*

松本享恭(仮面ライダースナイプ・花家大我)の博多弁に胸キュン!好みのタイプが昭和の香り…

10月から放送予定の仮面ライダーエグゼイドですが、仮面ライダースナイプ・花家大我を演じるのは、モデル出身の松本享恭さんであることがわかりました!

松本享恭さんは長身のイケメンさん。

まだ、俳優としてデビュー間もないですが、今後の活躍が期待される役者さんの一人です。

今回はそんな松本享恭さんのプロフィールやご家族について、そして気になる彼女&好きな女性のタイプについてご紹介します。

Sponsored Link

松本享恭のプロフィール

松本1

(まつもと うきょう)

引用:http://www.topcoat.co.jp/artist/matsumoto-ukyou/

生年月日:1994年12月27日

出身:福岡県

身長:182㎝

血液型:B型

好きなアーティスト:B’z、久保田利伸、Bruno Mars

憧れの芸能人:高良健吾

特技:歌、バスケ

所属事務所:トップコート

もともと、地元の福岡でモデルさんをしていました。

始めはどちらかといえば、モデル業が自分でもあっていると感じていたようで、演技のレッスンも受けたりしていたそうですが、演技に対しては苦手意識を感じていたそうです。

でも映画「手紙」の玉山鉄二さんの泣きの演技を見たときに、感動したそうでこんな風にコメントをしています。

『手紙』という映画で玉山鉄二さんがボロ泣きするシーンにものすごく心が震えたんです。うまく言えないけど、“役者ってなんてカッコイイんだろう”と。そこから芝居への興味がどんどん湧いてきて、ちょうど同じタイミングで『トップコート20thスターオーディション』があったんです

引用:https://deview.co.jp/Interview?am_interview_id=402

そして20周年オーディション「トップコート20thスターオーディション」に応募して、ファイナリストに選ばれました(2014年)。

このオーディションは男女混合で、グランプリも女性の方でした。

オーディション

引用:http://news.walkerplus.com/article/52025/image282853.html

こちらがオーディションで福山雅治さんの「道標」を熱唱している松本享恭さん。

 

オーディションがきっかけで芸能界デビューして、2015年には「ウルトラマンX」に貴島ハヤト役で出演します。

また、2015年9月には舞台「武士白虎 もののふ白き虎」にも出演して、殺陣にも挑戦していました。

他にも舞台は「黒子のバスケ」etcにも出演しています。

 

オーディション後は、事務所のレッスンに地元の福岡から通っていたそうで、高速バスで14時間もかけて参加していたそうです。

オーディションで賞をとれなかったことが悔しかったそうで、絶対に役者になってやる!という強い意志で通っていたらしく、かなりの負けず嫌いさんなんですかね?

でもその強い意志と努力のおかげで、1年でウルトラマンXでテレビデビューですから、大したものです!

 

今でもモデル業も並行してされているのか、雑誌「smart」に登場しています。


モデルさん出身だけあって、長身でかっこいいです!

仮面ライダーのメンバーの中では、かなりの長身になります。

仮面ライダードライブの竹内涼真さんが身長185㎝ありましたので、それに匹敵する高さですから、テレビで登場しても目立ちますね!

 

スナイプ

 

引用:http://仮面ライダー戦隊.net/新仮面ライダーエグゼイド画像速報.html/

仮面ライダースナイプ(シューティングと書かれているほうですね)として出演する予定ですが、設定は「闇医者」。

ライダーガシャットを集めることが目的なようですが、一癖ありそうな役柄をどう演じるか、楽しみですね。

 

Sponsored Link


 

 

現在は一人暮らし??家族は?

ツイッターで一人暮らしをしていることをつぶやいていました。

2015年の3月からウルトラマンXの撮影が始まったため、それを期に上京してきたそうです。

これが初めてのひとり暮らしだそうですが、自分の家ができて嬉しかったとインタビューでも答えていました。

休日は映画鑑賞しているそうで、映画を観ることがかなり好きなご様子。

一人暮らし大満喫ですね~~。

 

ご実家のお母さんは美容師さんで、美容室を開いているようですよ。

また弟さんがいるようで、こんなツイートが。


卒業式…ということは、中学卒業か、大学卒業か。

なんとなく、「出来る弟」と書いていることから、高校卒業して大学進学…という可能性もありますね。

ペットはノノちゃんというワンちゃん。


可愛い♥

かなり溺愛しているようですよ~。

 

 

松本享恭の博多弁に胸キュン!

福岡県出身といえば、博多弁ですよね!

はい、松本享恭さんもご多聞に漏れず、バリバリの博多弁のご様子。

それはツイッターで垣間見ることができます。





文字にすると、胸キュンというか、なんかかわいらしいですねw

ほんとに福岡の方って「ばい」とか「ちゃん」って言うんですね!(九州の知り合いがいないもので…)

ドラマや舞台では訛りが出ないようにしないといけないので、なかなか大変ですね。

 

Sponsored Link

好きな女性のタイプ&彼女は??

こちらはご本人が答えていました!

ずばり

品があって笑顔が素敵な女性

 

品がある人が好みってあんま聞いたことない…。

育ちがよさそうで、奥ゆかしい人ってことかな?

 

女性には「男らしい」と言われると嬉しいそうで、やはりここは九州男児だからでしょうか。

 

また、女性のしぐさでは髪を結ぶしぐさや、寒い時に「はぁ~~~」って手に息をかけるしぐさがお好きだそうです。

鉄板だね!!

また、デートコースでは海をドライブしたり、横浜でデートをしたいそうです。

 

そして、女性の手作り料理で憧れるのは肉じゃが

ド鉄板だね!!

むしろ今は肉じゃがと言う方、いないんじゃないか…?

というか、松本享恭さんから昭和の香りがプンプンします!

 

そういえば、松本享恭さんの好きなアーティストさんも、今時の若者にしては珍しい選択。

雰囲気も落ち着いていて、今回の仮面ライダーメンバーの中でも、一回り上のお兄さんにも見えます。

年齢は…21歳?まじで?

 

そして、彼女さん情報ですが、それらしい情報は全くありませんでした!

なんせ新人の役者さんですし、上京してまだ1年半くらいですからね。

バレンタインなどのツイートでも、どこか達観したようなつぶやきで、今は仕事を一所懸命にしたい時期なのかもしれませんね。

Sponsored Link


 

まとめ

ウルトラマンの時には特殊防衛チームの隊員で、ウルトラマンではありませんでしたが、今回は見事仮面ライダー役で出演です。

182㎝の長身なので、ライダーの中でもかなり目立つ存在になることは間違いありません。

殺陣の稽古をしたこともありますし、ウルトラマンの時にもアクションをしっかり練習したいとおっしゃっていたので、今回の仮面ライダーではその実力がいかんなく発揮されるのではないでしょうか。

スポーツも得意なようですし、仮面ライダースナイプとしての活躍が楽しみです!

関連記事

松田るか(仮面ライダーエグゼイドの仮野明日那)の彼氏と理想のタイプは?すっぴんが鬼かわいい!

飯島寛騎の彼女は?仮面ライダーエグゼイドの永夢!大学やバイト先は?

読んでくださってありがとうございました。

関連記事

柴田英嗣の元嫁はどんな人?ファンキー加藤とW不倫前から別居婚、離婚の危機だった?

お笑いコンビ、アンタッチャブルの柴田英嗣(40歳)さんの元嫁とファンキーモンキーベイビーズのファンキ

記事を読む

深田恭子のアンチエイジングな美肌の秘密と最強保湿セラミド化粧品ベスト3!!

女優の深田恭子さんって 実はもう33歳なんですよね…! むしろ若い時よりも

記事を読む

藤原紀香と片岡愛之助、略奪から結婚!愛之助の隠し子・二股騒動はどうなった??

3月30日大安、藤原紀香さんと片岡愛之助さんが結婚したと報道されました! 昨年5月には熊切あさ

記事を読む

馬越幸子(ユルリラポ)の画像!菊池勲はバツイチ!二人の出会いは?

タレントの小倉優子さん(32歳)の夫であるカリスマ美容師の菊池勲さん(45歳)が不倫をしているという

記事を読む

美奈子の年収、経済状況は?

美奈子の今の旦那は佐々木義人!現在は干されてる?年収について

今日は出産の話題です。 私には子どもが二人いますが、 二人目を生んだときは30代だったの

記事を読む



  • 30代主婦の しのっちです!
    美容や美肌に興味ありありな年齢ですが、いろんな商品を試してジタバタと頑張っています♡
    そのほかいろいろ、興味のあることをランダムに配信中。
    気まぐれな性格なので、ほんとランダムです、ごめんなさい。

    可愛いもの、可愛い人が大好き♡
    芸能人は主にかわいい人を紹介していきます。



PAGE TOP ↑