*

馬越幸子(ユルリラポ)の画像!菊池勲はバツイチ!二人の出会いは?

公開日: : 最終更新日:2016/08/12 芸能・ドラマ , , , ,

タレントの小倉優子さん(32歳)の夫であるカリスマ美容師の菊池勲さん(45歳)が不倫をしているという報道がありました!

お相手は小倉優子さんの事務所の後輩の馬越幸子さんという方…!

小倉優子さんは第二子妊娠中と、普通に考えると幸せ絶頂なはずなのに…!!

イメージガールやアイドルユニットとして活動している馬越幸子さんのプロフィールや画像、元カレ?についてなどご紹介してきます。



 

馬越幸子のプロフィール

馬越

引用:http://trendsaisoku.com/1031/

生年月日:1991年1月5日

出身:岡山県

血液型:B型

身長:165㎝

趣味:ネイル、ダンス、卓球

所属事務所:プラチナムプロダクション

高校生の頃に通販雑誌nissenの専属モデルをしたい思ったことがきっかけで、モデルを目指し始めました。

モデル基礎レッスンも行っていたそうです。

モーニング娘。にもあこがれていたみたいで、グッズを集めていたそうです。

広島県でモデルをした後、上京します。

2009年の18歳の時に、CEATEC JAPAN 2009 タイコ エレクトロニクス ジャパン合同会社ブースのTycoガールをしました。

2010年から2011年にはプロレスのラウンドガールを務め、その後もイメージガールなどを務めます。

2012年5月に藤商事のイメージガール「FUJI★7GIRLS」として活動開始。

癒し系ユニット ユルリラポの画像

2015年2月にはガールズユニット「ユルリラポ」を結成。

yururirapo

メンバーは、小田あさ美、新海令奈、矢野目美有、村上麻莉奈と馬越幸子さんで5人組ユニットです。

ユルリラポは癒し系ユニットだそうで、メンバー皆さんかわいいです。

一番右が馬越幸子さんですね。

ユルリラポは各地のライブやイベントに出演しています。

活動場所としては主に、関東のようですね。


馬越幸子が可愛いと話題…セメント事件とは?

馬越幸子さんは以前「FUJI★7GIRLS」というアイドルグループのメンバー(副キャプテン)だったのですが、その当時からかわいい…と2ちゃんねるなどでは話題に挙がっていました。

アイドル当時、セメント事件で活動休止という事態にもなりました。

これは2013年10月31日に、制作会社の撮影の演出で使ったセメントが原因で、メンバー全員が皮膚疾患を発症する事態になったそうです。

メンバーの一人は「髪の表面が溶けてね、キューティクルいなくなったの(´・_・`)」とツイッターでつぶやいたそうで、いったいどんな演出かはわかりませんが、ちょっとひどいですね。

撮影中のセメントが髪や肌についてしまい、洗い流した時に、やけどになってしまったそうです。

2013年12月には活動再開しましたが、2015年3月に馬越幸子さんは卒業しました。

 

後藤輝基の元カノ??

一時期馬越幸子さんが、お笑いタレントのフットボールアワー後藤輝基さんの彼女??と噂されたことがありました。

これはある番組が原因のただの噂だったのですが。

2011年7月放送の「ゴットタン」でゲスト出演した後藤輝基さんを嫌う役として馬越幸子さんが出演したのですが、馬越幸子さんはどうやら後藤輝基さんの大ファンだったらしいんですね。
 

そして後藤輝基さんをお嫌う演技が全くできず、「どのようにしたら嫌いになれますか?」と聞く始末…。

さまぁ~ずの三村マサカズさんはそんな馬越幸子さんを「今時こんな子いるんだ!」と絶賛したらしいですね。

そう思うと、純真な心を持った子なのかな…?と思うのですが、ちょっと不倫はいただけませんね…。

 

菊池勲は実はバツイチ?出会いは?

菊池

引用:http://hiroi24.com/891.html

さて、今回の不倫疑惑は、菊池勲さんが馬越幸子さんのマンションから出てきたらしいというもの。

菊池勲さんは南青山の美容室「ING」を経営しているカリスマ美容師・スタイリストさん。

身長も179㎝あり、画像の通りのイケメンさん。

年収も8000万円ほどと、芸能人から比べれば低めですが、一般人から見るとうらやましいくらいの年収です。

美容師さんって仕事きついのに給料は安い…という人が多いですからね。

そんな中でかなりの勝ち組に属します。

人気スタイリストさんで、芸能人からも出るまで沢山の人が美容室に訪れるそうです。

馬越幸子さんとの出会いですが、おそら事務所の後輩として知り合ったか、美容室に来たのかのどちらかかな、と予想できます。

ただ、不倫となれば話は別…。

しかもゆうこりん妊娠中なのに…( ノД`)

 

菊池勲さんは実はバツイチで、前の離婚の原因は菊池勲さんの浮気だったそうです…。

だんな 

引用:http://coolship100.net/archives/3710

こんなに幸せそうなのに…!!

浮気癖って治らないのでしょうか。

今回報道したのはおなじみの文春ですが、どうかデマであることを祈ります…がデマではないのかな…。



 

 

まとめ

菊池勲さんは以前も浮気して離婚していますので、今回同じ轍を踏んでしまうのか気になるところです。

馬越幸子さんも後藤輝基さんの時には純朴そうで大変好感度の高いタレントさんだったのに、今回の不倫騒動でだいぶイメージが下がってしまったんじゃないでしょうか?

それどころか、事務所を解雇や謹慎処分などの可能性だったありえます…。

すでに馬越幸子さんのオフィシャルブログが閉鎖されているんですね。

今年は本当に芸能人の不倫の多い年ですね…(;´・ω・)

どうか今回の騒動が、小倉優子さんの身重な体に負担のないことを祈ります。

関連記事

不倫している芸能人はまだいた?!タレントから女子アナまで…世に出たらヤバい不倫の噂

柴田英嗣の元嫁はどんな人?ファンキー加藤とW不倫前から別居婚、離婚の危機だった?

読んでくださってありがとうございました。


よければ、合わせてお読みください♪

生活・健康関連の記事はこちら

>>ぺこのめっちゃぜいたくフルーツ青汁はまずい?おいしく飲める飲み方ランキング!

>>石原さとみも実践!ぷるっぷるの肌になる秘密は○○○クレンジングだった!!

>>深田恭子のアンチエイジングな美肌の秘密と最強保湿セラミド化粧品ベスト3!!

Sponsored Link


関連記事

石原さとみ

石原さとみは整形orメイク?ビフォー&アフターからかわいい秘訣を検証!

もっぱらきれいになったと話題の 女優の石原さとみさんですが、 私は結構昔の印象が強いです

記事を読む

比嘉 サンタ

比花知春(りゅうちぇるの姉)は実は結婚していた!旦那は誰?画像は?

人気モデルぺこ&りゅうちぇることりゅうちぇる(20歳)の姉がシンガーソングライターの比花知春

記事を読む





  • かろうじて30代主婦の しのっちです!
    美容や美肌に興味ありありな年齢ですが、いろんな商品を試してジタバタと頑張っています♡
    もともと肌が弱く、成人性アトピーもちなので、同じアトピーで苦しむ人のためにも、参考になる記事を書いていきたいと思います!

    そのほかいろいろ、興味のあることをランダムに配信中。
    気まぐれな性格なので、ほんとランダムです、ごめんなさい。

    可愛いもの、可愛い人が大好き♡
    芸能人は主にかわいい人を紹介していきます。





PAGE TOP ↑