*

K-POP人気アイドルグループ(女性)かわいいランキングTOP10!

公開日: : 最終更新日:2016/09/08 ミュージシャン, ランキングとまとめ, 芸能・ドラマ , ,

K-POPアイドルはかわいい・美人な方が多いですよね…。

一瞬「整形か…?」と思うような顔が整った方がたくさんいらっしゃいます!

実際に整形か整形じゃないかはともかく、いったいK-POPアイドルの中で誰が一番かわいいのか?!独断と偏見によりランキングTOP10にいたしました!

 

何度も言いますが、私の独断と偏見です!

しかしかわいい子が多いですよ~~!

それではどうぞ♪


10位:ソン・ジウン Secret(シークレット)

 

ジウン

生年月日:1990年5月5日(26歳)

出身:韓国

身長:162 cm

体重:45㎏

2009年10月にSecretとしてデビューします。

Secretではメインボーカルをつとめ、2014年12月には日本でソロデビューした人気者。

Secretは半地下の薄暗い1Kの部屋で共同生活を送っていたため、「シンデレラ系半地下アイドル」ともいわれていました。

もう少し良い部屋に住まわせてあげて…( ノД`)

ジウンはネコ目ちゃんで、顎がシュッとしている美人さん。

昔はかわいいタイプでした。

ちょっといじめられそうで、怖いの…。(勝手な印象です)

 

9位:シンビ GFRIEND

 

シンビ

生年月日:1998年6月3日

身長:165㎝

血液型:A型

特技:ダンス

元少女時代のジェシカにそっくりと評判のシンビ。

清楚さが売りのグループのため、派手さはないのですが、顔の整い方は半端ないです!

 

GFRIENDはみんな160㎝以上と高身長。

一番背の高いソウォンは172㎝もあります!

ソウォンもかわいいですよ。

しかし、このグループは髪型と髪色がほぼ一緒で、顔も似てい手見分けがちょっとむずいですよ…。

 

8位:テヨン 少女時代

 

テヨン

生年月日:1989年3月9日(27歳)

出身:韓国ソウル市

血液型:O型

身長:158㎝

BoAにあこがれて歌手を目指したそうです。

SMエンターテイメントにスカウトされて、約5年3ヶ月の期間を練習生として過ごし、2007年に少女時代のメンバーでデビュー。

歌唱力が高く、少女時代のメインボーカルを務めていました。

また、ソロ活動も行っています。

はじめは少女時代のリーダー(最年長だったからだそうです)を務めていたそうですが、気が小さくて消極的なため、メンバーに責められた時に耐え切れず部屋にこもってしまった…というエピソードがあり、このことがきっかけで少女時代はリーダーをおかなくなったそうです。

 

かなりまじめな性格で練習も熱心に行っていたそうですが、練習が辛すぎて、実家へ帰ってしまったことがあるそう…!!

ぎりぎりまで我慢して、爆発しちゃうタイプなんですかね??

美白に異様に気を使っている…ということで、さすがお肌が美しいです!

お肌がきれいなせいか、実年齢よりもずっと若く見えますね。



 

7位:チョロン A Pink

 

A Pinkチョロン

名前がかわいいチョロンさん。

生年月日:1991年3月3日(25歳)

出身:韓国

身長:163㎝

体重:46㎏

2011年4月にA pinkとしてデビュー。

最年長のためグループのリーダーを務めています(韓国では最年長がリーダーになるパターンが多いみたいですね)

はじめはあか抜けない印象でしたが、7㎏痩せてかわいくなりました~~♥

お父さんが合気道の道場を開いているようで、チョロンも合気道3段だそうです。

3段って相当すごいですよ…。

細いのに意外です。

 

 

6位:ボラ SISTAR

ボラ

生年月日:1990年1月30日(26歳)

身長:165㎝

体重:46㎏

血液型:O型

小学校から中学校までバレエを習っていて、高校ではダンスサークルに所属。

2010年6月SISTERのメンバーとして公式デビュー。

大学はミュージカル学科に進学しました。

オリエンタルな顔立ちですね。

でもすっぴんは幼くてかわいらしかったです~!

化粧映えする顔立ちなのかな。

 

 

5位:ユナ 少女時代

ユナ

生年月日:1990年5月30日(26歳)

出身:韓国ソウル市

身長:166㎝

体重:48㎏

血液型:B型



2002年SMエンターテイメントのオーディションを受けて合格して練習生に。

練習期間5年2カ月で、2007年に少女時代でデビューします。

少女時代のセンターを務めていて、メンバーからも一目置かれる存在だったといいます。

それにしても、韓国のアイドルの練習期間はなが~~いですね(;´・ω・)

2015年3月に6年かけて東国大学を卒業した努力家さん。

その美貌から、女神やマネキンと評されていますが、同じ芸能人の中でも「ユナは美人」とかなりの定評があります。

2013世界で最も美しい顔100人の71位にランクインしていますね。

 

4位:スジ MISS A

ズジ

生年月日:1994年10月10日(21歳)

出身:韓国ソウル特別市

身長:166㎝

体重:47㎏

 

テコンドー2段の実力。

父親がテコンドーの師範で門限は午後8時という厳しいおうちで育ったみたいですね。

小学生の時にBoAの影響で歌とダンスが好きになり、芸能人を目指したいと思うように。

JYPのオーディションに受かってから練習生となり、約1年ちょっとの練習生期間を経て2010年7月にMISS Aのメンバーとしてデビュー。

女優としても活動していて、映画にも出演しています。

とにかくスジは笑顔がかわいいんです!

目がたれ目ちゃんになって、癒されます…!

世界で最も美しい顔100人で、2013年は14位、2014年は11位、2015年は45位と、好位置にランクイン。

 

3位:ジェギョン RAINBOW

 

ジェギョン RAINBOW

生年月日:1988年12月24日(27歳)

出身:韓国ソウル特別市

身長:168㎝

体重:45㎏

血液型:AB型

2009年11月にデビューしたRAINBOWのリーダー。

2013年世界で最も美しい顔100人で75位にランクイン。

韓国では整形する方も多いですが、ジエギョンは数少ない非整形美人と言われています。

ジエギョンは、出るとこ出て、引っ込むとこ引っ込むって感じでスタイルがかなりいいんですね!

個人的にかなり好きな顔です!

ナナよりも好きな顔です!

じゃあ1位にしろよって話ですが…

 

2位:ナナ AFTER SCHOOL

ナナ

生年月日:1991年9月14日

身長:170㎝(23歳)

体重:51㎏

血液型:A型

2009年1月AFTER SCHOOLのメンバーとしてデビュー。

ナナといえば、なんといっても世界で最も美しい顔100人の2014年、2015年のナンバーワン!!

素晴らしいですね…。

背の高さもモデルさん並み、スタイルもよく、足が素晴らしく長いです!

個人的な好みではジエギョンの顔のほうが好きなんですが、世界ナンバーワンという権威にやられました!

説得力が違います。

ただ、ナナは残念ながら整形?とのうわさも…。

顔のラインはそうでもないんですが、前は一重だったようなんですね~~。

今は二重ですからね。

なんとなく天然美人であってほしいと思うのは、私が日本人だからでしょうか…。



 

1位:ツウィ Twice

ツウィ1

世界ナンバーワンのナナを抑えての第一位はTwiceのツウィ!!

もうねこの方の顔が大好きなんです~~~(*´▽`*)人

まだ17歳なのでほかの皆さんに比べると幼くて、色気も抑えめですが、とにかく整った顔立ちと憂いを帯びた目がたまりません…!!

Twiceはほかのメンバーもビジュアルよしなので、今注目のガールズグループですね。

ツウィに関しての詳しい記事はこちらです↓

関連記事:Twiceのツウィ(台湾人)は日本・韓国でも人気!かわいい高校の制服姿やすっぴん画像!

 

ツウィ

 

 

まとめ

 

なんとなく韓国のガールズグループって顔が一緒に見えて、見分けがつかなかったんですけど、それってみんなかなり顔が整っているせいもあるのかな…と思います。

それでも今回ランキングで選ばせていただいた方たちは、多数の中でも光るような華やかさがあり、ほかのメンバーから一線をおいている気がするのです…!

もちろんビジュアルの良さもありますが、K-POPの魅力は、ダンスと楽曲の完成度の高さですね。

そのため、音楽で聞く…というよりも、動画を見ていただくとその魅力がわかるかもしれませんね。

関連記事

Twiceナヨンがメンバーで一番美人でかわいい?!性格や彼氏の噂について!

2016年夏ファッション(レディース)の男ウケビミョーor人気アイテムランキング!

読んでくださってありがとうございました。


よければ、合わせてお読みください♪

生活・健康関連の記事はこちら

>>ぺこのめっちゃぜいたくフルーツ青汁はまずい?おいしく飲める飲み方ランキング!

>>石原さとみも実践!ぷるっぷるの肌になる秘密は○○○クレンジングだった!!

>>深田恭子のアンチエイジングな美肌の秘密と最強保湿セラミド化粧品ベスト3!!

Sponsored Link


関連記事

日傘

人気声優の福山潤が夫?日笠陽子の結婚相手は誰?小清水亜美との熱愛は?

12月30日に人気声優の日笠陽子さんが2015年度に実は結婚していたことを発表して、ファンに衝撃がは

記事を読む

中川

今まで日本人グランプリはいたの?ミスインターナショナル2015開催!歴代日本代表は?

「第55回ミス・インターナショナル世界大会」が11月5日東京で開催されます。そしてこの大会に出場する

記事を読む





  • かろうじて30代主婦の しのっちです!
    美容や美肌に興味ありありな年齢ですが、いろんな商品を試してジタバタと頑張っています♡
    もともと肌が弱く、成人性アトピーもちなので、同じアトピーで苦しむ人のためにも、参考になる記事を書いていきたいと思います!

    そのほかいろいろ、興味のあることをランダムに配信中。
    気まぐれな性格なので、ほんとランダムです、ごめんなさい。

    可愛いもの、可愛い人が大好き♡
    芸能人は主にかわいい人を紹介していきます。





PAGE TOP ↑