘也さんとお笑いコンビ、アンタッチャブルを結成しました。

2007年12月に急性肝炎で緊急入院しましたが、2008年3月に復帰しました。

その後、柴田英嗣さんは2010年にもう一度休業しています。

 

柴田英嗣、不倫で休業??

 

柴田英嗣さんは2010年1月から2011年1月まで休業していました。

当時人気絶頂だったにも関わらず、休業となってしまった理由は体調不良と女性トラブルと言われています。

しかし、2015年10月9日放送の「ダウンタウンなう」で、その休業理由の真相を告白。

以前彼女だった女性とトラブルになり、免罪で逮捕されていたといいます。

その元カノの女性が、「柴田の妻から脅迫等の被害を受けた」と警察に訴え、柴田英嗣さんも事情聴取を受けたそうですが、結局は身の潔白が証明され、実際には逮捕ではなかったそうです。

ただ、女性問題を柴田英嗣さんは何度も起こしていたため、所属事務所の当時の社長玉川善治さんが謹慎処分をくだしたそうです。

でも一部報道では、この元カノとの間に子供ができていた…という話もあり…、元カノとトラブルになったということは、柴田英嗣さんが不倫してしまっていた…という可能性もなきにしもあらずかもしれませんね。

どちらにせよ、この一件はご本人のみならず、ご家族にとっても大打撃だったでしょう。

 

Sponsored Link


 

 

元嫁はどんな人??

柴田

↑これは元妻Aさんとのプリクラのようです。

 

2005年10月、柴田英嗣さんは元妻と結婚しました。

2005年11月28日に1人目のお子さん(長男)が生まれていますので、できちゃった婚だったそうです。

実は柴田英嗣さんと元妻Aさんは結婚前にも、お互い出産への意見の食い違いから、Aさんが弁護士をたてるなど、もめていたらしいです。

調べてみると、どうやら柴田英嗣さんはあまり結婚はしたくなかったようで…。

 

元妻は一般人で、年齢は5~6歳年下なので、現在はおそらく34~35歳。

元ダンサーの方だそうです。

残念ながらそれ以上の情報は見つかりませんでしたが、ファンキー加藤さんが女性としての魅力を感じて声をかけた…とおっしゃっていたので、おそらく美人さんなのではないかと思います。

 

結婚当初から別居婚?離婚の話が出ていた?

実は柴田英嗣さんと元妻のAさんはかなり前から、離婚間近か?という話が出ていました。

2007年に元妻Aさんが自ら週刊女性のインタビューで離婚を否定していましたが、その時に二人の結婚生活がどんな感じかまで話していました。

2007年当時はお子さんがまだ一人でしたが、結婚当初から別居婚だったため、元妻Aさんはお子さんと都内のマンションで二人暮らし。

柴田英嗣さんは毎月生活費を振り込みますが、月に1回電話で話す程度。

たまに子供に会いに来る…といった感じだったらしいです。

元妻Aさんはこの当時から、子供の面倒を見てほしいと散々訴えてきたようですが、柴田英嗣さんは「大変だよね」とのらりくらりとかわすばかりで、まったく見てはもらえなかったそうです。

柴田英嗣さんは結婚を望んでいなかった結果が、この別居婚という結果になってしまったのでしょうか。

裁判でもめた挙げ句、結婚しても別居状態とは、あまりいい結婚生活、家族関係とは言いがたいです。

長男は優くんという名前で、柴田英嗣さんが名付けたそうです。

 

もちろんAさんは3人で暮らしたいと思っていて、この当時は子供のために離婚はしないと固く決意して、柴田英嗣さんを待つ…という姿勢でしたが…まさか、その9年後にご自身の手で家庭を壊すことになるとは…。

 

まとめ

柴田英嗣さんを長年待ち続けた元妻Aさん…待ち続けること、そして育児のストレスなどからファンキー加藤さんとの不倫に走ってしまったのでしょうか。

とはいえ、不倫を正当化できる理由にはなりません。

 

ファンキー加藤さんも結婚していますが、こちらは離婚せず。

もしAさんのお腹の子の父親が自分であれば、認知して養育費も払う…と言っているそうですが…。

Aさんはきっと夫となる人、子供の父親となる人がほしかったんでしょうに、なんだか、非常にやるせない結果になってしまった気がします。

柴田英嗣さんは現在は時々子供を預かったりしているそうですが、そういったことをもう少し早く行っていれば…一番かわいそうなのは巻き込まれた子供たちですね。

 

なんとなく柴田英嗣さんに同情できない一件でした。

柴田さんが今回の不倫騒動に関して、対応がすごく寛大すぎるんですよね。

怒ったり憤ったりする様子もほとんど見られず、元妻を心配する素振りまで見せて、ネットでは称賛の声が上がっていました。

ご自分も気持ちが分かるのか、それとも妻にたいしてなんの未練もないのか、それとも本当に人間ができているのか…。

真実はご本人にしか分かりませんが。

とはいえ、不倫はダメですよ!!(・・;)

 

Sponsored Link


関連記事

 

安田美沙子の旦那は下鳥直之!腹黒さとめんどくささが原因でゲス不倫か??

三田寛子の中村橋之助の不倫への神対応が泣ける…夫も妻にメロメロじゃん!!

読んでくださってありがとうございました。

 

関連記事

多部未華子のスキンケア・美容法と愛用している大人ニキビ用化粧品とは?

多部未華子さんの美しさといえば、 なんといってもその透き通るような肌! できることな

記事を読む

河辺千恵子とおちまさと略奪婚の末の離婚!前々妻の咲丘恵美の現在は?

2008年8月に結婚した 総合プロデューサーのおちまさとさんと モデルの越智千恵子 (当時は河

記事を読む

大橋巨泉死去…死因の急性呼吸不全とは?盟友、永六輔の後を追うように…

かつて司会として活躍していた大橋巨泉さんが、7月12日にお亡くなりになったことがわかりました。

記事を読む

ピコ太郎(PPAP)の動画収入は?今でも貧乏で怪しいバイト生活で衣装はドンキ?!

世界的大ヒットを続けるピコ太郎さんのPPAPですが、動画再生数は現時点で7600万回を超え、さぞかし

記事を読む

心筋梗塞で死去した今井洋介さん娘エリーエへの思い…離婚しても子どもの父親

※12月26日追記 急逝した今井洋介さんは 歌手のjyA-Meさんと生前、 婚約し

記事を読む



  • 30代主婦の しのっちです!
    美容や美肌に興味ありありな年齢ですが、いろんな商品を試してジタバタと頑張っています♡
    そのほかいろいろ、興味のあることをランダムに配信中。
    気まぐれな性格なので、ほんとランダムです、ごめんなさい。

    可愛いもの、可愛い人が大好き♡
    芸能人は主にかわいい人を紹介していきます。



PAGE TOP ↑