*

高畑裕太の姉・高畑こと美は弟思い…女優とのエピソードが怖すぎる!

公開日: : 最終更新日:2016/09/01 芸能・ドラマ , , , ,

皆さん女優の高畑淳子さんの息子さんである、俳優の高畑裕太さんはご存知でしょうか。

ドラマや映画などでもなかなかの役どころを演じていて、注目の若手俳優さんでした。

しかし、一方でかなり変わっている方みたいだったようです。

最初は天然…ということで処理されていましたが、そんな事態ではなくなりました。

詳しく見ていきます。


高畑裕太のプロフィール

裕太

引用:http://www.cinemacafe.net/article/2015/06/17/31980.html

本名同じ

生年月日:1993年9月13日

出身:東京都

血液型:A型

身長:181㎝

体重:80㎏

出身高校:暁星国際高校

出身大学:桐朋学園芸術短期大学

趣味:野球・ベース・バンド・散歩

大学はお母さんの高畑淳子さんと同じです。

芸能界入りは2012年、テレビドラマには2014年から出演していますが、一番有名なのは、連続テレビ小説「まれ」です。

「あの日見た花の名前を僕たちはまだ知らない。」似も出演されていて、若い方でもご存知の方は多いと思います。

学生時代にも演劇活動をしていたようで、女性の役も演じてメイクしている画像も沢山ありました。

体重がかなりありますが、筋肉質なようです!

 

キャラが面白い?

母親譲りの話の旨さがあるようですが、かなり天然さんだったようです。

イケメンなのに、ずれているらしいですね。

独特のキャラが受けて、少し癖のある役柄もこなし、ドラマでも活躍していました。

しかし女性関係に関しては、天然では済まされない感じが、以前からありました。



 

彼女の噂?エピソードが怖い!

彼女はものまねメイクのざわちんという話もありましたが、確証のある情報はいっさいありません。

いったいどこから出た噂なのかよくわからないです。

 

しかし、憧れの女性がいたようで、女優の清水富美加さんに恋心を抱いていた…という話がありました。

「まれ」で共演していた二人ですが、熱愛は清水富美加さん側が否定しています。

一方の高畑裕太さんは「まれ」の取材で「ただ一つだけ自分自身と役と同じだなと感じたのは清水富美加さんが好きだということ。」

とずばり言っちゃってるんですね。

それが熱愛の噂になってしまったようです。

どうやら、二人のエピソードによると、高畑裕太さんは人との距離感が変らしいんですね。

これは清水富美加さんが2015年10月の「ライオンのごきげんよう」で話していたエピソードですが、撮影の最中に一緒にお弁当を食べていた時に、清水さんがご飯をこぼしてしまって、自分の髪についてしまったそうです。

その時、高畑裕太さんがとってあげたそうですが、なんとそのままそのご飯を食べちゃったそうなんですね!!

これ、恋人同士だったら問題ないですが(ある?)、全くそんな二人じゃないときは、されたほうはちょっと引いちゃうかもしれません。

というか、ちょっと怖いです…。

 

清水さんもその通りで、その時に清水さんは高畑裕太さんに向かった「嫌いだ」といったそうなんです。

なので、清水さん側は好意どころか、嫌悪があったようなんですね。

これも天然エピソードの一つかもしれませんが、ちょっと笑えません…。

また、これ以前から清水さんのことを口説いていたそうで、我慢していたものが爆発して、清水さんは「嫌い」と面と向かってはっきりといったそうです。



 

女性好き??発達障害??

そして、高畑裕太さんは女性好き?という話もありました。

それというのも、共演した女性へ片っ端から声をかけていたそうなんですね。

 

清水さんとの距離感が近すぎたのも、そのせいかもしれません。

 

また、女性好きを公言していて、バラエティ番組で「性欲を抑えられない」といった冗談だか本気だかわからない発言まで飛び出していました。

共演した女優さんから苦情が出てしまうこともあったそうですよ。

その境界線のなさから、しばしば「発達障害では?」といったうわさも出ていたようですね。

母である高畑淳子さんの話によると、幼い時の裕太さんはアトピーやぜんそくがあったそうで、加えて左耳が聞こえにくい時期もあったようです。

これだけでは判断がつきませんが、少し変わった方でもあったようです。

「しゃべくり007」に出演した時には、有田哲平さんに「頭おかしい!」と大爆笑されていましたから…。

また、母の手料理の中で一番好きなものを聞かれたときには、「水!」…。

やっぱり変わった方ですね。

 

母親は高畑淳子

高畑淳子さんは2回結婚して、2回離婚をしています。

一人目は役者さんで、2人目は一般人の方で、高畑裕太さんは2人目の一般人の方との間にできた子どもです。

役者さんとの結婚は1978年で、「青年座」という劇団の方でした。

しかし、あまりの貧乏に耐え切れず、1年半で離婚してしまったといいます。

この方との間にお子さんはいないようですね。

そして1985年に一般人男性と結婚しましたが、でき婚だったそうです。

その後離婚してしまいますが、すれ違いが原因だったそうですね。

 

親子関係ですが、反抗期の高畑裕太さんとかなり激しい親子喧嘩をしたこともあるそうです。

ただ、高畑裕太さんがいじめられて恐喝されている…と知ったときは、いじめっ子の家に乗り込んで、今度いじめたら…!!と怒鳴ったそうです。

かなり怖いけど、真剣なのは伝わりますね。

子どもを必死に守ろうという気持ちが伝わります。



 

姉の高畑こと美は弟想い

こと美

引用:http://areyakoreyaa.info/332.html

生年月日:1986年11月22日

身長:164㎝

血液型:AB型

出身大学:日本大学芸術学部

お姉さんも一般人の方がお父さんです。

舞台を中心に活躍中で、大河ドラマにも出演しています。

なんだかんだ言って弟が可愛いようで、こんなツイートをしています。


また、2015年の高畑裕太さんの誕生日の時には、ブログで以下のように書かれていました。

お母ちゃん。
裕太を産んでくれてありがとうよ。
裕太。
元気で居てくれてありがとうよ。

引用:http://ameblo.jp/kotomi-blog/entry-12073596993.html
10月の高畑淳子さんのお誕生日は家族で祝ったそうです。
また、中学校の時の運動会や、野球の試合を見に行ったりしている様子がブログからわかります。
忙しいお母さんの代わりに行っていたのでしょうか。
何度もブログにも登場し、かわいがっていたようですね。
世間から変わった目で見られても、かわいい弟さんだったんですね。
お姉さんの気持ちを想うと、やるせないです。

まとめ

高畑裕太さんはかなり変わった俳優さんということは分かりました。

そして、現在高畑裕太さんのツイッターは限定公開、ブログも見ることができません。

 

今後の活動として、高畑裕太さんはもとより、高畑淳子さん・高畑こと美さんへの影響も計り知れませんね…。

高畑淳子さんがどんな行動に出るのか、注目が集まるところです。

2世タレントさんですが、今後の活躍が楽しみだったのですが…。

関連記事

真木蔵人、元嫁の山田明子にもDV?父親はマイク真木、複雑な家庭環境

石橋静河(石橋陵、原田美枝子の娘)のwiki風プロフィールと画像!

 

読んでくださってありがとうございました。


よければ、合わせてお読みください♪

生活・健康関連の記事はこちら

>>ぺこのめっちゃぜいたくフルーツ青汁はまずい?おいしく飲める飲み方ランキング!

>>石原さとみも実践!ぷるっぷるの肌になる秘密は○○○クレンジングだった!!

>>深田恭子のアンチエイジングな美肌の秘密と最強保湿セラミド化粧品ベスト3!!

Sponsored Link


関連記事

國島直希

國島直希(ジュウオウジャー・ザワールド)は元フリーターでアニメ好き?wiki風プロフィール、高校や父親について

若手俳優の國島直希さんが動物戦隊ジュオウジャーで5月29日から登場した新キャラ、ザワールド役でテレビ

記事を読む

チェイス

上遠野太洸の究極の変顔がすごすぎる!イケメンなのに…(´;ω;`)

俳優の上遠野太洸さんといえば仮面ライダードライブシリーズのチェイス役で一躍人気俳優となりました。

記事を読む





  • かろうじて30代主婦の しのっちです!
    美容や美肌に興味ありありな年齢ですが、いろんな商品を試してジタバタと頑張っています♡
    もともと肌が弱く、成人性アトピーもちなので、同じアトピーで苦しむ人のためにも、参考になる記事を書いていきたいと思います!

    そのほかいろいろ、興味のあることをランダムに配信中。
    気まぐれな性格なので、ほんとランダムです、ごめんなさい。

    可愛いもの、可愛い人が大好き♡
    芸能人は主にかわいい人を紹介していきます。





PAGE TOP ↑