*

ベイカー茉秋の彼女もハーフ?画像は?姉も美人!母子家庭育ちって本当?

公開日: : 最終更新日:2016/08/12 スポーツ, リオオリンピック , , ,

リオオリンピック柔道90㎏級で金メダルを獲得したベイカー茉秋選手

柔道界きってのイケメンさんとしても有名で、名前からも分かるようにハーフなんですね。

ということで、今回はベイカー茉秋選手のご家族と気になる彼女のについてご紹介します!


ベイカー茉秋のプロフィール

ベイガー1

引用:https://twitter.com/16champion1

めちゃくちゃかっこいいですね!

TOKIOの松岡さんに似てます。

生年月日:1994年9月25日

出身:東京都

身長:178㎝

体重:90㎏

出身高校:東海大浦安高校

大学:東海大学

お父様がアメリカの方で、やはりハーフさん。

小さいころはよく泣く子だったそうですよ。

当初は習い事はお姉さんの影響でピアノをしていたそうですが、姿勢矯正のために6歳の時に柔道を始めたそうです。

通ったのは柔道の名門「講道館」

でも、小学校・中学校とそれほど大きな成績は残せていませんでした。

高校に入学してからは、体づくりを本格的に始めます。

思春期の食欲旺盛もあってか、1日7食も食事をとっていたそうですよ!

そして過酷なウエイトトレーニングも行い、66㎏級だったのが、81㎏級まで階級が上がりました。

最終的には高校3年間で30㎏増量しました。

高校時代の恩師は初めてベイカー茉秋選手を見たとき「小さい」と思ったそうです。

肉体を作り上げたことが功を奏したのか、2年のインターハイでは3位、高校選手権の個人戦ではオール一本勝ち。

公式試合での一本勝ちの連続記録は46回と素晴らしいものでした。

高校2年生の後半か、柔道で突然急成長を遂げたようです。

一気に伸びる時期があるんですね。

高校三年生では、団体戦でも活躍して全国高校選手権、金鷲旗、インターハイで3冠を達成。

そして柔道名門の東海大学に2013年に進学しました。



 

その後の成績は以下の通り。

2013年:ブレーメンジュニア国際 優勝

全日本学生柔道優勝大会 優勝

講道館杯 2位

グランドスラム・東京 優勝

2014年:グランドスラム・パリ 3位

体重別 2位

全日本学生柔道優勝大会 優勝

グランドスラム・東京 3位

2015年 :ヨーロッパオープン・ローマ 優勝

体重別 優勝

グランドスラム・バクー 優勝

全日本学生柔道優勝大会  2位

グランドスラム・チュメニ 優勝

世界選手権 3位

グランドスラム・東京 優勝

2016年 :体重別 2位

ワールドマスターズ 優勝

 

世界ランキングは

2013年:20位

2014年:22位

2015年:3位



 

ベイカー茉秋の姉と母~母子家庭??

 

ベイカー茉秋選手はご自身のお母様についてこのようにツイッターでつぶやいています。


ん??ということは、ベイカー茉秋選手は母子家庭育ち??

ご自身でおっしゃっているので、事実だと思いますが、お父さんがどうしていないのか、などは不明です。


お父さんの記憶がないって、ずいぶん小さい時からお母さんだけだったんですね。

お母さんの名前は由果さん。

そしてお姉さんが一人いて、名前をまち果さんといいます。

この方がまたキレイ!!

こちらがお姉さんの画像。

ベイガー

引用:http://buzz-press.com/wp-content/uploads/2016/07/beika-family.jpg

 


すでに結婚されていて、お子さんを2013年に出産されたみたいです。

 

ベイカー茉秋の彼女はハーフ美人?画像は?

これだけイケメンなのだから、彼女もいるだろう…と思いますが、2013年に自ら彼女とデートしていたことをツイッターで投稿。

現在はツイッター削除?されているみたいで、その彼女が誰か…ということは分からないのですが、これだけかっこくて柔道も強ければ無理もないでしょう。

そして、その彼女とのやり取りと思われるツイッターの画像を発見!

岩盤浴

引用:http://idobatakaigi0510.com/2909.html

小さくてごめんなさい。

見えづらいですよね(;´・ω・)

そしてこちらが彼女?と思われる人のアイコン。

彼女

引用:http://idobatakaigi0510.com/2909.html

さらに見えづらいですよね、ほんとごめんなさい。

Haluさんとなっていますが、ちょっとハーフ?というか外人さんぽいんですね。

もしかしたら、ベイカー茉秋選手と同じハーフかもしれませんね。

残念ながら現在も交際中かは不明でした!

 

まとめ

肉体改造が成功して、オリンピックという大舞台でも金メダルという偉業を成し遂げたベイカー茉秋選手。

イケメンでありながら、筋肉質という女性ファンが多いのもうなずけるルックスで、まだ若いですし今後の活躍も期待できる選手ですね。

彼女がいるのかいないのか、気になるところではありますが、今回の活躍でさらに人気が上がることは予想されます…!

関連記事

【リオオリンピック】日本のメダル候補者&注目選手まとめ(男子選手編)

田知本遥は姉の田知本愛と仲が悪い??体罰・ドーピング問題を乗り越え金メダル!

読んでくださってありがとうございました。


よければ、合わせてお読みください♪

生活・健康関連の記事はこちら

>>ぺこのめっちゃぜいたくフルーツ青汁はまずい?おいしく飲める飲み方ランキング!

>>石原さとみも実践!ぷるっぷるの肌になる秘密は○○○クレンジングだった!!

>>深田恭子のアンチエイジングな美肌の秘密と最強保湿セラミド化粧品ベスト3!!

Sponsored Link


関連記事

渡部香生子

【リオオリンピック】渡部香生子の高校の時のかわいいおさげ画像!妹や元アスリートの父・母について

夏に開催予定のリオ五輪で活躍が期待される選手はなんといっても競泳の渡部香生子選手! 渡部香生子

記事を読む

登坂絵莉1

【リオオリンピック】日本のメダル候補者&注目選手まとめ(女子選手編)

リオ五輪の日本人メダル候補・注目選手の男子選手編に続きまして、女子選手編を書いてみたいと思います。

記事を読む





  • かろうじて30代主婦の しのっちです!
    美容や美肌に興味ありありな年齢ですが、いろんな商品を試してジタバタと頑張っています♡
    もともと肌が弱く、成人性アトピーもちなので、同じアトピーで苦しむ人のためにも、参考になる記事を書いていきたいと思います!

    そのほかいろいろ、興味のあることをランダムに配信中。
    気まぐれな性格なので、ほんとランダムです、ごめんなさい。

    可愛いもの、可愛い人が大好き♡
    芸能人は主にかわいい人を紹介していきます。





PAGE TOP ↑