*

ほのかりんの目標がベッキーって何の冗談?ゲス川谷にはさらに別に彼女がいる?

公開日: : 最終更新日:2017/05/23 ベッキー, 芸能・ドラマ , , , ,

2016年の年明け早々、ベッキーとの不倫騒動で夜をにぎわせたゲスの極み乙女。の川谷絵音さんですが、何と早々に新恋人(彼女)の存在が明らかになりました!

その恋人は一般人かと思われていましたが、もうすぐ20歳になるタレントさんのほのかりんさん!

まだ19歳だから、未成年じゃん!(><)

さらに言えば、新恋人できるの早すぎでしょ!!!

はじめは、復帰の道が厳しいベッキーの好感度を上げるやらせかな…と思いましたが、双方の事務所が交際を認めてるんですよ!

さらに二人はすでに半同棲状態なんですよ!!

お~~~いぃ!!

ほのかちゃんベッキーが目標って、ベッキーの元恋人と付き合いたかったわけじゃないっしょ!!

とお節介にも心配になりましたよ…。

しかも、気になるのはゲス川谷さんに、別の彼女がいる可能性があること…。

詳しく見ていきます!

Sponsored Link

ほのかりんのプロフィールと本名

%e3%81%bb%e3%81%ae%e3%81%8b

引用:https://twitter.com/rinhonoka

生年月日:1996年10月4日

出身:神奈川県

身長:164㎝

体重:48kg

特技:ギター、ピアノ

出身高校:天ノ川学園高等学校

母親はデザイナー&カメラマンだとか。

2009年に母親の知人のパーティーに行ったときに、芸能事務所の社長にスカウトされたことが芸能界に入るきっかけです。

2011年から2013年までファッション雑誌「nicola」の専属モデルでした。

合気道やプールに飛び込むなど、アクション系の演出も元気いっぱいにこなしたそうです。

2011年からはNHK Eテレの「Rの法則」に出演、2012年には仮面ライダーフォーゼ30話で黒木蘭役で登場。

2015年には映画「リアル鬼ごっこ」のハツ役で出演しています。

CMでは「大原学園」や「救心」に出演していて、デビューしてからコンスタントにCM,ドラマ、映画と出演していて、今後ブレイクが期待されている女優さんです。

名前ですが、「ほのか」が芸名で、「りん」が本名だそうです。

本名は「飯塚りん」という話もありますが、あくまで噂です。

6歳年下の妹さんがいます。

Sponsored Link


 

ほのかりんの恋愛観について

ほのかりんさんは以前、仕事が恋人…と公言していました。

好きなタイプはやさしくてかわいい男性。

そして年をとってもラブラブで、仲の良い家族になることに憧れを抱いているようです。

ということは、きっと結婚願望もあるんですね。

確かにゲス川谷さんは少年のような可愛い心(?)をお持ちでしょう…。

じゃないと、あれだけの騒動を起こしながら、こんなに早く新恋人作らないと思う…(´;ω;`)

元相方のベッキーは依然としてひどい状態なのにね…。

 

ほのかりんの目標はベッキー??!

実はほのかりんさんは以前、自分の目標は、「ベッキーのようなオールジャンルをこなせるタレント」とおっしゃっているんです…。

え??なんの冗談でしょうか…(;´・ω・)

 

ベッキーを目指しているのはわかりますが、ベッキーの元カレと恋愛したかったわけじゃないですよね??

なんの冗談じゃ!(二回目)

 

ベッキーがタレント生命絶たれるまで追い詰められている…つまり、その不倫の相方だったゲス川谷さんと付き合うということは、自分の風当たりも強くなる可能性があることを予想できなかったのでしょうか。

 

私、Rの法則が好きでよく見てるんですけど、ほのかりんのキャラも好きだったんですよ。

結構しっかりした考えを持っていながら、独特のキャラが可愛くて…。

だから今回の報道はちょっと残念…。

目標だった人の元恋人と恋愛って、若い子の考えることは、ちょっと理解できない~~!

 

ちょっと待って!ゲス川谷にはさらに彼女がいる?

さて、そうはいっても人の恋路…。

これ以上は何も言うまい…と思いましたが、一つ気になることが。

川谷絵音さん、先月末に新恋人ができた?という報道がありましたよね?

その方の特徴は

・20代前半

・miwa似の美人

・友人の紹介

・一般人

と当初報道されていました。

特徴が、ほのかりんと当てはまらないものがあります。

ということはほのかりんと別の人???

%e6%96%b0%e6%81%8b%e4%ba%ba

引用:http://antenna-news.net/enon/

 

ほのかりんとゲス川谷さんはバーで知り合ったといってますし、ほのかりんは一般人ではありません。

8月の報道では、ゲス川谷さんが直撃取材に対して「一般の方なので…」と新恋人?をかばっていました。

この時点ではまだ「恋人ではない」状態のようで、半同棲状態でもない様子でしたが…。

顔がモザイクがかかっていてはっきりわかりませんが、ほのかりんさんぽくも見えるし、そうじゃないようにも見える…。

髪の長さとかは同じくらいですね。

ただ、身長差こ20cm以上あるようにも見えるんです。

20cm差というと、ほのかりんさんより小さい気がします。

 

普通に考えるとこの新恋人?がほのかりんさんだと思いますが、はっきりしたことは現時点ではわかっていません。

万が一、違う人だとしたら、大変だぁ……(;´・ω・)

同一人物か否かわかったら、追記を書きます!

※追記

ほのかりんが新恋人という報道は週刊文春のスクープです。(さすが!)

他社が「8月末に報じられた一般女性はほのかりんのことだったようだ」と報道していました。

ということで、8月末に報じられた一般女性とほのかりんは同じ人…といって間違いないようです。

安心しました…。

でも1か月で半同棲までの関係になっちゃったんですね…。

ほのかりんEテレ出演も見合わせって、これからの人なのに…。

Sponsored Link


 

まとめ

ゲス川谷さん、もてるんですね…。

ほのかりんさんも音楽が特技なので、話が合うんだと思いますが、半同棲状態って。

しかも、8月下旬の新恋人?と同一人物かも定かじゃない現時点では、ほのかりんさんの恋を応援できない…(´;ω;`)

確かにもう独身なので、恋愛は自由なんですが、それにしてもちょっと…です。

ゲス川谷さんの後ろに、女性の屍がこれ以上築かれないことを、切に祈ります!

関連記事

ベッキー復帰の金スマ5月13日の放送内容!中居正広の問いかけに嘘を認めて号泣しながら謝罪

不倫している芸能人はまだいた?!タレントから女子アナまで…世に出たらヤバい不倫の噂

読んでくださってありがとうございました!

関連記事

Twiceのツウィ(台湾人)は日本・韓国でも人気!かわいい高校の制服姿やすっぴん画像!

皆さん、「キョンシーズ」って ご存知でしょうか?   多分30歳以上の方

記事を読む

巴里夫(マンガ家)死去…代表作は5年ひばり組、復刻本を自費出版

7月1日、漫画家の巴里夫さんがお亡くなりになったと、公式サイトで発表されました。 享年83歳だ

記事を読む

唐橋充(水野美紀の旦那)の性格は愛されキャラ?!「鼻に鉛筆」はギャップありすぎ!

女優の水野美紀さんのスピード婚の報道がありましたが、旦那さんは俳優の唐橋充さん! 悪役からイケ

記事を読む

Twice人気の秘密は?第二の少女時代になるか?!

韓国の人気ガールズグループTwiceが音楽番組でもその人気は継続、1位を11冠獲得しました!

記事を読む

深津瑠美(菊池雄星の嫁)のかわいさが最強クラス!一目ぼれも無理はない…

こんにちは! 私は可愛い女性が大好きですが(一応ノーマルです) 久々に大ヒットな、ドンピ

記事を読む



  • 30代主婦の しのっちです!
    美容や美肌に興味ありありな年齢ですが、いろんな商品を試してジタバタと頑張っています♡
    そのほかいろいろ、興味のあることをランダムに配信中。
    気まぐれな性格なので、ほんとランダムです、ごめんなさい。

    可愛いもの、可愛い人が大好き♡
    芸能人は主にかわいい人を紹介していきます。



PAGE TOP ↑