*

森山繁成は高樹沙耶の旦那?心酔っぷりがすごいけど、劣化もすごい…

元女優の高樹沙耶さんが逮捕されたことで衝撃が走りましたが、同じく同居人の森山繁成さん(58歳)、小見祐貴さんも逮捕されました。

森山繁成さんは、高樹沙耶さんの自宅から押収されたものは「自分の物」と言っているようで、今後高樹沙耶さんと謎の同居人4人の生活も明るみに出てきそうです。

同居人の中でも森山繁成さんは、高樹沙耶さんの事実婚の相手と言われていて、かなり親しい仲であったことは間違いないようです。

詳しく見ていきます。


森山繁成のプロフィール

%e6%a3%ae%e5%b1%b1%e7%b9%81%e6%88%90

引用:http://vipper4news.doorblog.jp/archives/19562672.html

生年月日:1958年

出身:沖縄県

血液型:A型

肩書ですが、

全国勝手連合会大麻取締法第四条廃止勝手連代表

一級土木施工管理技士

だそうです。

大麻研究家であり、大麻取締法改正を目指す活動家ということです。

そして、大麻草検証委員会の代表を務めていましたが、高樹沙耶さんもこの委員会の幹事をしていました。

(2013年に解散)

全国勝手連合会大麻取締法第四条廃止勝手連については、はっきりした活動内容はわかっていません。

また、2016年7月に高樹沙耶さんが参院選に出馬した際には、選挙活動などをツイッターで流して支援していました。

 



 

森山繁成には妻と娘がいた?!高樹沙耶とは不倫関係か?

森山繁成さんは結婚していて、東京に妻と娘さんがいるということです。

沖縄県石垣島のジャングルを開拓する高樹沙耶さんの手伝いを一番初めから行っていたのも、森山繁成さんなのだそうですね。

そう思うと、2011年ころに高樹沙耶さんと初めて出会ったのでしょうか?

その経緯についてはまだわかっていません。

森山繁成さんは狭心症の治療のために石垣島を訪れた、ということですが、その後は石垣島に住み着いていたようで、家族もそれについては承認しているということです。

そして、高樹沙耶さんとは2012年7月同棲・事実婚状態と報道されたことがありました。

お二人とも当時事実婚については否定していましたが、高樹沙耶さんが大麻について執心していったのは、森山繁成さんの影響が大きいことは言うまでもありません。

週刊誌「女性自身」の突撃取材でも、同じ屋根の下に住んでいたお二人。(ほかの3人の同居人も一緒だったのかは不明)

高樹沙耶さんが森山繁成さんのことを「パートナー」とも言っていたという証言もあり、不倫関係であったかどうかまではわかりませんが、深い仲である可能性は、非常に高そうです。

 

高樹沙耶は18歳の時に使用していた?劣化がひどいんですけど…

また、高樹沙耶さんは、実は18歳の時に使用したことがあると、ご自身で告白していたそうです。

 

当時若手芸能人として人気を博し、若い時には豪勢な暮らしを送っていた高樹沙耶さんですが、2007年にはエコライフに転換するようになります。

生活が180度変わるようになったことが、私は不思議でしょうがなかったのですが、何か心に衝撃を与えるような出来事があったのでしょうか。

2000年にハワイに移住したことも、エコライフへ傾倒していくひとつのきっかけであったとは思います。

 

高樹沙耶さんは森山繁成さんを神のように心酔していた節があり、それは大麻への執心にも似たものを感じます。

高樹沙耶さんが変わったきっかけがだったかどうかは、わかりませんが、この執心っぷりが恐ろしく感じるのです。

使用すると、正常な判断がしにくくなるといいますが、「医療用大麻の使用」という言葉を掲げて、それを金科玉条の言葉と掲げて、その裏で違法行為にまで手を出してしまっていたのかもしれませんね。

 

それにしても、アンチエイジングにいい!と高樹沙耶さんご自身がおっしゃっていましたが、あの~~~。

参院選の時の様子を見て、「どったの???」とちょっとびっくりしてしまいましたよ…Σ( ̄□ ̄|||)

%e9%ab%98%e6%a8%b9%e6%b2%99%e8%80%b6%e5%8a%a3%e5%8c%96

引用:http://matomame.jp/user/mixmio/44b2f41634925a49e265

高樹沙耶さんって透明感があって、清楚な雰囲気の女優さんでしたが、日焼けそのままシミしわそのまま…まさにナチュラリスト!!!

%e9%ab%98%e6%a8%b9%e6%b2%99%e8%80%b6%e5%8a%a3%e5%8c%96%ef%bc%92

引用:http://orangefukuro.com/news/takagisaya-masudoikue/

でも、この年の取り方を「真似したい!」「憧れる!」とはなかなか思えません…。

%e9%ab%98%e6%a8%b9%e6%b2%99%e8%80%b6%e9%ab%98%e6%a8%b9%e6%b2%99%e8%80%b6%e5%8a%a3%e5%8c%96%ef%bc%92

引用:http://pinknoheya.com/archives/4576

きれいだったのにな…。

アンチエイジングにならないことを、ご自身で証明されるという、何とも皮肉な結果となりました…。

 

 



 

まとめ

今回の事件はなんともやりきれなさが残ります。

1500坪もの土地を一体何のために購入したのか。

森山繁成さんとの出会いは一体いつだったのか。

何の目的でコテージを作ったのか。

他3人の同居人はどういった経緯で集まってきたのか。

高樹沙耶さん自身の口から語られるまでは、不明な点が多くあります。

今後、事実がわかり次第、追記していきます。

関連記事

高樹沙耶逮捕…4人の愛人がいた?大麻栽培の噂は本当?

読んでくださってありがとうございました。


よければ、合わせてお読みください♪

生活・健康関連の記事はこちら

>>ぺこのめっちゃぜいたくフルーツ青汁はまずい?おいしく飲める飲み方ランキング!

>>石原さとみも実践!ぷるっぷるの肌になる秘密は○○○クレンジングだった!!

>>深田恭子のアンチエイジングな美肌の秘密と最強保湿セラミド化粧品ベスト3!!

Sponsored Link


関連記事

土肥美緒

面食い坂上忍もジャニーズも虜にした元女優の土肥美緒!結婚秒読み?

坂上忍さんのエステティシャンとされていた恋人は、元女優の土肥美緒さんということがわかりました。

記事を読む

%e8%99%b9%e3%81%ae%e8%b1%86

高樹沙耶逮捕…4人の愛人がいた?大麻栽培の噂は本当?

元女優の高樹沙耶さん(53歳 益戸育江)が大麻所持のため、逮捕されるという衝撃の報道がありました。

記事を読む





  • かろうじて30代主婦の しのっちです!
    美容や美肌に興味ありありな年齢ですが、いろんな商品を試してジタバタと頑張っています♡
    もともと肌が弱く、成人性アトピーもちなので、同じアトピーで苦しむ人のためにも、参考になる記事を書いていきたいと思います!

    そのほかいろいろ、興味のあることをランダムに配信中。
    気まぐれな性格なので、ほんとランダムです、ごめんなさい。

    可愛いもの、可愛い人が大好き♡
    芸能人は主にかわいい人を紹介していきます。





PAGE TOP ↑