*

錦織圭&観月あこ(彼女)交際の酷評がすごい!二股、さげまん、成績不振ってホント?!

公開日: : 最終更新日:2017/05/23 スポーツ , , , ,

リオオリンピックでの金メダル獲得が期待されている錦織圭選手ですが、8月6日・7日の男子シングルス初戦から登場します。

まずは初戦突破を目指したいところですが、プライベート面では新彼女の観月あこさんとの熱愛報道が4月にあったばかりですね。

へ~~よかったね♥で終わらせたいところですが、この観月あこさんが錦織圭選手の現在の成績に悪影響を及ぼしている…という報道まであったとあっては、見過ごせません。

ということで、今回は観月あこさんとの交際についてと、それについての悪評・疑問、そして錦織圭選手の元カノ坪井保菜美さんについてご紹介します。

Sponsored Link

観月あこのプロフィール

観月あこ

引用:http://www.bugsy.co.jp/talent/mizukiako.html

生年月日:1991年10月20日

出身:富山県

血液型:A型

身長:166㎝

出身高校:富山第一高等学校

特技:スノボ、琴

もとアマチュアモデル。

高校卒業後に上京して、山内舞としてモデルデビュー。

それ以外にも、舞、立花舞といった芸名に改名しています。

所属事務所もアサヒエンターテインメント→エイベックス・マネジメント→バグジー(BUGSY)に移籍しています。

2015年の主だったお仕事は、4月から「Fun Fun Fun Club」(ライフスタイルWebマガジン)のメインモデル。富山のローカルCMの出演、9月の「神戸コレクション 2015 AUTUMN/WINTER」への出演などがあげられます。

ただ、ツイッターのフォロワー数は錦織選手と付き合う前は1000以下と芸能人としてはかなり少ない数で、あまり有名な方ではありませんでした。

しかし、2015年の7月に錦織圭選手と交際を始めてから、モデル業は辞めたそうです。

 

観月あこの元カレはKis-My-Ft2玉森裕太?

 

観月あこさんは2013年10月にKis-My-Ft2玉森裕太との交際が報じられました。

しかし、この報道後に玉森裕太さんから別れを切り出され破局。

その後、芸名を改名して、事務所を移籍しています。

錦織選手との交際はいつから?

 

錦織圭選手と観月あこさんの熱愛報道がされたのは、2015年7月。

二人でラブラブイチャイチャ状態で、御殿場のアウトレットでショッピングしている姿が報道されました。

二人は2014年の秋に西麻布のバーでの合コンで知り合い、2015年の夏に交際スタートしたといいます。

 

 

錦織選手、彼女の観月あこにメロメロでホテルは五つ星?!

 

とにかく錦織圭選手が観月あこさんにメロメロみたいなんですよね~。

始まりからして、錦織圭選手が観月あこさんに一目ぼれ、猛烈アタックで交際することになったとか。

2016年からは海外の試合にも同行するようになって、ずっと行動を共にする仲の良い姿が目撃されています。

3月のバルセロナオープンでは、錦織圭選手のプライベートジェットで一緒に行き、ホテルも同じホテルにとまとっていたといいます。

プライベートジェット

引用:http://錦織圭速報.com/2213.html

一緒のホテルにいるところをスクープされたので、全仏オープンでは別々のホテルでしたが、錦織圭選手は4つ星ホテルに対して、観月あこさんは「フォーシーズンズ・ホテル・ジョルジュサンク・パリ」という五つ星ホテルに泊まっていた…という超特別待遇。

錦織圭選手の入れ込みようがすごいですね…( ̄▽ ̄;)

まあ、錦織選手も24歳で恋人がいても全然普通で変なことではないのですが、いろいろな面から、この観月あこさんとの交際は疑問と悪評の声が上がっているのです。

Sponsored Link

観月あことの交際に対する疑問・悪評①二股?

 

実は錦織圭選手には長年付き合う彼女がいました。

まあ、現在では元カノですが…。

その女性は元新体操の日本代表選手の坪井保菜美さん。

坪井保奈美

引用:http://matome.naver.jp/odai/2140366526394892701/2140366678896402503

生年月日:1989年4月5日

出身:岐阜県

身長:167㎝

体重:45㎏

2008年北京オリンピックの日本代表で、フェアリージャパンの一人でした。

2010年には選手を引退してしまいましたが、その前後いつからかは不明ですが、2010年から錦織圭選手と交際をスタート。

2013年9月には錦織圭選手の故郷である、島根県松江市の実家へと一緒に行き、親族に紹介されたといいます。

また、この時に錦織家の家庭の味を、錦織圭選手の母親から習っていたそうで、親公認の婚約者だったそうなんですね。

しかも、錦織圭選手が腎臓結石で苦しんでいた時期には、栄養学を学んで、症状が悪化しないように食生活と健康面から錦織圭選手を支えていたといいます。

日本の試合では必ず応援していて、海外にも同行して錦織圭選手を献身的に支える私設マネージャー的存在だったという評判もありました。

観客席で、錦織圭選手の母親と一緒に応援する姿も目撃されており、錦織圭選手の父親も「温かく見守っていた」そうなので、ご両親からも気に入られていたことが、よくわかります。

しかし、二人は2015年の年明けからお互いの気持ちにすれ違いがでて、春先に破局してしまったといいます。

海外での生活の多い錦織圭選手と日本に住む坪井保菜美さんの遠恋ですれ違ったというのですが、でもあれ?海外にもついていって献身的にサポートしている姿が報道されていましたが…。

 

しかもですね、先ほどあげましたが、観月あこさんに錦織圭選手は一目ぼれした…という話があるんですよね。

これが事実なら、2014年秋には、錦織圭選手の気持ちは坪井保菜美さんから観月あこさんにうつってしまったということです。

 

そしてあれ?西麻布の合コンに錦織圭選手は参加していたんですよね??

それって2014年秋なので、まだ坪井保菜美さんと交際中ですよね??

あらら??

 

そして、2015年7月に観月あこさんとのデート報道がされた後に、坪井保菜美さんの母親が取材を受けているのですが、その時に二人の破局を否定していたらしいのです。

母親の話によると、7月中も錦織圭選手と坪井保菜美さんは二人で会っていたといいます。

そして錦織圭選手との結婚の直撃取材を受けた坪井保菜美さんも、笑顔で無言だったといいますから、普通に考えると交際はまだ続いていた…と考えられるようなリアクションですよね。

このように元カノ坪井保菜美さんとの破局と観月あこさんとの交際スタートの時期や理由がつじつまの合わない点があり、錦織圭選手の評判を少し落としてしまったようです。

ただでさえ、長年支えてくれた元カノと破局してすぐに新恋人って、なんとなくう~~ん、って思ってしまいますからね。

Sponsored Link


 

 

観月あことの交際に対する疑問・悪評②さげまん?

 

また、観月あこさんと交際するようになってから、錦織圭選手のテニスの成績が落ちているんじゃないか…という評判があります。

錦織圭選手は2015年の世界ランキング8位というテニス界の宝です。

しかし、観月あこさんと付き合い当初には、練習がさぼりがちに、そしてホテルに二人でこもって出てこない…といった事態にもなったという話があり。

アメリカにも観月あこさんを呼び寄せたそうですが、その入れ込みように錦織圭選手のご両親やコーチのマイケルチャン氏もよく思っていない…むしろ激怒したといった報道が4月発売の週刊文春にもありました。

観月あこさんと交際をスタートさせてまもなくの2015年全米オープンではまさかの初戦敗退で、一部で「さげまん」とさえ言われる事態に。

一般席

引用:http://錦織圭速報.com/2660.html

これは一般席で観戦する観月あこさん。

そして、元カノの坪井保菜美さんは観客席で目立たぬように観戦していたといいますが、2016年の全仏オープンから観月あこさんは一般席から家族・関係者席から観戦。

堂々と陣取っていた…と酷評。

べったりと錦織圭選手に寄り添って彼女アピールをしていた…とまで、言われまくりです( ̄▽ ̄;)

これだけ悪評が立ってしまうのは、やはり元カノの坪井保菜美さんと比べられてるんでしょうね。

坪井保菜美さんは錦織圭選手の少し後ろからついていく…という感じで、控えめでしたから。

そして、このアツアツぶりが錦織圭選手の試合成績にも悪影響をもたらしている…というんですね。

というのも、2015年のウィンブルドンでは2回戦の前に棄権(その後、御殿場アウトレットでのデートが報じられる)

その後、決定的だったのは、先ほども書きましたが、2014年では準優勝だった全米オープンで悪夢のような初戦敗退。

2015年の楽天オープンも連覇を逃してしまい、これにより、新恋人ができてテニスへのモチベーションが下がってしまっているんじゃないか?と言われたんですね。

とはいえ、わたくし的意見としては、試合成績はそれほど大きな変動はない気がするんですね。

四大大会の成績ですが

2014年:全豪→4回戦敗退 全仏→1回戦敗退 ウィンブルドン→4回戦敗退 全米→準優勝

2015年:全豪→ベスト8 全仏→ベスト8 ウィンブルドン→2回戦敗退 全米→1回戦敗退

2016年:全豪→ベスト8 全仏→4回戦敗退 ウィンブルドン→4回戦敗退

全豪は1月後半、全仏は5月末から6月初め、ウィンブルドンは6月下旬、全米は8月下旬開催。

また、2月のメンフィスオープンは優勝で4連覇達成。

マスターズとバルセロナは準優勝でした。

まあ、2015年3月の時点では、一時世界ランキングが4位に上がっていて調子が良かったのに、その後の成績が落ちて8位で終わってしまったこと。

今年の大会でもバルセロナは3連覇を逃したので、そういった成績が振るわない試合に目を向けると、観月あこさんが悪影響なんじゃないか…と思ってしまうことも無理はないのかもしれません。

錦織圭選手は今後の成長も期待されるプレーヤーですので、前年よりももっといい成績を期待されてしまうことから、前年と同じような成績であっても、時に厳しい目で見られてしまうという面もあります。

しかし、錦織圭選手は絶え間なく海外で連戦行っていますので、ちょっとしたことで成績が上下してしまうことは仕方がないことです。

それは素人の考えが及ぶ範疇ではなく、過酷な世界を戦う選手にしかわからないことです。

何が影響して好成績や不調になるか、分かるはずもありません。

とはいえ、そんな過酷な状況を戦い抜いていく錦織圭選手のパートナーは、献身的なサポートと支えを求められることもまた、致し方ないことですね。

さて、観月あこさんにそのサポート力はあるのでしょうか?

Sponsored Link


 

観月あこに芸能人もメロメロ??

 

観月あこさんは芸能人としては有名ではないのですが、芸能人・スポーツ選手の参加するパーティーによく出席していて、交友関係が広いそうですね。

そして、見ての通りのルックスの良さに加え、甘え上手で気配りもできる…という性格から、芸能人であってもメロメロになってしまう…という関係者の話がありました。

そして恋人同士になっても、会う時間やファッションなどもなるべく彼氏に合わせるんだそうで。

ん~~これは結構納得できますね。

というのも、今年に入ってから、錦織圭選手は観月あこさんをアメリカに呼び寄せた…という話があるんですね。

彼氏に合わせる…という面では、観月あこさんは向いているといえるかもしれません。

今後、錦織圭選手の健康管理や生活面でもサポートをしていけるかで、今後の評判も変わってくると思います。

 

まとめ

 

観月あこさんに対する酷評が目立ちますが、これを酷評にするか好評にするかは、お二人の今度のお付き合いによるでしょうね。

錦織圭選手も健康な24歳の男性ですから、そう考えると、心変わりするのも、恋人に熱を上げるのも、いちゃいちゃするのも、ごく自然なことです。

しかし、テニス界の世界的プレーヤーという立場から、世間の厳しい目にさらされることも、またごく自然なことです。

観月あこさんも彼氏に合わせてイチャイチャすること以外にも、錦織圭選手を支える方法ってあると思うんですよね。

献身的に錦織圭選手をサポートいくことで、二人を見守る周りの状況も少し変わってくるのかもしれません。

リオオリンピックにも同行しているのかどうかはわかりませんが、錦織圭選手も彼女のためにも、ぜひ頑張ってほしいですね。

関連記事

ケンブリッジ飛鳥の驚愕の体脂肪率!愛用のプロテイン、筋トレ画像とトレーニングを紹介!

内村航平(体操)の意外な年収?!驚きの自宅(実家)と部屋画像も紹介!

読んでくださってありがとうございました。

Sponsored Link

関連記事

モハメドアリ死去…死因は?娘はレイラアリ…4回結婚、9人の子どもがいた!

プロボクシングの元ヘビー級王者のモハメドアリさんが、6月3日に亡くなられました。 享年74歳だった

記事を読む

吉村真晴の結婚相手(嫁)の画像は?!弟がイケメンすぎて俳優並み…!!

リオオリンピック卓球男子団体で、 見事銀メダルを獲得した吉村真晴選手が、 9月1日に入籍

記事を読む

【画像あり】伊調馨には結婚相手(彼氏)がいた!破局の理由と姉や兄について

レスリングって、個人的には 柔道よりも激しいスポーツだな… と感じてます。 &nb

記事を読む

キムハヌル(女子ゴルフ)の性格は?wiki風プロフィールとかわいいプライベート画像!

こんにちは! 今日はコンビニにコーヒーを買いに行ったとき つい、スィーツの棚に目が行き

記事を読む

【パラリンピック】一ノ瀬メイが水原希子に似てかわいい!母親や家族について

リオオリンピックは無事に閉幕しましたが、9月にはリオデジャネイロ・パラリンピックが開催されます!

記事を読む



  • 30代主婦の しのっちです!
    美容や美肌に興味ありありな年齢ですが、いろんな商品を試してジタバタと頑張っています♡
    そのほかいろいろ、興味のあることをランダムに配信中。
    気まぐれな性格なので、ほんとランダムです、ごめんなさい。

    可愛いもの、可愛い人が大好き♡
    芸能人は主にかわいい人を紹介していきます。



PAGE TOP ↑