*

ダニエル太郎のかっこいい画像!妹、父、母について…日本語が苦手って本当??

リオオリンピック直前に出場が決まったテニスのダニエル太郎選手が、世界の強豪相手に大健闘をしました!

オリンピック出場は7月末に決まる…という本当に直前という、調整がききにくい状況の中、本当に頑張りましたよね。

それにしても、ダニエル太郎選手はイケメンです!

名前から、純日本人ではないことは分かりますが気になるご家族について調べてみました!


ダニエル太郎のプロフィール

プロ

引用:http://kuropon-celebrity.com/post-1786/

生年月日:1993年1月27日(23歳)

出生:アメリカ

身長:190㎝

体重:76㎏

出身中学:名古屋国際学園中学

所属:エイブル

テニスは7歳の時から始めました。

お父さんがテニスの選手だったそうなので、その影響かもしれません。

13歳までは日本で暮らし、幼少期は埼玉県、そして中学生の時には名古屋に住んでいたそうです。

14歳からはスペインに移住とグローバル。

スペインではバレンシアテニスアカデミーに入り、テニスの練習を続けたそうです。

2014年に日本代表チームのスポンサーであるエイブルが、ダニエル太郎選手と所属契約をしたので、エイブルのロゴマークを付けたウェアを着ています。

ダニエル太郎選手の情報が少ないのですが、どうしても報道が錦織圭選手に偏っちゃうんでしょうね。

ダニエル太郎選手もかなり有望な選手なのですが…。


実は日本語が苦手??

生い立ちから、日本語・英語・スペイン語が話せます。

最後に移り住んだスペイン語が一番得意で、日本語は三番目なんだそうです。


確かにこの文章ちょっと変ですね。

今日の試合はキャンセルになったのでまた明日…とかですよね、日本語だと。

言い回しが難しいのかもしれません。

ブログを見ても、言い回しがどこか違う気がします。

文章が少し幼い印象を受けるのと、長文になると、言い回しが違うので、ご本人が自覚している通り、話せる言語の中では苦手なのかもしれませんね。

 

 

ダニエル太郎の家族と美人な妹

父はアメリカ人、母は日本人なので、ダニエル太郎選手はハーフですが、国籍は日本です。

こちらがお父様とお母様の画像。

家族

引用:http://nontan7000.com/2431.html

お父さんは思ったよりも外人顔ではないですね!

何となく日本人でもいそうな顔立ち…それでダニエル太郎選手も、あまりハーフっぽい顔立ちではないのかもしれません。

お母さんはオーガニック料理を作るらしく、健康管理の面から言うと、食事面では恵まれていたそうです。

お父さんも健康オタクだそうで、そのおかげで、ダニエル太郎選手の背が伸びたんですかね??

 

そしてダニエル太郎選手には妹さんがいますが、名前は「ダニエル可菜」。

妹

引用:http://newsna.blog.so-net.ne.jp/2014-04-02

妹さんも日本人的な顔立ちをしてますが、かわいらしいです!

現役のテニス選手ですが、まだ世界ランキングは最高で799位なので、これからの選手です。

オリンピックに出場する選手たちは、大体100番代くらいまでなので、700位以降もあるとは思いませんでした!

つまり100位前後に入る選手は、世界トップクラスということがわかりますね。

ダニエル太郎選手はスペインで一人暮らしをしていて、家族とは別々に暮らしているみたいです。

 



 

 

ダニエル太郎のかっこいい画像

ダニエル太郎選手はなんといってもスタイルの良さが際立っています!

190㎝という高身長に均整の取れたスタイルで、私服姿がまたかっこいい!!

というわけで一部ご紹介します。

https://twitter.com/tarodaniel93/status/754611194468634624
これはウェア姿ですが、モデルさんのようにかっこいいです!


横顔がキレイ!


これはダニエル太郎選手のスタイルの良さがよくわかる画像。


可愛らしい顔立ちなので、一見わからないのですが、実はこんなに背が高いんですね。

向かって一番左がダニエル太郎選手ですが、もはやモデル…。

端正

端正な顔立ちです!

 

まとめ

残念ながら、ダニエル太郎選手はリオ五輪3回戦で元世界ランキング4位のデル=ポトロ相手に負けてしまいましたが、素晴らしい試合を見せてくれました。

他の選手の欠場があったため、急きょ繰り上げで初出場になったオリンピックでしたが、期待以上の結果を残してくれたと思います。

まだ若い選手ですので、今後の活躍に期待しましょう!

関連記事

【リオオリンピック】錦織圭選手のテニス試合日程、ドロー(トーナメント組み合わせ)、日本での放送時間は??

【リオオリンピック】日本のメダル候補者&注目選手まとめ(男子選手編)

読んでくださってありがとうございました。


よければ、合わせてお読みください♪

生活・健康関連の記事はこちら

>>ぺこのめっちゃぜいたくフルーツ青汁はまずい?おいしく飲める飲み方ランキング!

>>石原さとみも実践!ぷるっぷるの肌になる秘密は○○○クレンジングだった!!

>>深田恭子のアンチエイジングな美肌の秘密と最強保湿セラミド化粧品ベスト3!!

Sponsored Link


関連記事

石川

【リオオリンピック】男子マラソン日本代表選手と競技日程、日本での放送予定!

気が付けばすでに中盤を過ぎたリオ・オリンピック。 序盤は「日本勢」の停滞ムードで、今一つの感が

記事を読む

伊調

伊調馨の最強の秘密は母?亡き母に捧ぐ、オリンピック4連覇!!

吉田沙保里選手とともに女子レスリング界の頂点に君臨している伊調馨選手。 女子としては前人未到の

記事を読む





  • かろうじて30代主婦の しのっちです!
    美容や美肌に興味ありありな年齢ですが、いろんな商品を試してジタバタと頑張っています♡
    もともと肌が弱く、成人性アトピーもちなので、同じアトピーで苦しむ人のためにも、参考になる記事を書いていきたいと思います!

    そのほかいろいろ、興味のあることをランダムに配信中。
    気まぐれな性格なので、ほんとランダムです、ごめんなさい。

    可愛いもの、可愛い人が大好き♡
    芸能人は主にかわいい人を紹介していきます。





PAGE TOP ↑