*

市さよは中村橋之助に本気でメロメロ?不倫相手に三田寛子の心中は??

公開日: : 最終更新日:2016/10/10 芸能・ドラマ , , , , , , , ,

8歌舞伎役者の中村橋之助さん(51歳)が不倫していると、9月15日発売の週刊文春が報道しました。

今年の週刊文春はキレッキレ!!ですね!!

文春砲は流行語大賞になっちゃうんじゃないですか。

ぶっぱなしまくりで、芸能人もおびえているんじゃないでしょうか…。

さて、今回は中村橋之助さんの不倫相手である京都の芸妓さんの市さよさんと二人の仲、そし中村橋之助さんの妻、三田寛子さんについてご紹介します。

 


不倫相手「市さよ」の画像とプロフィール

中村橋之助さんの不倫相手が気になりますが、週刊文春に載っていたのは京都先斗町の芸妓さんである「市さよ」さん。

この方は実は先斗町芸妓界では有名な方で、人気もナンバーワンと言われている美人さん。

タレント活動もされており、一般人の方ではありませんでした。

市さよのプロフィール

%e3%82%b3%e3%83%bc%e3%83%92%e3%83%bc

引用:http://matomany.com/%E4%B8%AD%E6%9D%91%E6%A9%8B%E4%B9%8B%E5%8A%A9%E3%81%AE%E4%B8%8D%E5%80%AB%E7%9B%B8%E6%89%8

3歳から日本舞踊を習い始めたそうです。

日本舞踊だけではなく、すっごく意外ですが、ダンスも踊れるんだそうですよ。

舞妓のデビューは1995年なのですが、舞妓のデビューは早くて15、6歳でできます。

ということは現在の年齢は35~38歳前後と推測できます。

芸妓になったのは2001年の時なので、20歳前後ですね。

舞妓さんの年齢制限は15~20歳までと言われていますので、そう思うと市さよさんは35、6歳くらいかもしれません。

舞妓の期間は見習いのようなもので、20歳になると芸妓になるか、芸事から退くか選ぶんだそうですよ。

舞妓さんという期間は、ほんとに短いです。(なので一部で大人気ですが…)

 

そして京都の芸舞妓さんたちが集まってGMK48(芸舞妓48)なるものを結成していて、芸能活動をしているんだとかw

芸妓さん、舞妓さんの世界をなるべく広げようとしている活動のようですね。

京都の「小川珈琲」のCMに出演したり、バラエティ番組「ぴったんこカンカン」で安住アナと日本舞踊を踊ったりと、メディアの登場もしています。

%e5%a6%96%e8%89%b6

引用:http://www.zen-sonobe.com/blog/index.php?e=805

踊る姿は、日本人形のように美しく、そして妖艶…と書いてらっしゃる方もいました。

確かに、美し~~!!


二人のなれそめは?

中村橋之助さんと市さよさんが出会ったのは約20年以上前…。(本人談)

というと中村橋之助さんはまだ30歳前後でお若い時ですね。

市さよさんがまだ20歳前の、舞妓さんの時です。

まだ見習いの舞妓さんで、当時、芸歴の浅い市さよさんにとっては、中村橋之助さんは雲の上の憧れの人だったでしょう。

さすがに舞妓さん当時は女子高生くらいの年齢なので、何かあったとは考えにくいですね。

 

しかし次第に中村橋之助さんにお座敷に呼ばれることが多くなり、二人の仲は深まったといわれています。

いつごろから密会しているのかははっきりとわかりませんが、出会いから考えると、かなり長い期間の可能性もありますね。

二人の仲は京都では有名だったそうなので、報道されるのも時間の問題だったんでしょう。

週刊文春によると、今年の8月下旬から1週間に3回も会うこともあったそうで、お互いの熱の入れようがわかります。

 

市さよの評判、性格は??

とはいえ、若い子ならいざ知らずもう40近い女性に中村橋之助さんが熱を上げるのも…と思いましたが、ところがどっこいそこは人気の芸妓さん。

市さよさんの評判はすこぶるいいようで、ひいき筋の方のコメントはこちら。

市さよは、三十代半ばの小柄な娘で器量よし。お座敷ではお客さんの評判はすこぶるよく、舞妓時代から座持ちがよくて有名やった。彼女が活躍し始めた十年ほど前は、客も世代交代で、親父が若旦那を連れて遊ぶような時期やった。市さよは親子両世代を同時に虜にできる子やったね。勉強家で、新聞や本をよく読んで、昔の事件とか、歴史をよう知っとる。マイナーな週刊誌もチェックしとった

引用:http://ryo-piro.blog.so-net.ne.jp/2016-09-15

さすがは芸妓さんといいますか、お客さんの心をがっちりつかむのはお手の物で、しかも勤勉で知識もあります。

それに加えて芸妓さん特有のしっとりとした色気も加われば、お客さんが夢中になるのも仕方がないかもしれません。

人気ナンバーワンは伊達じゃないんですね。

芸妓さんの中では中堅クラスで後輩もたくさんいますが、気立てがよくて面倒見がいいので、後輩からも人気が高く、「さよ姉さん」なんて呼ばれているそうです。

そして常連客の一人の話によると、カリスマ性もあって、久しぶりに現れた名妓と言われているそうな。

 

美人で博識で、気立てもいい名妓…って橋之助さんじゃなくても惚れちゃうわ!!!

男受けはいいけど、女には嫌われてるって方もいますが、市さよさんは後輩に慕われてるという話なので、気立ての良さは本物だと思います。

%e7%99%bd%e5%a1%97%e3%82%8a%e3%81%aa%e3%81%97

引用:http://matomany.com/%E4%B8%AD%E6%9D%91%E6%A9%8B%E4%B9%8B%E5%8A%A9%E3%81%AE%E4%B8%8D%E5%80%AB%E7%9B%B8%E6%89%8

こちらは白塗りなしの市さよさん。

やっぱり色気がありますね!



 

 

市さよが中村橋之助に本気でメロメロ??

そんな人気ナンバーワンの芸妓さんなので、予約は一ヶ月先までいっぱい。

芸能活動までしているので、超!多忙な方です。

しかし、8月29日、東京の浅草寺で中村橋之助さんの芝翫(しかん)襲名のお練りが行われた際に、市さよさんは姿を現しました。

芝翫(しかん)といえば、約200年前から存在する大名跡で、それを受け継ぎ、今後の歌舞伎界を引っ張っていく中村橋之助さんに大きな期待がかかっています。

つまり、とってもとっても大事な時期です!!

しかし、このお練りの当日も、夜にホテルで中村橋之助さんと会っていたそうなんです…。

あれ?会見で中村橋之助さんは「来ることも知らなかった」みたいなことを、いってませんでした??

私の空耳??

 

中村橋之助さんを「兄さん」と呼び慕っていて、電話がかかってくると、お客さんの付き合いを切り上げて会いに行ってたんだとか。

兄さんと言う呼び方は、年のいった方にはあまり使わないそうで(お父さんとか呼びます)、出会った当時の呼び方をまだ続けているところに、市さよさんの思い入れを感じます。

憧れと慕う気持ちを何十年も持ち続けているのでしょうか。

先程も紹介しましたが、東京に住む中村橋之助さんに会うために、8月下旬には週に3回以上、京都から東京までわざわざ行っていたそうです。

1ヶ月以上先じゃないと予約の取れない人気芸妓さんがですよ??

そんな調子なので、市さよさんと中村橋之助さんのいい仲は有名だったんですね。

 

中村橋之助さんが熱を上げていた…と思っていましたが、どうやら市さよさんも相当好き…というか本気だったんですね。

中村橋之助さんも忙しい合間を縫って、何度も市さよさんと会っているので、こちらも少なくとも「深く誤解を与えたのは申し訳ありませんでした」レベルじゃないですよね??

誤解じゃないよね??

最終的には認めてらっしゃいましたが…

 

三田寛子さんはどう思ってるの??

不倫騒動ということで、浮気…という観点からお二人のことを調べましたが、どう見ても本気っぽい…(;´・ω・)

とはいえ、中村橋之助さんには奥さんである三田寛子さん(50歳)がいます。

「純愛ね」なんて間違っても言えません。

三田寛子さんは中村橋之助さんをきつく叱ったようですが、二人の仲がかなり深かったことはショックだったんではないでしょうか。

叱っただけのようですので、心が広いなぁ…と思いますが、三田寛子さんの心中を思うとかわいそうです…。

「芸の肥やしとかはありませんから!」と怒ったそうなので、やはりショックであることは間違いなさそうですが、取り乱すことは無かったんだそう。

実は三田寛子さんも、市さよさんのことは知ってるそうで、長い付き合いであることが分かります。

1991年に中村橋之助さんと結婚していますので、お二人とも25、6歳の時。

その当時は市さよさんとは出会っていませんでした。

 

歌舞伎役者さんなので、どうしても女遊びが激しいという点は外せないのかもしれませんが、今回の件はちょっと。

これが一夜限りとか、若い子に目が行っちゃった…とかならまだしも、不倫が本気っぽいのがなぁ…。

中村橋之助さんはどこまでかわかりませんが、市さよさんが本気なのは確実っぽいので…。

その辺は妻としても気になるところだと思います。

でも個人的には、三田寛子さんは中村橋之助さんを許すのかな…なんて思います。

市さよさんに対しての気持ちや対応などはまだ発表されてないのでわかりませんが、芝翫(しかん)の襲名直前なので、おそらく慰謝料とか請求することはないかと個人的には思います。

三田寛子さんは、芝翫襲名の準備で寝る間もなく忙しかったそう。

でも週刊文春の取材では、冷静にインタビューに応じて、取り乱すことなく対応したそうです。

 

ただ、記者が、今回の件も芸の肥やしでは?的なことを聞いたら、三田寛子さんの目に怒りの色がうつったとか…(記者、余計なこと言わないよーに(・・;)

そう思うと、やはり心中穏やかではないようですね。

三田寛子さん、応援してます。

関連記事

三田寛子の中村橋之助の不倫への神対応が泣ける…夫も妻にメロメロじゃん!!

浦沢直樹がW不倫!嫁と不倫相手はどんな人?

不倫している芸能人はまだいた?!タレントから女子アナまで…世に出たらヤバい不倫の噂

読んでくださってありがとうございました。


よければ、合わせてお読みください♪

生活・健康関連の記事はこちら

>>ぺこのめっちゃぜいたくフルーツ青汁はまずい?おいしく飲める飲み方ランキング!

>>石原さとみも実践!ぷるっぷるの肌になる秘密は○○○クレンジングだった!!

>>深田恭子のアンチエイジングな美肌の秘密と最強保湿セラミド化粧品ベスト3!!

Sponsored Link


関連記事

戸次重幸

市川由衣が妊娠!旦那の戸次重幸はパパだけど性格が悪い?ミスター残念の伝説!

女優の市川由衣さん(30歳)が第一子を妊娠中(妊娠5ヶ月)で、夫である俳優の戸次重幸(42歳)さんが

記事を読む

新発田

柴田英嗣の元嫁はどんな人?ファンキー加藤とW不倫前から別居婚、離婚の危機だった?

お笑いコンビ、アンタッチャブルの柴田英嗣(40歳)さんの元嫁とファンキーモンキーベイビーズのファンキ

記事を読む





  • かろうじて30代主婦の しのっちです!
    美容や美肌に興味ありありな年齢ですが、いろんな商品を試してジタバタと頑張っています♡
    もともと肌が弱く、成人性アトピーもちなので、同じアトピーで苦しむ人のためにも、参考になる記事を書いていきたいと思います!

    そのほかいろいろ、興味のあることをランダムに配信中。
    気まぐれな性格なので、ほんとランダムです、ごめんなさい。

    可愛いもの、可愛い人が大好き♡
    芸能人は主にかわいい人を紹介していきます。





PAGE TOP ↑