*

尾上松緑の元嫁は珠希かほ(素子)!激太り・激やせは別居が原因??子どもの画像も

公開日: : 最終更新日:2017/05/23 芸能・ドラマ , , , , , , ,

歌舞伎役者の四代目尾上松緑さんが妻の素子さんと離婚していた…という報道がありました。

元嫁の素子さんは、宝ジェンヌ時代は珠希かほさんと名乗っていました。

お二人の離婚は今年の夏ごろに成立したそうで、別居は約1年前からしていたそうです。

離婚の理由は価値観の違いのようですが、代理人を立てた話し合いをしていたそうなので、あまり円満離婚…ということではなさそうですね。

また、尾上松緑さんは何年か前に激太り・激やせしたことがあり、「もしや珠希かほさんとの別居が原因??」と思いましたので、調べてみました!

お二人の子どもである尾上左近さんの画像もありましたので合わせてご紹介します!

珠希かほ(たまき かほ)のプロフィール

kaho

引用:http://geinou.aventa-rises.com/%E5%B0%BE%E4%B8%8A%E6%9D%BE%E7%B7%91-%E5%A4%AB%E4%BA%BA-%E7%8F%A0%E5%B8%8C%E3%81%8B%E3%81%BB-%E3%81%AE%E7%94%BB%E5%83%8F%E3%82%84%E7%94%9F%E5%B9%B4%E6%9C%88%E6%97%A5%E3%81%AA%E3%81%A9%E3%80%81/

生年月日:1975年6月27日(41歳)

出身地:岡山県

身長:159㎝

出身高校:山陽女子高校

高校を卒業してから1992年に宝塚音楽学校に入学、そして1994年に宝塚歌劇団に第80期生として入団しました。

初舞台にたったのは1994年の時の花組公演「ブラック・ジャック 危険な賭け/火の鳥」の時、1995年には雪組に配属されて、娘役で活躍した後、退団します。

芸名はお母さんがつけてくれたそうですよ。

2001年に尾上松緑さんと結婚しましたが、珠希かほさんが宝塚歌劇団を退団したのは、尾上松緑さんとの結婚が理由だったみたいですね。

最後の舞台は2000年「デパートメント・ストア/凱旋門」宝塚大劇場公演千秋楽でした。


子ども(息子)の尾上左近の画像

尾上松緑さんと珠希かほさんの子どもは二人で、息子さんと娘さん。

長女は2003年12月に生まれたので、現在は12歳。

長男の尾上左近さんは2006年1月生まれの10歳で、初お目見えは2009年10月の「音羽嶽だんまり」の稚児音若。

2014年に歌舞伎の初舞台に出ました。

%e5%b0%be%e4%b8%8a%e6%81%af%e5%ad%90

引用:http://ure.pia.co.jp/articles/-/22696

息子さんの本名は藤間大河くんで、しばらくは本名で舞台を踏んでいましたが、父が名乗った尾上左近を2014年5月に襲名しました。

小野上菊五郎さんからも「なかなかしっかりした子役」と太鼓判をおされ、歌舞伎界を背負っていく、次の世代の子役として注目を集めています。

親権は妻の珠希かほさんがもっていますが、今後も歌舞伎の後継者として育てていくようです。

 

Sponsored Link

尾上松緑の激太り・激やせは嫁との確執??

実は尾上松緑さん、過去に激太り・激やせをしたことが話題になりました。

もともとぽっちゃり気味ではありますが…。

%e5%b0%be%e4%b8%8a%e6%9d%be%e7%b7%91

引用:http://career.oricon.co.jp/news/photo/75483/p00201004190356346001271672183L/

こちらは2010年の画像です。

そして激太り・激やせですが、もしやの珠希かほさんとの確執が原因…??!と思いましたが、ちょっと違うみたいで。

こちらのツイートを見ると、2014年の5月になっています。


珠希かほさんと別居したのが2015年ですから、それ以前の出来事になります。

そのため、珠希かほさんとの確執や別居が原因で激やせ・激太りしたわけではないようです。

 

ではなぜ激太りしたのか、ですが、ツイートでは、「20㎏増やして…」と書いていますので、おそらく役作りか何かで増やしたんですね。

そしてその後、体重を戻したと。

でも2週間で20㎏増、1ヶ月で14㎏減は確かにやりすぎです…。

身体を壊してしまいかねません。

おそらく妻の珠希かほさんから見ても、痛々しかったのではないでしょうか。

お二人の離婚原因は「価値観の違い」としか分かっていませんが、このあたりにヒントがある気がします。

ツイートにあるように、「生きたいように生きられない」…そんな姿が珠希かほさんには見ていられなかったのかもしれませんね。

宝ジェンヌってご存知の方もいらっしゃると思いますが、音楽学校時代など、非常に厳しい寄宿舎生活を送るんです。

上下関係はもちろん、礼儀作法、掃除に至るまで非常に厳しくしつけられます。

それに耐えて、晴れてタカラジェンヌになれるんです。

そんな生活に耐えきって宝ジェンヌになった珠希かほさんでも、今回離婚という決断をされたんですね…。

梨園の妻は並大抵の努力ではなれないことがよくわかります。


 

まとめ

歌舞伎界の若手役者と元宝ジェンヌの結婚ということで、当時世間でも注目されましたが、その結婚生活は約16年で終わりを告げました。

元夫と同じ道を進もうとしている長男の尾上左近さんのことを、珠希かほさんはどのように育てていくのでしょうか。

歌舞伎界という非常に特殊な世界に生きる人の厳しさや、その周囲の方の苦労などが垣間見える報道でした。

関連記事

三田寛子の中村橋之助の不倫への神対応が泣ける…夫も妻にメロメロじゃん!!

藤原紀香と片岡愛之助、略奪から結婚!愛之助の隠し子・二股騒動はどうなった??

読んでくださってありがとうございました。

Sponsored Link

関連記事

かでなれおん(仮面ライダーゴースト アリア)は写真集を出版していた?!画像は?

こんにちは!私には 息子がいますが、 9歳の上の子の趣味が「折り紙」です。 男の子なので華

記事を読む

堀北真希が痩せた塩抜きダイエットと筋トレとは?引き締まった魅惑のボディの秘密を公開!

2012年に放送されたドラマ梅ちゃん先生で 太ってしまった女優の堀北真希さん。 (8kg

記事を読む

早乙女友貴はどんな人?元カノはすみれって本当?

元SPEEDの島袋寛子さん(32歳)と舞台俳優の早乙女友貴さん(20歳)が交際しているという報道があ

記事を読む

【訃報】水谷優子(声優)死去…旦那は西久保瑞穂…ちびまる子ちゃんで活躍

人気声優の水谷優子(51歳)さんが亡くなられたと、本日所属事務所より発表がありました。 亡くな

記事を読む

巴里夫(マンガ家)死去…代表作は5年ひばり組、復刻本を自費出版

7月1日、漫画家の巴里夫さんがお亡くなりになったと、公式サイトで発表されました。 享年83歳だ

記事を読む



  • 30代主婦の しのっちです!
    美容や美肌に興味ありありな年齢ですが、いろんな商品を試してジタバタと頑張っています♡
    そのほかいろいろ、興味のあることをランダムに配信中。
    気まぐれな性格なので、ほんとランダムです、ごめんなさい。

    可愛いもの、可愛い人が大好き♡
    芸能人は主にかわいい人を紹介していきます。



PAGE TOP ↑