*

Twiceメンバー人気順ランキング2016年度版in日本!

公開日: : 最終更新日:2016/11/30 Twice, ランキングとまとめ

「TT」でカムバックしたTwiceの人気が止まりませんね。

2曲目の「CHEER UP」の時からさらに人気が上がった気がします。

当ブログでも、メンバーの個別の記事を書いていますが、毎日検索してくれる方の数が増えました!

いつもありがとうございます。

ということで、今回は当ブログで1日当たりの検索数の多いメンバー順に人気ランキングにしました!

このデータは検索数が多い順になってます。

検索される数が多い、つまり人気がある…ということになりますので、メンバーの人気順の一つの目安になるかなぁと思います。

皆さんの好きなメンバーはいったい何位に入るでしょうか?

それではどうぞ!!


チェヨンペンごめんなさい!!( ノД`)

 

%e3%83%81%e3%82%a7%e3%83%a8%e3%83%b3%ef%bc%91

いきなりおわびを…。

まだチェヨンの個別の記事が存在しないのです…。

ということで、この二人は統計が取れません!!

ほんとごめんなさい!!

年内には書きたいと思います…。m(__)m

※ジョンヨンの記事書きました!

あと年末まで1ヶ月しかないので、統計は取れないかもです(;・∀・)

ジョンヨン(twice)のロングヘア画像!高校時代のお宝画像まで!実は乙女な性格?

 

Twiceメンバー人気順ランキング(11月13日時点)

第7位

%e3%83%80%e3%83%92%e3%83%a7%e3%83%b3%ef%bc%91

ダヒョン 1日当たりの検索数24

第7位はラップ担当の笑顔が可愛いダヒョン!

ダヒョンは「TT」でセンターで踊ることが多かったのですが、それに伴って検索数も上昇。

ただ、発売日の10月24日以前の検索数が伸びていなかったので第7位。

残念ですが、今は1日検索数が70と伸びていますので、今後人気が上がってくるかもしれません!

ダヒョンの記事は、ほかのメンバーよりもアップされたのが遅いので、人気順としては正確ではないかもしれません。

関連記事:Twiceダヒョンのすっぴん&制服姿!あだ名と鷲(ダチョウ?)ダンスがウケるw

 

第6位

%e3%82%b8%e3%83%92%e3%83%a7%ef%bc%91

ジヒョ 1日当たりの検索数25

第6位はリードボーカルであり、Twiceリーダーのジヒョ!

ジヒョは「TT」のMVでは、美しさが際立っていましたね~~!!(雪の女王です)

もともとはぽっちゃり気味だったものの、猛ダイエットで痩せてきれいになりました☆

痩せたら可愛さがよりわかるようになりましたね♪

ジヒョは「TT」発売日前は検索数が上がらず、平均値が低いのですが、発売後の11月は1日当たり60くらいになっています。

ジヒョも記事をアップしたのが遅かったので、今後上がってくるか期待!

関連記事:Twiceジヒョは整形?ダイエット成功?小さい時の画像を公開!

 

第5位

%e3%83%8a%e3%83%a8%e3%83%b3%ef%bc%91

ナヨン 1日当たりの検索数131

韓国人メンバーの中では一番人気のナヨン。

「TT」発売日前も安定した人気がありました。

リードボーカルなので、ダンスでもセンターのことが多く、韓国での人気もうかがえますね!

Twice美人三国志の一人です!

関連記事:Twiceナヨンがメンバーで一番美人でかわいい?!性格や彼氏の噂について!

 



 

第4位

%e3%83%84%e3%82%a6%e3%82%a3%ef%bc%91

ツウィ 1日当たりの検索数210

台湾人のツウィが第4位!

「TT」発売後はもちろんですが、ツウィは常に人気があります!

とにかくきれいな顔をしているので、K-POPファンのみならず、気になる方が多いんでしょうね!

2ちゃんねるでも、注目の美少女として話題に上がっていました。

どのMVでも、目立つシーンが登場します。

世界で最も美しい顔2015で13位を獲得していたので、今後も露出が増えるメンバーだと思います。

韓国のロッテのCMなどでは、センターで踊っていて、人気の高さがうかがえます。

Twice美人三国志の一人です。

関連記事:Twiceのツウィ(台湾人)は日本・韓国でも人気!かわいい高校の制服姿やすっぴん画像!

 

第3位

%e3%82%b5%e3%83%8a%ef%bc%91

サナ 1日当たりの検索数226

日本人メンバーの我らがサナちん!

声がとてもかわいい、おとぼけメンバーです。

「CHEER UP」での「シャシャシャ」は韓国でも流行りましたね!

「CHEER UP」で目立っていたので人気が高かったのですが、「TT」発売後も検索数は上がらず。

あのMVはね~~(´;ω;`)

髪型と衣装が、サナちんに合っていない気がするの…

ただ、検索数は常に安定していて、根強いファンがいることがわかります。

サナちんは一時期ちょっと太っていたことがありますが、韓国に来たら食べ物がおいしくて太っちゃったんだとか…。

関連記事:Twiceサナ(日本人メンバー)の苦労話が泣ける…twice10冠達成!

Twiceのサナ(日本人メンバー)が人気急上昇!天然キャラとセーラームーン姿が可愛い!

 

第2位

%e3%83%a2%e3%83%a2%ef%bc%93

モモ 1日当たりの検索数251

第2位は日本人メンバーで、クールなダンスが好評のモモ!

「TT」発売以前も高い人気を誇り、「TT」発売後は検索数も一気に2倍近くまで上がりました。

モモも始めの検索数はそれほどではなかったので、平均値は低めに出ていますが、今後は上がる可能性が大きいですね。

「OHH AHH」と「CHHER UP」では、クールな印象の衣装でしたが、「TT」では一気にかわいらしいティンカーベルの仮装。

これについては賛否両論があるようですが、私はかわいらしい面もモモの一面だと思うので、ありなんじゃないかと。

ただ、メインでダンスを踊るのが「TT」では少ないので、そこが残念…。

ナヨンは安定してセンターなのになぁ…。

関連記事:Twiceのモモ(日本人メンバー)がかわいい!姉もダンサー…似ていないのは整形?

 

第1位

%e3%83%9f%e3%83%8a%ef%bc%91

ミナ 1日当たりの検索数260

栄えある第1位は日本人メンバーのミナ!!

Twice美人三国志の一人で、とても美しい顔立ちをしているので、全ての曲のMVやダンスでも必ず目立つパートがあります。

Twiceの中でも押しメンバーということでしょうね。

もともとバレエを長い間していただけあって、身体のラインが抜群に美しいです。

美人さんですが、ニコニコ愛想を振りまく…という雰囲気ではなく、ちょっと不器用さんみたいで、またそこが可愛いですよね。

個別記事に前髪ありの画像がありますが、前髪なしのほうが、断然ミナの雰囲気に合っていますね!

関連記事:Twice ミナ(日本人メンバー)の中退した高校はどこ?彼氏の画像流出か?!



 

まとめ

当ブログのTwiceメンバー人気ランキング(検索数基準)はいかがでしたか?

予想通り、日本人メンバーが人気が高いですね!

その中でも台湾人メンバーのツウィも頑張っています。

「TT」人気が落ち着くと、また検索数が落ち着いてきますので、その頃にまた正確な人気ランキングをご紹介したいと思います。

今回のランキングは11月13日基準ですので、また年末に更新したいと思います!

もしかしたら、順位が入れ替わる可能性もあるのでご了承ください。

ジョンヨン&チェヨン記事…早く書きます!!(;・∀・)

関連記事

Twiceおすすめの人気曲ランキング2016下半期編!

Twiceのツウィとチェヨンが仲良くPPAP!メンバーのプライベートや宿舎生活の部屋割りは?

 

読んでくださってありがとうございました。


よければ、合わせてお読みください♪

生活・健康関連の記事はこちら

>>ぺこのめっちゃぜいたくフルーツ青汁はまずい?おいしく飲める飲み方ランキング!

>>石原さとみも実践!ぷるっぷるの肌になる秘密は○○○クレンジングだった!!

>>深田恭子のアンチエイジングな美肌の秘密と最強保湿セラミド化粧品ベスト3!!

Sponsored Link


関連記事

牧野結美2

不倫している芸能人はまだいた?!タレントから女子アナまで…世に出たらヤバい不倫の噂

2016年、ベッキーから始まって直近だと芸人の「とにかく明るい安村」まで、芸能人の不倫の数々が明るみ

記事を読む

サナあい

Twiceサナ(日本人メンバー)の苦労話が泣ける…twice10冠達成!

韓国の人気ガールズグループであるTwiceが音楽番組でとうとう10冠を達成しましたね! デビュ

記事を読む





  • かろうじて30代主婦の しのっちです!
    美容や美肌に興味ありありな年齢ですが、いろんな商品を試してジタバタと頑張っています♡
    もともと肌が弱く、成人性アトピーもちなので、同じアトピーで苦しむ人のためにも、参考になる記事を書いていきたいと思います!

    そのほかいろいろ、興味のあることをランダムに配信中。
    気まぐれな性格なので、ほんとランダムです、ごめんなさい。

    可愛いもの、可愛い人が大好き♡
    芸能人は主にかわいい人を紹介していきます。





PAGE TOP ↑