*

唐橋充(水野美紀の旦那)の性格は愛されキャラ?!「鼻に鉛筆」はギャップありすぎ!

女優の水野美紀さんのスピード婚の報道がありましたが、旦那さんは俳優の唐橋充さん!

悪役からイケメン役もこなす個性派俳優さんですが、出会ったのは2016年3月中旬、そして交際3ヶ月のスピード婚ということで驚きの声が上がっています。

4月には交際を始めて、6月28日に結婚ですよ!

42歳まで結婚をしていなかった(大きなお世話だ)水野美紀さんを射止めたわけですから、相手の唐橋充さんが相当に魅力的だったということでしょう…。

ということで、唐橋充さんについて調べてみました!

「鼻に鉛筆」画像もご紹介します(笑)



 

 

唐橋充のプロフィール

%e5%94%90%e6%a9%8b%e5%85%85

からはし みつる

生年月日:1977年5月30日(39歳)

出身:福島県

身長:178㎝

血液型:B型

出身大学:文教大学

イラストレーターとしても活躍している、イケメン俳優さんです。

学生時代は体操部所属で、その影響もあってアクションもこなします。

元は早稲田大学演劇研究会の劇団「Cretan Crete」に所属する舞台俳優さんでした。

2003年に「仮面ライダー555」 の海堂直也役で初のテレビ出演を果たしました。

こちらはスネークオルフェノクという怪人側なんですが、ライダーにも変身するという異色の役柄。

仮面ライダー555は歴代仮面ライダーの中でも人気が高く、その中でも個性的な役柄を演じ切る川橋充さんはかなり目立っていました!

最近では「仮面ライダー4号」で再出演していましたね。

2007年9月30日に所属事務所のDIMENTIONを離れて、フリー活動をします。

その後も様々なドラマに出演していますが、2009年には侍戦隊シンケンジャーで 腑破十臓役、9月に放送終了したばかりの仮面ライダーゴーストでは宮本武蔵役、ULTRASEVEN Xでもタカオ役で出演するなど、特撮系でも活躍しています。

仮面ライダーではタケルの衣装のアイデアを出したそうですが、ボツになってしまったそうですよ( ´ ▽ ` )

悪役が多いですが、個性的で魅力的なキャラを演じている素晴らしい俳優さんです。

2017年6月にはおん・すてーじ「真夜中の弥次さん喜多さん」の続編が上演されることになっていて、弥次郎兵衛こと弥次さん役で唐橋充さんは出演されます。

漫画家の峰倉かずやさんが、その弥次喜多のイラストを描かれています。




といいますのも、唐橋充さんは2014年ミュージカル「最遊記歌劇伝-God Child-」でニィ 健一役として出演されていて、原作者である峰倉かずやさんともしかしたら、交流があるのかもしれません。

その後も西遊記歌劇伝は続編が上映されています。

 



 

 

イラストレーターの収入のほうが上??

唐橋満さんはポップでありながら、どこか繊細なハイセンスなイラストを描くイラストレーターさんとしても知名度を上げています。

仮面ライダー555では公式サイトのコラムで「カラハシシンブン」と呼ばれるイラスト入りの新聞を発表していて、この新聞によってイラストの素晴らさが知れ渡るようになったそうですよ。

以前所属していた劇団「Cretan Crete」の公演でも、チラシ等の美術を担当しています。

そして「仮面ライダーカブト」「特命戦隊ゴーバスターズ」では、俳優さんではなく、イラストレーターとして参加しました。

仮面ライダーフォーゼの衣装や手裏剣戦隊ニンニンジャーのTシャツのデザインもしていました。

「Candy Sun & Candel Moon」(バンダイのアパレス事業部立ち上げ)では「ミシェル・カーラー」という名前で、アパレルイラストデザイナーとして活躍しています。

2012年には個展も開催。

2017年にも個展を開催されるそうです!

https://twitter.com/MituruKarahashi/status/788132587738767360

開催は4年に1回とのことなので、お好きな方はぜひチェックをしてみてください!

イラストレーターとしての活躍も目覚ましい唐橋満さんですが、以前「踊る!さんま御殿!!」に出演した際に、唐橋満さん自身が、収入は俳優よりもイラストレーターのほうが上とおっしゃっていたそうですよ!


こちらは仮面ライダーゴーストのイラストですね。

ポップで女性的な可愛いイラストですが、ダンディな雰囲気の唐橋充さんとのギャップが激しい!!

こういったかわいらしいポップなイラストの他にも、繊細で色合いの美しいイラストも発表しています。

黒との陰影が印象的なイラストも多いのですが、水彩画のカラーの色遣いが本当にきれいで私は大好きです。

唐橋充さんのイラストを見ていると、雰囲気が全く違うのでなかなか結び付かないのですが、実は性格がかなり可愛いらしいのです。

 

唐橋充の性格は愛されキャラ?鼻に鉛筆て…!!

唐橋充さんはバラエティ番組でトークをしたりしてますが、その見た目とは裏腹にとてもかわいく親しみのわくキャラをしています。

男性にこういうのもなんですが、愛らしいというんですかね…。

まさに可愛いイラストの雰囲気を地で行くような方なんですね。

また、「ウルトラギャラクシー大怪獣バトル」のキール星人グランデ役として出演していた際も、かなりおちゃらけたキャラを演じていましたが、これはご本人のアドリブだったそうですよ!

チャラい…ということですが、なんというかやっぱりお茶目な方なんでしょうね!

 

そして、そんな性格を裏付けるような画像がありました。

ある舞台のけいこで魔王役として、満を持して初登場した時の画像がこちら!!↓

 

%e5%94%90%e6%a9%8b%e5%85%85%e3%81%8a%e3%81%a1%e3%82%83%e3%82%89%e3%81%91

引用:http://livedoor.blogimg.jp/funatolife/imgs/a/a/aabe9ba6.jpg

ギャップありすぎじゃ!!( ノД`)

変顔にもなっていない、この府抜けた感じが何とも言えない…(笑)

%e5%94%90%e6%a9%8b%e5%85%85%e5%94%90%e6%a9%8b%e5%85%85%e3%81%8a%e3%81%a1%e3%82%83%e3%82%89%e3%81%91

同一人物に見えない(笑)

 

俳優の船戸慎士さんも、「舞台上とプライベートのギャップが激しい男」とブログで書いていたので、お仕事では真剣そのもの、プライベートは写真のとおり(?)ゆるゆるな感じなのでしょうか。

とにかくユーモアがあって、愛らしいキャラということはわかりました!!

 



 

 

まとめ

水野美紀さんの突然の入籍にびっくりしましたが、お相手は人柄の良い愛されキャラな唐橋充さんでよかったと思います。

見た目は178㎝と長身で、モデルもこなしたことのあるイケメンさんですが、イラストと俳優という多彩な才能に恵まれた人、そしていい意味でのギャップの激しさがある方ですね。

そんな愛らしいキャラの唐橋充さんのギャップに、水野美紀さんもやられてしまったのかな~なんて感じます。

交際3ヶ月のスピード婚ってまさに「ビビッ」ときた運命の相手だったんでしょうね。

何にしてもおめでとうございます!!

関連記事

夏目三久が結婚&出産はデマ?家族&実家が超お金持ちってホント?!

小橋賢児の嫁(結婚相手)は荻原桃子?!売れっ子デザイナーの画像アリ!

読んでくださってありがとうございました。


よければ、合わせてお読みください♪

生活・健康関連の記事はこちら

>>ぺこのめっちゃぜいたくフルーツ青汁はまずい?おいしく飲める飲み方ランキング!

>>石原さとみも実践!ぷるっぷるの肌になる秘密は○○○クレンジングだった!!

>>深田恭子のアンチエイジングな美肌の秘密と最強保湿セラミド化粧品ベスト3!!

Sponsored Link


関連記事

阿諏訪

うしろシティ阿諏訪(サイゲン大介)の持つ絶対舌感とは?さんま御殿に初出演!

2月9日(火)放送予定の「踊る!さんま御殿!!」にお笑いコンビのうしろシティ、阿諏訪 泰義(あすわた

記事を読む

繁田アナ5

繁田美貴アナ(テレビ東京)結婚!旦那はどんな人?かわいい画像を紹介!

テレビ東京の人気アナウンサーである繁田美貴アナが7月15日に結婚したことがわかりました! お相

記事を読む





  • かろうじて30代主婦の しのっちです!
    美容や美肌に興味ありありな年齢ですが、いろんな商品を試してジタバタと頑張っています♡
    もともと肌が弱く、成人性アトピーもちなので、同じアトピーで苦しむ人のためにも、参考になる記事を書いていきたいと思います!

    そのほかいろいろ、興味のあることをランダムに配信中。
    気まぐれな性格なので、ほんとランダムです、ごめんなさい。

    可愛いもの、可愛い人が大好き♡
    芸能人は主にかわいい人を紹介していきます。





PAGE TOP ↑