*

山崎樹範(吉井怜の旦那)の歴代彼女がすごい!留年&借金までしたって本当?

女優の吉井玲さんと俳優の山崎樹範さんが結婚というおめでたい報道がありました。

すみません、お二人並んだ姿がなんというか…。

山崎樹範さんって年齢不詳すぎて…!40歳超えてるのに予備校生と言われていますし…。

山崎樹範さん本当にきれいな奥様をもらいましたね!!

とても幸せなお二人だと思いますが、山崎樹範さんは実は結構な変わり者さんらしく、歴代彼女がすごかったですw

また、ご本人も留年したとか借金したとかって話があり、吉井玲さん大丈夫かしら??とちょっと心配に(;´・ω・)

今回は吉井玲さんの旦那さん、山崎樹範さんについてと吉井怜さんと結婚にいたるまでをご紹介します!


山崎樹範のプロフィール

yamazaki

引用:http://stars.biglobe.ne.jp/sp/yamashige-event.html

生年月日:1974年2月26日

出身:東京都

血液型:A型

身長:165㎝

体重:58㎏

趣味:読書

特技:卓球

出身大学:獨協大学法学部

1995年から劇団カムカムミニキーナに参加していましたが、劇団の先輩で八嶋智人さんとも20歳からの付き合いだそうです。

しばらく売れない時期が続きましたが、2000年第後半からは、徐々にテレビ出演などするようになりました。

俳優の他に、テレビアニメの声優も務めています。

 

山崎樹範は留年&借金をしていた?

山崎樹範さんのおじいさまは工場経営で成功して、静岡の伊東に別荘もあったそうです。

しかし、お父さんとその兄弟の代で倒産してしまい、一気に貧乏になってしまったそうです。

お洋服も買えなかったのか、お母さんが友人におさがりの服をもらってきて、それを着ていたそうで、とても恥ずかしい思いをしたそうです。

でもその頃から、役者になりたい気持ちがあって、児童劇団にもこっそり応募したそうですが、結局受験料の支払いについて親に言えず、あきらめたそうです。

その後、役者の夢については忘れてしまっていたらしいのですが、浪人中に「漫画家としてのデビューが決まった」と友人に打ち明けられ、ショックを受けたのと同時に自分の夢も思い出したそうです。

しかし、山崎樹範さんは浪人・大学生の時はグダグダ(?)だったようで…。

苦しい家計の中、必死に働いて大学進学を許してくれたご両親を横目に、浪人。

大学に入ってから劇団に入ってさらにバイトもしていたため、大学の授業に出られずに、2年の時に留年。

大学を現役で合格して4年生で卒業していたら、お父様は60歳で定年退職できたのに、浪人&留年で働く期間が延びてしまいました。

お父さんは留年の話で「もう一年頑張って働くよ」と言ってくれたそうですが、山崎樹範さんはさらに4年生の時に留年してしまったそうで…。

この時は山崎樹範さんも土下座をして誤って、家族でてんやわんやだったそうですよ。

結局1年分の学費をお姉さんに借金したそうですが、お姉さんへの借金返済は学生ローンでお金を借りて、返していたそうで、その借金を最近まで返していたそうです。

最近まで借金返済って…!!

あまり収入が多くないのかな??( ̄▽ ̄;)

 

とはいえ、役者として芽がでるのにも時間がかかりましたが、現在は名わき役として活躍されていますし、これからご両親に恩返しをしていくのかな…と思います。

浪人時代は雀荘に入り浸っていたそうですが、借金もその時のものではなく、学費ですからね。

何となく、一安心。

 



 

山崎樹範の歴代彼女がすごい!

山崎樹範さんの歴代彼女については、山崎樹範さん自身が時折話題に出していましたが、とても変わり者なエピソードが多いのです…。

なんでこんな彼女と付き合ったの???とちょっと不思議…。

変な彼女①

トイレから突然彼女の悲鳴が聞こえたため、山崎さんが行ってみると、「こんなに大きいのが出たの」と見せられたとか…。

変な彼女②

喧嘩した夜に、話をへらへら聞いている山崎樹範さんに憤慨した彼女は、突然馬乗りになり、「キー!!」となって首を絞めてきたとか…。

気性の激しい子だったようですが、死んでやる!と飛び出されたこともあるんだそう。

変な彼女③

36歳ころに付き合っていた彼女で、「快傑えみちゃんねる」でご本人がおっしゃってました。

借金200万円あった彼女。

家賃を半分払う約束で同棲したそうですが(というか居座られた)、彼女の借金の督促状を見つけてしまった山崎樹範さんは、家賃を半額負担しなくてもいいから、借金返済に充てるように…と言ったそうです。

ちなみに山崎樹範さんは当時固定給で、給料が少なくて、やっと月に貯金が1万円できるようになったといっていました。(´;ω;`)

これらの彼女は全員別なのか、一緒なのかは不明ですが、なかなかしょっぱい彼女たちですね…。

 

で実は一番の変わり者は山崎樹範さん。

こんな彼女たちの変わった面が、良かったそうなんですね。

しかし、こんな彼女たちの変わった面にもすぐに飽きてしまう性格だそうで、そんな山崎樹範さんが一番の変わり者だと思うのです…。

また、好みは手島優さんのようで、「踊る!さんま御殿!!」に出演した際に手島優さんに猛アピール!

どうやら憧れていたみたいですが、「(住んでいるところは)幡ヶ谷!幡ヶ谷!」「俺の所へこい!」と発言。

やっぱり山崎樹範さんもちょっと変わり者なんですね…(笑)

 



 

吉井怜との結婚

そんなちょっと変わり者の山崎樹範さんですが、見事吉井怜さんのハートを射止めます。

yosii

引用:http://profile.ameba.jp/yoshii-rei/

彼は優しさとユーモアに溢れ、なにかと考え過ぎる私を受けとめ、前向きな気持ちに変えてくれます。いつも素直な自分でいられ、自分には難しいと思っていた結婚というものが、彼と出逢い自然な事だと思えたのです

引用: http://www.sanspo.com/geino/news/20161111/mrg16111115260003-n1.html

こんな風に吉井怜さんは山崎樹範さんのことをおっしゃっています。

吉井怜さんは急性骨髄性白血病と2000年に診断され、2002年に復帰するまで闘病生活を送っていました。

その闘病生活をつづった手記「神様、何するの…」はフジテレビでドラマ化されたので、ご存知の方も多いと思います。

骨髄移植で助かったそうですが、とても精神力の強い女性なんですね。

最近のドラマでは、「仮面ライダードライブ」で「沢神りんな」役で出演していて、とてもきれいな女優さんだな…と思いました。

 

お二人は仕事で出会ったそうですが、2015年に共通の友人を通して再会して交際に至ったそうです。

病気を克服して結婚までできたということで、吉井怜さんにとっても非常に感慨深いでしょう。

といいますのも、骨髄移植で子供は埋めなくなる可能性が高くなるようで、抗がん剤や放射線の副作用で高い確率で不妊になってしまうのだとか…。

不妊が関係あるのかはわかりませんが、ご自身で「自分には難しいと思っていた結婚」とおっしゃっているので、吉井怜さんは結婚をどこかであきらめていたのかもしれません。

 

始めは山崎樹範さんで大丈夫??と思いましたが、山崎樹範さんも結局真面目なんだと思います。

長年俳優業を続けていますし、きちんと借金も返済しています。

変な彼女を受け入れる包容力もあるので、実はお似合いのお二人なんではないかと。

あとは山崎樹範さんが飽きないといいのですが…(;´・ω・)



 

まとめ

病気を乗り越え、結婚した吉井怜さん。

そしていろんな変な彼女を乗り越え(?)結婚に至った山崎樹範さん。

まだ何となくお二人の関係が結びつきませんが、幸せな家庭を築いていただきたいと思います!

関連記事

小島よしお結婚!嫁は元カノ?画像は?竹内結子なみの美人らしい!

青木崇高が優香の旦那(結婚相手)!涙もろくて熱い男が、男性の最後の砦を陥落させるw

読んでくださってありがとうございました。


よければ、合わせてお読みください♪

生活・健康関連の記事はこちら

>>ぺこのめっちゃぜいたくフルーツ青汁はまずい?おいしく飲める飲み方ランキング!

>>石原さとみも実践!ぷるっぷるの肌になる秘密は○○○クレンジングだった!!

>>深田恭子のアンチエイジングな美肌の秘密と最強保湿セラミド化粧品ベスト3!!

Sponsored Link


関連記事

ソーラン節

飯島寛騎の彼女は?仮面ライダーエグゼイドの永夢!大学やバイト先は?

10月2日より放送が予定されている、次期仮面ライダーのエグゼイドですが、主人公(キャスト)が飯島寛騎

記事を読む

北川ウェディング

【画像あり】DAIGO&北川景子結婚式!美しいウェディングドレス&お色直しは2回!出席者は誰?

4月29日にDAIGOさんと北川景子さんの結婚披露宴が開かれました! 北川景子さんのウエディン

記事を読む





  • かろうじて30代主婦の しのっちです!
    美容や美肌に興味ありありな年齢ですが、いろんな商品を試してジタバタと頑張っています♡
    もともと肌が弱く、成人性アトピーもちなので、同じアトピーで苦しむ人のためにも、参考になる記事を書いていきたいと思います!

    そのほかいろいろ、興味のあることをランダムに配信中。
    気まぐれな性格なので、ほんとランダムです、ごめんなさい。

    可愛いもの、可愛い人が大好き♡
    芸能人は主にかわいい人を紹介していきます。





PAGE TOP ↑