*

いいだゆか(飯田ゆか)のかわいすぎる猫耳画像!男性のタイプ、性格、姉についてご紹介!

公開日: : 最終更新日:2016/08/13 美少女・女子高生, 芸能・ドラマ ,

13歳の時から、アイドルユニと~そしてタレントとして活躍しているいいだゆかさんですが、現在はもう18歳になりました。

最近は舞台で活躍されているようですが、そのかわいさは健在ですね。

なんといってもマシュマロのような容姿(よくわからなくてすみません)がなんともかわいらしいのです。

そんないいだゆかさんのwiki風プロフィールや画像、そっくりと言われるお姉さんについてもご紹介します!



 

いいだゆかのプロフィール

 

iida2

生年月日:1997年12月10日

出身:東京都

血液型:O型

趣味:フィギュアスケート観戦

特技:体が柔らかいこと、暗記

資格:救命技能認定

身長:149cm

所属:アデッソ

アイドルユニットスマイル学園の元メンバーでしたが、2013年2月20日にスマイルプロモーションをやめて、現在の事務所に入ったようです。

その時には「飯田ゆか」という芸名だったようですね。

テレビは2011のEテレ「時々迷々」や、2010年 NHK朝の連続ドラマ小説「ゲゲゲの女房」飯田絵里子役、2010年にはテレビ東京「ピラメキーノ」「子役恋物語シーズン13」などに出演。

 

出演映画は2011年の「心霊病棟」と2012年の「ナカハラとコバヤシ」。

演技がお好きだそうで、舞台にも多数出演しています。

また、パワーストーンを集めることが趣味みたいで、見てると癒されるんだそうです♪

背が小さいことを気にされてるのか、あと1㎝ほしいそうです。

でもでも、149㎝ってめっちゃ可愛くないですか??

しかもマシュマロのような肌と見た目で、私は最強だと思うのですけど!

また、サラサラヘアは縮毛矯正だそうですね。

目が悪いそうで、眼鏡もかけているようです。

 

いいだゆかの性格は?

 

いいだゆかさんはご自分でおっしゃる性格はのんびり屋でちょっと人見知りなんだとか。

たしかに癒し系の見た目ですから、おっとりという性格はそのまんま、ピッタリです!

長所は自分のペースをもっているところ=つまりマイペースですかね?

そして短所は変なところでまじめ…とおっしゃってました。

おっとりですが、マイペースな方のようです。

また、家族がいるおうちが大好きみたいですよ!


 

いいだゆかの家族


 

父、母。姉の四人家族。

お父さんもいるのですが、離れていて…とご本人が言っていて、単身赴任で一緒に暮らしていないのでしょうか。

お母さんはお料理が上手だそうで、いいだゆかさんも餃子を一緒に作ったりしているみたいです。

お姉さんもお母さんも、お仕事を応援してくれているみたいで、いいだゆかさんも二人のことが大好きだそうです。

15歳の時のブログには、一緒に寝てくれて…と書いていて、お姉さんが夜に添い寝をしてくれてるってことでしょうかww

姉妹とはいえ、なかなかいませんね、一緒に寝るってww

これがもしお母さんのことだったら、もっと珍しい(*´▽`*)

でもなんだかかわいらしいエピソードですね。

また、ブログにのっていたこちらの画像。

姉

こちらがおそらくお姉さんじゃないかと。

姉さんとキャッキャしながら食べましたヾ(*´∀`*)ノ


引用:http://lineblog.me/iidayuka/archives/39046126.html

と、原宿のパンケーキ屋さんに行ったことを書いていました。

確かに、いいだゆかさんに似ている(気がする)。

お姉さんも同じくらいの背丈っぽくて、同じく癒し系な感じですね。

もし違っていたら、ごめんなさい<(_ _)>

他には、ヒロちゃん、といううさぎさんを飼っているみたいですよ。

いいだゆか6

かなり前にもらってきたみたいで幼いですね、小学生くらいかな?

うさぎさんもかわいいですが、いいだゆかさんもかわいい!

でもうさぎアレルギーみたいで、かわいすぎてつい抱っこしちゃうと、くしゃみが止まらないんだとか…。



いいだゆかのかわいい画像


 

それではいいだゆかさんのかわいい画像をご紹介します!



iida

いいだゆか4

いいだゆか

いいだゆか5

 

これは3月1日から6日の舞台「のぶニャがの野望」番外公演「ねこ軍議?飼い猫はどいつニャ??」の衣装ですが、なんともかわいらしすぎる…!!!

ねこちゃんが似合いすぎですよ…!

 

いいだゆかの男性のタイプは?

いいだゆかさんは男性の好みに対しては割ときびしめ?w

条件としては

・おもしろい

・きれい好き

・心が温かい

・一緒にいて楽しい人

・仕事を理解してくれる

・しばらく音信不通でも起こらない

・ポジティブ

・男らしい

・色黒な人

多いよ!!!

なかなか、ハードルが高いですねw

また、結婚願望はありますか?という質問には、そんな人に会えたらいいな、とは思うものの、理想が高いので無理そうとおっしゃっていますね(ご自分でわかっているんですねw)

お仕事が一番楽しいそうなので、結婚はおばあちゃんになってから…なんて言ってますが、ウェディングドレスにはあこがれるそうなので、乙女心は複雑です。

また、指先フェチだそうで、なかなかのマニアック(;・∀・)

若い子って面白いですね。


まとめ

 

学校に通っているときは、両立やテストが大変…とご本人がおっしゃっていましたが、今年の3月で卒業。

大学に行っているなどの情報はなかったのですが、仕事一筋でこれからやっていく…ということでしょうか。

演技が大好きなようですし、これからの活躍に期待ですね!

美少女の関連記事

モデル涼海花音のwiki風プロフィールと高校、すっぴんや彼氏情報、タレ目の自撮り画像を紹介!

永井理子(テラハ・りこぴん)は元タレント!ハーフ美人な妹と外国人の父親というちょっと意外な家族事情!

読んでくださってありがとうございました。


よければ、合わせてお読みください♪

生活・健康関連の記事はこちら

>>ぺこのめっちゃぜいたくフルーツ青汁はまずい?おいしく飲める飲み方ランキング!

>>石原さとみも実践!ぷるっぷるの肌になる秘密は○○○クレンジングだった!!

>>深田恭子のアンチエイジングな美肌の秘密と最強保湿セラミド化粧品ベスト3!!

Sponsored Link


関連記事

中川

今まで日本人グランプリはいたの?ミスインターナショナル2015開催!歴代日本代表は?

「第55回ミス・インターナショナル世界大会」が11月5日東京で開催されます。そしてこの大会に出場する

記事を読む

私に恋した

石原さとみ・山下智久主演の月9ドラマ!5→9は相原実貴の漫画が原作

10月からまた新しい番組編成となりましたが、久しぶりに気になる月9ドラマがありました!

記事を読む





  • かろうじて30代主婦の しのっちです!
    美容や美肌に興味ありありな年齢ですが、いろんな商品を試してジタバタと頑張っています♡
    もともと肌が弱く、成人性アトピーもちなので、同じアトピーで苦しむ人のためにも、参考になる記事を書いていきたいと思います!

    そのほかいろいろ、興味のあることをランダムに配信中。
    気まぐれな性格なので、ほんとランダムです、ごめんなさい。

    可愛いもの、可愛い人が大好き♡
    芸能人は主にかわいい人を紹介していきます。





PAGE TOP ↑