*

青木崇高が優香の旦那(結婚相手)!涙もろくて熱い男が、男性の最後の砦を陥落させるw

公開日: : 最終更新日:2017/06/04 芸能・ドラマ , , , ,

タレントの優香さんが結婚??ということで話題となっていますが、その結婚相手は俳優の青木崇高さんであることが分かりました!

お二人は2015年10月の「ちかえもん」の衣装合わせで出会って、2016年の年明けに交際を始めたというので、かなりのスピード婚です!

ただ、2012年のドラマ「BUNGO -日本文学シネマ-」でも共演していますが、この時は交際に発展しなかったんですね。

婚姻届けはまだ提出されていないみたいですが、どうやら今月の27日の優香さんの誕生日が最有力視されています。

そんな優香さんの旦那さんになる予定の青木崇高さんについて調べてみました!

Sponsored Link

青木崇高のプロフィール

青木

 

あおきむねたか

生年月日:1980年3月14日

出身:大阪府八尾市

血液型:AB型

身長:183㎝

趣味:旅行

出身高校:大阪府立八尾高等学校高校

高校卒業後はグラフィックデザインの専門学校に行っていました。

2002年映画「マッスルヒート」で俳優としてデビューして、2006年にはNHKドラマ「繋がれた明日」で初主演。

2007年のNHKの連続テレビ小説「ちりとてちん」で存在感のある徒然亭草々を演じました。

映画「るろうに剣心」で相良左之助役を演じてよくご存じの方も多いと思います。

 

青木崇高の元カノは??

 

気になるのは青木崇高さんの元カノさん…。

元カノさんは女優の日南響子さんと言われています。

ただ、この日南響子さんとは映画「桜姫」で共演したために熱愛?とうわさされた可能性が高いです。

 

また、同じ理由で「ちりとてちん」で共演した貫地谷しほりさんも名前が挙がっていましたが、こちらも信憑性がありません。

ということで、青木崇高さんには今まで表立った確実な熱愛報道がありませんでした。

 

全く彼女がいなかった…ということはないと思いますが、熱愛で結婚まで発展というびっくりの初報道でした。

 

Sponsored Link


 

青木崇高は情熱的??

 

青木崇高さんはNHKドラマ「真珠湾からの帰還」の会見の時に

どんな状況でも生きていこうとする力は何よりも尊いものと思えた

引用:http://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp0-20111208-874255.html?utm_source=headlines.yahoo.co.jp&utm_medium=referral&utm_campaign=20160613-00000082-nksports-ent

と涙を流しながらインタビューに答えていましたが、涙もろいかたなんですね。

そして、今回の優香さんとの結婚も青木崇高さんがプロポーズしたそうですが、交際期間が短い状態で結婚までまっしぐらとは、かなり情熱的な方ですね!

青木崇高さんは星座がうお座さんなので、情熱的…というのもありますが、感情移入して泣いてしまうところを見ると、かなり感情豊かな男性だと思います!

それにしても、そんな青木崇高さんに今まで熱愛報道がなかったというのがちょっと不思議ですね。

 

優香の旦那候補

 

優香さんの結婚相手は当初「同年代の俳優」としかわからず、ネット上ではいろんな憶測が飛び交いました。

斎藤工さんやら、速水もこみちさん、妻夫木聡さんという噂まで。

最有力候補は三浦貴大さんでした。

中には青木崇高さんを予想する方もいましたが、完全にダークホースだったようですね!

 

まとめ

 

優香さんは旦那候補が複数挙がるくらい、好感度が高く魅力的な方です。

愛嬌があって癒し系、芸能界の大御所の方にも評判よく、かなりモテたと思います。

そんな優香さんですが、30歳を超えても結婚話はなく、男性ファンの最後の砦になっていましたw

そのため、今回の報道ではかなりがっかりされた方も多いのではないでしょうか。

ただ、優香さんを射止めたのは、どちらかといえば個性派俳優の青木崇高さんだったので、ちょっと意外でした。

しかし青木崇高さんはかなり勉強熱心な俳優さんで、大河ドラマ「龍馬伝」で役作りのために15キロ太ったとか、拷問を行うシーンがあるため江戸時代の拷問の本を買ってとことん研究して共演者の佐藤健さんを本気で拷問した…というお話があります。

 

Sponsored Link


 

 

真面目で感情豊か…そんな面に優香さんも惹かれたのかもしれませんね!

お二人の幸せをお祈りしています!

関連記事はこちら

【画像あり】DAIGO&北川景子結婚式!美しいウェディングドレス&お色直しは2回!出席者は誰?

上野樹里が和田唱と結婚!姑が平野レミで義父が和田誠?!弟嫁はモデルの明日香!

読んでくださってありがとうございました。。

関連記事

真木蔵人、元嫁の山田明子にもDV?父親はマイク真木、複雑な家庭環境

何かと世間を騒がせている真木蔵人さんですが、以前から何かと芸能界を騒がせてきました。 興味を持

記事を読む

不倫している芸能人はまだいた?!タレントから女子アナまで…世に出たらヤバい不倫の噂

2016年、ベッキーから始まって 芸人の「とにかく明るい安村」まで、 芸能人の不倫の数々

記事を読む

川島道行死去…嫁は須藤理彩、娘はMVに登場

ロックユニットである「BOOM BOOM SATELLITES」のギター兼ボーカリスト川島道行さんが

記事を読む

辻野隆三のwiki風プロフィールと子どもについて!荻野目洋子との結婚がロマンティックすぎる…

歌手の荻野目洋子さん(47歳)と夫である辻野隆三さん(47歳)が15年越しに結婚式を上げたということ

記事を読む

繁田美貴アナ(テレビ東京)結婚!旦那はどんな人?かわいい画像を紹介!

テレビ東京の人気アナウンサーである繁田美貴アナが7月15日に結婚したことがわかりました! お相

記事を読む



  • 30代主婦の しのっちです!
    美容や美肌に興味ありありな年齢ですが、いろんな商品を試してジタバタと頑張っています♡
    そのほかいろいろ、興味のあることをランダムに配信中。
    気まぐれな性格なので、ほんとランダムです、ごめんなさい。

    可愛いもの、可愛い人が大好き♡
    芸能人は主にかわいい人を紹介していきます。



PAGE TOP ↑